ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe Break えりこ

今日の東京MXテレビ「Cafe Break」のゲストはえりこでした♪

見終わって、母が一言。

「いい子だね」

そーなんだよぉぉぉーーー。
えりこは、いい子なんだよぉぉぉーーー(笑。←笑うな

白いシャツ+インナーは白の丸首にカーキのパンツ。
胸元がガバーッと開いてて、ノーアクセサリーで
長い首と胸元のホクロがよく見えましたが、大丈夫でした。
あれが朝海さんだったら大変です。あたしが。

なんであの人、あんなに声でかいの。
なんであの人、あんなにうるさいの。
なんであの人、あんなにしょーもないの。

あの噛み付き笑顔が、

あの割れ声が、

好きだぁぁぁぁぁあああああああーーーーー!!!


【“Cafe Break えりこ”の続きを読む】
  1. 2005/08/31(水) 22:36:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

「ベルばら」ポス

「もう、うんざり」とか言ってるくせに、
やれ製作発表だ、扮装写真だとエサを投げられると、
思い切り釣られる自分をここに認知。


ちくしょーーーー、かわいーじゃねーか!!

バンビづらオスカル!!


正面顔は、さらにバンビづら強調♪

きゃわにーーー(*´д`;)…


コムロさん、目の化粧変えたと思ってたです。in全ツのちらし
ひし形になってて、あれぇっと。
オスカルメイク試行中撮影だったのですかね。

バンビづらをオスカル様に近づけようと、
お顔を面長に見せようと、
お目目を凛々しくしようと、
努力なさっているのがひしひしと伝わってまいります。

ぽてっと色っぽい上唇も、
いつもより薄めに描いたため、
鼻の下が伸びて見えるのもいたしかたないです。

そんなもん、まさちゃんの面白さに比べれば、
足元にも及びません。


ときに、ロザリー嬢がそれなりに可愛くて安堵しました。


さて、合同ポスターを観察。


【“「ベルばら」ポス”の続きを読む】
  1. 2005/08/30(火) 19:49:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

続・「ベルばら」製作発表

藤本真由さんのBlogに、昨夜の「ベルばら」製作発表のことが詳しく載っています。
メイクも衣装もなしなのに、歌と表情だけでフェルゼンの想いがひしひしと伝わってくる湖月さんの「愛の面影」、まるでそこにオスカルその人が存在しているかのような朝海さんの「我が名はオスカル」と、今の時点ですでにしっかりと役作りができている様子。アンドレの秘めた想いを、しっとりと歌い上げる春野さん、高らかに告げるかのような瀬奈さん、個性の異なるそれぞれの「白ばらのひと」も味わい深い。 <宝塚「ベルサイユのばら」制作発表会>
じじぃ 理事長の発言には挙げ足取っても、生徒の描写には否が応でも気持ちが緩む私は甘々なヅカファンだなぁと……(TT_TT)
  1. 2005/08/30(火) 08:00:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

「ベルばら」製作発表

製作発表がありましたねぇ。
やっとだ。

でもなんで月曜日?と思ったら、
8月29日、今日は宝塚で「ベルばら」が初めて上演された日。
「ベルばらの日」なんだそうな。

へぇーー、知らなかったでつねー。
→くわしくはこちらとかへ

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

てかさ、

てか、植田センセー……。

「ロザリーという少女は、オスカルは男装の麗人だと知りながら思いを寄せ、しかし、相手が女性ゆえに思いを告げられずにベルナールという男性と結婚する」
って……、ベルナールかわいそうだからー(笑。

なんかさぁ……。
舞台は生ものだからさぁ……。
あんましえげつないのはどうかと思いますケド。

この言葉の後半は、
「オスカルが同性だから仕方なく男と結婚した」
って意味でしょうか?
原作のロザリーのオスカルに対する思いって、
そーゆー感じじゃなくて、少女期特有の
同性に寄せる恋愛感情に近い「憧れ」だったと思うんですけど……。

変な解釈して、変な脚本書かないで。お願い。
ただでさえ、6人アンドレでオスカル身が持たないから。
(↑ちょっと途中で文意変わってきてるですね)

原作ファンとして、すでに軽く憤っている
今宵のわんさんでした(笑。
大人気ない


ところで、
星組全国ツアー版は11月に韓国公演も行う。字幕を使用するため、日本人ならではの心情表現に関するせりふはカットする予定だという。
ってなに?

「悶絶」とか「失神」とか「のんべんだらり」とか「釈迦に説法」とか?
てか、お願いだから、日本人にも配慮してくれ(笑。


はあああっっっ!!!
今見たら、画像がアプされてますた!!!

“月夜や雪組の特出でお世話になった湖月さん”と
“花組で一期下で仲良しだったアサコ”に挟まれて
幸せそうなコムたんが、ちょこんって!!
ちょこんって!!!(*´д`;)…

そして、お目付け役のようなかっさんのデコが照射。
まさこさんが、相変わらずしどけな~い感じで
色気垂れ流してて、浮いててグー。
  1. 2005/08/29(月) 22:46:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

身長差萌え

隊長ーー!!!
過日、私が身長差に萌えた、
樹里コムの衣裳の画像を捕獲して来ましたぁっ!!

jurikom02.jpg

jurikom02.jpg

いいっすよね!!!
いいっすよねぇぇぇえぇええええーー!!!!!

白くて、紳士で、すまして、
背中向け合ってるのがぁぁぁあああーー!!!
でも、この位置ならお互いの姿は視界に入ってますYo!!
んで、肩の高さの違いーーーー!!!

樹里×コムっすよーー!!!

って、服だけで萌えられるおいらって、エコノミー♪

  1. 2005/08/29(月) 22:18:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

かしバウポスター(BlogPet)

今週、宝塚で大きいゲストとか、小池先生が演出で
そしてフアンのお仕事したかったの♪
昨日私は雪組のかしげの今度のバウ公演のポスターとかのお仕事って、OGのちはるさんだよ~

だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。

  1. 2005/08/29(月) 13:18:00|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヌコはなつきさんファンらしいです

お友だちのくらさんが、
ヌコをいじくって遊んでくれたらしい。
スクリーンショットが送られて来ました(爆。


nuko001.jpg

中途半端ヤダ……(TT▽TT)
最後までがいい……(TT▽TT)


nuko003.jpg nuko004.jpg

寝言で「アゴ……」

「アゴ言うなー!」

そうか……。
やっぱりおまえは、なつきさんのファンだったのか
この辺のわんさんのコメント参照
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

てか、アゴアゴ言うなーーー!!!
  1. 2005/08/27(土) 23:18:08|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東宝my2日目「霧のミラノ/ワンダーランド」

今日の午後公演、見て来ちゃった~。
東宝2回目です。

熱かった。
むちゃくちゃ熱かった。
特にコムロさん。

なんすか、絶好調っすか。
声出まくりっすなーーー。
どしたのどしたのーーーーーー。


【“東宝my2日目「霧のミラノ/ワンダーランド」”の続きを読む】
  1. 2005/08/27(土) 23:12:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

当たり前

ロバみみ開くと、いきなり
開催中巴里でおいでと、かっさんのエキス汗とか、巴里と色っぽい無造作や、キムや色っぽいセットとかをブラックサンライズしなかったの?
とか書いてあって、
「ひぃ~~なにこれ~~怖い~~~(><)」
と思うことしばしば……。

未だにヤツの不意打ちに慣れません。

そんなうちのBPヌコが、一句つぶやいてました。

05-08-24nuko.jpg


「宝塚 あるんだろうか 当たり前」

あるのが当たり前だと思っている経営側の
おごりを詠っているのでしょうか。

……深い……

深いよ……ヌコ……

  1. 2005/08/24(水) 00:58:05|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Cafe Break

にゃんだ~、今日はかっさんだと思って、
録画予約してたのに~~~。

野球放送のため、東京MXテレビでは8/24(水)の放送が
翌日8/25(木)の20:00~20:30に変更になったそうです。
詳しくは、当日の新聞等でご確認ください。
(って、あたしは何者だよ)

そして、MXの公式HPに、今後の出演予定が一部出ました。

---------------
8月25日 かっさん
8月31日 えりたん
9月 7日 ちかちゃん
9月14日 ちぃちゃん
---------------

ほ~、ちぃちゃん出るのか~。
お願いだから、ふつーの服で出てくれ。
マネキンが着てるのそのままでいいから。
頼む(-人-)

あと、船長のあわあわっぷりを
テレビで見られるのかと思うと楽しみです♪
  1. 2005/08/24(水) 00:41:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2006年上半期ラインナップ

発表されますたな……。

「あかね」は、もう飽きますたぁ……。
博多は「ばかもーん!」ゆわれてたあさこちんですが、
中日で大海人バージョンでリベンジかしらん?

ジョルジュ・サンドは、ぜひるい子で!

児玉っち&北翔がミラクルすぎ!!!

キムシン、ロックオペラ!!!!!
ひーーーーっ(笑)!!!
名作のヨカーーーーン!!(・∀・)ノ
期待ーーーー(笑)(笑)!!!
クレオパトラ出るん?

「NEVER SAY GOODBYE」-ある愛の軌跡-
ねばー・せい・ぐっばい!!!!!!!
きゃーーきゃーーきゃーーーー!!!!!!!
(震)(爆)(怖)
ま○たん、さよなら公演でも
さよならって言わないおつもりね!!
素敵だわ~~~~~~~~~!!!!!\(´ー` )ノ

そしてサブタイも素敵……。

-ある愛の軌跡-

観客、おなかいっぱいでーーーーーーーつ!!!!
もう、許してくださーーーーーーーい!!!
  1. 2005/08/23(火) 23:20:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ステージ衣装コレクション展(BlogPet)

開催中巴里でおいでと、かっさんのエキス汗とか、巴里と色っぽい無造作や、キムや色っぽいセットとかをブラックサンライズしなかったの?
わんさんたちが、巴里でおいでと、コムロさんのエキス汗とか、巴里祭
か?
並んだふたりの衣裳の身長差に萌え~~~
ムラのプチミュー以外では「青い鳥~」
からプロローグのグレーのフロックコートに、コムロをプチミューしたかったの?
わんさんたちが、巴里で色っぽい無造作と違ってタダだしな♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。

  1. 2005/08/22(月) 13:22:52|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かしバウポスター

今度のかしバウポスターのメイクは、OGのちはるさんだよ~ん。
昨日私は雪組のかしげの今度のバウ公演のポスター撮りの試し撮りをしてきました!(なんだか長い)蜷川実花さんがカメラで小池先生が演出で。(略)宝塚のポスターとかのお仕事って、本当に凄いプレッシャーを背負いながらやってるんです!女性だけど男役で、男性じゃないけど男役で。そしてフアンの方たちのことも考えたり・・・この人の売りは?この人のこうゆうところがフアンの方たちは好きなんだろうな~とか。責任重大です!!ふ~っ。
CHIHARU's DIARYより
「本当に凄いプレッシャーを背負いながらやってるんです!」が可愛いです。うふ。
ファンの気持ちをわかってくれるちはるさんだからこその仕上がりが楽しみでしゅね。

今週あたり、全ツとバウの振り分けが発表になるかもしれません。

次回のCafe Breakのゲストは、かっさんですo(^o^)o
  1. 2005/08/21(日) 22:19:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

アゴ美とデコ美

「アゴ美とデコ美」
MX系のバラエティ番組、RICHARD HALLのキャラクタ。
デコとアゴて、どっかで……。
アゴ美(有田)はコンプレックスを抱き、内気な女の子。一方、デコ美(劇団ひとり)は学校の人気者。アゴ美が密かに想いを寄せる先輩と引き合わせようとするが、先輩はデコ美が気になるようで・・・
-お台場冒険王かなんかのパネルよりw-
そうか、アゴ美が密かに想いを寄せる先輩ってのが、
きっとコムちゃんね(・∀・)ノ(違)

そーいや、今週のニッポン放送にコムロさんが出るそうです。
デーモン小暮ニッポン全国ラジベガスという番組の、
「大人の趣味講座 真夏のカーニバル」というコーナー。

大人の……趣味……。
ハァハァ…………(*´д`;)…

放送は、8/23(火)。
ラサール石井さんと「宝塚講座」ということでご出演らしいっす。
生放送かしら???
  1. 2005/08/21(日) 14:24:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東宝my初日「ワンダーランド」

なんでこんなに中途半端な瞬間の写真なんだろうw<スポニチさん
撮ろうと思っても撮れないでしょう、普通。


♪ワンダーラェアンド~タカラヅカ~
♪ワンダーラェアンド~タカラヅカ~
♪ワンダーラェ~アンド~タカラヅカ~
♪ワンダーワンダーワンダーらぁあ・ああ…ぅんっ

と、発音ひとつで夢の世界に連れて行ってくれる朝海さんは、
稀有な才能の持ち主かと思われます。
ピンスポが消える直前の顔がいちいち色っぽすぎます。
たいがいにしてほしいです。こちとら身体が持ちません。


ショーも、なんつーか、ぶっちゃけしょーもない。
セットもお衣裳もしょぼすぎるけど、
それは予算の関係だから仕方が無いと諦めがつくが、
テレビコマーシャルみたいにお手軽な選曲、
おちゃらけた展開……。センスがねえ。

演出家は、ビデオやDVDが出たときにカットされないように
配慮して選曲したとか言ってるけど、舞台は消えものなのが当たり前なので、
その辺、作品の質を落としてまでこだわる必要があるんだろうかと思ってしまう。
昔のようにカット無しのNHKでの中継放送を増やして欲しいところだ。

コムまーのデュエットダンスは、なにせ短すぎて物足りない。

かっさんとアゴ(アゴ言うなー)は、
コムロさんと一緒のところではほとんど左右対称、
出番が無いわけではないんだけど、
お互い並んで2番手スターとしての個性の違いや魅力を発揮する場面は無く、
そのせいか、私にはなんとなくW2番手というよりも、W3番手に見えてしまった。
せっかくの豪華な顔合わせがもったいない。

えりキムが大階段羽根無し2人降りになったのは、本当にかわいそう。
ここ数年の劇団の人事、人情味が無いっていうか、計画でないっていうか。
なんか、そーゆーことが積もり積もって、
最近ファンとして宝塚に対する愛着が薄れて来ています。


さて、気を取り直して、ショーのMyツボ行ってみよー!
おー!←ひとり乗り(寒

【“東宝my初日「ワンダーランド」”の続きを読む】
  1. 2005/08/21(日) 12:14:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

川柳

友だちのくらちゃんと、Blog Petで遊んでまつ。
うちの“ヌコ”はネコで、くらちゃんちの“はんな”はイヌ。

はんなは、飼い主が飲んだくれのおじさんなので、
「ビール♪」とか、「ナス♪」とか、
「おにぎり…むにゃむにゃ」とか、
食べもののことばかり言っている。


おととい、いきなりヌコが長文をしゃべった。

「平板に扮装したるフランス語」

意味わかんねー!と、悶絶していたら、
はんなも続けざまに長文を!!

「おにぎりや 入れたかったが アイスなり」

川柳だったのね!?_| ̄|○
メルヘンで食い意地はってて可愛いですな(笑。
  1. 2005/08/21(日) 01:57:39|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東宝my初日「霧のミラノ」

本日の午後公演を観て来ますた。
最後がちょっと変わったと耳にしたので、
少し期待していたのですが、
根本的にはなんも変わってなかったっす。


【“東宝my初日「霧のミラノ」”の続きを読む】
  1. 2005/08/20(土) 23:05:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ステージ衣装コレクション展

日比谷シャンテにて、タカラヅカ ステージ衣装 コレクション展開催中。
店内に、コムロさんのエキス汗とかが染み込んだ
お衣裳が無造作に通路のど真ん中に置いてあって心臓に悪いです。

エスカレーターを上がったら
いきなりROSSOたんが~~~(*´д`)...

05-08-20_rosso.jpg


他には「青い鳥~」からプロローグの、
かっさんのありえない真っ黄色スーツ、
同じくキムの赤ワンピ、
キャンプ場の(腰つきの色っぽい)フィンセントのデニム&ジャケット。

「ドリキン」からブラックサンライズのえりこの衣裳、
まー様の黒鬼嫁。ウェスト細っっっ!!!

「Ernest in Love」から、
あさこちんのグレーのフロックコートに、
かなみんの赤のドレスと、お茶のセット。

コムロさんDS「Mannish」の白変形燕尾。
樹里ぴょんの銀の総スパンの燕尾(「巴里祭」か?)。
並んだふたりの衣裳の身長差に萌え~~~。

ムラのプチミュー以外ではなかなか実物を至近距離で
見られるチャンスって無いから、
公演中に一度おいでになることをおすすめしまっす。
プチミューと違ってタダだしな♪

  1. 2005/08/20(土) 22:57:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

“ワンダーランド”

東宝に、雪組公演を観に来ました。

1906-1.jpg

公演限定デザートは“ワンダーランド”。
フルーツゼリーのジンジャエール掛け。
サパーリ(・∀・)ノ

すぐに売り切れちゃうらしいので、
お早めにお求めになった方がいいようです。

  1. 2005/08/20(土) 17:19:06|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非情のBlog Pet

こいつ、ホントにひどくね?

050815nuko.jpg

飼い主の友だち売ってますYo!

くらさんと私の間の友情を
壊そうとしているのでしょうか?!

「いわれてるよ♪」
ってあんた、「♪」付で……_| ̄|○

はぁぁぁ~~~~、
おそろしや、おそろしや……(笑。
  1. 2005/08/19(金) 22:04:09|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

扮装写真拝見

こうやって見るといろんなタイプの
キレイなお兄さんだかお姉さんだかわかんない人が並んでて、
まるでお花畑みたぁ~い♪(……
個人的に、緒月・壮・聖の並びがツボ。
ひゃっは~~~~~~~~(脱力。
オヅキは、でかいのにちんまりしてて愛しいな\(´ー` )ノ


「GRAPH」700号の扮装写真をちょっとだけ拝見しました。

やはり……やはり来たーーーーーーーっっっ!!!

【“扮装写真拝見”の続きを読む】
  1. 2005/08/19(金) 21:48:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「GRAPH」700号

■「宝塚GRAPH」700号 20日に発売

ひさびさに、扮装写真やるのね。
前はよくあったような気がするけど。
てか、理事のメイク濃いにゃー

【“「GRAPH」700号”の続きを読む】
  1. 2005/08/18(木) 07:15:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

とむゆみー!【わん蘭トーク】

わんさんと、お友だちの蘭子ちゃんは、
ゆみこちゃんとまゆたんをこよなく愛しています。



蘭子 「なにやってんだよー」 ※最近OFFでまゆさんがゆみたんに言い放った言葉
蘭子 どんな風に言ったんだろう!?
わん 「やらねぇよ」 ※最近のお茶会でのまゆさんの発言
わん 「言わねぇよ」 ※同上
蘭子 「なにやってんだよー」
【“とむゆみー!【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2005/08/17(水) 00:03:26|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだよぅ

も、すっごい怖かったから。<前の記事
Blog Petの投稿を許可していたのを忘れてますた。


> 夜良かった……

って……( ̄∇ ̄;)
なにが良かったんだぁーーー!!!


> えりこ、まさえさまに付いて口ずさむ

えりこに付いては行きたくにゃいな。
※注=わんさんは壮一帆さんが大好き

> あーー、おもしたかった

おもしろかったのか……。
えがったえがった……。

---------------

で、お友だちのくらちゃんもBlog Petを飼いはじめたので、
さっそくお友だち登録なんてしてもらった。

くらちゃんとこの“はんな”は、
「ビール♪」とか「兄貴♪」とか言ってて
やっぱり飼い主に似てオヤジなんだけど、
書いたコメントが超可愛かった。

ヌコかわいくねぇ~~~(爆)(爆)(爆)。

  1. 2005/08/15(月) 21:34:23|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フランス語でコクリコ(BlogPet)

日曜、まさえさまに付いて口ずさむ日曜のCDを流しながら、♪終わり~
とかを公演したかった
夜良かった……
えりこ、まさえさまに付いて口ずさむ日曜の昼下がりや、わせとか終わるっっの咆哮で盛り上がって締めくくり
あーー、おもしたかった
大きい昼下がり
♪きひぃーよらとっみぃ~
だらとっみぃ~
だらぐわぁ~
っ♪せぇーなかあぁーー!!!(ドリキンあの頃は良かったエロ声など押さえ込みながら歌う)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。

  1. 2005/08/15(月) 09:00:49|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳内博多座公演

花組の博多座公演を見る夢を見た。

春野さんがずっと女装でくねくねしてご機嫌そうだった。
衣裳が白のオーガンジーのドレスで、
下に履いているスカートの柄が透けて見えてて
私はそれを携帯で接写して撮っていた。

そして、昭和初期の日本家屋の玄関入ってすぐの廊下のようなところで、
着流し姿のハッチが、梶芽衣子みたいな格好の梨花ますみに
羽交い絞めにされて苦しんでいた。

ふたりが引っ込むと、同じく着流し姿のゆみこが
天井の穴から吊り下げられて登場。
頭は乱れリーゼント。
なぜか台みたいな上で腹ばいになり、
額に汗を浮かべながら苦悶の表情で
アラベスクもどきのポーズを決めいてた。
両手足が付け根まで露になり、胸のさらしが全開だった。

私は携帯で撮りまくりながら
「これは夢だよなー。こんなに撮ってもきっと目が醒めたら
保存されてないんだろうなー。せっかくよく撮れてるのにー」
とか思っていた。

起きたらやっぱり撮れてなかった。(´・ω・`)ショボーン
  1. 2005/08/14(日) 13:57:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

フランス語でコクリコ

またあの公演が始まるのか……。


「キングダム」のCDを流しながら、
♪終わり~なき~夜~
と、まさえさまに付いて口ずさむ日曜の昼下がり。

♪きひぃーよらとっ みぃ~だらぐわぁ~っ
♪せぇーなか あぁーーわせぇぇぇぇーっ
あがる息を腹筋で押さえ込みながら
歌うコムロさんのエロ声がたまらねー。

そして、ひじりの
♪冷めたー こころーにー ともすー 炎ーがー
平板歌唱で、思い切り脱力&リラックス。

かっさんの
♪なぜ愛は終わるっっっ
の咆哮で盛り上がって締めくくり。

あーー、おもしれーーー!!!<ドリキン


あの頃は良かった……。

えりこ、助けてー。
  1. 2005/08/14(日) 12:50:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2Ad

Powered by FCafe

