ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初顔さん

今日も今日とて、不気味なことをつぶやいているヌコ……。



画面の端っこで切れながらってのが、不気味さ倍増です。

そんなヌコのところに、
ウサギのお友だちがやってきました。
ニイナさんのところの くうちゃんかしらと思ってクリックしたら別人(別兎)。
JOYさんのところのROSSOでした。

ヌコのところにROSSOが来てるのを生で目撃したのは
わんさんは初めてです。
いらっしゃいまっほ~(・∀・)ノ



違うよ!!>ROSSO
「そうそう」といえば、
「そうそうそうそう壮一帆!」じゃないかぁ~!!
まだまだ教育が足りませぬわ(TT_TT)>JOYさま

ちなみに、ROSSOという名前のBlog Petのお友だちは
もう1匹おります……。→こいつ
ヌコに勝るとも劣らない怖さです(ガクブル)。

  1. 2006/01/31(火) 21:34:53|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネットで音楽配信

2006/01/31
宝塚歌劇の主題歌や劇中歌をインターネットで気軽に購入できる
史上初、宝塚歌劇の音楽配信がスタート!


へー。
ふぅーん。
最新公演の主題歌から過去の名作の劇中歌など、従来CD化していなかった楽曲も含め、宝塚歌劇の豊富な音源コンテンツを魅力溢れるラインアップで配信していきます。
CD化していなかった楽曲を含めってのが売りですかね。

たぶん、わんさんは買わないと思います。
愛用のPCは、もういっぱいいっぱいなのですから。

そして、TCAから発売される映像商品がDVDのみとなり、
ビデオはなくなります。→ニュースソース

わんさんは、基本的に映像商品買ってないんで、
あんまカンケーないっちゃないですが、
その昔は劇作品をカセットテープで売ってたなーなんて
思い出しました。

  1. 2006/01/31(火) 21:09:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

リボンの騎士ザ・ミュージカル

公式ページがやっと始動。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル公式HP
芸術祭優秀賞に輝く「王家に捧ぐ歌」を生み出した宝塚歌劇団の黄金コンビ、木村信司(脚本・演出)、甲斐正人(作曲・編曲)もこの作品に参加。夢のコラボレーションで、様々な年代、様々なファンを唸らせる本格的エンタテインメントに挑みます。
すごつよ~(・∀・)ノ

そして、宝塚からは、

チャルさんご出演~~~!!!

キムシン・甲斐・チャル VS ハロプロ!!!

すげぇっ!!すげえよっっっ!!!
羊の群れに狼投げ込むみたいで楽しぃ~~(爆)!!

見に行くじょ~~~!!!(え)

  1. 2006/01/31(火) 19:36:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

URLで咲くお花

URLで咲くお花

一番下の、Entre a Url Here ってところにURLを入れて、
右側の白三角をポチッと押すと、
それなりの植物が育つわけです。

やってみよう(・∀・)ノ


ロバみみさん
ショボイ(TT_TT)
しかも真っ黒(どーせどーせ)。

【“URLで咲くお花”の続きを読む】
  1. 2006/01/30(月) 21:22:50|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

じゅりぴょんリターンズ

スカステにじゅりぴょんリターンズ!!!!

●緊急速報!樹里咲穂の新番組、いよいよスタート!

キャッホーーーーーーーーー(・∀・)ノ

タイトルは、
「JURIのおじゃまんぼうセンサー!!」
あんましゴロよくねーなー

実は樹里が退団するときも、
「それどう?」は続けるんだろうと勝手に思っていたわんさん。
終わっちゃうと知ってがっくりしたわんさん。
ものすげーうれしいです。

初回は3月10日(金)23:00から放送。
記念すべき第1回目のゲストはタニちゃんですよ~♪


このネタは、ナナメにヅカ眺めさんで知りますた(・∀・)ノ

  1. 2006/01/30(月) 20:33:50|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:6

ZAKZAKコムロさん

また朝海さんの取材でーす。

ぴいぷるThis week- 光るオスカル-(ZAKZAK)
「そのオスカルをやらせていただけるなんて、夢のよう。衣装合わせで鏡の中の自分を見て『わあー。オスカルだあ』って声をあげてしまいました」。細身で少年のような体を揺らしながら、キュートな笑顔を見せる。
細身で少年のような体を揺らしながら、
キュートな笑顔を見せる……(*´д`;)…

誘っとんのかワレーーー!!!

  1. 2006/01/30(月) 20:01:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

甘い生活

20060130185705
31(サーティワン)の1・2月のフレーバーは、

“ドルチェ・ビータ”

ヘーゼルナッツベースのアイスクリームに
バニラムースアイスクリームの甘いハーモニー。



<追記>21:09
すばらしいブログさんを発見しました。
MERCHEN DIVERSさん
サーティワンアイスクリームを食いまくっています!!
美麗な画像付き!!!

もちろん、ドルチェ・ビータもチェック済み!!!
すばらしい!!!

  1. 2006/01/30(月) 18:57:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

キターーー

にゃ~~にゃ~~にゃ~~~!!!

(;゚∀゚)=3ムッハー!!!


身体がふわ~っとしてきたyrdftgyふじこl

わんさんにこれ以上日本語を綴るのは不可能です。
ネタ元へゴー!Eljen*SnowTroupe!さん

  1. 2006/01/29(日) 23:03:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

『25ans』

十和子対談、3月号の ×生贄 ○ゲストは、きりやんです。

バレエをやっていたときに『くるみ割り人形』などで
男の子の役をやらされたためにトラウマになり、
そのため宝塚に興味を持ったのは遅かったそうです。
へー、そういうこともあるんですねー。

十和子に寄添うように立ち、なかなか可愛く写ってますよ。

この企画は、各組から2番手さんが出るそーです。
次の ×生贄 ○ゲストは、どなたかしら~?



<追記>21:33
BLACK???さんにちゃんと詳しい記事が載ってまーす♪
そうそうそうそう壮一帆。

  1. 2006/01/29(日) 17:54:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

『婦人公論』

『婦人公論』2/7号に、とうこちゃん、かしちゃん、ちかりん、
きりやん、ゆうひさん(掲載順)のいんたぶーが載ってます。
白黒ですがひとり1ページずつで縦半サイズの写真も掲載。
皆さんかわゆく写ってます。
ちらりと立ち見しただけなのですが、
やはり私のツボを刺激してやまない人……それはちかりん。

「“ヴィジュアル派”なので軍服とかつらにはこだわりたいと思います」

ヴィジュアル派自己申告してまーす(笑!!



<追記>21:31
ゆきゆきて、タカラヅカさんに、詳しく正しい記事が載ってまーす♪

  1. 2006/01/29(日) 16:57:16|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:4

プルミエールにつっこんでみる

WOWOWの宝塚プルミエールの、
とうこ×かし×ちかりん てい談につっこんでみるよ(・∀・)ノ

とうこちゃんを真ん中に挟んで、
向かって左がかしちゃん、右がちかりん。
かしち、眉毛が金髪だぁ~♪

【“プルミエールにつっこんでみる”の続きを読む】
  1. 2006/01/29(日) 11:09:36|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

ネバ出演者発表

公式に『NEVER SAY GOODBYE』の出演者が発表になりました。
専科から、立さん、ソルーナさんが出演。

そして、さらにこんな通知も。

2006/01/28 和央ようか『NEVER SAY GOODBYE』出演について

療養中のたかちゃんが、本作品から復帰するという内容です。
がんばれ、がんばれ。

  1. 2006/01/28(土) 19:44:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

「あご」という説も

薮っちのちかカル&ゆひカル報告来たよ(・∀・)ノ

OGの日向、美吉、大路が登場 50回忌記念の年「逸翁デー」宝塚大劇場で開催(スポニチアネックス宝塚支局)
モンゼット伯爵夫人役の出雲綾のほめ言葉は、水には「長い脚」(「あご」という説も)大空には「シャイな方」だった。

「あご」という説も


「あご」という説も



「あご」という説も




ねーーーだろ!!


アホかこいつ!!!!(←言っちゃった)
















あご説を説いてるとしたらオレだ
ago.jpg
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  1. 2006/01/28(土) 15:49:36|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

コマめ……

ご本人がお忙しいらしく、活動小康状態の『天使の呟き』さんですが、
Blog Pet界のカリスマ占い師・コマが、ひとりでブログを転がしてます。



てか!!!
わんさん、すみません…
コマがまるっきりわんさんとこのカキコをパクリ、
そして自分がわたるフェルゼンになりすましてます… by aquaさん
( ̄∇ ̄;)!!!

さらに……
コマはわんが監修♪
Posted by BlogPetのコマ at 2006年01月24日 13:08
してねーよ!!(爆)

  1. 2006/01/28(土) 00:31:11|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何の日?

あれ?Googleがいつもと違います。

060127google.jpg
今日は何の日なんだろ~~。
モーツァルトの生まれた日?(笑)
気になる気になる~~~。



<追記>1/28 0:05

ちゃんと調べてみました。
1月27日はモーツァルトの誕生日でした。
そして、今年はモーツァルト生誕250周年なんですってぇ~!!

モーツァルト生誕250年で記念行事 ザルツブルク、ウィーン(Sankei Web)
天才音楽家モーツァルト(1756―91年)の生誕250周年を迎えた27日、モーツァルトが生まれたオーストリア・ザルツブルクや、最後の10年を過ごしたウィーンでさまざまな記念の催しがスタート、今年末まで両都市はモーツァルト一色に染まりそうだ。
やだぁ~~~~(爆)。
そーだよそーだよ、そーいやそーだよ!!

ヅカファンとしては『ベルばら』のタイトルの横にすえられた
マリー・アントワネット生誕250周年という文字を
白々しく横目で見ていただけなわけですが、
世界的にはモーツァルト生誕250周年なのよね!!(笑)

原作の『ベルばら』にも、幼いアントワネットの前で演奏して
手にキスをするモーツァルトも出てきますよね。


<関連>
●モーツァルト生誕250周年
●モーツァルト・イヤー2006

  1. 2006/01/27(金) 23:55:48|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハイチュウ・変わる?味

はい、今回は先日沖縄某所で手に入れた、これです。

ハイチュウ・変わる?味



うたい文句によると、
パイナップルからピーチへ味が変わるらしいのですが、
なぜ、「変わる?」と半疑問系なのでしょうか。
妙に自信がなさそうです。
開発者の皆さんのご心中がしのばれます。


はい、賞味期限、去年の11月です。



いぇーい(・∀・)ノ

レッツ・トライ!!(怖いもんなし)

【“ハイチュウ・変わる?味”の続きを読む】

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/01/27(金) 23:32:25|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かしカル

ロマレタきたーーー
1月5日~10日、オスカル役として星組公演に特別出演した貴城けい。
気高く、そして繊細なオスカルを見事に演じました。
次の雪組公演ではアンドレ役とジェローデル役の2役で
役替わりにも挑戦する貴城の、
今もっともホットな瞬間をお楽しみ下さい!
今もっともホットな瞬間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (※動画です)

カワユスカワユスカワユスカワユス

  1. 2006/01/27(金) 23:02:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

公式更新状況

宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』の解説ページが変更になりますた。

たかちゃんは、有名カメラマンジョルジュ・マルロー。
まりたんは、新進作家キャサリン・マクレガー。
それぞれ宝塚最後の役名になりますね……。

花組公演『アパルトマン・シネマ』のポスターがアップされました。
これ見て、ハリー作かと思っちゃいましたが、稲葉くんでしたねー。

  1. 2006/01/27(金) 19:15:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

檀ちゃん銀幕デビュー

タン・リーファンの皆さまに朗報(・∀・)ノ

今年の秋公開予定の山田洋次監督の映画『武士の一分(いちぶん)』に、
檀ちゃんが出るらしいです。なんと、キムタクと共演。
黒木瞳以来の宝塚出身人気女優になれるかな!?

キムタク、初の時代劇映画で山田監督と超強力コラボ!(サンスポcom)
藩主の毒味役を務めていた下級武士の三村新之丞(木村)は、毒味が原因で失明し職をなくす。路頭に迷う家族のため妻の加世は、藩の有力者に顔が利く番頭・島田に口添えを頼みに行くが、島田は加世の体を要求。だが、島田は加世の体をもてあそんだだけだった。後に真実を知った新之丞は、激しい怒りとともに島田への報復を決意する…。
島田は加世の体をもてあそんだだけだった

島田は加世の体をもてあそんだだけだった

島田は加世の体をもてあそんだだけだった(無駄にリピート)

檀ちゃんのスケールのでかい美貌は、
テレビよりもスクリーン向きかもしれませんね。
でもって、ひょっとしたら舞台よりいいかも。
だって、噛んでも撮り直し利くし?(笑)


<ネタ元>
●甘い生活さん

<関連>
●山田洋次監督 キムタクを絶賛(スポニチ)

  1. 2006/01/27(金) 19:08:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

notさらし

今売ってる「ヤングアニマル」のしょこたんは、
例のさらしのやつじゃありませんでした。
なぁんだ。
袋とじっていうから期待しちゃったじゃん。

太ももは堪能させていただきましたよ(・∀・)ノ

「別冊コーラス」を買うのは恥ずかしくても、
「ヤングアニマル」をレジに持っていくのには
なんのためらいもないわんさんでありました。
ちゃんちゃん♪




「別冊コーラス」についての詳しいレポは、
生意気娘Kの勝手にエトセトラさんとかでどぞ(・∀・)ノ

  1. 2006/01/27(金) 18:47:49|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!!!

20060127181808
ふっ……袋とじ……!!!( ̄□ ̄;)

  1. 2006/01/27(金) 18:18:08|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンビニにて

20060127181508
しょこたんハケーン(・∀・)ノ

  1. 2006/01/27(金) 18:15:08|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯨一筋

てか!
よく見たら船体に

鯨一筋

って力強く書いてある!!( ̄□ ̄;)<クィーンざまみ

かっけー……。
かっこよすぎるぜ……。

♪せぇんとぉ~~~ えるものひがぁ~~~
♪マストにぃ~~ かがやくとき~~~~ (違)

  1. 2006/01/27(金) 12:00:09|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クィーン座間味

20060127110308
紛らわしくてすまそ。>主に瑞瀬さん
わんさんはマジメに仕事してます(爆。

紛らわしいついでに
フェリー、クィーン座間味をアプ。
沖縄本島から座間味島を約90分で繋ぎます。
船体のザトウクジラの絵がかわいいでふ。

  1. 2006/01/27(金) 11:03:08|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然採光

20060127000624
羽田空港第2ターミナルの出発ロビーです。
照明が少ないけど明るいよ。

  1. 2006/01/27(金) 00:06:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

兄貴プロデュース化粧品

CHIHARU兄貴が化粧品をプロデュースなさったそーです。

兄貴の日記

アルコスボーテRSMシリーズっていうのらしい。

ARCOSS WEB

あ、また君島十和子さんの名前が見えますね(ガクブル)。

  1. 2006/01/26(木) 22:49:55|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

朝海ひかる運まあまあ

ヌコ占い:朝海ひかる運まあまあ

BlogPetのプラチナオーナー朝海ひかるラブ会員の
ペットってウェルカムメッセージを話すんですよね…。

ヌコ占い監修:ヌコ



朝海ひかるラブ会ってなんだよ!!(笑)
んなもんあったらそっこー入会じゃ!!!(笑)

そして今日は、一句詠みたいテンションらしいヌコ……。

06012601.jpg

06012602.jpg

相変わらずわけがわらないうえにヘンタイです。
飼い主とは似ても似付きませんね。
(スルーでお願いします)

  1. 2006/01/26(木) 22:28:14|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ENAKベルばら評

裏公式ENAKさんに、星ベルばら評が出ました。

わんさんの好きな、妙に受け受けしくておねいさんぽい
わたるフェルゼン画像つきです。

星組「ベルサイユのばら~フェルゼンとマリー・アントワネット編」
劇画超え、深みと輝き増す 宝塚大劇場公演評


  1. 2006/01/26(木) 22:16:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ベルばら試聴

TCAショップのHPで、雪ばらCDの試聴が出来るよ(・∀・)ノ

ひぃ……

コムロさんの

 ♪あ…っひぃー それはー
 ♪あぁまくぅーーー

に、むしずが走りました(ファンです)(断固)。
おまけに、「あ……っ」事件を思い出して萌え……恥ずかしくなります。

ほぅ~。
かっさんは、「心の白薔薇」かぁ。
この古臭い流行歌調がベルばらよね☆

そして、ちかりんの……
うはあぁぁあぁぁ~~~~~~~
きたああああぁぁぁvydrftgyふじこlp

ひっさびに聞くミラクルヴぉいす!!!!
どれがホントの音程でつかあぁぁぁ~~~

 ♪ブロンドのっ かぁみ ひゅぃるがえし
 ♪あぉいひとぉ~~~~みの そのすがた

「あぉい」のため息まじり!!
微妙に急降下してる「ひとぉ~~~~」の「ぉ」!!!
寄せては返す、ビブラート!!!
ぐは~~~~っっっ!!!(船酔い状態)(←すでに10回以上リピート)

まーさーに、水夏希クオリティ~(・∀・)ノ

この歌の続きは試聴は出来ませんが、
クライマックスの、

 ♪ああ忘れじのきみ~ 天に呼べど~
 ♪君は~こた~えず~~~

の部分などは、想像するだに恐ろしい期待で胸がいっぱいでつ!!!
がんばれ、ちかりん!!!


あ、今日はそういえば、ちかカル千秋楽だったようで?
(「そういえば」ぢゃないYo!>おれ)
お疲れさまでした!!
そのうち水担ブログさんなどの報告を拝読しに参りたいと存じます。

  1. 2006/01/26(木) 21:35:33|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:3

TOKKコムロさん

TOKKオリジナルインタビュー
歌劇スターの素顔
雪組 朝海ひかるさん


う~~~ん、う~~~~ん……。
お顔がねぇ……。

チケット売れてんだろうから、
もう宣伝いいから休ませてやってよ
とか思っちゃう私は甘いファンですね。

  1. 2006/01/25(水) 21:59:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

