ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三全HPにコムロさんとか

たらいま~っと……。
けえってきたら、ステキなニュースがふたつ届いてますた。


<その1>
菓匠三全HPの新着情報にコムロさん。→コチラ
2月15日(木)、菓匠三全「萩の月」のCMにご出演いただき、宝塚歌劇団雪組主演男役として活躍された 朝海ひかるさんが、菓匠三全 本社(宮城県大河原町)にいらっしゃいました。
「(CMに出演した)11年間は、自分の故郷にいつもいるような感覚でした」
と振り返られた朝海さん。これまでの感謝の気持ちと今後のご活躍に、全社員でエールを送りました。

萩の月の次のキャンギャルに、誰か決まりましたおね?
忘れちゃったけど(使えねー)。
宙の『A/L』の公演服が黒マントだっていうのは、覚えてるんですけど……。
出待ちの黒マント集団……かなり怖いでつね!!!!!(●▽●)
わんさんの頭の中は、無駄知識でいっぱいでつ。
捨てたいでつ。(●▽●)<あっはー


<その2>
●飛ぶパンダ ANAが愛称募集
ANA.jpg

乗りてぇ~~~~!!!
繁忙期終わったら、上海にでも行きたいでつ。
応募要領はコチラ


んでは、風呂入って寝るでつ。

  1. 2007/02/21(水) 23:33:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コムロさん動画追加情報

コメント欄より情報をいただきますた。
みやぎエロ大使のニュースが、
東北放送のHPでもご覧いただけるそーでつ。→こちら

宮城県の特産品をPRする朝海ひかるさん……
……('・c_,・` )プッ

  1. 2007/02/17(土) 08:29:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コムロさんトークショー

阪急交通方面から、
コムロさんのトークショーの詳細が公式発表になりました。


■日 程:2007年3月25日(日) 12時30分~14時00分
■場 所:ホテルニューオータニ東京『鶴の間』
■お一人様:6000円


鶴の間って、かしちゃんのお茶会で
よく使われてたにゃーーー。

いつも鶴の間の入口に行くと、
「誰がツルやねん!」
と、突っ込んだものです。

チケットは、阪急交通社の夢組を通して購入可能なようです。
会員登録が必要なのかも。
会員登録&お問い合わせはHPまで。→こちら

  1. 2007/02/17(土) 08:24:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コムロさん最新動画

みやぎエロ大使のニュースの動画が、
ミヤギテレビのHPに掲載されています。

こちらのトップページの右側、
2月15日(木)のニュースの、
■朝海ひかるさん「夢大使」
というところのVIDEOのアイコンをクリックしてどーぞ。
いつまでここから見られるのかな?


はぁ~~~、
この首から胸元にかけての肌から
立ち上る色気はなんなんだぁ~~~(*´д`;)…

メイクが女優メイクでつねwww
つーか、目がみごとに二重www

  1. 2007/02/16(金) 07:17:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コムロさん最新画像

コムロさんが、みやぎ夢大使として宮城県庁を訪れたそーでつ。
このときの模様が、宮城県のHPに掲載されています。

あーら、大きな画像が3枚も!→(*´д`;)…
べっくらしますた。

ほっぺがふっくらしてよかった。
男役のときにはなかったアイテム、ネックレス。
そして、パールピンクっぽいネイルが女っぽいでつ。
髪も伸ばしてるのねぇ~。
にしても、相変わらずエロエロねーさんでつね。
えもいわれぬ陰性のエロス、たまんなす(*´д`;)…


いくつかお仕事情報をいただきますた。
3月26日発売予定のキムのパソブに対談相手として登場。

その近辺に、都内でトークショーもあるそーでつ。
ファンクラブ限定か、一般おけーかは今のところ不明。

  1. 2007/02/15(木) 19:40:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

加美乃素CMのかっさん

まだ、例の恥ずかしいページが残ってます(´∀`*)ウフフ →GO!


♪♪ 世界は友達 ♪♪

♪♪ 加美乃素 ♪♪


おでこぴっかり~~~ヽ(*´∀`*)ノ
いつでも、かしちの笑顔は癒しじゃのう。

寿ひづるさんのお父様(故人)が加美乃素の社長だったことから、
加美乃素と宝塚は縁が深いのだそうです。
かしちゃんのフェアウェルにも、寿ひづるさんの姿が見えました。

きっと加美乃素の社長は、
かしちゃんを娘みたいな気持ちで見守ってるのでしょうね。

  1. 2007/02/14(水) 23:52:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あみタソ結婚披露宴のコムロさん

はぁーそーでつかぁー。
『ベルサイユのばら』の原作者であらせられまする
永遠の少女・池田理代子先生のHPに、
あみタソの結婚披露宴に出席なさったときの画像がてんこ盛り。

コムロさんの小顔も見えます。
ホント小さいにゃー。

http://www.ikeda-riyoko-pro.com/message/index.html
(2007年2月1日(木)んとこ)


ぜんぜん関係ない話なんですけど、
初めて大河の『風林火山』を見ますた。
なかなか硬派な出来でつね。
ちょっと金曜時代劇風の小モノ感がありますが。

一番印象に残ったのが、イーブ雅之助伊武雅刀。

今川義元の軍師・雪斎
剃り跡の生々しい坊主頭に、ヘビのような目。
んでわざとソフトにしゃべるのが、
すんげー気持ち悪くてサイコーですた(・∀・)ノ

あれ、ぬらりひょんだって言われたら信じる。



<関連>
●伊武雅刀オフィシャルサイト
●「環境に優しい妖怪」人気投票(山陰中央新報)

  1. 2007/02/05(月) 00:07:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「PRIMARY COLORS」のんたん

週末は、
テレ東『美の巨人たち』と
日テレ『笑点』の大切りに夢中なわんさんでつ。

歌丸師匠って、せくすぃーでステキつおね。
HPでは、ただいま木久蔵師匠の息子さんが
“木久蔵”を継ぐので、新しい名前を募集中でつ(・∀・)ノ

あ、あと、週末じゃないでつけど、
BS2『蔵出しエンターテイメント』の、
「ビッグショー」の再放送にもがっぷり寄ってまつ。

藤山一郎とフランク永井の「君恋し」デュエットなんて、
素晴らしくレアなお宝映像を拝見させていただきますた。
浪々とした伊藤久男の「イヨマンテの夜」にも酔いますた。
「長崎の鐘」は格調高い名曲でつねー。

次回は、吉田正先生の特集でつ。
「夜霧の第二国道」歌ってほすぃにゃ~♪


メールをいただきますた。

わんさん、こんばんは(・∀・)ノ

コチラはもうご確認済みでしょうか?→コチラ

可愛い~~~~~・゜・(ノД`)・゜・
少年だ~~~~~・゜・(ノД`)・゜・

とび箱(?)の上にちょこんと乗ってて笑顔・゜・(ノД`)・゜・

この人、本当に34歳なんでしょうか(´・ω・`)?
35歳でつね(・∀・)ノ

  1. 2007/02/04(日) 18:52:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

