ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムラからの月組観劇報告

昨日、月組公演「エッフェル塔/ファンシー」を観た
ムラの特派員Mより、報告がありますた。

まず、芝居についてでつ。


ムラでつ。
爺さんにしてはそれなりにまとまった佳作でつ。
天使の季節みたいに下品にならず、
せなぞらファンや一般受けはよいでしょう。
娘役や下級生は出番少ないけど。

いきなり「爺さん」キタ――(゚∀゚)――!!
ヅカヲタには、植田センセイもタジタジでつね(・∀・)ノ
比べるものが『天使の季節』ってところが
ハードル低くていいでつね(・∀・)ノ


きりやさんは、今回も手堅くまとめておりまつ。
くしゃくしゃ頭でオドオドどもりながら
かなみんに告白するところがかわゆかったでつ。
エッフェルさんいい人にゃ。

もしかしたら、わんさん好みの、
年下の娘っ子におどおどしてコクる
不器用ピュアなおっさんのキリヤさんでしょうか?!
ファビエルさんふたたび」とまでは行かないでしょうが、ちょっといいでつね。


続いてショーについてでつ……。

【“ムラからの月組観劇報告”の続きを読む】
  1. 2007/01/07(日) 00:19:13|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

じゃじー

じゃじーテレビで流しちゃうんだねー。

BS2で12月23日(土)13:30~16:05放送予定
月組『JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS』

わーい、わーい。
楽しみでつねー(棒読み)。

  1. 2006/11/11(土) 00:42:48|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

シャンテ・秋冬のイメキャラにあいあい

春・夏は、なるちゃんがイメキャラを務めていた、日比谷シャンテ
秋・冬は、あいあいだそーでつ。→いんたぶー

……あいあい!?

え?!あいあい?!

いや、わんさん、あいあいかなり好きだけどさ(笑)。

あいあい?!!?!!?(←しつこい)


そうそうそうそう壮一帆。
あいあいといえば、イチロー夫人・元TBSアナウンサーの
福島弓子さんに似てまつおね。→参考画像



<関連>
●シャンテ・イメキャラにナルちゃん(ロバみみさん内リンク)

  1. 2006/09/09(土) 02:14:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

錦マヨネーズと瀬奈さん

なんでも、発売中の『GRAPH』で、
月組トップスターさんであらせられる瀬奈じゅんさんが、
錦マヨネーズを好物としてあげていらっしゃるとか
小耳に挟みましたが、ホンマでっか?

わんさんも、アレ、大好きでーーーーつ(・∀・)ノ
ムラに行くとき、梅田に寄るときはいつも必ず買いまつお♪

ちっちゃくて、カリカリッとしてて、
ほんのりマヨネーズの味がほどよくて、
エビとゴマと青海苔と3種類も味があって、
エビを食べると、
次はゴマだよなって思ってゴマ食べて、
じゃあ青海苔はどんな味かなって思って青海苔食べて、
エビはどんな味だったっけって思ってまたエビ食べて、
って、エンドレスでつ(危)(・∀・)ノ


NISHIKI.jpg

梅田阪急の地下では量り売りしてまつ。
あらかじめ袋に詰められて並んでいるのもあって、
わんさんはいつも大きい方の袋を買ってます♪

【“錦マヨネーズと瀬奈さん”の続きを読む】
  1. 2006/08/30(水) 23:19:47|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

月組さん観てきたお

今日は、月組さんを観てきますた。
『暁のローマ/レ・ビジューブリアン』

以下、ぶっちゃけ感想。

【“月組さん観てきたお”の続きを読む】
  1. 2006/08/18(金) 21:55:23|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:9

オクラホマ?ヽ(´ー`)ノ

公式に『オクラホマ』の解説ページが出来ますた。→コチラ

いくらなんでも理事がわかぶりsタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

記者会見の記事もあるお。→コチラ

  1. 2006/07/04(火) 22:06:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

欲求不満なゆうひさん

お友だちのくらさんから、

「ゆうひさんは欲求不満なようです。」

との注釈付きで携帯画像が送られてきますた。

【“欲求不満なゆうひさん”の続きを読む】
  1. 2006/06/17(土) 19:08:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

月組全ツ&日生

なんだか毎日情報が小出しにされて、落ち着かないでつねぇ。

●きりやん日生
2006年10月5日(木)~10月27日(金)

へええええええええええ!!!
『オクラホマ!』なんて、本格ミュージカル、
きりやさんには願ってもない演目でつね!!
あれ、てか、理事出演か……(●▽●;あっはー
(マジで見えてなかった……)


●全ツ“あかね”
一部の配役発表。

 大海人皇子:あさこ
 額田女王:かなみん
 中大兄皇子:よーこちゃん

へえ~っ!
願ってもない配役って、感じじゃないでつか?
攻ぞら×受セナ

  1. 2006/05/30(火) 18:59:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

