ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌコのひみつ日記

いつの間にか、Blog Petがリニューアル。

ペットのひみつ日記

なるものが出来ていますた(ドキドキドキ)。
ヌコの画面の下のツールバーの、
はてなマークの隣りをクリックすると現れます。

今日の日記は、これ↓

061230nuko.jpg

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

よ……
読まれてる……


061230nuko2.jpg

ヌコには、永遠に勝てない気がしまつ。

  1. 2006/12/30(土) 01:05:10|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌコ帰る

ちかりんを追いかけてパリに行っていたヌコが帰ってきました。

【“ヌコ帰る”の続きを読む】
  1. 2006/06/03(土) 00:29:52|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヌコお出かけ中

朝起きたら、ヌコがいなくなっていました。



昨夜はこんなことを言っていたので、
かっさんを追って宙組へでも行ったのでしょうか。

まあ、そのうち帰ってくるでしょう。

  1. 2006/05/23(火) 06:50:28|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まちBBSにヌコが……( ̄∇ ̄;)

そんなヘンタイなヌコが、
まちBBS・大阪彩都ニュータウンスレに登場しててびびりますた(爆)。

みなさんが、マンソンでペットを飼うマナーについて
お話している部分なんですけど……。

【“まちBBSにヌコが……( ̄∇ ̄;)”の続きを読む】
  1. 2006/03/14(火) 21:28:12|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のヌコ

ニイナさんとこのくぅが遊びに来ていたようです

ヌコ「えりといえば?」
くぅ「こー!」

真理です──

最近、アゴアゴ言わなくなったなーと思ったら、
次はえりこがターゲットなのでしょうか。

えりこ逃げてーーーーー


↓今日の怖かった一言

画像大きくしてみた(クリックで拡大)。
リアルさ倍増。
怖すぎた。

060225nuko.jpg

  1. 2006/02/25(土) 19:36:53|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブロガーのお味

初顔さん

今日も今日とて、不気味なことをつぶやいているヌコ……。



画面の端っこで切れながらってのが、不気味さ倍増です。

そんなヌコのところに、
ウサギのお友だちがやってきました。
ニイナさんのところの くうちゃんかしらと思ってクリックしたら別人(別兎)。
JOYさんのところのROSSOでした。

ヌコのところにROSSOが来てるのを生で目撃したのは
わんさんは初めてです。
いらっしゃいまっほ~(・∀・)ノ



違うよ!!>ROSSO
「そうそう」といえば、
「そうそうそうそう壮一帆!」じゃないかぁ~!!
まだまだ教育が足りませぬわ(TT_TT)>JOYさま

ちなみに、ROSSOという名前のBlog Petのお友だちは
もう1匹おります……。→こいつ
ヌコに勝るとも劣らない怖さです(ガクブル)。

  1. 2006/01/31(火) 21:34:53|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コマめ……

ご本人がお忙しいらしく、活動小康状態の『天使の呟き』さんですが、
Blog Pet界のカリスマ占い師・コマが、ひとりでブログを転がしてます。



てか!!!
わんさん、すみません…
コマがまるっきりわんさんとこのカキコをパクリ、
そして自分がわたるフェルゼンになりすましてます… by aquaさん
( ̄∇ ̄;)!!!

さらに……
コマはわんが監修♪
Posted by BlogPetのコマ at 2006年01月24日 13:08
してねーよ!!(爆)

  1. 2006/01/28(土) 00:31:11|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

