ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかグッズ

キャトルのHPにちかグッズ出たですよ。
こんなん→例1例2
 ※待受にぴたーりでつね(・∀・)ノ

デザインモチーフは「蝶」と「薔薇」。彼女の好きなブルーグリーンをテーマカラーに、深い色使いと繊細なラインで、妖艶な世界観を表現しました。
蝶のモチーフには、水のイニシャル“N”と“M”を羽の模様のようにデザイン。彼女のこだわりが感じられるアイテムです。


「妖艶な世界観」ってなんだYO!!www
おもろな日本語だな!!!www
ちかの視界が紫の靄掛かっているかのような物言いでつねwww


ちゅーかさ……“蝶”と“薔薇”て……

『タランテラ!』の“蜘蛛と蝶”!!
『TAKARAZUKAドリームキングダム』の“ROSSO”!!
ちかりんお気に入りの、朝海ひかるさんのシーンを
コラージュしたデザインでつね(爆)(爆)(爆)!!!!!


そして、トータル的には……

ブルーローズ(・∀・)ノ


「彼女のこだわりが感じられるアイテムです。」

て……いつまでも朝海ひかるさんに魅入られすぎでつヽ(´ー`)ノ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  1. 2007/01/28(日) 13:07:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あみたんケコーン

メルフォより、タレコミをいただきますた。


わんさん、初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

はい、どーも(・∀・)ノ

【“あみたんケコーン”の続きを読む】
  1. 2007/01/18(木) 23:11:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

かしコム…

はい、主にくるるさんのために、
名も無きヘンタイさんが送ってくれますた。

さあ、食え!!

kashikom.jpg


元ネタ

世にかしコムの種は尽きまじ(-人-)

  1. 2007/01/15(月) 23:23:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

雪エリザweb続報

最近、リアル仕事がめっさ忙しく、
なかなかこっちに手が回らなくなってきますた。
これがしばらく続きます。

がじじゃんも観に行けないよぅー・゚・(ノД`)・゚・

昨夜の『志村どうぶつ園』の臥龍の赤ちゃんパンダも、
知らなかったのですが、
帰宅したらおかんが、
「すっごいかわいいの録ったよ!!」
と超自慢げにウキウキしてて、
なんだと思ったら白黒がウゴウゴしてまんた。

ちょーー可愛かったぁ~~~(*´д`;)…
「ぐぁわいい~~~!!!」
「ういゃ~~~!!!」
「いや゛ぁぁぁ~~~!!!」
「ぎゃ~~~~!!」
とか言って見てたら、気持ち悪くなりまんた(爆)。

でかした、おかん!!
『瑤泉院の陰謀』はキツかったけどな!!!


さて、あおくび大根……雪エリザ。
ENAKさんに会見グラフが出ますたね。 →びゅーん

づかぷれしゃすさんは、詳細レポートに切り替えて、 →ちぇきら
懇親会の様子も追加うp →りーばい!


はじめて雪組メンに囲まれたゆみこの
様子を見ることができたわけですが……。

美人・ゆみこ・キュート!!!!Σ( ̄ロ ̄∥


いいんだお!・゚・(ノД`)・゚・
ゆみこは がわいいんだお!!・゚・(ノД`)・゚・



<関連>
●彩吹真央の今後を占う【わん蘭トーク】

  1. 2007/01/12(金) 07:48:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ちかトート

いやぁ~……‥・・・

すごいっすね、雪エリザの特殊メイクのおふたり。
やられちゃったね……。
となみの頬に入れられたシャドウの濃さが気の毒でつ。
や、そんなにカバーしようとしなくても……!


とりあえず、ちか……‥‥・・・・

あおくび大根 に似てるおね…………(-人-)

2937.jpg


ちょうど頭が緑だしね…………(-人-)

となみは、まん丸な桜島くんってことで…………(-人-)


ま、今回のはメイクさんがやったメイクだろうから、
舞台にあがったら、
また独自の美を追求していってくれるとは思います。

ガンガレ!!(歌もナ!)



<関連>
●ENAKさん
●宝塚プレシャスさん

  1. 2007/01/11(木) 07:44:47|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

『Joyful!!』

中日『Joyful!!』、
2場面変更という噂を耳にしまんた。
あくまでも噂ですよ、噂。 ←予防線

ちかりんファンの皆さんの中には、
もしかしたら『Joyful!!』なんぞは
見たことも聞いたことも食べたこともないという方も
いらっさるのではないかと思いまつ。

そんなわけで、わんさんなりに、
どこが変わるのかなーと考えつつ、
思い出してみますた、『Joyful!!』。

コムまーの、お披露目作品でつね。
作・演出は、大ちゃんでつ。

【“『Joyful!!』”の続きを読む】
  1. 2007/01/08(月) 21:32:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

東宝竜馬・初日報告2

20070102215356


続いて、特派員Sからの報告です。
ほう、“堕天使”のときはクリスマスツリーでしたが、
門松に変わりましたね。

しかしながら、特派員の得意分野は食に関することと、
モーニング娘。に関することであることを
あらかじめお断り申し上げますm(_ _;m

かっしー、挨拶まともだったよ~
カーテンコールで
「あけましておめでとうを言い忘れてた」
言ってた。カワユス。


…………。
詳しい初日の様子をお知りになりたい方は、
2でも8でも他のブログさんへでもいらしてください。
(●▽●)<あっはー

  1. 2007/01/02(火) 21:54:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

茶筒

20070101183257

うちの茶筒はこれなのら~。

茉莉花茶が入ってるの。
いい香り~(*´ー`)

  1. 2007/01/01(月) 18:33:00|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

