ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆全ツ千秋楽

今日は雪の全ツの千秋楽だったんですよねぇ~。
そうですよねぇ~~~~~。
なんだかすっかり自分が全ツを見たという実感が
薄れてきつつある今日この頃。冬ですねぇ(何?)。

松山にいらっしゃるたんぽぽ殿より、
自分のところのブログがメンテ中で書き込めないとのメールがございました(爆)。

コムロさんはじめ全ツ組の皆さん、無事に舞台を務め上げ
午後9時過ぎにタクシーに分乗してホテルへご帰還あそばしました、とのこと。
くわしくは、明日ご自分のブログでご報告されるとのことでございました。

たんぽぽ殿の無事のご帰還をお祈り申し上げ、ご報告を良い子で待ちたいと思います。
  1. 2005/11/30(水) 23:58:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

青年館『DAYTIME HUSTLER』初日

季節が逆戻りしたかのようなポカポカ陽気だった本日の東京。
青年館では『DAYTIME HUSTLER』が初日の幕を開けました。

行ってきますたよ……。
また、えりこに泣かされちゃいますたよ……。
今朝、捨てられた子犬のような目を練習するえりたんを笑ったのですが、
も・も・も・も・も・もぅ…………ごめんなさい……(土下座)。

【“青年館『DAYTIME HUSTLER』初日”の続きを読む】
  1. 2005/11/29(火) 21:49:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

信州限定ハイチュウ

長野に行った友だちが、
信州限定あんずハイチュウを買ってきてくれました。
わ~い♪

anzu.jpg


わんさんとハイチュウの歴史は、カテゴリハイチュウで♪
(にしても、水夏希限定ハイチュウってどんなやろ……)
(なんか、酸味が利いてる割りにねちっこそうでつよね)(「即購入。」)

地域限定ハイチュウって、こんなにあるんですねぇ~。びっくり。
ラ・フランス ハイチュウってうまそうだにゃ~~~。

画像を撮る前にあらかた食べちゃったのでご披露できないんですけど、
デコポンとアプリコット&ピーチもチェック済みっす♪

アプリコット&ピーチは、
いささか人工的なお味が勝ってチープ感いっぱいですが
デコポンは、口に含むと脳天から汗が噴出すような柑橘系の香りが
うまい具合に再現されていて、なかなかの秀作です。
普通にオレンジじゃなくて、デコポンっていうところが目新しくていい。

ハイチュウは、歯ざわりがソフトなだけに、
少し酸味が合ったほうがきりっと締まっていいんじゃないか
というのがわんさんの持論です。ほほほ。

  1. 2005/11/28(月) 22:28:02|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪ベルばらポス

出ましたね

なんか、こうして見ると地味なような気が……。
バックがベージュで、オスカルの軍服が白で、
原色系が無いからでしょうね。

とにもかくにも、ジェロとアランがちびすぎて笑える(笑)。


<関連>
●タニバウポスターと雪ベルばらチラシ
  1. 2005/11/28(月) 21:38:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雪組占い

バウ・青年館組は、今日が正式な上京日みたいでつねー。
明日は舞台稽古です。

というわけで、

雪組占いー(ドラえもん風に)


【“雪組占い”の続きを読む】
  1. 2005/11/27(日) 16:05:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

『青い影』

ひっさびさにお邪魔したちゆ様のところで、
↓うっかりこんな占いを目にしました。

tiyu.png


あの人のアゴから殺人光線が出てる姿を想像して怖かったでつ。
想像の中のあの人は、目も光ってましたよ。ピカーって(震)。

【“『青い影』”の続きを読む】
  1. 2005/11/27(日) 15:58:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雪舞台写真(BlogPet)

きのうはロと終了したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。

  1. 2005/11/26(土) 17:21:41|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本と世界の経験地

現在東宝月組公演、
かしいづ&美穂さんご観劇中だそうです。
いいにゃ、いいにゃ~~~。


さて、Rubinさん(Eljen*SnowTroupe!)が、大胆なことをしておいでです(ステキ)。
どうぞどうぞ、無事に会場に入れますように(-人-)

いいなー、福岡かー、あったかいのかなー、ふぐ食いてーなー。
とか思いつつ、こんなページがあったのでさっそくトライ。

経験地&経験マップ

●都道府県市区町村
nippon.png

記憶があいまいなので正確じゃないかもしれないのですが、
(広島は降り立ったことがあるような気がしる)
(ああ、よく考えたら北斗星で北海道行ったから青森も通過してるな)
まあ、111点でぞろ目なので満足です。
ムラと博多座に行かなかったら、
きっと兵庫県と福岡県に行くことは無かったのではないかと思います。

まだ足を踏み入れたことも無いところが結構あるんだなーと。

日本だけでこのざまなので、ワールドワイドではこんな感じです。
Visited Countries

world.png

わっはっは……
行った国13カ国、世界のたった5%です。
無残(笑)。


世界は広い。
人間は小さいね。


<関連>
●県民性ワールド

  1. 2005/11/26(土) 12:59:21|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国ファンミ

宝塚歌劇韓国公演-公演&ファンの集いレポート(T2Kニュース)

なんか、安っちい服着させられてますが(笑)。
チョゴリのとなみちゃん、かわうぃにゃー。
  1. 2005/11/26(土) 00:45:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

『LIFE UP!』

RKBのニヤリコムロさんにあまりにも衝撃を受けたわんさん。
そういえば、『LIFE UP!』のページはどうなったかなとふと思い、
見てみたら、まだありました
ヘビ柄コムロ……ftgyふじこlp;

でもって、最新版では、裸毛布まりたんがお出迎えでつよ(●▽●)

宝塚の記事は、東宝公演のときに取材が行われるようなので、
次は月組さんの番ですね♪
  1. 2005/11/25(金) 22:41:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

水ナツキを愛でる【わん蘭トーク】

※注意※
「あふぉ」は愛の言葉であるということをご理解のうえお読みください。



わん ちか……
わん ますだ……
蘭子 ますださん…
わん あいつさーーーーー!!!!!!!!!!!!
蘭子 はあ?
わん またやらかしてるよ!!
わん 月刊『VOCE』っていう本に、That's宝塚ビューティっていう企画でコムロさんが大々的に載ってて
蘭子 うんうん?
わん かし・ちか・まーのいんたぶーも載ってるの。
蘭子 うんうん。
蘭子 そこまでは、まあいいとして?
わん そこでますだが……
蘭子 どきどきわくわく
蘭子 ♪わんだーらんど たからっずうううかあ ←期待のあまりわけのわからない歌をうたいだす蘭子さん

【“水ナツキを愛でる【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2005/11/25(金) 21:53:06|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃあああああああ

たんぽぽさんのところで、情報を得ました~。

RKB毎日放送に出演したコムロさん
(「ゲスト①」というところでつ)


ふにゃ……(;´Д`)...

ちょっとほっぺが戻ったみたいでホッ……


でね、あのね、発見したんですけどね!!!!!!

直リン画像はこんなでした!!!!!!→ デカイ!!!

なんすかこれ……
なんすか……

いろっぺー

目がニヤリって……
唇がニヤリって……

魔性だ
魔性だよ……

ひゃああああああああああ~~~!!!

いやああああ~~!!

オロオロオロ……

ついでにこっちもー!!(でもアップはコマ/爆)
  1. 2005/11/25(金) 00:13:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

白コム

まーたそうやって、
人が手出しできないのわかってて
そーゆー顔をする…………。

【“白コム”の続きを読む】
  1. 2005/11/24(木) 21:18:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

雪舞台写真

本日の全ツ、コムロさんの

「カモーン・津ーー!」

から始まり、滞りなく終了したようです。

かもーん・つーー!! って(爆)


一方、ムラではえりたんとりさちゃんが花組ご観劇。
ショーの中詰で銀橋からまゆたんがえりたんに
「バキューン」と合図を送っていたとのこと。ほほえましいのぅ。


んでね、じゃーじを見て、
自分が死んじゃうかと思うくらいストレスが溜まってね、
ふと気づいたら、キャトルで雪舞台写真を大量買いしてますた。
すご~い。谷先生の魔力ね♪


【“雪舞台写真”の続きを読む】
  1. 2005/11/23(水) 22:28:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東宝my初日で楽『JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS』

月組公演、観てきましたよ!!!


(・∀・)ノ


(・∀・)ノ


(・∀・)ノ


…くうっっ………………!!!

かっ…………書けない!!!

てっ…………手が勝手に止まる!!!!


はっ!!!!!!妖精さんね!!!!!!

きっと妖精さんが私が暴言吐くのを心配して、
私の手を止めてるんだわ!!!!!


【“東宝my初日で楽『JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS』”の続きを読む】
  1. 2005/11/23(水) 21:54:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

“グリーンフェアリー”

green.jpg

月組公演限定デザート

グリーンフェアリー

抹茶のロールケーキにイチゴをトッピング

300円

お芝居の妖精たちをイメージしました。



(・∀・)ノ

【““グリーンフェアリー””の続きを読む】
  1. 2005/11/23(水) 20:41:25|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

『W-Wing-』ポス

「ざむい~ タカコざん ざむい~」by『BOXMAN』ポスター撮影後のまりたん
という言葉が日常生活でも使える季節になりました。
(ああ、このポスターのタカオさん、かっこいいね)(今更)

タカちゃんライブのニナミカポスター、出ましたね

顔の角度がこっちの方が、個人的には好きかも知れなかったですけど、
美しいですね。
きっと実物はもっと美しいのでしょうね。

でもって、中央のダブルの羽根は、やっぱあれですか。

比翼の鳥、連理の枝?

齋藤くんが、まりたんにどんなに冒険を
させてくれるのかが楽しみでつ(わくわくわく)。
  1. 2005/11/22(火) 21:13:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ふらふら

え?

『VoCE』ですか?



買いましたよ。



そんなもん。


・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




さぁあああぁぁて、

今日はもう寝るかぁっっっ!!!!!


(パトラッシュ、ぼくはもう 萌え 疲れたよ……)
  1. 2005/11/22(火) 18:38:50|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

唐揚運なし

ヌコ占い:唐揚運なし

コムちゃん、「すげー!」というくらい
元気唐揚だったとのこと。

         ヌコ占い監修:ヌコ


すげーな、コムちゃん……。
元気唐揚かよ……。
さすがだな……。

って、なんだよ!!
元気唐揚ってよ!!!
かわいいじゃねーかっ(爆)。
  1. 2005/11/22(火) 18:18:30|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカステ・ブログ

なんじゃこりゃ……。

最近なんでもブログだね~~~。

2005-11-19の画像さぁ、
画像荒いくせにデカすぎだよねぇ。
ったく、閲覧する人の環境とかも考えてほしいわよねぇ。
(となみにゃん、かわにゅい♪)

……とかって、
自分とこに篭ってぶつくさ言うわんさんは
小心者です(いぇーい)。

わぁ……コメントとかトラックバックとかしてる人がいる……。
すごい。勇者だわ……。
わぁーーー……。

で、SUMIREって誰よ(笑)。
  1. 2005/11/21(月) 20:17:57|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

フィギュア

たんぽぽさんのアルトが好き♪~で、
コムちゃん似のお人形が紹介されていました。
にゃ~~、シルバだにゃ~~~♪♪♪(しかも無防備)

私も、コムちゃん(※メイク後/爆)似のお人形をご紹介。
荒木元太郎さんのユノア
特に少年版

どこが似てるって、
まず顔のプロポーションね。
顔の縦幅、横幅。
目尻がキュッと上がった大きなお目々。
短めの鼻梁に、丸みを帯びたかわいらしい鼻先。
華奢で引っ込んでる顎。
ぷ……ぷるぷるの唇……。


・・・・・・・・ ※18禁

・・・・・・・・・・ ※くれぐれも18禁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

……の……のりちゃぁ~~~~~~~ん!!!(*´д`;)…(違げーよ!!)


これなんか、「ル・サンクVol.66」の表紙の
斜め横顔のスサさんに激似だとおも。

明日はそんな生けるフィギュア・コムロさんの載っている、『VoCE』の発売日♪
本屋さんへGo!(←ロマレタ風に)
  1. 2005/11/21(月) 20:01:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

星『ベルばら』配役

出ましたね

主要なところでは、

ベルナール:敷布団 しぃちゃん
ジェローデル:すずみん
アラン:れおんちゃん
ロザリー:ウメちゃん

悶絶はタキちゃんで、
失神はエンディーです(乙ー)。

特出オスカル様たちは、
ウメちゃんの腕の中で死んでゆくのね~。
ウメちゃんの肩幅なら、
どんなオスカルさまでもガッツリOKでつね!!
(あ、でも、ゆひカルはさすがにあれかも……)
  1. 2005/11/21(月) 18:27:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

市川市文化会館

神奈川県民ホール

梅田芸術劇場

自分の観劇予定が終わっちゃったものだから、
すっかり気分は『ベルばら』に飛んでいるわんさんです。現金ね!!

てか、行けるものなら行きたいです・゚・(ノД`)・゚・
三重でも、九州でも、愛媛でも!!!
「必要以上に元気」(A子さん談)なコムちゃぁ~~~~ん・゚・(ノД`)・゚・

でも、その後があるじゃないっすか。
特にトップさんの場合は、でっかいのが控えてるわけじゃないっすか。
なんで、節約生活に入りますYo!ええ!!

というわけで、今回の全ツでわんさんが行った会場について
振り返ってみたいと思います(妙な企画)。
まずは、梅田芸術劇場です。


【“梅田芸術劇場”の続きを読む】
  1. 2005/11/21(月) 10:49:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

星『ベルばら』集合日

今日は星組大劇場『ベルばら』の集合日です。
夕方には配役も発表になるでしょうか。

おととい名古屋で全ツを観たかしちゃんも、一緒に顔合わせ。
コムちゃんとちかちゃんは全ツ中、
ゆうひちゃんときりやんも東宝で公演中。
ということで、特出組ではただひとりだけ合流です(^-^;A

星組さんには『1914/愛・タカラヅカ絢爛』でお世話になったので、
心細くもないよね~?がんばれオスカル様(笑)。
  1. 2005/11/21(月) 08:39:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちょっと変更

やー、Qちゃん復活、すごかったでつねー。
えらいでつねー。よかったでつねー。

さて、このブログ、カレンダーを表示していたのですがやめました。
というのも、先ほどふとある日付をクリックしてみたら、
記事が1つしか出てこないんですよぅ。その日は複数記事があるはずなのに。
にゃんだ使えないにゃー。

というわけで、ますますシンプルに軽い感じで行ってみたいと思います。
(タイトルバナーにロバの絵でも載せようかとも思ったがそれもやめた/爆)
(ロバ可愛いやんね?)
  1. 2005/11/21(月) 08:10:14|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋公演終了

友だちが観に行っていたのですが、
無事に終わったとのメールがあり、ホッと一安心。

コムちゃん、「すげー!」というくらい元気全開だったとのこと。
なんじゃそりゃー(笑)。ああ、よかった……。

いいなぁー。九州行きたくなっちゃうよ~(><)

明日は移動日、火・水は三重県ですね。
  1. 2005/11/20(日) 21:24:43|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:5

甘味

画家の樋上公実子さんの甘味偏愛記が大好きで、毎日見に行ってます。
とてもマメな方で、行くと必ずおいしい話が更新されているのがうれしい。

わんさんもおいしいもの、とりわけ甘いものが大好きです。

【“甘味”の続きを読む】
  1. 2005/11/20(日) 20:02:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ハイチュウ・ライム

最近のマイブームはハイチュウ(安いな、おい)。
ふるーちーでおいちー♪
職場の机の一番上の薄い引き出しの中はハイチュウ&眷属どもでいっぱいで、
周囲からは「ハイチュウの引き出し」(ひねり無し)と呼ばれています。

hichu.jpg

ハイチュウ・ライム

  1. 2005/11/20(日) 19:46:26|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

