ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同一化願望

最近、まとぶさんやらまさこさんやらに
浮気をしているらしいヌコ。→捕獲現場
アゴはどーした?と思っていたら……。

nuko18.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~( ̄∇ ̄;)
な……なりきってます……。

「好きな人と同一化したい」という心理の現れでしょうか。
やっぱり、アゴへの愛は深いのね(震)。


9/26に約1千5百万円でめでたく落札されたはずの
万博のオーストラリア館・ジャイアントカモノハシが、
再出品されています(爆)。

前回の入札履歴

「ニュース10」
「ぬるぽ」
「ぬるぽ2」

ちゃねらー注目率、がぜん高し☆

やはり前回の落札者はネタだったんでしょーかね。でしょーね。
それにしても、まだ出品者の評価がマイナスのままですわ。
メイナーズさん、太っ腹~\(´ー` )ノ

  1. 2005/09/30(金) 20:20:47|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

サキホねーさん

えー、阪急梅田駅のコンコースって取り壊されちゃうんですか。
アーチ型の天井に豪華なシャンデリアが下がってて、
まるでロシアの地下鉄のコンコースみたいで、好きだったんですけど。
非常に残念です。

耐震性に問題があるとか、そーゆーことであるなら、
建て直さなくちゃいけないでしょうけれどもねぇ。
ネットで目にする限りですが、あれだけ一般市民に愛されていて、
惜しむ声も大きいのだから、跡形も無く取り壊すというのは、
優しくないなーと思っちゃうわけで。

東京・丸の内の明治安田生命記念館はいいですよ。
1937年に建てられ、重要文化財にも指定されていたこの歴史ある建物は、
取り壊されることなく、必要な改修を施され、
現代に新しい命を吹き込まれています。

文化・芸術に対する企業の価値観の違いが、
如実に現れていますねー\(´ー` )ノ

阪急さんは、取って付けたようなその場しのぎの
戦略を取りがちだよなーと思う人は、
ヅカファンなら少なくないんじゃないでしょうか。


さて本題です。
樹里ぴょんが、サキホねーさんになってます!!
あーら、爽やかさん♪

こちらでは、チラシの裏表も見られますよん。
  1. 2005/09/29(木) 19:47:09|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2

ヌコがご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

koma000.jpg

・・・・・・・・

ヌコに告ぐ。

よそんちの子に、変な言葉教えないーーー!!!

  1. 2005/09/28(水) 21:54:16|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弱肉強食

万博も終わりましたねー。
祭のあとは、寂しいものです。

ただいま、ヤフオクで使用された備品類が投売り中です。
出品者の評価がマイナスなのは、気にしちゃダメなのです(笑)。

ジャイアントカモノハシが14,875,000 円でご落札~~~!!!(爆)
いっせん・よんひゃく・はちじゅうまん って!!!
フェイクファーで覆われていますので屋外保存は不可能です。
サイズは約13m、重さ約5トンです。
13m!!
5t!!

一体どんな人が落札したんでしょーね。
まさかネタじゃねーよな?!(笑)


さて、今日の東京MXテレビ「Cafe Break」のゲストはキムラさんです。
……って、あれ?!
私、先週の樹里ぴょん見逃してる?!!??!!?!
マジですかぁ~~~~~~~~~~?!
ちょっとDVDの録画リスト見てきます(爆)。

──5分後──

ひぃ~~~~~~~~~!!

俺の予約のけて、成瀬巳喜男の「乱れる」録ったのかーちゃんやな!!!
えーーん、樹里ーーーー・゚・(ノД`)・゚・

というわけで、今夜の放送は、
改めてしっかり録画予約してきました。
今日はキムラさんですね。
  1. 2005/09/28(水) 20:10:22|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご当地ジェンヌ

なんとか、雪全ツの市川のチケットが手に入りました……。

って、はああああっっっっっ!!!!!!!!

そういえば!!!!!

カーテンコールで、なつきさん、

「千葉県出身の水夏希です」

って、コムちゃんに紹介されるねっっっ(爆)(爆)(爆)。
ひゃーーー、楽しみだわ(笑)。
照れてへこへこするアゴの顔が浮かぶ。

というわけで、今回の全ツのご当地出身生徒を調べてみました。
(ヒマじゃないのに)(単にバカなだけ)

(大阪府)宙輝れいか
(宮城県)朝海ひかる、森咲かぐや
(神奈川県)凰稀かなめ、沙月愛奈
(千葉県)水 夏希
(富山県)なし
(福井県)なし
(愛知県)なし
(三重県)鞠輝とわ
(福岡県)麻倉ももこ、彩夏 涼
(愛媛県)なし

宮城は盛り上がるだろうにゃー。
いいにゃー。行きたかったにゃー。


<追記>
はっ……ご当地ジェンヌ紹介は組長だった……_| ̄|○

  1. 2005/09/27(火) 22:12:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パレルモポス

ほー。なかなか。
まとぶさんが、みわっちに見えたのは内緒です。

ふーちゃんの髪型・ファッションといい、
金茶掛かった全体的な色合いといい、
バックのろうそくと絵画といい、
まあ、元ネタをよくなぞらえてますわな。

そういえば、「山猫」に着想を得たとかそういうような説明は、
どっかに書いてあるのかにゃあ?
まあ、ポスターには載らなくても、プログラムには載せるでしょ。うん。
製作発表記者会見では、“「山猫」が本歌”とは言っていたみたいだし。

その辺はきちんとしとかないと、
また「○夜○聲」みたいなことになりかねませんからね。
まあ、大手が協賛してるので、劇団も間違いは起こさないでしょうけど。

ドキドキもんです……( ̄∇ ̄;)
  1. 2005/09/27(火) 20:20:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パレルモ配役

発表になりますたなー。

カヴァーレ一族は……

おばあさま:マリア・コンツェッタ・カヴァーレ公爵夫人 高ひづる
父上:アレッサンドロ・ファブリッツィオ・ディ・カヴァーレ公爵 夏美よう
母上:エルヴィラ・フェリーチタ・マリア・ディ・カヴァーレ 梨花ますみ
長女:アンリエッタ・クラウディア・カヴァーレ ふづき美世
次女:マチルダ・コンツェッタ・アマーリア・カヴァーレ 桜乃彩音
三女:ベアトリチェ・ビアンカ・カヴァーレ 華耀きらり
って感じ????

ふーちゃんの役名が、ギャグかとおもた(笑)。
映画「山猫」では、アンジェリカという役名で、
イタリアの女優さん、クラウディア・カルディナーレが演じたのでつ。

アンジェリカ・クラウディア・カルディナーレ
アンリエッタ・クラウディア・カヴァーレ

(・∀・)ニテル!!

ゆみこは一体どういう役なんだろう???
まさこがヴィットリオ・ロッシ、
ふーちゃんがアンリエッタ・クラウディア・カヴァーレ、
ゆみこは、ヴィットリオ・ファブリッツィオ・ロッシ・ディ・カヴァーレ……。
まさか、ふたりの子どもってわけは……( ̄∇ ̄;)

  1. 2005/09/26(月) 21:31:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

太腿パンパン(BlogPet)

宝塚で大きい本格的アイリッシュダンスをしていてかぶりつきました
ヅカ系Blogって好きだった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。

  1. 2005/09/26(月) 13:53:42|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「演劇人祭」放送

今日は、教育テレビで演劇人祭の放送がありますね♪

月・花の「Ernest」出演者が出るんだよね。
見なくっちゃ♪


というわけで、見ました。

ブラックネル夫人:タキたちゃん
あさこ:ジャック(アーネスト)
樹里ぴょん:アルジャノン
あすかたん:セシリィ

という布陣でした。
みんな上手だったわ~。
タキちゃんはじめ、
外に出しても恥ずかしくないメンバーでしたな。
あっはっはっは~~~~~~♪

あさこちんの太腿は、非常にご立派でした。
ぱっつんぱっつん。
かなみんは、やっぱり可愛いねぇ。
声が篭るのが気になるけど、
音程が合っているので安心して聴けます。
小さなセシリィが、おっきかったでーす(笑)。
樹里が宝塚にもういないっていうのが
なんか信じられないにゃー(しょんぼり)。
  1. 2005/09/25(日) 15:52:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

LIFE UP! ってなんすか

こんな記事を見つけたんですけど。
コムちゃんは細くて、背が高くて、顔がちっちゃくって・・・ スタイル抜群なんです☆しかも、すっごく綺麗!! インタビュー中 見つめられるたび ドキドキしちゃって大変でした(>_<)
細くて……
背が高くて……
顔がちっちゃくて……
スタイル抜群……
しかも、すっごく綺麗!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

むきーーーーーっっっ!!!(><)

のりごぉぉぉーーーー!!!(><)(><)


ら……LIFE UP! ってなんすかね(ぜぃぜぃぜぃ……)。
誰か、おばちゃんにおせーて(はぁはぁはぁ……)。
  1. 2005/09/25(日) 01:05:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東宝my7日目「霧のミラノ/ワンダーランド」

これに行ってみたい(><)

551蓬莱の豚まん食いてえよぉ~~~。
観劇帰りに伊丹空港で豚まんをお求めの皆さま、
出発フロアの売店で売ってるチルドのより、
ANA側の1階の蓬莱の売店で売ってる蒸したての方が断然美味ですよ。
「温かいのと冷たいのどちらになさいますか」
と聞かれたら、必ず、
「温かいの」
と答えるのがポイントです。

飛行機の中で、豚まんがちょっと臭っちゃうのは
我慢するのです(´・∀・`)


さて、本日は、組総見でした。
みんな、がんばってたYo!うんうん。

【“東宝my7日目「霧のミラノ/ワンダーランド」”の続きを読む】
  1. 2005/09/24(土) 23:57:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

「本当に重いのよ~」

月組トップ瀬奈&彩乃お披露目
トップの証しである大きな羽根を背負った瀬奈は「こんなに重いものとは思わなかった。いままでのトップさんを尊敬します。本当に重いのよ~」と、ちゃめっ気たっぷり。<デイリースポーツonline>
くだんの太腿ふくらはぎパンパンといい、デイリーさんは一体、
瀬奈くんをどういうキャラ設定にしているのか、気になるところです。
おもしろすぎます。


とか言ってる間に、
樹里が卒業しちゃったのねぇ~~~(TT_TT)
寂しいのう……。
スカステは、「それどう」のメイン司会として、
樹里にギャラ払って出演させるべきと思うがどうか。

ところで、芸名の姓部分が呼び名になっている生徒って、
珍しいでつよね(すげー蛇足)。
  1. 2005/09/24(土) 12:02:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ロマンチックレター

「ベルばら」特設サイトオープン

なんて素敵なトップページ……ヽ(*´∀`*)ノ
王妃様を、こんなしみったれた額に入れちゃって
いいもんでしょうかーーーーーーーーーーーー(笑)。

ああ、池田せんせーとの顔合わせのコムロが、前髪総下げで可愛すぎる。
ちょこんって……ちょこんって…………(*´д`;)…

工事中のところも多いページですが、メインコンテンツの中で、
「原作者紹介」だけまだ入口さえ出来てないのが気になります(笑)。
池田せんせーのOK待ちとかだったらおもしろい。


そして、

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

【“ロマンチックレター”の続きを読む】
  1. 2005/09/24(土) 10:24:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まさコン行って来ました(おかんが)

昨日は、母がまさコンに行ってきました。

母の感想
・ハルノスミレは大した才能だ
・宝塚の域を超えた
・みわっちと「闇が広がる」を歌ったのがよかった
・彩音ちゃんとのデュエットは高級感があった
・ふーちゃんの後はあの子でいい

客席には日生組が来ていて、盛り上がったそうでつ。


ところで、なぜこのようなものが
家にあるのでしょうか。>母よ…

naze.jpg

  1. 2005/09/21(水) 20:22:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東宝my6日目「霧のミラノ/ワンダーランド」&ちか茶

9月19日(月・祝)の午前の部を見てきますた。
理事が来てたみたいですが、私の席からはお姿を拝見することはできまへんでした。
理事ご光臨の割には、舞台自体は盛り上がりに欠けたような。
2回公演×3日の最終日だけあり、出演者の皆さん、お疲れなのかも。


【“東宝my6日目「霧のミラノ/ワンダーランド」&ちか茶”の続きを読む】
  1. 2005/09/20(火) 20:58:44|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

日生Ernest&かし茶

昨日、行ってきますた。

日生組は、かなりよくなってたね!!
なんつっても、役者と役の間の隙間が狭くなっていたことがえがった。

月組版は、アーネストとグェンドレンのらぶらぶっぷりを
おもしろおかしく見せる第1部が可愛く、
花組版は、「愛」を求める若者アーネストの姿を描く
第2部のくだりが断然良かった。
陸軍将校名鑑から自分の父親の名前を探す樹里ぴょんの
真摯な表情に不覚にもウルウル。
蘭寿も両目から涙の筋を垂らしておりました。

【“日生Ernest&かし茶”の続きを読む】
  1. 2005/09/19(月) 09:06:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

怖いもの見たさ

♪まっちじゅうにぃー うったごえがー
へぇーーび~いぃた~~~

「んノーラじゃな~ぃ」 ※「ぃ」は、ほとんど消え入りそうなeとiの中間音。

「んエンマぁ……」

「んなにか、ん身もだえしているような……」

ああ……、昨日から、
アゴのねちっこい声が耳から離れません。
ぞわぞわと悪寒が……。

たぶん、↓と同じ心理ではないかと考えます。

【“怖いもの見たさ”の続きを読む】
  1. 2005/09/18(日) 09:34:12|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

太腿パンパン

2006年カレンダーネット先行予約キャンペーン
予約したら壁紙くれるんだって。ふぅん。
それにしても、真飛さん、大プッシュやねぇ……。


瀬奈/じゅん「ふくらはぎパンパン」
宝塚歌劇団月組新トップスター・瀬奈/じゅんが15日、兵庫県宝塚市の同劇団で、23日に宝塚大劇場で初日を迎えるお披露目公演「JAZZYな妖精たち」(10月31日まで)のアイリッシュダンスの公開げいこを行った。タカラヅカで本格的アイリッシュダンスを披露するのは初めて。振り付けは「リバーダンス」で活躍したジーン・バトラー氏。瀬奈は「いつもと違う筋肉を使うので、ふくらはぎがパンパン」と苦笑いだった。
<デイリースポーツonline>
あさこちんの太腿がむっちりしておいしそう立派であることは、
かねてより衆目の一致するところであると思うのですが、
ついに、ふくらはぎまで来ましたか(*^-^*)

あさこちんの下半身については、
プリメーラも充実していてかぶりつきましたが、
「VIVA!」のスーパーラティーノが
ヤング・オレ様って感じでキラキラしてて好きだったわ。
あ、「Cocktail」の棒ダンスも忘れちゃいけないわね♪

でも、もちっとお顔がふっくらすると、
瀬奈クン本来のの魅力が増すと思うのよね、おねいさんわ。


ところで、Blogめぐりをしていて、
「この管理人さんとは気が合いそう♪」
と思ってコメントつけたら、
「わんちゃーん、私のBlogにコメントした?」
と、友だちにメッセで言われました。
ありえませんよね。
ヅカ系Blogって、一体いくつあるのよ?!
  1. 2005/09/18(日) 08:55:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

東宝my5日目「霧のミラノ/ワンダーランド」

株式会社コムカル

ふにゃ~~~~~~~~~(*´д`;)
どんな会社なんじゃろ~~~~~
事業内容…電子計算機のソフトウェアの開発及び販売。
電子計算機のハードウェア及びソフトウェアのコンサルタント業務。
前商号に付帯する一切の業務。
・・・・・
萌えそこねました……

【“東宝my5日目「霧のミラノ/ワンダーランド」”の続きを読む】
  1. 2005/09/17(土) 23:54:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

引かれる女&ベルばら再演考

今日、美容院で「anan」を読んだ。
スタイリストのてい談で──

「全身ヴィクトリアン風で
 デートに来られたら、
 早く帰りたいが男の本音」

ち あ き ……_| ̄|○

【“引かれる女&ベルばら再演考”の続きを読む】
  1. 2005/09/16(金) 21:08:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ROSSO

rossodayo.jpg

おーーまーーえーーーはーーー!!!

ウソをつくなぁぁぁあああーーーー!!!

勝手によそンちの子
ふりしないーーーーーーーーー!!!!!!



…ハァハァハァ…………

【“ROSSO”の続きを読む】
  1. 2005/09/15(木) 22:53:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2006年カレンダー

2006年の各種カレンダーのメンバーと掲載月が判明。
コムまー共に掲載月は4月まで。
東宝ベルばら千秋楽は5月21日(日)でございます。
うーーーん、うぅーーーーーーん……(悩)。

【“2006年カレンダー”の続きを読む】
  1. 2005/09/15(木) 20:42:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Cafe Break ちあきたん

今日の……MXテレビ「Cafe Break」は……
天勢のちぃちゃんでした……はは……はははは……

びっくりしないように、すっごいすっごい覚悟して見たのに、
想像をあっさり超えるファッションセンスに、
今日もやっぱりびっくりしちまったぜい!!!わんさん完敗!!

【“Cafe Break ちあきたん”の続きを読む】
  1. 2005/09/14(水) 22:54:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小ネタ

おや、こんなページが
やはし、ROSSOたんサイコー(*´д`;)…


月組は集合日だったのでしょうか。
紫水梗華ちゃん休演。
せっかくの新しいトップさんのお披露目なのに、かわいそうに。
本人が一番辛いでつよね……。
しっかり休んで、しっかり治してほしいものでつ。


ふぅん、タカコざんライブでつかぁ~。ほぅ~。
って、まさか、まりたん専科入りで、
辞めるのタカコざんだけだったら笑える(てか笑えない)。

それにしても、
「宝塚歌劇が誇るダイナミックスター」て!!(笑)
わたるじゃないんかい!!(笑)

「しなやかな肉体から生まれるスケール感溢れるダンスシーン」
「ときめきの歌声で綴られるシンギングナンバー」
「一瞬たりとも目が離せない魅惑のステージ!」

なんか、すっげーわっくわく~~~\(´ー` )ノ
作・演出/サイトーくんってのもそそります。

まりちゃん出るのかにゃー。
出てほしいよにゃーー!!!
GO!GO! HANACHANG AGAIN!!!
まりちゃんがナイフ持って赤ライト照射!!!
きゃーーーっ、ちゅてきーーー♪♪♪(危!!)

って、タカコざんのライブだから……落ち着け>自分
  1. 2005/09/13(火) 22:37:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぎっしり恐怖症【わんくらトーク】

お友だちのくらちゃんは、
「小さい所にぎっしり物が詰まってる状態」
が苦手です。



わん かし、可愛い可愛いくぁわいい
くら えりこは?

わん かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

わん やけくそ
くら ・・・・・・・・
くら なんか・・・
くら ぎっしr・・・_| ̄|○

【“ぎっしり恐怖症【わんくらトーク】”の続きを読む】
  1. 2005/09/13(火) 22:14:45|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かしバウ写真

♪ふんふんふんふ~~~ん
♪かしちゃんの~~~
♪バウポスターの写真が出た出た~~~

ちはるさんヘア&メイク、
蜷川実花さん撮影。

髪の毛が微妙とか言わない!!

花束に透けて、拳銃が見えてますかね。
ホストかし、楽しみでーつ♪

【“かしバウ写真”の続きを読む】
  1. 2005/09/13(火) 20:19:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

日生「Ernest」見てきますた(おかんが)

だーーーーっ!!!
もうっ、ホントにこわひからっっっ!!!>ヌコ


> もちろん、樹里がかわいそうだと思った

お前は全国の樹里ファンを敵に回したいのかぁあああーーーっっっ!!(号泣)


> 優雅で怖いし(笑)

最後の(笑)はなんなんだあぁぁぁああーー!!!


> 優雅でふ

お前は、くーまんかぁあああーーーーっっっ!!

【“日生「Ernest」見てきますた(おかんが)”の続きを読む】
  1. 2005/09/12(月) 21:45:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

日生「Ernest in Love」(BlogPet)

あすか共に実力は十二分にあるのだ
まあ、お披露目には、調子を期待してならない
もちろん、樹里がかわいそうだと思った
優雅で怖いし(笑)
優雅でふ
優雅で働かなくてお茶して恋する怠惰な貴族たちを嫌味無く楽しく見せるには軽すぎるような可愛らしいヒロイン、労働しないのが美徳というのんびり貴族の2番手、無邪気で子どもっぽい2番手ヒロイン──
「ErnestinLove」
は、調子を期待したかった
それに対して花組版は、夢々
しさが足りない気がする
と、ヌコが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。

  1. 2005/09/12(月) 13:49:04|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東宝my4日目「霧のミラノ/ワンダーランド」&ちぃ茶

2005年9月10日(土)の午後公演を観て来ましたよ。

コムロさん、適当にこなしていました。
といっても、決して手抜きというわけではなく、
要所要所を押さえて披露したという感じ。

エロいところはエロく、
可愛いところは可愛く、
野郎なところは野郎。
ウソですふざけましたごめんなさい。

この午後公演で、ちょうど上演期間の後半に突入したそうです。
とはいっても、10/2の千秋楽まで、まだまだ長丁場。
10分踊りっぱなしというハードなシーンもあるので、
体力配分に気を遣い、公演全体の質を安定させるというのは、
プロの仕事だと思いますよ。

【“東宝my4日目「霧のミラノ/ワンダーランド」&ちぃ茶”の続きを読む】
  1. 2005/09/11(日) 23:12:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

全ツ「銀の狼」

なぜだぁあぁぁぁぁああああああああーーーー
なぜ手に入らぬのだあああああああああぁぁぁぁーーー
全ツチケットーーーーーーー
雪なのに……雪なのにぃぃぃぃいいいぃぃぃーーー

友会(自分は入ってないので友だちに頼んだ)……落選。
ぴあプレリザーブ……落選。
e+プレオーダー……落選。
玉砕じゃねーーーかよぉぉぉぉうぅぅぅぅぉうぉうおうおうおう・゚・(ノД`)・゚・

メーラーに届くのは、

【“全ツ「銀の狼」”の続きを読む】
  1. 2005/09/11(日) 22:24:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

