ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェブレイクうんた

東京MXテレビ カフェブレイクにうんた出演中。
果てしなく黒に近い焦げ茶のパンツに
薄いベージュのブラウス。
前身頃に細かいフリフリ。
全体的に、す、透けてます(ブーッ)。
ゆるい胸元……。
下にはストラップの細い白キャミですよ!!

ショーで好きな場面は、上善如水だそーです。
オサさんの美声に酔いしれる不思議な場面だそーな。

テレビを見ながらおかんが、
「なかなか丹精な男役だ」「なかなか立派だ」
を繰り返しております。ベタ褒めです。

  1. 2006/01/25(水) 21:30:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

褒め殺し

今週も、うっかり薮さんウォッチが遅れてしまいました。

スターのオーラ放つ柚希礼音 星組公演「フェルゼンと―」新人公演(スポニチOSAKA宝塚支局)

フェルゼン、オスカル初登場のモンゼット伯爵夫人、シッシーナ伯爵夫人の絡みがカットされ、柚希扮するフェルゼンによる「ばらのスーベニール」のソロが入り、オスカルと対面するという大胆な改変。そして、夜会のアントワネットの歌もカットされた。
アントワネットのソロはカットされてよかったn……
オスカル役に起用された麻尋は、その愛くるしさでまずはオープニングの登場シーンから魅了した。
薮さん、しゅんしゅん好きなんやなー(笑)。
しかし、バスティーユの場面でブイエ将軍と対決する場面の迫力などはまさに男そのもので、この切り替えのうまさが際立った。数多くのオスカルを観てきたがベストパフォーマンスに入ると思う
そこまで言っちゃうの~!?(爆)
ベルナールの天緒圭花、ロザリーの南海まりも見せ場が少なく、可もなく不可もなし。
しゅんしゅんを大いに語った後、「可もなく不可もなし」て(爆)。
ひねればもっとなんか書きようがあるでしょうに。
次回更新分は「逸翁デー」と「ベルばら」水夏希オスカル役替わりの模様をお伝えします。お楽しみに。
モンゼットのアドリブと、
小雨のづら報告、お待ちしてまーつ(・∀・)ノ

  1. 2006/01/25(水) 20:21:15|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過

昨夜はまさちかさんお手製のごちそう食べ放題、
とてもおいしゅうございました。
まさに、ブログならではのリアルタイム祭りでしたな。

しかし、翌日がコ●ロさんの誕生日とも知らずに
掘出し物をアップしたまさちかさんは、エスパー伊藤
すごいすご~い!
テスト中にもかかわらず(爆)、ありがとうございました♪

一夜明けふと見渡すと、まるで台風のあとのように
緊縛姫がそこら中にいっぱい転がってる~(゚∀゚)!!!
わ~い、わ~い!!拾い放題だ~~!!!(←また勘違い)



【“台風一過”の続きを読む】
  1. 2006/01/25(水) 19:01:22|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:6

脳年齢チェック

脳年齢チェック

脳の退化には自信満々ですよ、ええ。
特にパソコンを使い始めて数年、
確実に衰えてきている実感があります。

さっそく、やってみました。

わんさんの結果 35歳

これってどうなんでしょうか。
「なかなかいい」とか言われちゃいましたが、
よろこんでいいのかどうなのか?

  1. 2006/01/25(水) 18:11:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ブランチギャル

わんさんはブランチギャルが好きです。
ブランチギャルのブログをウォッチ。


●美香タス
チッチッチ / 2006年01月21日(土)

さらに、差し入れで頂いた『たんかん』という蜜柑に似た食べ物に初めて出会い心打たれた・・

こりゃ、うまい(゜ρ゜)


スーパーで探してみよう!
たんかんラブ。
たんかんが沖縄でしか売ってないことを教えてあげたい……(TT_TT)
あはーん / 2006年01月18日(水)

綺麗な女の人のお化粧直しはハッっとして、グッとくるわよねσ(゜∀゜)ニヤニヤ
禿同~。
わんさんも、友だちが化粧してるのを
超至近距離から観察するのが大好きです。


●しょこたん
ファブール城 2006.01.15 [Sun] 11:18

さらし!!さらしたん!!ヤングアニマルのグラビア再びクル━━━(゜∀゜)━━━━━━━━
さらしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ありがたや、ありがたや(合掌)。
ええもん見させてもろた。寿命が延びたばい。
「ヤングアニマル」チェックせねばの!


う~ん、やっぱりかわいいおんなのこはええのぅ。

  1. 2006/01/25(水) 17:30:42|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンダ焼

SPAM

いましがた今日という日を締めくくるにふさわしい、
ステキなスパムが届きますた(・∀・)ノ
2006/01/24(火) 23:52
From:kimkim-mitchyz@***.ne.jp
[件名]年上好みはココ!

綺麗なお姉さんに癒されたい人はコチラ。女性の神秘について、手取り足取り、裸で優しく教えてもらおう♪
http://dou****.com/**/***

完全無料で人妻のテクニックを堪能できる。かわいらしい新妻の激しいSEXを君は見たくないか?一味違う、とろける夢の世界へGO!
http://jun****.net/**/***33
手取り足取り、裸で優しく……。
とろける夢の世界へ……。

のりたぁ~~~ん(*´д`;)… (違)
だからなんでカテゴリ「雪」なんだよ>おれ

  1. 2006/01/24(火) 23:58:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

山本浩未×朝海ひかる第4弾

いよいよ最終回ですね~。

山本浩未×朝海ひかる『ベルサイユのばら』を熱く語る
女性を美しくする宝塚、そして「ベルサイユのばら」(s-woman.net)

コムロさん、眉間が硬いでつね(・∀・)ノ
いかにもお仕事してるって感じでつ(・∀・)ノ
山本「(略)今、宝塚って、私の周りですごいブームなんです。私の周りだけじゃなくて、世の中的にブーム(略)」
世の中的にブーム!?
知らなかったにゃ~~(笑)。
朝海「(略)どんなに『ベルばら』、もう何回も見たしな、と思って客席についても、ゴーンゴーンと鐘が鳴ると、『うわぁー』って(笑)。絶対そうなんですよね。そこが魅力ですね」
同意です。
配役が好みに合っているときは、特にそう思います。
この連載、最後に素直に納得させていただきました。


<関連>
●無条件降伏
●山本浩未×朝海ひかる第2弾
●山本浩未×朝海ひかる第3弾

  1. 2006/01/24(火) 19:58:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

水夏希応援隊

たんちゃ日記さんで、水夏希応援隊・Natsuki Maniaが結成された模様。
隊員募集中だそうです。
楽しそうですね~。

ネット回ってて感じますが、水担ブログ多いですよね~。
勢いのあるジェンヌさんだなーと思います。

ところで今日は、縛られ上手さんのお誕生日ですが、
お稽古場にちかりんはお稽古場にはいないのか……。

あ、でも、お互いムラにいるわけだから夜会えますね。
ふたりとも、早く寝てくださいねー。
明日休演日だからって、いい気になるんじゃありませんよー。

  1. 2006/01/24(火) 07:07:13|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

縛られ上手

まさちかさんとこに転がされてたんでもらってきました。



いやん

明日はあの娘の生誕記念日ですな。
ここはひとつあの娘にリボンかけて、
「はい、プレゼント♪私を食・べ・て・ね……
とかって、全然主語と目的語が混乱してますし。

だからなんで誰とは書いてないのに、
カテゴリが自然に「雪」なんだよ。
なんなんだよ。

むき~~!!
俺はもう寝るんじゃ~~~~!!

  1. 2006/01/23(月) 23:17:37|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

東宝パレルモ観てきました(おかんが)

たらいまなのれす

うぎゃー!!
道が凍ってるんでつけどーー!!!
なんでつか、ここわーー!!
冷凍庫でつかーーーーー!!!

というわけで帰宅。
寒いでつね(TT_TT)

最近ストレスが溜まりすぎて、
このままでは死んでしまうと思い、
急に沖縄に逃れてみたわけです。

いつもはたいがい夏の離島なので、
冬の本島はあんまり行きません。
今回で2回目くらいかなぁ?

空いてるんですねぇー。
国際通りもガラガラ。
普段は入らないお土産屋さんになんか入ってみたりして。
気温は日中20度前後で、
ハーフコートの前を開けて歩いても寒くないくらい。

クジラもちょっと見られたし、
まあ、行ったということで一応自己満足。
明日からも日常生活がんばります。

【“たらいまなのれす”の続きを読む】

テーマ:沖縄本島 - ジャンル:旅行

  1. 2006/01/22(日) 22:28:31|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コムロさんいんたぶー

んで、帰ってきたら、お疲れ顔のコムロさんが……。
nikkansports インタビュー<日曜日のヒロイン>
う~~ん、う~~~ん……。

早く寝ようっと。


<ネタ元>
アルトが好き♪~さん

  1. 2006/01/22(日) 22:18:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

1・2・3運動

20060122140005
二千円札って、どこにあるんでつかね(●▽●)

  1. 2006/01/22(日) 14:00:05|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アジテーション


「つぶそう消費税、がんばろう商売!
 入ろう『あったか民商』へ」

「つぶそう」て……。
反政府組織か(笑!?

かっけーな!
那覇の商人は(笑。

  1. 2006/01/22(日) 13:36:08|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そば

20060122130909
沖縄そばなんだな。
まずくてうまいんだな。(まずうま)

  1. 2006/01/22(日) 13:09:09|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首里城

20060122124816
しゅ、首里城なんだな。
赤いんだな。

  1. 2006/01/22(日) 12:48:16|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

シーサー

20060122105107
首里城公園の洗面所。
シ、シーサーの蛇口なんだな。
か、かわいいんだな。

  1. 2006/01/22(日) 10:51:07|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本で一番早い春

20060122102405
サ、サクラが咲いてるんだな。 by山下清

  1. 2006/01/22(日) 10:24:05|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三味線

20060121220410
たまたま入ったそば屋で、
店のおじさんに三味線習いました。
ヘビ皮だ~~~。

  1. 2006/01/21(土) 22:04:10|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東シナ海

20060121193009
さっきから
♪エイサーや エイヤ~
♪エイサーや エイヤ~が頭を回ってしょーがないんですが。
(しかもタモバージョン)

今日の「ロバみみ」さんは、
中川翔子たんの「しょこたんブログ」みたいかもしれませんか?
(「しょこたんブログ」は右サイドバーのリンクに有り)

  1. 2006/01/21(土) 19:30:09|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒そう

20060121191505
ハリセンボンが剥かれてますよね。
寒そうです。

というわけで、引き揚げるかな。

  1. 2006/01/21(土) 19:15:05|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お約束

20060121184805
白鯨との激戦を終え、那覇に帰還。
今回は、リゾートに泊まってないので、
市場などに来てみました。
お約束だにゃ~。

  1. 2006/01/21(土) 18:48:05|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の収穫

20060121140952
ハイチュウ<沖縄限定>パイナップル、シークワーサー
ハイチュウ・変わる?味
ぷっちょ・オレンジ
し~まぷっちょ・レモン
しゅわぷっちょ・コーラ
※ハイチュウ・変わる?味の賞味期限は2005年11月
 座間味大好き~(・∀・)ノ

というわけで、優美さん正解です♪

  1. 2006/01/21(土) 14:09:52|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

レクイエムが~

20060121140325
自然は大切にするでつよ~(●▽●)

  1. 2006/01/21(土) 14:03:25|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いたー

20060121114510
♪レクイエムが~ レクイエムが~
♪レクイエムが~ もびーでぃーっく~~

  1. 2006/01/21(土) 11:45:10|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20060121110008
「白鯨といえどもただの鯨だ!」

  1. 2006/01/21(土) 11:00:08|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白波の精

20060121105139
ただいま沖に向かって進行中。

♪セント~エルモの灯が~
♪マストに~輝く~とき~~

「野郎ども!用意はいいかー!!」
「おーっ!!」

  1. 2006/01/21(土) 10:51:39|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒いの怖い

20060121064815
関東地方は雪だそーで。

センター試験の日は雪の特異日なのでしょーか。
受験生の皆さんは気をつけて下さい……って、
受験生が今ごろこんなとこ見てるはずないでつね~(●▽●)

わんさんは今、ちょっとした骨休めにとあるところに来ています。
さて、ここは一体どこでしょ~。

  1. 2006/01/21(土) 06:48:15|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エリザガラコンメンバー

OGスターさんがたくさん出演するエリザガラコン
そのお稽古の様子が葛城七穂さんのブログに載っています。

懐かしい顔ぶれがいっぱいでつよ(・∀・)ノ

なるぴょん、じゅりぴょん、まりこちゃん、のるちん?(判別ついた順)
あとは誰だ~?
  1. 2006/01/19(木) 21:36:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

