ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝my千秋楽『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』

こないだ、最終日とか言ってたくせに
先週末、また行ってしまいました………………(TTーTT)

「さあ!今日も働くぞぉー!!」

タニオカーーーーーー!!!
私も耳元で歌われてぇぇぇ~~~~!!!!

あれさ、もう、あれだよ。
あんだけ耳元で大声で歌われたら惚れるね。
修道院長様に代わって欲しいです。心から。

なんちゅーの、呪文?
脳細胞を直撃っていうの?

そうか☆☆☆(はたとひらめいた)
イナダ姉たちがアオセトナについてっちゃったのは、
この効果だったのね!!!間違いない!!!

♪あーおーじーろーき
♪ぽーらあーりぃーすーに

の、「らあ」が来た。
ぐっと来た。
船長たんの、

あぁらわれぇ~~る~~~

くらいハートにぐっさり来た。

あー、もう素敵だった。
大和悠河さんの、自信に満ち溢れた
とっ外し大音量、大好きです!!(力いっぱい褒めてます)

【“東宝my千秋楽『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』”の続きを読む】
  1. 2005/10/31(月) 22:25:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハロウィン

♪おー菓子ー くれなきゃー 魔法にかーけるー
♪今夜はー ハロウィンナーイト
♪お化けになーれるー うーううーうー

051031.PNG
Googleがハロウィン・バージョンです。
かわにー(・∀・)

というわけで、今日は、ハロウィンです。
東宝のハロウィンマンは何かやったのかな?
出では、タカ夫さんが魔女の格好で出てきて
大盛り上がりだったとか。

出演者のお誕生日とか、季節行事とか、
イベントのある日の公演は楽しくていいでつよね♪

  1. 2005/10/31(月) 20:56:27|
  2. Google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

事務連絡など

ミズさん、素敵すぎーーー!!! なんか等身ヘン

水夏希、放水ショー!!!w

よりにもよって、なんでこの写真なんだろう☆彡(ワクワク)
普通に制服を素敵に着こなした春野さんとかにしとけばいいのに(笑)。
妙に腰が高くて、高枝切ばさみ使用中の日曜日のお父さんに
見えないことも無いところが心温まりますなー。
全ツの船長たんが、一層楽しみになってまいりました。
(この情報は、Wir lieben Wasser!さんで知りました♪)


ところで、今朝気づいたのですが、このブログ、
どーも一部のプロバイダーのユーザーさんからの
トラバが受信拒否になっていたらしい(爆)。

いや~ん、ごめんなさ~~~い(大汗)。

というわけで、商業目的、アダルトサイトさん以外の
ブログさんからのトラバは大歓迎でございます。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2005/10/30(日) 09:05:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

「IME宝塚歌劇辞書」で遊ぶ【わんくらトーク】

「IME宝塚歌劇辞書」をご存知ですか?
タカラヅカレビュー・エポックさんが配布していらっしゃるお役立ちデータ。
自分のPCの辞書に登録すれば、難しいジェンヌの名前を一発変換してくれるすぐれものです。

わんさんも以前から使わせていただいているのですが、
このたび、お友だちのくらちゃんに薦めてみました♪
メッセでのおバカトークをお送りします(爆)。


<基礎知識>
ぐっさんorぐっちょん=祐輝千寿(ゆうき・せんじゅ)
雪組 88期生 初舞台2004年「プラハの春/LUCKY STAR」
 ちびっと小柄、ちびっと頭でかい、ちびっとダンスがヘタレ。いつも一本釣りやる気満々、端正な顔立ち(※化粧後)の下級生男役。パレードの花道では、シャンシャンを持ったぐっちょんと一度目が合うと、にこ~っと白い歯を見せていつまでも目をそらしてくれないので覚悟が必要。
 『タカラヅカ・グローリー!』ゴールデンデイズのシーンで、おそらく客席の0.03%くらいしか見てないだろうと思われるのに、花の輪っかを持って小首をかしげながら自己陶酔する娘役姿が異彩を放った。『霧のミラノ』の新人公演では貴船尚の役を演じ、その美貌が(一部で)注目された(らしい)。全ツ『銀の狼』ではポトス(麻愛めぐる)の側近のルネを演じる。『ワンダーランド』での活躍も期待される。

【“「IME宝塚歌劇辞書」で遊ぶ【わんくらトーク】”の続きを読む】
  1. 2005/10/30(日) 01:08:35|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トップの娘役

タカちゃん退団発表以来、人事予想でネットは大騒ぎ。
ガイチさよならの雰囲気は完全にぶっ飛びましたね。かわいそうに……。
タカちゃんの退団をもっと前に発表して、「ネオ・ヴォヤージュ」は、
タカガイ2人をフィーチャーすればよかったのにと思うけど、
思うだけ無駄なんでやめときます。


今週の薮さん(スポニチOSAKA宝塚支局)

「なお相手役の花總は現時点では和央退団後も
宙組に残って活躍するという」


……

……

……

(´ー`)(´ー`)(´ー`)

【“トップの娘役”の続きを読む】
  1. 2005/10/29(土) 15:50:40|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロマレタ来たー!

やっと……やっと……
ロマレタが来ますたーーーーーーー!!!!!

これが……これが、愛と夢を届けてくれる、
「ロマンチックレター」なのねぇ~~~~~!!!(感涙)

どれどれ……。

【“ロマレタ来たー!”の続きを読む】
  1. 2005/10/29(土) 12:10:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

♪ジーザスに聞いてくれぇ~

「ジーザスって誰だ?!」

はい、そこのキムラくん、君なら答えられるはずよ。
というわけで、Homeless or Jesus? ※音が出ます

hj.png


ホームレスかジーザスかを当てるゲームです(大爆)。

右下に現れる“PLAY”を押したら開始。
ちょこっと見える体の一部を見て、
ホームレスだと思ったら“Homless”を、
ジーザスだと思ったら“Jesus”をクリック。
案外難しかった(笑)。

ジーザスもホームレスも、同じ人間なんだと訴える、
すばらしいゲームなのですよ(笑)。


10月24日、ローザ・パークスさんが亡くなりました。
ローザ・パークスさん死去、米公民権運動の「母」

享年92歳──。
まだまだ最近の話だったのだなという思いを新たにしました。

  1. 2005/10/27(木) 21:57:06|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東宝my最終日『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』(2)

東宝my最終日『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』(1)

例えて言うなら、すごいいじめっ子を好きになっちゃった
小学生女子の気持ちっていうんでしょうか。
あえて何度も書きますが、私はこの作品が嫌いなんです。
グロテスクだし、言わんでもいいこと大声で言ってるし。
でも、好きなんだよぅー(悩)

ということで、しょうがないので観劇メモ。

【“東宝my最終日『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』(1)”の続きを読む】
  1. 2005/10/26(水) 23:45:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

タカちゃん

タカちゃんといえば、
私の頭の中ではトンギャマ(※注)で止まっていますた(ほほほ…)。

♪あ~~~~~~~~~
♪今宵イヨマンテェェェェ~~~~~
♪今宵イヨマンテェェェ~~~~~~~~

舌が長いんだか短いんだか、
妙にラ行がもたつく、ひょろ長いお嬢ちゃん。
腰に手を当てて、胸を張って、
でっかい声で歌ってました。

宙という新組が出来て、それからしばらく
「姿を見ないわね~?どうしているのかしら?」
と思っていたら、マンリーコでひさびさに私の視界に入ってきて(爆)、
「あら、タカちゃん、いたのね!!いつ戻ってきたの?!」
と思ったとたんの退団発表でした。あちゃ~。

トップとして来年で6年ですかぁ。
長かったねぇ~~~~~~~~(汗)。
良くも悪くも、あの嫁さん抜きでは語れない宝塚人生でしたな(-人-)

今回の芝居もショーも、どっちも良かったです。
この人特有の、少年から青年になったばかりの男の子のような
すがすがしい香りがしました。
トップになってから“タカ夫さん”だったのが、
昔のタカちゃんに戻ったような気がしました。
すごくかっこよかったよ。
ぶっちゃけ、嫁との絡みが少なかったのが良かったかもしれません(爆)

退団作品は、超大作ですね。
嫁の去就はまだ発表されていませんが、
ぜひともかっこいいタカちゃんを見せてほすぃものです。>小池せんせー

---------------
※注)トンギャマ…92年雪組公演『この恋は雲の涯まで』で和央ようかが演じたアイヌの青年。あまりにもインパクトのある名前と歌で、当時の一部雪組ファンの間で和央は“トンギャマ”と呼ばれていた。同じような使われ方をしている言葉に美郷真也の“ウルバンバ”がある。
  1. 2005/10/25(火) 21:47:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヌコ暴走中(BlogPet)

今日、カマをヌコしなかった?
黒シャツコムロの兄貴っぷりに転んだのかよーーーー
ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!
なんじゃごりゃ~~~~~~~!!!↓↓↓
ヌコがシャツが興奮するはずだったんじゃねーのか?!
( ̄)
ロ ̄;
キーーーーーーッッッッ!!!!!!!
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。

  1. 2005/10/25(火) 12:02:46|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「婦人公論」コムロさん

『婦人公論 11/7号』を立ち読みしました。
今回は買わずに済んだらしい。

3ページにわたるロングインタビューで、白黒の写真が何枚か載っていました。
『霧ミラ』公演中に発売された『ぴあ』でも着ていた胸元がフリルのブラウス。
東宝のロビーで撮られたもののようで、ひょっとして、
同じ日に取材を受けたのかもしれないと思いますたがどーでしょー。

立ち読みだったので、パラパラ見ただけなのですが、

「全体のバランスというものがあるので、この顔がついている以上、
これに見合ったスタイルを作らなくてはいけない」


という言葉に、ほのかに萌え……(*´д`;)…

「この顔がついている以上」て……。

コムちゃんって、たまに自分を過小評価……っていうか、
卑下するような言葉を発するときがありますよね。
今はだいぶ減ってきましたが。

「自分の顔が嫌い」
「アップは嫌なの」
(『パソブ』より)

たまんねーっす(*´д`;)…
見てやる~~~~~~~!!!って感じでふ。
(わんさんヘンタイ♪)

きっとね、多少コンプレックスがあると、
舞台に立ったときに魅力的、っていうことがあると思いまつよ。
  1. 2005/10/24(月) 22:40:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

連敗中

週末に、宙組を観て来ますた。

キムシン作品は2回以上観ると
甲斐先生のエンタテインメント性溢れる楽曲のせいで
慣れて来てしまうのがクセモノ。

いつもあの人の新作を見ると、
おめーなんかが主張してることは、誰もがわかりきってんだよ!
わかってて黙ってんだよ!!
おめーが知らねーだけなんだよ!!
宝塚はそーゆーことを主張すべきところじゃねーんだよ!!
生徒の口を借りて、しょーもねーこと言わせんな!!!
宝塚なんてとっぱしの娯楽劇団で
女子ども相手になんかやったつもりになってねーで、
世界の中心で叫んで来いっちゅーーーーーーーの!!!!!!!

と、とりあえずはむかつくわけです。私は。
宝塚って、宝塚にしか出来ないことがあるのにと。
時と場合を考えろと。
やりたきゃ外でやってこいと。
ついでに、韓国公演が無事に終わるようになんとかしてみろと。

甲斐先生は、『スサノオ』のとき、
木村さんの脚本が怒りで溢れているのを読み取り、
あえてナンバーはユニークなものにした
とおっしゃっていたのを聞いたことがあります。

今回もそれだよ。
やられちゃったよ、わんさん。
甲斐さん、策士だなー。

甲斐さんの音楽は、今回も娯楽感に満ちている。
耳障りな台詞がすべて通り過ぎて行き、
楽しい歌と、美しい衣裳と舞台装置が強く印象に残りますた。
タカ夫さん・まりたん・ガイチの三重唱、
タニオカの心震えるソロ、
タカ夫さんの銀橋ソロの暗転前の決めポーズ、
戦闘シーンでのガイチの優雅な三拍子、とっても面白かったです。

ああもう、キムシンには勝ったが、
甲斐先生には『王家』『スサノオ』『マンリーコ』と連敗中、という気持ちでつ。
(わんさんに告ぐ>舞台はリングじゃありません)
  1. 2005/10/24(月) 20:49:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

オギー&斉藤

斉藤といっても、齋藤吉正くんじゃなくて、
作曲家の斉藤恒芳さん。
最近、宝塚で引っ張りだこです。

『パッサージュ』、『バビロン』、『白昼の稲妻』と、
オギーと抜群に相性がいいことで知られていると思うのですが、
そのコンビが作っているテレビアニメ主題歌があるんでつねー。

『蒼穹のファフナー』というアニメなんですけど、
ここで試聴できるんで、
御用とお急ぎでない方は、お寄りになってみるよろし。
もう、いかにもオギ~~~………………_| ̄|○

オギーフリークには、たまらんですな(笑)。

---------------
(20:10追記)

とか書いてたら、リンクを間違って貼っておりました。
申し訳ありませんでしたーーー!!!
マンリーコ10杯飲んできます!!!(^-^;A

正しいリンクに貼りなおしましたので、どーぞ。
「Mystic Girl」というタイトルの曲でございます。

ちなみに歌っていらっしゃる柏原真智子さんは、
元星組の高宮千夏さんでございます。


<関連>
●元宝塚歌劇団高宮沙千・高宮千夏HP
 ※愛の妖精ぷりんてぃん公式HPくらいインパクト強いので要注意。
  真智子さんの日記は、たいそうぶっ飛んでて面白……かったんですけど、
  ブログにしちゃって、過去ログは公開してないのかにゃー。残念。

  1. 2005/10/23(日) 23:25:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「炎にくちづけを」カクテル

いつも 適当な説明書きが 素敵な、
第一ホテル東京さんの公演限定カクテル。
今回はもちろん、宙組『炎にくちづけを』上演記念フェア
まりちゃんに捧げるカクテルで~~~す♪
きゃっきゃっo(^-^o) (o^-^)o♪
ドンドンパフパフ~~~~♪♪♪

………………(疲)。


ということで、行ってまいりました。

A20KISS20TO20THE20FLAMES.jpg


おとな買い だって大人だもん

【“「炎にくちづけを」カクテル”の続きを読む】
  1. 2005/10/23(日) 21:57:21|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

“炎のマンリーコ”

宙組『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』公演限定デザート

manrico.jpg

炎のマンリーコ
真っ赤ないちご氷&イチゴミルクアイス
&十字架クッキーの冷たいデザート (300円)


“&”は、繋げる最後の単語の前に1つ置けばいいんだよ。
って、中学生英語並みのつっこみは置いといて……。

アイスはやわらかめで食べやすく、普通においしいです。
その下には、イチゴ味のクラッシュアイスが……。
こ……これはっっっ……Σ( ̄ロ ̄∥

タカ夫さんを火あぶりにするための
薪でしょうかぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!
それとも、すでに十字架が建っているので遺骨?!(黒)

いいんでしょうか~~~!!
劇場挙げて、トップさんをこんな……こんなぁぁぁ~~~(爆)。
ひょええええええええええ~~~~~~~~~!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お店のおねいさんに頼むとき、
「“炎のマンリーコ”ください」
って言わなくちゃいけないのでが、かなり恥ずかしいでふ。

でも、おねいさんは奥の人に
「マンリーコ1つ」って言ってたので、
頼むときも「マンリーコ」でいいみたいでつよ。
それでもかなり恥ずかしいでふけどね。

最強の、残酷デザートでふ……(力尽)。

  1. 2005/10/23(日) 18:57:52|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は…はてなさんっ!!!

あの、はてなダイアリーさんの朝海ひかるの項、
ふりがなが……( ̄▽ ̄;)


hatena.png

「あさうみ」て……
「あさうみ」て……
そんな基本的ボケかまさなくても(爆)。

発売中の『婦人公論』にコムロさんが載っているらしいので、
どんなかなーと思って検索したところ、
たまたま見つけちまったんですけど。

にしても、コムロさん掲載の号……

特集
女を癒すセックスとは?


なんだぁ………………。
はは……ははは……。
買いづれーーーーーー(笑)。

  1. 2005/10/22(土) 15:42:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

全ツ「ワンダーランド」役替わり予想

ショーの方なんですけど、かし・壮が抜けたあと、
順当に繰り上げるとすると、

貴城 → 水
水 → 音月
壮 → 凰稀
音月 → 沙央

となるわけですかな?(※あくまで予想でつ)

【“全ツ「ワンダーランド」役替わり予想”の続きを読む】
  1. 2005/10/22(土) 12:21:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マジシャンコムロ

うわっはー!!!
ますます冴えるハンドパワー!!!(笑)
ポスターは、まだちょっとお茶目さがあったよな!

なにこの目つき!!!!!
なにしようってんだコムロ!!!!!

イイ……(*´д`;)…

カッパーフィールドの新マジックを思い出しますた(笑)。

にしても、
ショー『ワンダーランド』の衣装を身にまとった朝海・舞風・水の生き生きとした姿が絵画のように美しいメモパッド。こんなアイテムなら、メモを取ることが楽しくなること間違いなし
やっぱり劇団発のコピー、素敵だわ~~~♪
なんだろ。社内研修でもあったんでしょうかね(笑)。
  1. 2005/10/22(土) 00:51:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

公式更新状況

わー、公式が(割と)いっぱい更新されてる。

●ベルばら特設サイト
製作発表後インタビュー-月組編-がアップされました。
出演は、あさこちゃん、キリヤン、ゆうひちゃん。
娘役さんがいないせいか、なんか、むさくるしいです(爆)。
あさこちん、「エリザ」以来、ずいぶんお歌が進歩しました。
少しくぐもった温かみのある声が、私の持っているアンドレのイメージにぴったりです。

●パレルモ新公配役
「アーネスト」で娘役2番手の役どころをキュートに演じた一花ちゃんが、
梨花ますみさんの役(爆)。
「エリザ」のゾフィもびっくりだったけどにゃー。
可愛い役も出来て、個性的な役も出来る、オールマイティな娘役さんに
育って行っていただくとおもしろいが。
いま劇団は、人材育てるのやたら下手だからにゃー。
がんばってほすぃものです。

●星ベルばら韓国公演配役
全ツとほぼ同じ?
むしろ、ショーの配役が気になってる人の方が多いんじゃないでしょーかね。
  1. 2005/10/21(金) 22:35:52|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

頬のこけ具合

ヌコ大興奮の『BRUTUS』コムロさん
やっぱりヤツは、男っぽい系が好きなんだな。
さすがネカマ……。

くだんのページをスキャンして、
デスクトップの壁紙にしてみました。
すてきぃー(うっとろり)。

にしても、コムロさんのほっぺ、こけてるなぁ。
公演中、終演後にでも撮ったのかしらと一瞬思ったんだけど、
蒼井優ちゃんのお誕生日の前日に撮ったという
記事中の言葉を信じるとすると、
撮影は、2005年8月16日(火)。

ムラでの東京お稽古の最終日が14(日)。
東宝での舞台稽古が17(水)、18(木)。
初日が19(金)。

つーことは、ムラと東宝のお稽古の合間を縫って行われたわけ?
ほんとに、休むヒマ、ましてや太るヒマもないよなぁ……。
全ツでおいしいものをいっぱい食べて、
ちょっとはほっぺが戻ってくることを祈ります。


051021.jpg

な に し た・・・・?!( ̄ロ ̄∥

  1. 2005/10/21(金) 22:18:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ヌコ、ランクイン_| ̄|○

あのぅ……

今日のBlog PetのクリックランキングTOP30に、
やつがランクインしてるんすけど……Σ( ̄ロ ̄∥

ranking.png

皆さん、一体どんだけヤツにかまってるんでつかぁぁぁーー(爆)。

05101401.jpg

もうさ、撫で牛みたいな感じで、
自分の悪いとこクリックするといいよ、きっと(嘘です)。

  1. 2005/10/19(水) 22:58:33|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさこちゃんいんたぶー

『シティリビング・東京版』10/14号に、
あさこちゃんのインタビューが掲載されていました(過去形)。
WEB版で読めるので、GETしそびれちゃった方もどーぞ。

宝塚歌劇団月組“瀬奈じゅん”にインタビュー トップスターの素顔に魅了

※ご覧いただくには、Adobe Readerが必要です

太もも、ぱっつんぱっつんでーすヽ(*´∀`*)ノ
『JAZZY』は、リアルとファンタジーのコラボレーションかな…、だそうです(笑)。

---------------
……と書いたところで、自分の使ってるブラウザでは
上記のファイルが開けませんでした(爆)(爆)(爆)。
IEでは開けるみたいですねー。

ということで、上のリンクで見られなかった方は、ごめんなさいね。
こちらのページからお願いしますm(__)m
  1. 2005/10/19(水) 21:29:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

謎の美女→ホテル王の娘

かしバウ。
小池先生の台本が、本格的にあがったようで(爆)、
あらすじがドーンと変わりました(笑)。


ローレンス(かっさん)……高校教師。詩の本を自費出版。後にホスト。
   ↑
 初恋の恋敵(ぷっ)
   ↓
ヘイワード(えりこ)……市会議員。←愛人関係→キャロル(りさりさ)
   ↑
  婚 約
   ↓
シルヴィア(ちあき)……ホテル王の娘。


ということで固めちゃってOK?

かっさんとえりこが初恋の恋敵ってのが、
もうソリチュー!!!(意味不明)

ちあきたんは、謎の美女からホテル王の娘へ。
東宝中盤からどんどんマダムっぽくなくなってしまった
エンマで露見したと思うのですが、
あの子は男役から転向した割には、
持っているものが女役系ではなく娘役系なんですね。
だから、案外いいのではないかと。

学年が学年だから、本当はそれなりの年に見合った役を
こなせるようになった方がいいとは思うのですが、
かっさんの相手役+今後もうめぐってこないかもしれないヒロイン役
ということで許してください(これまた意味不明)。

しかし、くれぐれもうっかりかっさんの足を
引っ張らないようにしていただきたい(切望)!!!!!
がんばれ、天勢!!!!!!!
内巻きはどーかと思うぞ!!!!!!!

でもさー。ホテル王の娘と聞くと、
パリスたんを思い出しちゃうですよ(笑)。
お洋服のぶっ飛び具合が似てるかも、ですね(笑)。
  1. 2005/10/18(火) 23:37:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヌコ暴走中

ひょえぇぇぇぇ~~~~~~~!!!
なんじゃごりゃ~~~~~~~!!!→これ


黒シャツコムロさんに興奮しとる(爆)!!!

あんだよー、ネカマのくせによぉー。
おめーは アゴ ミズとえりこのファン
だったんじゃねーのかよーーーー。

はっっっ……!!!!!!

もしや、「BRUTUS」コムロの兄貴っぷりに転んだのか?!( ̄ロ ̄;)


昼間のうちにAVサイトへのトラバが貼られてることがたまにあります。
今日リンクを貼っていただいた記事は、

「ヌコはなつきさんファンらしいです」
と、
「Cafe Break なつきさん」

でした。
「なつき」ターゲットでいらしたようです(笑)。

って、まさかヌコおまえ、昼間なにか……?!( ̄ロ ̄;)

05101811.jpg

キーーーーーーッッッッ!!!!!!!

  1. 2005/10/18(火) 23:08:31|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「BRUTUS」を買ってみた(BlogPet)

ヌコがシャツが興奮するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。

  1. 2005/10/18(火) 12:26:58|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「BRUTUS」を買ってみた

立ち読みだけのつもりだったのが、
あまりにも素敵なにーさんっぷりにレジに直行。

ひいいいいいいいいい・゚・(ノД`)・゚・
かっこいいーーー・゚・(ノД`)・゚・
信じらんねーーー・゚・(ノД`)・゚・

東宝の誰もいない2階客席に、
コムロさんと美少女がぽつんとふたり……。
向かって右に黒いシャツのコムロさん。左に髪の長い女の子。
並んで座って、女の子がコムロさんの肩に
頭を軽く乗せてもたれかかってます。

女の子は、女優の蒼井優ちゃんです。

ふたりとも無表情なのが、すごくいい。

兄貴かっけーーー!!!!!!!!

いい!美少女とコムロ!!いい!!
コムさん素敵ーーーーー!!!!!!!
『レオン』みたいーーーーーーー!!!!!!!(大興奮)

コムロ+こけ頬+黒シャツ+無表情+美少女
=いい!!!

コムさんかっけーよ!!
ハードボイルドだよ!!

「優ちゃんなら素敵な娘役になれそう!今から宝塚に入らない?」
って、なに勧誘しとんじゃーーーーー!!!(笑)

情報を下さった、たんぽぽさん、ありがとうございました(^0^)/
  1. 2005/10/17(月) 23:43:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

青年館『龍星』

今日は、一日雨でした。秋なのにいやぁねぇ。
夜、かーちゃんと、『龍星』青年館公演を見てきますた。
宙組の生徒さんが何人か来ていました。
私がわかったのは、あひちゃん、さくP、るいるい。

「とうこさんがきれい」
「とうこさんが上手かった」
「とうこさんがひとりで役者の格が違う」

と大満足の母。
あんた、今までとうこ好きじゃなかったやん(爆)!!

「とうこさん以外では、ホッシャンとソルーナさんが良かった」

って、それ全部専科のおっさんやん(爆)!!
いいもん見させてもらって寿命が伸びたとか言ってます(爆)(爆)。

【“青年館『龍星』”の続きを読む】
  1. 2005/10/17(月) 23:08:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東宝my初日「炎にくちづけを/ネオ・ボヤージュ」

安易に芝居で人を殺すな。
それで何かを主張したと思うな。
死は人間界において最も衝撃的な出来事だ。
それを使って芝居を盛り上げようというのは安易だ。
どーせなら、つらい状況で生き抜く強い人間を
書いて感動させてみろ。

生きたくても生きられない人だっている。
友だちの、家族の、そして自分の死と向かい合わせになりながら、
ひとときの夢を見たくて劇場に足を運ぶ人もいる。
宝塚歌劇では、夢を見させてくれ。
こちとら金払ってんだ。

【“東宝my初日「炎にくちづけを/ネオ・ボヤージュ」”の続きを読む】
  1. 2005/10/16(日) 23:40:38|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

蘭寿とむのエロを語る【わん蘭トーク】

ひさびさに蘭子ちゃんとのぶっちぎりトークをお送りします。
月組公演『JAZZYな妖精たち』についてのネタばれを大いに含みますので、
知りたくない方は読まないでくださいませm(__)m



蘭子 あのさ、谷はもうダメなりよ。(-_-)
わん はあ・・・
わん 落語ネタ以外はだめと……

【“蘭寿とむのエロを語る【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2005/10/16(日) 11:24:12|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

