ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムスリッパ大劇場8

こんばんわ、貴城けいです(直球)。

はい、ウソもここに極まれり(・∀・)ノ
というわけで、“タイムスリッパ大劇場”も最終回でつ。

今までは、90年10月6日にムラを訪れたときの画像でしたが、
最終回は、92年9月25日の画像でつ。

最後は、1階前方客席でつ。
座った気分になってください。


070113001.jpg

<1階客席>

【“タイムスリッパ大劇場8”の続きを読む】
  1. 2007/01/15(月) 00:26:13|
  2. タイムスリッパ大劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイムスリッパ大劇場7

こんばんわ、愛原実花です。

はい、新年早々いい加減なこと言いまくりの「ロバみみ」さんです。
もうきっと皆さんも、わんさんの芸風なので
しかたないと諦めて下さっていることと思いまつ。
あっはー(●▽●)


朝海ひかるさんがピヨピヨの音校生だった17年前、
1990年10月6日にわんさんとおかんが大劇場を訪れた際に撮った
画像をほじくりだして公開している、この“タイムスリッパ大劇場”。

前回は、大劇場の中に足を踏み入れますた。
今回はいよいよ客席内に入っていきますお。


まずは……

070107001.jpg
<廊下>

無心に食ってます(・∀・)ノ
つーか、なんかがっついてまつね。
そーとーお腹が空いていたのでしょうか。

【“タイムスリッパ大劇場7”の続きを読む】
  1. 2007/01/07(日) 21:14:18|
  2. タイムスリッパ大劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイムスリッパ大劇場6

ここに住んでる……というよりも、
むしろ「棲んでる」かしげさんの書き込み
(2006/12/29(Fri) 16:49 No.111辺り)に、
まーちゃん並みのボケボケコメントをしてる方がいらっさるのですが、
|-`).。oO(まさか本気じゃないだろうなぁ)
と、生温かく見守る今日この頃でつ(・∀・)ノ

“信じる心”って、“愛”って、大切ですよねぇ。
わんさんも、のちほどあそこに棲んでるかしげさんへの
思いのたけを綴ってみたいと思いまつ。


さて、『タイムスリッパ大劇場』。
割とご好評いただいているようで、うれしゅうございます。

皆さまがよろこばれていらっしゃるのは、
もしかしたら旧大劇場の写真ではなく、
レッサーおかんの写真なのではないだろうかという一抹の不安もありますが、
そんなこんなで第6回でつ(いぇーい)。

今日は、いよいよ劇場内部に挿入突入。
↑あ、のりこ切れの症状がこんなところに!(・∀・)ノ

【“タイムスリッパ大劇場6”の続きを読む】
  1. 2006/12/30(土) 00:13:14|
  2. タイムスリッパ大劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイムスリッパ宝塚大劇場5

 ノハ
( ‘д‘)<こんばんわ、愛音羽麗です。 (えーーー)

タイムスリッパ大劇場”です。
5回目です。
ファイブです。
恋のテレフォンナンバーは6700です。
わからない人、先生のノリについてこれない人、
はい、置いていきます。

今までの被写体はおかんでしたが、
今回はわんさんです……。

ネットで顔出しよーー!!
どうしましょーー!!

【“タイムスリッパ宝塚大劇場5”の続きを読む】
  1. 2006/12/17(日) 01:25:40|
  2. タイムスリッパ大劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイムスリッパ宝塚大劇場4

こんにちは、彩吹真央です〔o゚ー゚〕 ←新手


今から16年前、朝海ひかるさんが、まだ音楽学校で
目立たないようにてれんこてれんこしている時代の
大劇場の写真を眺めて「ほえ~っ」とする企画、
タイムスリッパ宝塚大劇場”、第4回目でつ。
今日はどこへ行こうかにゃー♪

robby4.jpg
<ロビー>
細かいところは気にしないでください。
君たちは先生に、何度言わせるんですか。

【“タイムスリッパ宝塚大劇場4”の続きを読む】
  1. 2006/12/09(土) 13:16:34|
  2. タイムスリッパ大劇場
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

タイムスリッパ宝塚大劇場3

こんばんわ、壮一帆です。
タイムスリッパ宝塚大劇場”、第3回目です。
さくっと行ってみよー(・∀・)ノ


いよいよ、大劇場の敷地内です。

entrance.jpg
<玄関>
だから、細かいところは気にしないくださいNE(・∀・;ノ

【“タイムスリッパ宝塚大劇場3”の続きを読む】
  1. 2006/11/26(日) 00:47:47|
  2. タイムスリッパ大劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイムスリッパ宝塚大劇場2

こんばんわ、トロトロののりこに
のりを巻いて食べたいヘンタイです(・∀・)ノ
熱々、みょーーーん♪
ふはふはっ、あっちー!!(火傷)


勢いで始めた、この“タイムスリッパ宝塚大劇場”。
妙齢のお嬢様方にご好評をいただき、
光栄の行き当たりバッタリでござりまする。

さて、第2回目をうpしるにあたり、重大なことに気づきますた。

このシリーズに使用している写真は、
わんさんとおかんが大劇場に行ったときに撮ったものです。
ゆえに、ほとんど人物が写っていまつ。
でも、まさか、そのまま載せられないので、加工する必要がある。


しかし──

「フォトショ入れてたのに、使わないからPC削除しちゃったんだったー(・∀・)ノ」
「しかも、CDどっかにやっちゃったー(・∀・)ノ」

苦肉の策として、PCにプレインストールされている、
しょぼいペイントで切り張りすることにしますた。

ということで、今回はこんな写真でつ。


hananomichi01.jpg
<花の道>
笑わば笑え。

【“タイムスリッパ宝塚大劇場2”の続きを読む】
  1. 2006/11/13(月) 23:25:50|
  2. タイムスリッパ大劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイムスリッパ宝塚大劇場1

●ブログの投稿画像の上限サイズがアップ!(FC2インフォメーション)

今まで250KBの画像しかうpできなかったのが、
今日から500KBまでうpできるようになったらしいお。
*ジャンルがアダルトの方は、今まで通り上限が250KBになります。

っていう注釈がヤケにひっかかりますが、
カテゴリに「エロス」とか、「女神の金言」とかがある
アダルト系ヅカバラエティブログでも、許してもらえまつか(小首かしげ)。

というわけで、せっかく大きい画像もうpできるようになったので、
ひとつネタいってみます。
題しまして、「タイムスリッパ宝塚大劇場」(・∀・)ノ 
 ↑「スリッパ」なのはどーでもいいノリです

このコーナー(?)は、おかんが旅行中なのをいいことに
おかんの部屋に忍び込み、押入れの中のアルバムから
昔の大劇場の写真をこっそり抜き取って、
スキャニングののちここ『ロバみみ』さんにうpしようという、
一見大胆不敵のようでいて、実は姑息な企画です。

はい、今日は、まず、これ↓

mukogawa.jpg
<武庫川>

【“タイムスリッパ宝塚大劇場1”の続きを読む】
  1. 2006/11/07(火) 23:38:30|
  2. タイムスリッパ大劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

Powered by FCafe

