ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌコ・ストーカー(爆)

PCを開いたら、お友だちのしえるさんから、
「飼い主さまの承諾も得ずにこんなBlogをつくってしまいました。」
というメッセージとともに、とあるBlogへの案内が……。
ヌコ・マンガ
(爆)(爆)(爆)
勝手に他所様のBlog PetをストーキングしてマンガにするBlog
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

あのヘンタイ・ネカマをストーキングするあなたは、
もっとヘンタイーーーーーーー(褒めてます!!)

す……素敵すぎだ………………_| ̄|○

【“ヌコ・ストーカー(爆)”の続きを読む】
  1. 2005/09/10(土) 11:39:51|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かなみん

最近のかなみちゃんの写真を拝見したのですが、激ヤセですなぁ。
花~宙時代と、あれだけ痩せろ痩せろと言われ続けていたにも係わらず
痩せなかったのに。ここのとこ急激です。

【“かなみん”の続きを読む】
  1. 2005/09/09(金) 23:44:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Cafe Break なつきさん

観劇+ファンミーティング
前日はお茶会でねーか?忙しいのぅ。
ハードな舞台を勤める女の子たちなんですから、
スケジュール管理には気を使ってやってほしいものですな。>劇団

さて、今日の東京MXテレビ、
「Cafe Break」のゲストは、アゴなつきさんでした。→参考

【“Cafe Break なつきさん”の続きを読む】
  1. 2005/09/07(水) 23:01:02|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

「ぴあ」のりちゃん

まーこ、きゃわいいにゃーーー(*´д`;)…

さて、「Weeklyぴあ」の東京で売ってるやつ
(ってなんちゅーんだ?首都圏版?)の9/8号に、
のりちゃんのいんたぶーが載っています。

※注:わんさんの雪トップさんに対する呼称の違いについて
   メイキャップ顔に対する萌え時…「コムロさん」「コムたん」
   素顔に対する萌え時…「のりちゃん」「のりこ」

撮影場所は東宝の劇場ロビーの、四角くて縦長の窓辺かなぁ???
胸元にフリフリのフリルが付いていたクリームベージュのブラウス。

お目目は珍しく両方とも二重で(笑)、
オレンジっぽいグロスつやつやのぷっくり唇。
当然、口角キュッ。
チークもオレンジ系で、落ち着いた、女性らしい雰囲気です。

左肩を上げて首を左に少しかしげてるんですけど、
ほっせ~~~~~~~~~~~(><)
体うっす~~~~~~~~~~~い(><)
肩とんがってる~~~~~~~~~~(><)

紙が悪いせいもあるんですけど(爆)、
ちと全体的にグレーっぽい感じで、気だるげに写っててそそります。


そんなのりちゃんの隣にデカデカと黒太文字で……


「雪組のヤル気、感じて!!」


「ヤル気」って!!!!!なんでカタカナ?!(><)

「感じて!!」って!!!!!

のりごぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉおおおお~~~~(*´д`;)…


んで、インタビューの内容はといいますと……

【“「ぴあ」のりちゃん”の続きを読む】
  1. 2005/09/07(水) 22:33:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヌコ、ランクイン&アゴファン宣言

魔の月曜日が来ました。
もぅ……マジこわいっす……。

なんか、勝手に見ず知らずの方のBlogからパクってるしーーー
ひぃぃぃぃ~~~~~~~(TДT;≡;TдT)


そして、皆さま、ホンマにヌコを可愛がってくれてありがとうございます。

本日、Blog Petの クリックランキング15位にめでたく登場(爆)(爆)(爆)。

050905ranking.jpg

ホンマに皆さん……
ヌコの虜ね……(TーT)


今日も、ヌコファン倶楽部会員番号1のP子ちゃんが、
嬉しそうにスクリーンショットを送ってくれました。

【“ヌコ、ランクイン&アゴファン宣言”の続きを読む】
  1. 2005/09/05(月) 23:26:36|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

急浮上!(BlogPet)

きょうは、わんは放送しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」がひとりごとを読んで書きました。

  1. 2005/09/05(月) 13:23:09|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東宝my3日目「霧のミラノ/ワンダーランド」

今日の午後の、阪急交通社貸切を見てきますた~。
初見の友だちと一緒だったのですが、まあ、お定まりの反応でした。
あっはっはっは~~~~~(脱力)。

【“東宝my3日目「霧のミラノ/ワンダーランド」”の続きを読む】
  1. 2005/09/04(日) 22:54:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

日生「Ernest in Love」

昨日観て来ますた。花組版「Ernest in Love」。
コメディが得意というイメージのある樹里ぴょん主演、
そして相性抜群のあすかたんが相手役ということで期待していたのですが、
うーん、イマイチかなー。
月組版を最初に観ちゃったので、その影響はたぶんにあるのだと思うんだが。

調子が良くてちょっと抜けてて、でもお坊ちゃん育ちの主人公に、
恋に恋しているような可愛らしいヒロイン、
労働しないのが美徳というのんびり貴族の2番手、
無邪気で子どもっぽい2番手ヒロイン──。

「Ernest in Love」は、実に他愛のない可愛いいお話で、
登場人物たちも現実離れしている。
月組版は、舞台全体がピンクのほわわーんとした空気で包まれていて、
極上の幸せ感を与えてくれた。
らぶらぶハッピーエンドも、お披露目にはぴったりだと思った。

【“日生「Ernest in Love」”の続きを読む】
  1. 2005/09/04(日) 13:04:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヌコ浮上

「霧ミラ」カクテル

いゃはん……。コムロさん、男前ー
日生「Ernest」も、楽しそうだにゃー。
まゆたんの朴念仁的立ち姿がいいっす(褒めてます!

明日はBS1で、「ベルばら」製作発表の様子が放送されますな。
録画だ、録画だー。9月3日(土)18:10~18:50。

そうそうそうそう壮一帆!

そういえば、樹里あすか、あさかな&タキさまご出演で
「Ernest」ダイジェストを披露した演劇人祭が、今月NHKで放送されますね。
「劇場への招待」9月25日(日)21:00~24:15。詳しくは→こちらへ


東宝公演恒例の、第一ホテル東京の公演限定カクテルをいただいてきました♪
今回はもちろん、「霧のミラノ」の登場人物をイメージしたカクテルです(*´д`;)…

【“「霧ミラ」カクテル”の続きを読む】
  1. 2005/09/02(金) 23:29:08|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌコ・その愛【わんPトーク】

不気味な発言、不気味な容姿で人気沸騰のヌコ♪(……
お友だちのP子ちゃんが、ヌコのスクリーンショットを送ってくれました(爆。
ヌコを撫でながら、画像を見ながらの私たちのトークをお送りします。
ヌコの発言内容とタイミングは、やらせ無しのがちんこです(笑。



P子 さっき、メールした。ヌコ画像を送りましたが、届いたかな。
P子 送った瞬間にメーラーがフリーズしたもんで。
わん え(←※つっくん=月読in「スサノオ」のマネ)来てないーーー。「●ジュクジュクの淫乱熟女(オバサン)がHと引換えにお小遣い保証♪」っていうのしか来てないーーー。
P子 (爆)
わん はっ!!!来てた!!!
P子 来てたか(w

agoago.jpg

わん (爆)(爆)(爆)(爆)「アゴアゴー!」すげっっ!!!!さすがアゴファン!!!!!!!連呼!!!!!!!呼び捨て!!!!!!!
P子 呼び捨ての連呼だよ。ヌコのばかやろ~~~~(泣)
わん アップしる~~~♪♪♪
P子 (爆)

P子 なんか私がさわると、アゴアゴいうんだけどさ…
わん 「かしー!」とも言ったことあるんだけど、なんで「コムロ」は無いの?!
P子 (爆)「コム」という言葉は溢れてるのにねえ(w
わん おかしいわ!!!!!!アゴ好きだよねぇ<ヌコ
P子 (爆)ヌコもアゴファンだよ!ぜったい!!(w
わん 絶対壮一帆。(※=「絶対そう」)

【“ヌコ・その愛【わんPトーク】”の続きを読む】
  1. 2005/09/01(木) 21:52:06|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

