ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならわたる

今日は、星組千秋楽だったんでつねー。
わたるのさよならパレードの様子を、もうENAKさんがうpしてくれてます。
コチラ

なんちゅーいい笑顔なんじゃい!!(ρ_<)

わたるは、相手役を幸せにする天才だったにゃー。
お疲れ様でした。
そして、本当にありがとう。

  1. 2006/11/12(日) 23:07:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

わたとうラブラブ舞台写真

あすかたん星組トップ内定、おめっとさんです(・∀・)ノ
とうこちゃんとふたり、リコとコンチータだぁ~。
やさぐれトップコンビって感じでたのしすなぁ~ww

と こ ろ で !!!

今キャトルで売っている『愛するには短すぎる』の
湖月さんと安蘭さんツーショ舞台写真がすげーことになってるって、
皆さまご存知でしたか?!
わんさんも今日知ったんですけどっ!!!

大変なことになってまつ!!(鼻血ふきつつ)

どんなのかっちゅーと、こんなんです。

 ↓ ↓ ↓

【“わたとうラブラブ舞台写真”の続きを読む】
  1. 2006/08/29(火) 22:26:25|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

星コパ動画

本日発売になった星組コパの動画が
TCAのサイトで少し見られます。→コチラ

宙組さんとはだいぶイメージが違いますねぇ~。
わたるちゃんといい、とうこちゃんといい、アダルトな感じ。
てか、『愛のボレロ』って、こういう歌だったんでつね~(●▽●)!

  1. 2006/08/25(金) 23:57:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

とうこちゃん星トップ内定

●最初の舞台は12月 シアター・ドラマシィ公演「ヘイズ・コード」
 星組トップスターに安蘭けい
真公式ENAK)
 宝塚歌劇団は29日、11月12日付で退団する星組トップスター、湖月わたるの後任に同組の安蘭けいが就任することが内定したと発表した。
 就任後の最初の舞台はシアター・ドラマシィ公演「ヘイズ・コード」(作演出・大野拓史、12月15~27日=大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、来年1月4~11日=東京・日本青年館)。
順当すぎるほど順当な人事。
しっかし、学年といい、発表の時期といい、
遅せーーーーーっ!!!

客観的にみて安蘭けいという生徒が
足踏みさせられていることほど
不可解なことはなかったわけだけど、
解消することになって、やっとすっきり。

真ん中という地位で、
大劇場の客席に座る者の心をねじ伏せ、
ぐいぐい引っ張っていかれるような快感を
味あわせてほしいと思います。

おめでとう、とうこちゃん。


<関連>
●『ヘイズ・コード』あらすじ(公式)

  1. 2006/06/29(木) 18:42:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コパ座談会

かっさんお披露目となる、博多座コパの一部配役が発表されましたね。
なんでこの時期に、こんな中途半端な配役を発表したのか謎でつ。
東宝雪楽に全部の出演者と一緒にバーンと発表するのかと思ってますた。

まゆさんも博多座らしいので、
トップ、2番手、3番手と豪華な顔見世となりますね。めでたい。
(劇団からまゆさんに伝えられた予定がひっくり返らなければ/爆)


さて、ENAKさんに星コパ出演者らの座談会が掲載されています。

●星組ミュージカル「コパカバーナ」座談会
海外もの初主演の湖月わたる「ラテン好き、楽しみ」
(ENAK)

写真をクリックすると、やたらでっかくなります( ̄∇ ̄;)
画面の端っこのミッキーもアップアップ(爆)。
なんだその帽子は(笑)。
“エナック”のダサ文字カワユスwww
おっ、笑っていいともスーパーバイーザーの横顔も見えますね♪

ほぅ~。わたるちゃんが舞台でシンセやピアノを弾くのか。
それは楽しみ(つーことはかっさんもか……)。

ダサダサで登場のとなみちゃんに期待☆
すでに目に浮かぶようでつ(笑)。

  1. 2006/05/11(木) 21:42:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

わたカル

そうでつか……

本日わたコン前楽、アンコールで
わたカルでバスティーユとな……

そうでつか……
そうでつか……

あは……


<追記>5/3 2:10
詳細報告来ますた。

カーテンコールの幕が上がると全員でバスティーユのダンス。
わたカルが撃たれたあとの、十字架ポーズはリフトなし(爆)。
駆け寄るロザリーはコトコト。
「バスティーユに、白旗がぁぁぁ~~~!!!」
で、わたカル、
「『Across』……ばん……ざい……」
場内大爆笑だったそーでつ。

楽しそうねぇ~~~~~~♪
わたる、オスカルやりたかったのかしら(笑)。
女の子だもんね~。

  1. 2006/05/02(火) 22:35:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コパ記者会見

とりあえず公式

日本語訳の平哲郎さんって、どんな方?
と思ったら、コンナ方ですた。(Wikipedia)
高平哲郎(たかひらてつお 1947年1月3日- )は、東京都生まれの編集者・放送作家・評論家。武蔵中学校・高等学校、一橋大学社会学部卒業後、博報堂に入社しコピーライターに。月刊誌「宝島」創刊に携わった後、編集者として活躍。
ふぅん……。

【“コパ記者会見”の続きを読む】
  1. 2006/04/07(金) 23:24:53|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:3

東宝星ばら覚え書<第二部>

<第二部>

♪あら~しは~
♪あら~しは~
♪は~なを散らせて~ゆく~

わんさんの耳元でも艶のない声が……。
はっ……、おかん!!Σ( ̄ロ ̄∥
上演中に歌うなって!!!

【“東宝星ばら覚え書<第二部>”の続きを読む】
  1. 2006/04/02(日) 23:08:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

