ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWすぺさる・ゆみこ永遠の12歳伝説【わん蘭トーク】

こばわ(・∀・)ノ 蘭子です。ご無沙汰しております。
このたび久々に、わんさんとトークしたですが
垂れ流しはもったいないので載せときます。
今月はわんさんと久しぶりに会うのですが
もったいないのでMDに録音してもらおうかと思ってます。
とりあえず、もったいないので。

まあ、もったいないもったいないっていってもねえ。
喋ってる内容はいかにゆみこがカワユスで
あたしたちの胸を苦しくさせるかっていう、
それだけなんですけどもねえ。

わんさんがもう更新しないっていうし
トーク載せるとか言いながらズレ込んだのはアタシのせいだし、
代理でアタシが更新することにしますた(・∀・)ノ
小心者だから、こうやって書いてると
どんどん文体がオネエ化してくるのよねえ。
別人格とかじゃないの。
芸風?

ああ、それで、もったいないの続きね。
最近ボケの進行が加速度を増してきましたので
トークはボケ帽子のためにも
続けていきたいと思いまふ(・∀・)ノ

A ←これを (・∀・)ノの上に載せたら
帽子にみえないかしら。
ボケ帽子。
かぶると永遠にゆみこカワユスを語り続けるという
伝説の帽子…

じゃ、トーク本編いってちょうだい。

【“GWすぺさる・ゆみこ永遠の12歳伝説【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2007/05/07(月) 00:20:15|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

がんばれアヤブキ探検隊【わん蘭トーク】

すでにもう、宝塚の話をしているとは思えません。


わん こないだ会った非アヤブキファンの友人が、
わん なぜかゆみこパソブを買っていますた!!
蘭子 (爆)(爆)
わん なにゆえ!
蘭子 そりはゆみこのミリキでつ(●▽●)
わん でも、測量隊@マラケシュのことを“探検隊”とかゆってますた(爆)。
わん 探検隊じゃねえ!!www

【“がんばれアヤブキ探検隊【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2007/01/28(日) 16:24:11|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キム最強伝説とマミRIKA時代月組語り【わん蘭トーク】

たぶん、しゃべってる本人たち以外、
なにがおもしろいのかサパーリという、
エンターテインメントとしてのトークから逸脱した悪い見本だと思うのですが、
本人たちは最高にワロタので、うpしちゃうのでつ。


わん テラワロス!!!→aiaiさんとこ
蘭子 ミズおかしすぎすなー
わん 間が悪い子だおなー
蘭子 他人事ではない…
わん 蘭子ちゃんはいいさ、素人だから。
蘭子 (T-T)
わん ちかはタカラジェンヌだぜ?
わん とっぷしたーだぜ?
蘭子 ゆみご、がんがれよ…
わん ゆみこを頼りにする日がくるなんてなぁ……
蘭子 まったくだまったくだ。

【“キム最強伝説とマミRIKA時代月組語り【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2007/01/17(水) 08:08:24|
  2. トーク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

彩吹真央の今後を占う【わん蘭トーク】

※注:蘭子ちゃんとわんさんは、ゆみこちゃんが大好きでつ(・∀・)ノ

蘭子 いまCSナウオンファントムみてまつが
蘭子 オサもゆみこも、ゆるいわーーーーー(*´∀`)
わん (・∀・)ノ
わん ゆみこ、雪ファンに受け入れてもらえるかなぁ
わん ……大丈夫かなぁ……
蘭子 えええええんn・゚・(ノД`)・゚・qq
わん 期待を外したときが……
蘭子 ああああああああ 聞こえないー(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
わん 逃げるな!
蘭子 ・゚・(ノД`)・゚・
わん 泣くな!

【“彩吹真央の今後を占う【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2007/01/03(水) 00:00:44|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

グラスホッパー物語【わん蘭トーク】

BSの「今日は一日・みんなのうた」の最後の20分くらいを見ますた。

『グラスホッパー物語』ってすげーな!!
名曲だな!!
今年聞いた一番の名曲だよ!!!
カンドーしたっ!by小泉(古)


以下、急遽わん蘭トーク(・∀・)ノ

【“グラスホッパー物語【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2006/12/31(日) 19:08:33|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大劇場の食事処を考える・下【わん蘭トーク】

大劇場の食事処を考える・上【わん蘭トーク】

皆さんは、大劇場におでかけの際、
どんなところでどんな飯を食いますか?

東宝と違って、レストランが数あるところがいいっすよね。
食べることが何より好きなわんさんは、
いつもムラに行くときは、
「明日は何を食べようっかな~♪」
と、前日からわくわくでつ。

そんな、大劇場のレストランを語ってみますた。


参照ページ
●公式

【“大劇場の食事処を考える・上【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2006/11/15(水) 00:17:21|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ペガ子ぬいぐるみを本気で発売するらしい【わん蘭トーク】

えーと、ここ『ロバみみ』では、コメントやトラバがつくと
わんさんの携帯にお知らせメールが届くようになっています。
そんで、「インリンお宝画像」とか「磯山さやか爆乳炸裂」とかいう
トラバがつくと、そっこー削除するんですけど。

本日、お外でフォアグラといちじくのコンフィを美味しくいただいていたら
コメント着信がありまして、チェックしたところこちらのタレコミでした。

帰宅してから、さっそくキャトルのホームページをチェック。

ペガ子ぬいぐるみ発売だぁー!?( ゚Д゚)ハァ?

朝海ひかる主演作『ベルサイユのばら』-オスカル編-の、一幕ラストのクライマックスシーンで登場したペガサスが、可愛いぬいぐるみになって登場!
右に薔薇、左にリボンをつけたとってもキュートなペガサスは、彼女の拘りのひとつ、フワフワ素材でギュッと抱きしめたくなるような可愛らしさです。
プレゼントにもおすすめのファン必見アイテムです!
【“ペガ子ぬいぐるみを本気で発売するらしい【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2006/09/15(金) 22:02:09|
  2. トーク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

