ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タラハマ!終了

終了したお。

なんか、自分の手で終わらせるのも
寂しかったでつケド(´・ω・`)

結果はこちらからご覧いただけます。


1 大西洋(故郷の海で眠れ) 892
2 間奏曲~ラ・プラタ河(蜘蛛と蝶) 887
3 フィナーレ(黒燕尾) 411
4 アマゾン(中詰め) 327
5 スパニッシュ(マタドール) 144
6 ブエノスアイレス~アムステルダム(手のひらヒラヒラ) 129
7 プロローグ(紫蜘蛛) 76
8 パレード(♪もっしも~パート2) 17
9 パイドパイパー(♪もっしも~) 15



投票期間 11月27日から1ヶ月。
投票総数 2,898票。

コメントもたくさんお寄せいただき、
毎日本当に楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。


大西洋とラ・プラタ河が、
毎日順位が変わるくらいの競り合いでしたが、
ギリギリの攻防の末、
わずか5票差で、大西洋が1位となりました。

ま、重複投票・組織票、なんでもアリだったので、
内容的にはどちらが優れているという基準にはなりませんが(笑)、
どちらもコムまーにしか表現できない、素晴らしい名場面でした。

わんさん的には、全部の場面が1位という感じでつ。
ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました。


生の舞台でも、映像でも、
朝海ひかると舞風りらが現役のときに、
リアルタイムでこのふたりのダンスを見られた私たちは、
幸せだったと思いまつ。

きっと皆さん、何年か経ったら、
「『タランテラ!』のコムまーはすごかったんだよー」
と、今の時代を知らないヅカファンのお友だちに
熱く語るに違いありませんお(・∀・)ノ

ま、ありえなすなロングランハード公演を、
出演者の頑張りで、
無事に終えられたからこそ言えることでつね(どかーん)。


  1. 2006/12/27(水) 00:20:45|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タラハマ!終了予告

タラハマ!、今日こそ終了しまつおー(・∀・)ノ

0時ごろの予定でつ。

まだの方、いい足りない方は、いまのうちにゴー(・∀・)ノ

  1. 2006/12/26(火) 22:15:04|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タラハマ!ラストスパート

最後の休演日でしたね……。

コム…ちゃん……。




(´・ω・`)ショボーン


(´・ω:;.:...


(´・ω



(´・




(´








.


【“タラハマ!ラストスパート”の続きを読む】
  1. 2006/12/20(水) 23:30:31|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

タラハマ途中経過

投票企画・『タランテラ!』にハマってら(・∀・)ノ、
略してタラハマの途中経過だお!!


1 間奏曲~ラ・プラタ河(蜘蛛と蝶) 273
2 大西洋(故郷の海で眠れ) 272
3 フィナーレ(黒燕尾) 162
4 アマゾン(中詰め) 152
5 スパニッシュ(マタドール) 90
6 ブエノスアイレス~アムステルダム(手のひらヒラヒラ 70
7 プロローグ(紫蜘蛛) 66
8 パイドパイパー(♪もっしも~) 13
9 パレード(♪もっしも~パート2)5
(2006年12月13日 0:15現在)


ラ・プラタ河と大西洋のデッドヒートは続いています!!!
すげーなっっっ!!!
いやー、あの2つは、コムまーでしか作れないもんな!!
ホントいいよ、音楽も振付も。
踊ってる人たちは、キレイで可愛くてエロスでサイコー(・∀・)ノ


でもって、えりこスレ(アマゾンとも言う)が大躍進でつ。
朝海ひかる渾身の黒燕尾と10票差でつ(爆)。

まじめな話、最近のコメントにもあったんですけど、
やっぱしここで生き返る感じ。痛めつけられここで再生して残りのダンスマラソンへ向けて体制を立て直す感じ。えりこに癒される。

ってのに激しく同意。
楽しく手拍子して、えりこの笑顔に癒されて、
次の場面への英気を養える。
えりこありがとー(-人-)

つーか、ホンマ、えりこスレ、楽しすぎでつwww
皆様、ありがとうごだいまつ。
これからも楽しみでつ♪

  1. 2006/12/13(水) 00:17:15|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タランテラ投票にえりこスレ出現

投票企画『タランテラ!』にハマってら(・∀・)ノ、現在の進捗状況でつ。

1 大西洋(故郷の海で眠れ) 199
2 間奏曲~ラ・プラタ河(蜘蛛と蝶) 198
3 フィナーレ(黒燕尾) 105
4 アマゾン(中詰め) 69
5 スパニッシュ(マタドール) 60
6 ブエノスアイレス~アムステルダム(手のひらヒラヒラ) 58
7 プロローグ(紫蜘蛛) 45
8 パイドパイパー(♪もっしも~) 13
9 パレード(♪もっしも~パート2) 4
(2006年12月7日 0:00現在)


トップ3は不動でつね。

前回6位だったアマゾンが4位に躍進!!!
みんな、えりこが好きなんだなー・゚・(ノД`)・゚・(え)
つか、コメントがえりこのネタスレになってるように
見えるんですけど気のせいでつかw→この辺


投票期間は、あと17日でつ・゚・(ノД`)・゚・

17.jpg

  1. 2006/12/07(木) 00:09:46|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タランテラ!投票・途中経過

投票『タランテラ!』にハマってら(・∀・)ノ

というわけで、新しい投票を始めるのでつ(`・ω・´)


題して、

『タランテラ!』にハマってら(・∀・)ノ

あなたの好きな、『タランテラ!』のシーンを教えてくらさい。
コメントは入れても入れなくてもいいでつお。
いつもどおり、重複投票、組織票、ウケ狙い、オチ、えりこ、
なんでもおっけー(・∀・)ノ

投票はこちらから。→PC用投票ページ

携帯からも投票できるみたいでつ。→携帯用投票ページ


締め切りは、12月24日!!  「わたしたちのあの日」byマリー

  1. 2006/11/27(月) 22:06:35|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コムパーツ萌えまとめ

0911.jpg

1位 やっぱ尻(141票)
2位 唇(140票)
3位 目(95票)

4位 髪(70票)
5位 鼻(41票)
6位 手指(25票)
7位 背中(17票)
8位 腰(14票)
9位 太もも(12票)
10位 鎖骨(10票)

11位 声、横顔、腕(6票)
14位 歯(5票)
15位 頭、耳、首、胸(4票)
19位 筋肉(3票)
20位 肩、ふくらはぎ、肢体、アソコ、すべて(2票)


尻と唇の一騎打ち(???)でしたねぇ……(*´д`;)…
どっちも、ぷりっキュッ……(*´д`;)…
あぁ~~~ん、のりこぉぉぉ~~~(*´д`;)…

のりこの萌えのキーワードは、「アンバランス」ではないかと思います。
左右非対称の目、キュートな顔に似合わないクールな低音、
清潔感があるのに誘ってる尻、
華奢なボディからは想像もつかないムキムキ筋肉、
受けのくせに女王

というわけで、あんなところもこんなところも
全身くまなくおいしそうなのりたんでした(鼻血拭きつつ……)。
アンケート企画も4回目ですが、これほど疲れたのは初めてです。
はぁはぁしすぎて、精魂尽き果てますた……_| ̄|○
の……のりごぉぉぉぉぉ~~~~(;´Д`)ハァハァ
さてはお前は、リリスの娘、リリンやなぁ~~~……(*´д`;)…

沖縄ではブタは捨てるところがなくて、
鳴き声まで食べるっていうんですけど、
のりこも泣き声まで……ピーッ!!!

小室のお父さん、お母さん、
徳子をこの世に誕生させてくれて、ありがとうm(__)m
投票してくださったコムパーツマニアの皆さんも、ありがとうm(__)m

※ お寄せいただいたコメント数に投票システムがおいつかず、
 もしかしたら一部記録できなかったものがあるかもしれませんです。
 申し訳なかとです。

  1. 2006/09/11(月) 23:19:28|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

