ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ投下

<船長たん>
イシュメルとクイケグは捕鯨船ピークォド号で働くことになった。船長はエイハブといい、白い大鯨に全身ズタズタにされ、鯨の顎骨を義足にしている男だ。(懐かしの映画館)※音が出ます
うぉ~~!!
全身ズタズタの船長たん萌え~~~~!!(←性根まで腐ってる)

♪友の命を~奪い この俺を~傷つけた~~

常々気になってたんだけどさ、船長たんって、

やっぱホモ?

水夏希が男役と絡むと、絶対ホモに見えるんだけど。
バラク、アオセトナ……。
ボクが病気でつか?(●▽●)


<かしおさ>
昨夜から某所をにぎわせている、かしおさ目撃情報──。
素人さんの言うことだから、見間違いってこともあるだろうし、
本人かどうかわからんが、
そうか……。

貴城けいって人チョ~~美人」、か……。
しかもメチャメチャいい人」、か……。

そうかそうか、そうであろうーーーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・(泣くな)

『はい、どーぞっ (^o^) 』

いやぁぁぁあああーーー!!!
かわええぇぇぇえーーー!!!

かしちゃんってさ、
可愛がられて育った子特有の屈託の無さがありますよね。
あれに無性に癒されます。

ああ、あたしはかしちゃんが好きだ。


<全ツ名古屋>
これから、えりこちゃんたちがご観劇らしい♪

  1. 2005/11/20(日) 15:00:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

M.A.って?

帝国劇場2006年11-12月公演 ミュージカル「M.A.」製作発表、オーディエンス募集!!
 平素は東宝演劇にご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
帝国劇場2006年11-12月公演は、超大作オリジナルミュージカル「M.A.」を上演する運びとなりました。「M.A.」とは、正式なタイトル名ではございません。タイトル、スタッフ、キャストの全ては12月1日(木)の製作発表で発表させていただきますのでお楽しみくださいませ。その会場でミュージカルナンバーも5曲程(予定)、ご披露いたします。
 覆面製作発表ですが、東宝から世界を見据えた超大作オリジナルミュージカルであること、そして、日本ミュージカル界の最高峰のキャスティングですのでご期待ください。
そこで今回、東宝H.Pをご覧頂いておりますお客様の中から、この歴史的ミュージカルの発表の場に立ち会って頂きたいと思い、ご希望の皆様、並びにナビザーブにご登録いただいているお客様の中から200名様をご招待させて頂きます。
ひぃ……

【“M.A.って?”の続きを読む】
  1. 2005/11/19(土) 23:41:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

銀狼ブロマイドセット

にゃー!!ヽ(*´∀`*)ノ

『銀の狼』ブロマイドセット、来たー!!

まーちゃんは、最後の場面でつねー。
あの荷物、レイの枕に置いて行っちゃうのが気になります。

ちかりんは、シャツの胸元を自ら手で御開帳……。

「来いよ……」

ゆってますYo! (;゚∀゚)=3ムッハー!!!
なぜスチール写真の君はいつも受けっぽいんだ!!!(笑)

コムちゃんは……コムちゃんは……。
ふにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~(溶)。

そして、注目のコピーです。
朝海・舞風・水の、華やかな舞台写真とスチール写真の2枚が楽しめるブロマイドセット。
ファンにはたまらない直筆サイン入りなので、公演の思い出にもピッタリ。
ファンにはたまらない直筆サイン入♪
公演の思い出にもピッタリ♪

ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ

てか、直筆じゃねーだろ!!(笑)
  1. 2005/11/19(土) 21:09:48|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

フェイント

朝海の味が出た「銀の狼」(スポニチOSAKA宝塚支局)

おぉー、コムシルバ画像が~~~・゚・(ノД`)・゚・
にゃ~にゃ~・゚・(ノД`)・゚・

他に、「花總の同時退団はない」と劇団にフェイント掛けられて悔しがる
薮さんの様子などが綴られています。

退団記者会見、遅いねー。
12月1日の発表と一緒にやるのかなぁ。


<関連>
●ロバート・ラドラム『暗殺者』上・下(松岡正剛の千夜千冊)
  1. 2005/11/19(土) 18:55:46|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手羽先

ふんふんふ~ん♪
愛用していたロシアのフリーメールが死にました。
可愛いアドレスでお気に入りだったのに。
あははは~~ん♪(T▽T)

名古屋いいな~~~。
手羽先食いてえ~~~~~!!!

みなしゃま、名古屋の手羽先召し上がったことあります?
めちゃめちゃ、うみゃーーーーーーーーーでつよね!!!(大声)

香ばしく揚がった手羽先に、甘辛いタレがちょろっと掛かってて、
コショウがこれでもかと掛かってて、ピリッ!!
熱々のところを手づかみでかぶりつくと、
カリッとした皮を突き破って、
ジューシーなエキスがじゅわ~~~~~~~~~~。
なんかね、クセになる味なのよね。
いくらでも食べられます。
おまけに安くてサイコー!!!!!

名古屋には、元祖手羽先唐揚の風来坊と、
幻の本家手羽先唐揚の世界の山ちゃん(長げーよ!)があります。
食べ比べてみたことがあるのですが、どっちがうまいか忘れました(爆)。
また食いたいよぅ~~~~~~。

しっかし、これってどうなんだろう……。
手羽先アイス…新鮮な味覚体験がいっぱい( ̄∇ ̄;)
ミルクベースのさっぱりとした味わいのジェラートアイスが溶けた後に、手羽先のクニュとした肉の食感が残る。
うぎょ~~~~~~~~。


<関連>
●奇食の館(←爆笑)
なんでおいしいものの話で、ゲテ食いが関連リンクになってしまったのだろう……_| ̄|○
  1. 2005/11/19(土) 17:45:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

恐怖で髪が白くなる(BlogPet)

きのう浦で、記憶されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。

  1. 2005/11/19(土) 16:22:14|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋

名古屋公演が始まりましたね。
お芝居で、途中の客席降りは無かったものの、
最後のミレイユとの客席降りはあったそうです。
どうしたかな、大丈夫かな。
次にコムちゃんを見られるのは来年の
「ベルばら」なので、もどかしいでふ。

かしちゃんなど一部バウ組が観劇中とのこと。
きっとかしちゃんのことだから、
「コムちゃん~~~~ん!!!!大丈夫~~~~?!!」
って、目をまん丸にしてギュッてしてくれただろう。
こんなときの、天然王様キャラのかしちゃんの存在はありがたい。
……と勝手に妄想(笑)。
  1. 2005/11/19(土) 15:50:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ふと思う

あさかなとぷお披露目、おめでとうござります。
わんさんも、1度は観に参りますYO。ドキドキ……。
あ、ラスパでゼルダ=かなみちゃんですか。
トップ娘役がトップ以外の人と組んでバウヒロを務めるのは、
月影ぐんちゃんのボニー以来ですね。

かしバウの楽の出で、ちあきたんがかっさんの出にぶつかり、
うろうろしたあげく、自分のファンのガードのところで
一緒に座り込んだという話にほっこり。がわええ。

全ツ『ワンダーランド』の中詰めのクラシックメドレーで
歌が微妙な人続出だが、よく考えたらあれらはおそらく
もともと人間が歌う用には作られていない。
楽器用の音階なので、まあ、しょーがないかもねと。

今回の雪の全ツとバウの充実ぶりは、
現在ふたりの2番手がいるという人事的条件に
恵まれたということも大きいんではないかと。
幸運であった。
でも、個人的には同じ全ツでも『春麗/Joyful!!』の方が
楽しかったような気がするのはなぜなんだろーーーーー。
あれ、すっごい楽しかった……。

  1. 2005/11/19(土) 00:27:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

なにこれぇぇええぇーーーー!!!

いやぁあああああぁぁぁぁぁーーーーー!!!

かーーーわーーーいーーーすーーぎーーーーー!!!(頭かきむしり)

Wolongパンダ繁殖センターというところで生まれた赤ちゃんらしい。

いや~~~~~~~~~~~ん♪♪♪
夢のよう~~~~~~~~~~~~~♪♪♪
一緒にゴロゴロした~~~~~~~~~~い♪♪♪


サンディエゴ動物園の赤ちゃんパンダちゃん

panda.jpg

ぎゃーーーーーーーー!!!

動いてるーーーー!!!

ぬいぐるみみたーーーーーい!!!(><)
  1. 2005/11/19(土) 00:03:45|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

宝塚恋愛タイプ診断

~宝塚歌劇に学ぶ~あなたの恋愛タイプ診断

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ ←最近こればっか


【“宝塚恋愛タイプ診断”の続きを読む】
  1. 2005/11/17(木) 22:42:25|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:6

プロジェクトX

プロジェクトX「ベルばら誕生~宝塚復活への大舞台(仮)」

植田は悩んだ。「自分があの名作をダメにしてしまうかもしれない」。
植田の頭は、一夜にして真っ白になった。
──計画は、難航した。


とかいうのかな!!w
あれだよな!必ず計画が難航するんだよな!!w

てゆーか、なにこれぇーーーヽ(´ー`)ノ
マジですかぁーーーーー?!ヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/11/17(木) 20:05:45|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

福井続報

コムちゃんの鼻血は、お芝居の最後のレイとシルバの格闘シーンでのことのよう。
ショーの開演は30分遅れだったけれど、イッツオーライだったそうです(笑)。

はぁ~~~、あの格闘シーン、とても女の子とは思えないほど迫真ですものね。
毎日違う、慣れない板の上でのことですから、こんなこともありますよね。

コムちゃんはじめ、がんばってる皆さんに何事もありませんように(-人-)
あと13日間7会場、無事に終わりますように(-人-)

明日は移動日ですねー。
名古屋でおいしいものをたくさん食べられますように(-人-)
(ぴゅあファン♪)
  1. 2005/11/17(木) 19:34:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

全ツ福井

お芝居のラストで、コムちゃん鼻血が出てしまい、
最後の客席降りもなかったとか。
心配です……(ρ_<)

  1. 2005/11/17(木) 17:25:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

恐怖で髪が白くなる

ぎん‐ぱつ【銀髪】
 銀色の髪の毛。また、白髪。

しら‐が【白髪】《上代は「しらか」か》
 1 色素がなくなったために白くなった髪。はくはつ。「―が増える」「若―」
 2 昔、幼児の髪置きの祝いに長命を祈って用いたかぶり物。すが糸・麻苧(あさお)・真綿などで白髪の垂れた形に作る。しらがわた。
 3 婚礼の祝いの贈り物に用いる麻または白絹の束。
 4 白い絹糸。

白髪三千丈
 《李白「秋浦歌」から》長年の憂いが重なって白髪が非常に長くのびることを誇張していった言葉。心に憂いや心配事が積もることのたとえ。
(以上、Yahoo!辞書大辞泉より)

「恐怖で髪が白くなる」ことについての逸話。

マリー・アントワネット(フランス王妃)
 死刑を宣告された王妃の髪は、一夜にして真っ白になったと言われている。

フョードル=ミハイロヴィチ・ドフトエフスキー(小説家)
 処刑される直前の死刑囚の髪がみるみるうちに真っ白になるのを目撃したと書き残している。

ミシェル・ラブロー(外科医)
 昏睡から覚めると過去の記憶を失っていて、黒々とした髪の色は銀色に変容していた。そこにはかつてのミシェルはなく、穏やかだった面差しは消えて、孤独と苦悩に満ちていた。

水本豊弘(大手建設会社社員)
 水本は悩んだ。「自分が桂離宮をダメにしてしまうかもしれない。」水本の頭髪は一夜にして真っ白に変わった。


<参考>
●マリー・アントワネットの髪
●名言名句のウラ側は
●プロジェクトX「桂離宮 職人魂ここにあり」~空前の修復作戦~
●一夜で白髪(つれづれ現代特殊民話)
  1. 2005/11/17(木) 00:32:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

リレーDEじぇんぬ

そうですか。
ああそうですか。
イシちゃんが好きだからですか。

へぇ・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

の……のりごぉぉぉぉおお~~~~!!!!(*´д`;)…
  1. 2005/11/16(水) 23:17:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

かしバウ千秋楽

かっさんバウ、今日が千秋楽でした。
組長さんからは、

「今後、DAYTIME HUSTLER人気ナンバーワンホスト
ローリーのご予約は、日本青年館の方で受付けます」


と、ごあいさつがあったそうです。
いや~~~~~~~~~~~♪♪♪(笑)
予約してぇ~~~~!!!!!

【“かしバウ千秋楽”の続きを読む】
  1. 2005/11/15(火) 22:58:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

めんどくさい

踊るわたる

ドラマシティ 4/19(水)~4/24(月)
サンシャイン劇場 4/27(木)~5/2(火)
( ̄∇ ̄;)
歌かダンスかどうしてもどっちか選べと言われたらダンス
っていう感じなのでしょうか。
ええっ?!東京は、サンシャイン劇場?!!?!?!?!!
広いよ?!
しかも6日間?!
長いよ!?!?!!?!(錯乱)


大ちゃん&キチマサまつり♪ヽ(´ー`)ノ 
 ※「キチマサ」呼びはわざとなので突っ込まないでくださいw

月組 龍  真咲(87期)大 2/25(土)~3/3(金)
花組 桐生 園加(84期)吉 4/8(土)~4/14(金)
星組 柚希 礼音(85期)大 5/18(木)~5/23(火)
雪組 凰稀かなめ(86期)吉 7/6(木)~7/11(火)
宙組 十輝いりす(85期)大 8/31(木)~9/5(火)

この並び、よくわかりませーーーん!!!!(爆)
ええっ!!なにゆえしょにょかが!?!!?!
いや、大好きなんですけど、大好きゆえになぜに、どうして……。


全組エンカレなんかも発表になりましたが、
なんかもー、いろいろありすぎてめんどくさい(笑)。

来年のTCAは、まりちゃん最後のTCAだから、
そっちの演出が気になるにゃ~~~♪るんるん♪

  1. 2005/11/15(火) 22:32:18|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4

OG

元宙組の速水リキちゃん、最近ご結婚なさったんですねー。
まいぴーのブログに披露宴のときのものでしょうか、画像が載っています。
中日ビルのイメージガールにもなっていますが、相変わらずべっぴんさんです。
つか、中日ビルのHP……(^-^;A
手作り風味がたまらんです。

タータンのおうちのルディに娘が!(爆)

かなめちゃん
いろんな人の心に、オスカルは息づいているのですわね(しみじみ)。
  1. 2005/11/15(火) 22:06:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Weblog

本日、このブログに“美人娘 べっぴんさん”で検索していらした方がおいででした。
きっと非常にがっかりなさったことだろうと、申し訳なく思います。
“北翔海莉 萌え”でいらした方のご様子も気がかりです。

これからも正直に、まっすぐに。泣いて笑ってサヨナラ(産経新聞 ENAK)
カメラ目線が素敵でつ(●▽●)

「男役らしい大きさを」花組・彩吹真央(YOMIURI ONLINE)
え、ラブシーン初めてなの?!

蘇我氏の邸宅跡か、奈良・明日香で発掘(NIKKEI NET)
かっさんの「六韜三略(りくとうさんりゃく)」が大好きでつ。
  1. 2005/11/14(月) 22:32:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

水夏希運有り

ヌコ占い:水夏希運有り

旅行に行かれる方、わんさんへのお土産は、
水夏希限定ハイチュウでね。

ヌコ占い監修:ヌコ

---------------

なんじゃごりゃーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄∥
  1. 2005/11/14(月) 21:22:54|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全ツ『銀の狼/ワンダーランド』市川

今日(っていうか5分前の昨日)は全ツmy千秋楽でした。

長かったなー、『ワンダーランド』。
なんだかんだでツボを見つけて回数を重ねはしたけど、
正直、ああ、やっと終わったなーって感じ。

でも、『銀の狼』は、もちっと観たかったなー。
DVDの発売を楽しみにしようっと。

【“全ツ『銀の狼/ワンダーランド』市川”の続きを読む】
  1. 2005/11/14(月) 00:05:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

チュニス

ふたを開けてみれば、シャイな男の純愛物語だった。

シルバ、なんでおまえはチュニスに行かなかったんだよ~~~!!
バカヤローーー!!!
あんなに、一緒に来いって言ったのにぃーーー!!!

「おまえとこんな風に飲むのは初めて」
って、あんたら今までどう付き合ってきたの?

「俺がおまえを始末しないからだ!!」
出来ないよな。
心底愛してるんだもんな!!

「いいのか?このまま……」
(・A・)イクナイ!!
ちゃんとした言葉で告白すべき!!

あのシルバ・レイ・ジャンルイの三重唱のところ。
あそこ大好きなんですけど!!

シルバを追いかけて無理やり腕を引っ張って行こうとするレイと、
激しく抵抗してその腕を振り払い逃げるシルバっていう絵図。
なんで逃げるんだよー!この性悪女ーー!!(?)

とにもかくにもレイという男が純情すぎます。
あのトウヘンボク、なんとかしてください。
  1. 2005/11/13(日) 23:02:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雪小ネタ

<『銀の狼/ワンダーランド』VIDEO&DVD>
ビデオは2006年2月5日、DVDは2006年2月20日発売予定とのこと。
撮影は、市川かにゃ~?著作権関係は大丈夫だよね~?
星・雪ベルばら大劇場公演の頃ですね。
まだまだ先だにゃ~。楽しみだにゃ~~~。
(この情報は、Wir lieben Wasser!さんで知りました♪)

【“雪小ネタ”の続きを読む】
  1. 2005/11/13(日) 13:49:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

本日の主役(ガイチ卒業)

アニメ「セーラームーン」の作曲家を逮捕 覚せい剤所持(asahi.com)

思考回路はショート寸前♪

ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ

だぁーほ!!

月に代わっておしおきじゃゴルァ!!


さて、今日は、宙組公演千秋楽。
ガイチのタカラジェンヌとしての最後の日であります。

入りでは、「初風緑」ののぼりを従え、白の長ラン、輝く金髪に長鉢巻で登場。
まさに愛・舞・魅♪
肩からは「本日の主役」のたすき。
元気に三三七拍子を決めて、元気に楽屋にお入りになったそうです。

それにしても、さよなら公演だというのに芝居もショーも退団者とは思えない扱いの軽さ。
おまけに公演の真っ最中の、たて続けのトップふたりの退団発表。
今までの功績に対して、ありえない劇団側の所業の数々。
ひどすぎます……。

ファンの皆さまには、本当の「本日の主役」を、劇場内で、出で、
盛り上げていただきたいものであります。

うちのかーちゃんは、花組の新公主役時代からガイチが好きでした。
私も、ガイチ・フランツは理想の旦那様でした。
フランツの芝居で泣かされたのは、ガイチが初めてでした。
あの人、ホントにいい人!!<ガイチ・フランツ

今日が晴れでよかった。
これからのガイチの人生も、明るく照らされていますように。
今まですばらしい舞台をありがとうございました。
  1. 2005/11/13(日) 12:37:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小ネタ投下

<日比谷だより>
本日関東地方は、朝のうち雨、日中は日差しが戻ったものの、
夕方から風が強くなり急に冷え込みました。
宙組公演終演後の日比谷では、そんな風のいたずらで、
某主演娘役さんがお手紙を受け取っている最中にスカートがまくれ上がってしまい、
その姿はさながらマリリン・モンローのようだったとのことです。いや~ん♪
ギャラリーからはどよめきが起こり、周囲の人は何事かと驚いたそうです。
さすが退団発表後らしく、すみれコードぶっちぎりの大サービス。
さぞお美しいおみ足だったことでしょう。ああ、見たかった。

<かしミズ>
来年のお正月の大劇場のロビーでは、雪組のうるわしき2番手コンビさんが
鏡割りを行うそうです。いいね、いいね、いいね~~~♪
  1. 2005/11/12(土) 22:42:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

全ツ『銀の狼/ワンダーランド』神奈川(ショー編)

ショーは、とりたてて書きたいことも無く……。


うーむ、やはりおとづき長介はすごい。えらいな。
 ※おとづき長介とは…まだまだ続くよ~♪のところのキム
なんだあれ、面白すぎるぞ。
あの長丁場を、あれだけわけのわからんメンツ(爆)で
盛り上げるのは、わりかし大変なはずである。

音月くんの、あの恐れ気無く他人の懐に飛び込んでくるような芸風は、
よっぽど愛を受けて育ったのではないかと想像したりしてみる。

そして、凰稀さんの歌は今日もすさまじかった。
聴いてる方がいたたまれなくなるあの歌唱、なんとかならんのか。
クセになるじゃないか(え)。

【“全ツ『銀の狼/ワンダーランド』神奈川(ショー編)”の続きを読む】
  1. 2005/11/12(土) 21:52:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

全ツ『銀の狼/ワンダーランド』神奈川(芝居編)

※ 注 意 ※
わんさんは、数日前から大変体調が悪く、
おそらくは風邪菌が脳にまで達してしまったようです。
以下に掲げた文章は、清く正しく美しいものをお求めの方向きにはなっておりません。
「それでもいい」という方だけ、リンク先をクリックしてお進みください。


【“全ツ『銀の狼/ワンダーランド』神奈川(芝居編)”の続きを読む】
  1. 2005/11/12(土) 20:11:50|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

パソカレ観賞

神奈川から帰ってきました。
会場で、コムちゃんとちかちゃんのパソカレを販売していました。
ちらっと見たのでご報告。
(雪組なんだから、かしちゃんのも売ってほしかったぞ)(買わんが/爆)

まずはコムちゃん。
素顔写真は……鎖骨が……色っぽい………ぐはぁっ……。
アップ嫌いなコムちゃんですが、けっこう寄ってます。
ステージ写真は、ゴールデンステップスの黒タキ、ロレンツォ、ガイ。
11,12月のガイがちょ~~~~ぉ素敵です。

ちかりん表紙、モルフォ蝶の剥製を指に挟んでて……気持ち悪いでふ(爆)。
ぎゃ~~~!!やめて~~~~!!!ぎもぢわるい~~~!!
素顔写真がお色気過剰でいちいち面白い……。
この人って舞台では一応男らしい系の男役さんに分類されると思うのですが、
いつも素顔写真が誘い受け系なんですかね(しかもホモ)(って誰もそんなこた聞いてねーよ)。
ステージ写真は、ジャンB、パパラギ、船長たんです♪
  1. 2005/11/12(土) 18:50:35|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

後援会(BlogPet)

わんは、兵庫県宝塚市の宝塚大劇場を訪問
一番須崎で宝塚歌劇須崎友の会を観劇したかったの♪
地元からタカラジェンヌを須崎市民が、同市出身で宝塚音楽学校に在学し来春初舞台を踏む野島さん、記念すべきタカハナ退団大作で初舞台だYo!
わぁー、すげーーーーなぁーーーなぁーーなぁーーーなぁーーー
はは……
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。

  1. 2005/11/12(土) 16:36:50|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ムオッ!!!

コーヒーに死んだ亀出て(ニューシース) ※お茶目なinfoseek翻訳
 コーヒー粉末の中に死んだ亀子の発見される事が起ったと AP通信 この 10日(現地時間) 報道した.この荒唐な事を経験した主人公はアメリカ アイオワ株 に暮す 77歳のマゾリモリスさん. モリスさんは 1kgのポルゾ冷凍コーヒーでコーヒーを筒に減らして入れているうちにムオッがを見つけてびっくりした. モリスさんは "初めにはおもちゃであると思った"と "分かってみれば死んだ亀子だった"と言った.(後略)
【“ムオッ!!!”の続きを読む】
  1. 2005/11/11(金) 22:03:29|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

