ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・台湾ハイチュウ

20070111192743.jpg


!!!

包みが紙だ!

紙だ、紙だ!!
わ~いわ~い♪


IMAGE316.jpg


中身はフツーだ!!!
わ~いわ~いわ~い♪


味もフツーですた(・∀・)ノ

  1. 2007/01/11(木) 19:27:54|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台湾ハイチュウ

IMAGE313.jpg


台湾ハイチュウをもらいますた(・∀・)ノ

ブルーベリーヨーグルト味!!
わ~いわ~い♪


20070111192216.jpg


ロ海(ハイ) ロ秋(チュウ)?

読めない、読めない!
わ~いわ~い♪

カワユス!!!

  1. 2007/01/11(木) 19:22:28|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイチュウ<期間限定>ゆず

新しいハイチュウが出たお。
冬期限定ゆず(・∀・)ノ

20061212181022


やっぱ冬は鍋だおねー。鍋にはゆずだおねー。
女の子、ゆず好きよね?
わんさんもバーチャルネット72歳じじぃだけど好きです。

さて、ハイチュウゆず。
和を感じさせる山吹色と深緑のパッケージ。
葉っぱをかたどった「ゆず」のロゴが奥ゆかしいでつ。

では、いただきま~つ(-人-)

【“ハイチュウ<期間限定>ゆず”の続きを読む】
  1. 2006/12/12(火) 18:10:22|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢のハイチュウ工場

今日も今日とて、午餐の後、胃に血液が集中したために
血が行き渡らなくなり酸素が供給されなくなった脳が
睡眠欲求信号を発していた職場の皆さんに、
その香りと噛み応えによる刺激で脳を活性化させることを目的とし
ハイチュウを配給しますた。

ねみーときにはハイチュウ☆
お目目ぱっちり(・∀・)ノ


そんなハイチュウ配達人、わんさんの元へ、
よい子のお友だちからタレコミが来まんた。

キッザニア東京にハイチュウ工場があるらしいです!

ええーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄∥

つか、“キッザニア東京”って何よ(ズルッ)。

はい、検索検索。

【“夢のハイチュウ工場”の続きを読む】
  1. 2006/10/18(水) 22:54:17|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

葡萄のハイチュウアソート

葡萄のハイチュウアソートをいただきますた(・∀・)ノ


06101401.jpg

巨峰、甲斐路ぶどう、マスカットと、
ブドウの味ばかりを集めたアソート。

ムヒムヒ……(byえりこ)
前々から、あったらいいなーと思っていたんだ♪
ブドウアソート♪♪♪→この辺

劇団がペガ子を売り出すのはおもしろくないが、
森永がブドウアソートを売り出すのは嬉しい、わんさん。
この心理には、それぞれの企業に対する
普段の印象が大きく働いておりますなぁ。
やっはっはっは(・∀・)ノ

【“葡萄のハイチュウアソート”の続きを読む】
  1. 2006/10/14(土) 21:11:35|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいやりんご・ハイチュウ<期間限定>蜜入りりんご味

昨日、新発売のハイチュウ新味を早く食えという
催促メールをいただきますた(たらーり)。

今日ハイチュウの蜜入りりんご味が出るから探してみてね。

はいっ(・∀・)ノ
というわけで、さっそく捕獲してきますた。


061010_130230.jpg

ハイチュウ<期間限定>蜜入りりんご味

にゃーー♪
最近、マスカットブルーベリーラ・フランスなど、
寒色系のパッケージが多かったので、
赤と黄色の暖色系コントラストは和むにゃー。

黄色い蜜たっぷりのりんごの絵がそそります。
にゃー、カワユスにゃー。
おいいそうにゃー。

【“かわいやりんご・ハイチュウ<期間限定>蜜入りりんご味”の続きを読む】
  1. 2006/10/11(水) 23:20:59|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハイチュウ<関西地区限定>マスカット

よい子のお友だちから、お手紙が届きました。



うぎゃー!!リラックマ!!

皆さん、ご存知ですか?!
リラックマって、ある日突然OLのカオルさんちに不法侵入してたんですよ!!
会社から帰ったら、部屋で勝手になんか食ってたんですよ!!!
しかも、背中にファスナーがついてて、
中から水玉模様の洋服が見えてるんですよ!!!

かわいいクマじゃないの!!!
人間なの!!!!
中はぜってーニートの男っっ!!
ただの不審者だからっ!!

うぇ~~~!!!ちょーこえぇ~~~!!!

去年開催された「リラックマ展」では、
洗って干した着ぐるみが展示されてたんでつよーー・゚・(ノД`)・゚・→Google画像検索
ぎゃーーー!!!
恐怖ーーーーーー!!!(涙目)

というわけで、苦手なわりに、やたら詳しいわんさんです。
毒を食らわば皿まで(←明らかな誤用)。
伊達に嫌ってるんじゃありません。
理由があって嫌ってるんです(真剣)(引き続き涙目)。

はっ……!!
リラックマで盛り上がりすぎましたΣ( ̄ロ ̄∥

本題本題……。

【“ハイチュウ<関西地区限定>マスカット”の続きを読む】
  1. 2006/08/01(火) 22:03:11|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハイチュウ<関西地区限定>マスカット

きょうは、よい子のお友だちからいただいた おたよりをごしょうかいします。
2006/07/**
[件名]ハイチュウ・マスカットあじ

たからづかみなみぐちえきで
ハイチュウ・マスカットあじをほかくしました。
ちくげんていらしいのですが、そのちくのはんいがわかりません。
ハイチュウはかせはごぞんじでしょうか?

P1030061.jpg
それはね、きっと、「かんさいちくげんてい」よ。

これまでは、グレープフルーツが「かんさいちくげんてい」だったのだけど、
この春から、レモンがていばんしょうひんになったので、
レモンにあじのにているグレープフルーツにかわって
マスカットが「かんさいちくげんてい」になったのだとおもいます。

このマスカットあじは、かんさいちくにすんでいる
お友だちしかたべられない、とくべつなあじです。
はかせも、まだ、たべたことがありません。

たべたらぜひ かんそうをきかせてね。



<関連>
●ハイチュウ・レモン

【“ハイチュウ<関西地区限定>マスカット”の続きを読む】
  1. 2006/07/11(火) 22:18:36|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

