ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撃沈してたね。

WOWOW「プルミエール」のコムちかトークを見ますた。
相変わらず、ちかさんのコムファンぶりが微笑ましく、
女神の切り捨てっぷりが冴えてます。

エロねーさんコムロさんは、白いインナーに白シャツ。
大きくて四角くて、透かしの入ったプレートのペンダント。

ラウンドネックがぁ……深~~~~い(;´Д`)ハァハァ
あぁああああぁぁぁ……鎖骨はもとより、
第一肋骨まで見えるぅぅぅううううぅう……(;´Д`)ハァハァ
頼む、そのまま前かがみになってくれ(;´Д`)ハァハァ
ちかっ、のりこの足元に台本落とせ!!!

--------- 妄想終了 ----------

ちかりんは、黒い浅いVネックのインナーに褐色のシャツ。
胸元には、コムちゃんとお揃いのブルガリB-Zeroが、
誇らしげに輝いています。

【“撃沈してたね。”の続きを読む】
  1. 2006/11/19(日) 16:56:36|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見つめちゃ、ダメよぉ~。

2005年雪組公演『ワンダーランド』の「アラビア」の場面といえば、
愛に破れて疲れた男が、愛耀子とせしーるによって
どこぞの博覧会のアラビア館に連れ込まれ、
顔のところがくりぬかれた張りぼてから顔を出して、
オロオロしながらも、ちゃっかり笑って記念写真に納まるという、
ダーイシ石田先生ならではのしょーもない楽しい、貴城けいさんのパートです。

女神はその頃、次の「栄光」の場面に出るために、
ちょうど舞台裏でお着替え中。

【“見つめちゃ、ダメよぉ~。”の続きを読む】
  1. 2006/11/15(水) 19:06:31|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

高級なものが好きな女

のりこに翻弄されるのに快感を覚える皆様(含ミズナツキ)、お元気ですか。
今月の『歌劇』で、あの人がまた萌えネタを提供してくれています。

 コムさんの“秋といったらこれ!!”というオススメを教えてください。
 松茸です。土瓶蒸しか、焼いた松茸にカボスを絞って食べるのが好きですね。

「松茸です」ヽ(´ー`)ノ

のりこぉぉぉ~~~~!!
なぁに一般庶民に気軽に高級食材ススメとんじゃ~~~!!
おまいを土瓶蒸しにして食っちまうぞぉぉぉ~~~!!!

フタを開けると、ぼわわ~んといい香りが
湯気とともに立ち上がってね……(*´Д`)
歯を立てると心地よい弾力で跳ね返して来てね……(*´Д`)
汁までおいしくいただけますね……(*´Д`)

はあぁぁ~~~ん
のりこぉぉぉ~~~(*´Д`)

  1. 2006/11/04(土) 11:09:59|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けっこう焦ってました。彼女。

今日は、ちかりんこと水夏希さんのお誕生日だったようでつね。

水曜日ですね……。
お稽古お休みですね……。
さぞ楽しかったでしょうねぇぇぇ~~~~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・
(↑瞬時に飛躍)

まー、そーゆーことで、
めでたいということで、
わんさん的には敵に塩を送るっていうんですか?

本日は、まだ宙組生だったちかりんが特出していた
『スサノオ/タカラヅカ・グローリー!』公演中の、
女神のお茶会でのありがたいお言葉を、
ちかりんの生誕記念として捧げたいと思います。

【“けっこう焦ってました。彼女。”の続きを読む】
  1. 2006/08/16(水) 23:58:49|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ほらここにもあるんですよ

女神は、発言だけでなく、行動も大胆です。

以前、TOKYO MXテレビで「レインボー・カフェ」という、
今の「Cafe Break」の前身にあたる番組が放送されていました。
司会は、槙野涼と山本麻利央の男女ペア。

それは、『再会/ノバ・ボサ・ノバ』公演で上京した
女神がゲスト出演したときのことです……。

【“ほらここにもあるんですよ”の続きを読む】
  1. 2006/08/02(水) 00:16:02|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

繋がってるんですね♪

TPOをわきまえないエロ。
そんな無邪気なところも、女神の魅力です。


それは、『青い鳥を捜して/ドリキン』の
トークショーでのことでした。

NTTフレッツのキャンペーンで、
トップ5人と理事の監修でオリジナル携帯ストラップを
作ったという話になり……。

【“繋がってるんですね♪”の続きを読む】
  1. 2006/07/18(火) 19:01:44|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アップは嫌なの。

ひさしぶりの“女神の金言”です。
皆さま、ご機嫌うるわしくお過ごしでしょうか。

雪の全ツが始まりましたねぇ。
アルバトロスも、あと2週間足らずで開幕。
のりたんはじめ、皆さん毎日遅くまでお稽古に励んでいらっしゃるようでつね。

本日は、トップという地位につく以前の、
小室徳子の基本的人格がちらりと覗く(;´Д`)ハァハァ(←無駄にハァハァ)
発言を取り上げてみましょう。

今回は、一問一答一ツッコミ(;´Д`)ハァハァ形式でいってみたいと思います。

【“アップは嫌なの。”の続きを読む】
  1. 2006/07/04(火) 18:53:27|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

とろけたいの!!

朝海さんって、舞台あいさつとかで、
“トップスター・朝海ひかる”としてしゃべってるときの一人称は、
「わたくし」
ですが、仲間と一緒のトーク番組とかでノってきて
“こむろのりこ”が顔をのぞかせると、
あたし」 ←もちろん紫な感じ
になりますよね。

喉声で、しどけなくて、成熟した女っぽくて……
あれが、たまんなく色っぽいんだよなー(*´д`;)…

【“とろけたいの!!”の続きを読む】
  1. 2006/06/17(土) 19:44:33|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

