ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバ青年の主張・まとめ

『アルバ青年の主張』、ようやく終わりましたぁ~。
校内マラソンではいつも途中で棄権して、
完走したことは今までで一度もありませんですけど、
マラソンを完走した気分です(・∀・)ノ

【“アルバ青年の主張・まとめ”の続きを読む】
  1. 2006/09/19(火) 23:41:22|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アルバ青年の主張21

7月22日から始まった『アルバ青年の主張』、
ようやく最後の青年、21人目さんの登場です。

パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!

【“アルバ青年の主張21”の続きを読む】
  1. 2006/09/19(火) 23:02:01|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルバ青年の主張20

はぁ~い(・∀・)ノ
20の大台に乗っちまったよ~~~(・∀・)ノ

もう5日で“堕天使”初日だというのに、
果たしてこの企画の存在を、
どんだけの人が覚えておいでか結構不安を覚える今日この頃です。

本日は、20人目の青年さんの研究結果発表でつ。

【“アルバ青年の主張20”の続きを読む】
  1. 2006/09/17(日) 10:16:19|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張19-2

おや、19人目さんが、きびすを返して戻ってきました。
いったいどうなさったのでしょう。

再び失礼します
はいはい、どうも(・∀・)ノ

【“アルバ青年の主張19-2”の続きを読む】
  1. 2006/09/07(木) 21:50:33|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張19

まだ終わってませーんwww

皆さまからお寄せいただいた『アルバトロス、南へ─』に関する
ツボや解釈をご紹介する、「アルバ青年の主張」。
今宵登場する青年さんは、えーと……19人目でつ(・∀・)ノ

ちなみに、18人目さんまでの主張は → こちら

【“アルバ青年の主張19”の続きを読む】
  1. 2006/09/07(木) 21:16:20|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張18

最近、携帯アプリの花札に夢中のわんさんです。

はーーい、アルバ青年の主張、
DVD発売告知もネットに出ましたが、
まだまだ続いてまーす(・∀・)ノ

わんさん、初めまして。
はじめますて(・∀・)ノ
わんさんです(・∀・)ノ

「アルバトロス」で検索していて、わんさんのロバみみブログにたどり着きました。
アルバトロスについて解釈募集!ということですので、ちょと書かせて頂きたいと思います。
ほー。
それはそれは、ご縁がありましたこと、喜ばしく思います。

うちは一応、朝海ひかるさんファンブログではなく、
ヅカバラエティブログのつもりなんですけど、
やはり、やってる人が朝海ひかるさんファンなので、
おのずと朝海ひかるさんネタが多くなり、
結果、朝海ひかるさん関連ワードで
検索していらっしゃる方が多いです。

さて今わんさんは、
何回「朝海ひかるさん」という言葉を打ったでしょう。(正解:4回)

ちなみに、8月1~29日の検索ワードベスト5は、

1 ロバみみ 2,920件(21.5%)
2 朝海ひかる 1,451件(10.7%)
3 年齢 329件(2.4%)
4 宝塚 189 件(1.3%)
5 アルバトロス 132件(0.9%)


でした。
「アルバトロス」は5位でしたねー。

「朝海ひかる 年齢」で検索していらした方が
332人もいらっしゃったのですが、
なんでそんなことが知りたかったのでしょうね(笑)。
うちには今までは書いてなかったので(つか、書く必要がなかったので)
実際のところお役に立ててませんが(・∀・)ノ

まあ、高校行って、音楽学校2年通って、
1991年初舞台っていうと、まあこれくらいかな
という年齢が見えてくるかと思います。
まさに熟れどき、女盛りでつねぇぇぇ~~~(*´д`;)…

ついでに、「高齢出産」と呼ばれるのは、35歳過ぎての初産でつ。
や、深い意味はありませんお(・∀・)ノ


前置き長すぎやん!!!>オレ

【“アルバ青年の主張18”の続きを読む】
  1. 2006/08/29(火) 20:09:26|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張17

毎回、個性的な青年の皆さんにご登場いただいている、
「アルバ青年の主張」。
なんと第17回となりました。
すぅいーとせぶんちーんでつ。

一体なぜ17歳だけが「甘い」のか?
13歳や19歳は、甘くないのか?
72歳は、しょっっぱいかもしれないでつ。えっへん(・∀・)ノ

今回は、ラストの『月夜歌聲』についてでつ。

【“アルバ青年の主張17”の続きを読む】
  1. 2006/08/22(火) 19:21:29|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張16

アルバ青年の主張──
まだまだ続くよ~~~♪♪♪
ごーあへ~っわんだ~ら~ん♪♪♪
いつお~ら~い♪♪♪

まさえ+えりキムの銀橋渡り、
かーいかったよなーーー(主にまさえが!!)。<ワンダーランド
えりことキムがさ~、
ときどきすっげー変なかつら被って出てきたりしたおね。
前髪ぱっつんとかね。

えりこって、花組行ったら芸風変えるのかなぁ……。
なんて考えたら、ちょっと寂しくなりました(´・ω・`)

そうそうそうそう壮一帆。
そんでもって、「アルバ青年の主張」は、
まだまだ続くのです──。

【“アルバ青年の主張16”の続きを読む】
  1. 2006/08/21(月) 21:25:38|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

