ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペガ子、その愛

そうか、ロザリーはかおりちゃん(太)であったか。
お衣裳部さん、今宵はてんてこ舞いでございましたね。

観劇なさった某しえるさんのご報告によると、
ペガ子は、やはり欠場。
コムカル以外、己が背に乗せる気はないのでせう。
なんと女主人に忠実な馬であることよ。
あくまでも、コムカル・ラブなのでつね。
アンドレの最大のライバルは、ペガ子かも☆

ついでに、ヘンタイ仮面もガラスの馬車も登場せず、
バスティーユでコマカルが倒れたところで幕だったそーでつ。

新公出演の皆さん、
ご指導くださった先生方、
スタッフの皆さま、
見守ってくださった上級生の皆さま、
かわいい下級生、
大切な大切な同期、
そしてなによりもお衣裳部さん、
本日は本当に、ありがとうございました。(←なんや?)(勢いっていうか?)

  1. 2006/02/28(火) 21:28:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

パンダ幼稚園

中国のパンダセンターのパンダ幼稚園入園式のニュース映像。

060228panda01.jpg

ここクリックで動画再生 ※英語でつ

雪の中でも元気に遊んでまつねぇ~♪
きゃわに~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

  1. 2006/02/28(火) 20:27:47|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

魔王様いんたぶー

うちで需要があるかどうか見当つかないのですが貼っておきます。

●『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』大地真央単独インタビュー

とても50歳とは思えない美しさでございますねぇ……。

ちなみに、未沙のえるさん、一樹千尋さんが
同期でいらっしゃいます(ひょぇ~)。

  1. 2006/02/28(火) 20:06:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まり様生誕記念日

今日は、花總まり様生誕を記念して、
(ウソです)(当たり前です)(突っ込むところじゃありません)
東西でベルばら新人公演が行われます。

雪の新公オスカルは、×大福 ○コマ。
お衣裳部さん頑張れ。
わんさんは、ペガ子の腰が心配です。

【“まり様生誕記念日”の続きを読む】
  1. 2006/02/28(火) 18:24:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

OMC4組まとめて貸切

花組・星組・雪組・宙組 4組まとめてご予約

OMCさん、ベルばらこのかた、この形式流行ですな。
まあ、ぶっちゃけ、手っ取り早く手持ちチケットがさばけるのかもね。

あああ……
コムたんの隣に、かしちゃんが
トップとして並んでいる……(TT_TT)

つか、今更ながら、わたるの化粧ってば(笑)。
TCA版の『ドルチェ・ヴィータ!』のわたるの顔が、
江原啓之に見えるわんさんはド近眼だしもうろくしてるし脳が60%も萎縮してるしなのでもうほんとーに許してください土下座。


<関連>
●江原啓之公式サイト

  1. 2006/02/27(月) 21:58:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ほさち&斉藤恒芳

OG情報っていうか、斉藤恒芳マニア情報っていうか?
とりあえず貼っときます。

アニメソング界のアイドル、南里侑香がミュージカル主演!(SANSPO.COM)
アニメソングで数多くのヒット曲を放ったFiction Junction YUUKAのボーカル、南里侑香(21)=写真=が、4月13日から東京・渋谷区の新国立劇場で上演されるミュージカル「エンジェル・ゲート」に主演する。
彼女は人気アニメ「機動戦士ガンダムSEED」の挿入歌「暁の車」や同「-SEED DESTINY」の「焔の扉」を歌い、オリコン初登場5位を記録するなど、アニメ界で絶大な人気を誇る現役女子大生歌手。舞台女優としても、南青山少女歌劇団に在籍経験のある実力派だ。
同作は、天使と人間が織り成すファンタジーミュージカル。渋谷の上空に天使たちが出入りするエンジェル・ゲートが存在し、3人の天使がアイドル歌手だった女性(南里)の魂を天界に届けるため地上に降り立つ。が、この女性がかなりの問題児で…。
共演は有森也実(38)、元宝塚歌劇団娘役トップの森ほさち(31)ら。
●キョードー・トーキョー

  1. 2006/02/27(月) 21:52:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宝塚市長タイーホ

( ̄∇ ̄;)

宝塚市長が容疑認める供述 神戸地検28日にも再逮捕(高知新聞)
 兵庫県宝塚市長の汚職事件で、収賄容疑で逮捕された宝塚市長渡部完容疑者(47)が、神戸地検特別刑事部の調べに、これまでの否認を一転し「将来、パチンコ店の出店に便宜を図ってもらう見返りと分かった上で(パチンコ業者から)高級車を受け取った」などと容疑を全面的に認める供述を始めたことが、27日分かった。
 渡部容疑者は、神戸市の産業廃棄物処理業者から受けた携帯電話の無償供与についても、わいろ性を認めたという。神戸地検特別刑事部は28日にも、携帯電話供与の収賄容疑で再逮捕する方針。
 渡部容疑者が所有していたマンションを、産廃処理業者が相場の2倍以上で買い取った疑いも浮上。地検は相場との差額がわいろに当たる疑いもあるとみて追及する。
宝塚よ、清く正しく美しくあれ~♪(笑)
  1. 2006/02/27(月) 21:43:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

トリノGoogle最終回

やったぁ~!!
やったよぉ~~~!!!

トリノ五輪閉幕!!!
必死でGoogleについていく日々もこれで終わり!!!
正直、長かった!!(泣)

つーわけで、最後のDoodle

83O815B83O838B.jpg

世界はひと~つ(・∀・)ノ
  1. 2006/02/27(月) 21:40:39|
  2. Google
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

アンドレズ

雪ばらの役替わりDVDの詳細がTCAのHPに掲載されますた。
アンドレズの拡大画像、一見の価値ありでつよ♪

・わたる

・まさたん

・ちかりん

・あさこちん

・とうこちゃん


(●▽●)もがんばってまーつ☆

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/02/27(月) 21:13:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日のスパム

まゆさん、芸風変わったなぁ……( ̄ロ ̄;



2006/02/27(月) 03:35
From:hhfigc@e****.co.jp
[件名]まゆより    ............12517.2

あなた様宛てに新着メッセージが届いています
⇒ *ttp://n505is.com/a.php?e=4.***&m=***&g=2
....∩ ∩......
..(・ω・)....
┏━○━○━━┓
┃ まゆ 27歳 ┃
┃ ☆Chu!!☆ ┃
┃はじめまして┃
┗━━━━━━┛
↓↓ココから↓↓
*ttp://n505is.com/a.php?e=4.***&m=***&g=2
※お相手の方は現在連絡待ちです。



ゆみこ、元気かー……。

  1. 2006/02/27(月) 14:27:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ムラより

あああぁ……
友だちから、ご陽気メールがぁああぁぁ…………


>会場到着~♪

DVC10187_M.jpg


お茶会ご参加の皆さま、
楽しんでいらしてくださいませね。



<追記>23:13
たんぽぽ殿の「アルトが好き♪~」に、ミニお茶会報告UP☆→こちら
  1. 2006/02/26(日) 19:24:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

天使と小悪魔

そんなお茶会に向かっていらっしゃる、
ぴゅあコムファンのたんぽぽ殿が
天使と小悪魔に「即反応」(by水夏希)してますた。

知ってる知ってるー。
羽田空港で期間限定で売ってるんだよなー。

オレも同じ店でパシャしたー。
試食もしたー。
買わなかったけどな(めいわく)。

だって、甘さがいつまでも舌に残って、
後味がわりーんだよ、あれ(ばっさり)。

でも、コムロ好きとしては、
たまらなく名前に惹かれるんだよなぁーーーー(*´д`;)…

小悪魔ショコラ・天使のチーズケーキ(スイーツ大好き委員会)
「小悪魔ショコラ」…濃厚なガナッシュクリームに生クリーム、卵黄を混ぜた口どけまろやかな生地に仕上げました。 グランマルニエの大人の香りとともに、細かく刻んだオレンジピールと深いチョコレートの味わいが口いっぱいに広がります。
「天使のチーズケーキ」…チーズの宝庫デンマーク産のなめらかなクリームチーズにレモンの酸味をきかせ、さわやかな味に仕上げました。 味のアクセントにバニラビーンズを加え、豊かな香りの競演が楽しめます。
どちらかというと、
オレンジの味で締めるショコラのほうが、
茫洋としてひたすら甘いチーズケーキよりもましですた。


<関連>
●羽田空港ターミナルショッピングインフォメーション
  1. 2006/02/26(日) 17:47:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いいなぁー

あーあ、みんなお茶会に行ってるのかぁー。
いいなぁー。

060226panda00.jpg

  1. 2006/02/26(日) 17:03:51|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログの著作権

自分が書いたブログの著作権を、
誰が持っているか知ってますか?

自分が書いたんだから、当然自分だろうと思ってると、
ところがどっこい、そうじゃないところもあるんでつね。

【“ブログの著作権”の続きを読む】

テーマ:いまさらですが。 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/02/26(日) 15:49:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PING送信

サイドバーにある「拝読先」のリンク集は、
BlogPeopleというサービスを使ってます。

記事が更新されると、ブログ名の横にハートマークがついて
上のほうにあがってくるようになってるんですけど、
BlogPeopleにPINGが送信されないと、これがそうならないんでつね。

もしもしもしもし、仮に、万一、
ここをご覧いただいているブロガーさんで、
「自分とこにハートマークがつかないにゃー」
とか思ってる方がいらしたら、
ブログの管理画面からPING送信先に

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

を追加していただけると、わんさんが個人的によろこんで、
すぐに見に行きます。(極小声)

あ、逆に、もしリンク外してほしいという方がいらしたら、
大変お手数ですが、メルフォからお知らせくださいね。
そっこー外しますから。

【“PING送信”の続きを読む】
  1. 2006/02/26(日) 15:13:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娘役ヤングスターガイド

やまこさんの「気まぐれ日記」に
娘役ヤングスターガイドの記事あり。→こちら

3月3日(金)のひなまつり発売(覚えやすいにゃ)
定価は1,500円だそーでつ。

掲載メンバーは、以下のとおり 。

<花>桜 一花、花野じゅりあ、華城季帆、桜乃彩音
<月>美鳳あや、城咲あい、白華れみ、夢咲ねね
<雪>山科 愛、涼花リサ、晴華みどり、愛原実花
<星>南海まり、陽月 華、妃咲せあら、蒼乃夕妃
<宙>美羽あさひ、和音美桜、咲花 杏、花影アリス

あやねたんが、トップとしてはひとりだけ掲載されますね。

しかし、こう見渡してみて、
路線として純粋培養されている娘役って、あまりいないんでつねぇ。
わんさんの印象的には、あいあいとうめくらいという気がします。

その他詳しい内容は、
やまこさんとこの記事をお読みくださいm(__)m

【“娘役ヤングスターガイド”の続きを読む】

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/02/26(日) 00:17:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

トロちかカウントダウン

TCAのベルばらサイトの映像コレクション、
ついに星特出の5人オスカル映像がそろいましたね。→この辺

うちのおかんがスカステ映像を見て、
「うぇっ、気持ちわるっ!!」
と顔をそむけた黒チリチリパーマの蛇女Sも映ってます。
※おかんは基本的にちか好きです

ちなみに、かしカルの評価が一番高かったでつ。
そんなかしカルの役替わりDVDジャケが……。→カワユス!

ところで、右サイドバーに
「トロちかカウントダウン」
を無駄に設置してみますた(爆)。

わんさんは、無駄なことや
どうでもいいことが好きです(・∀・)ノ

  1. 2006/02/25(土) 23:39:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ゴスロリ記事

たんぽぽ殿のブログ「アルトが好き♪~」に、
「ゴシック&ロリータバイブル」誌の中身の紹介記事あり。→こちら
いつもながら、コムロさんに関しての情報がちょっぱやです。

それにしても、1,350円って高けーなー。
まあ、買わないけどさー。

ついでにゴスロリの人にお願いなのですが、
観劇中は帽子を脱いでくださいねー(・∀・)ノ

  1. 2006/02/25(土) 23:15:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ガチャムクiPod

スルー

今週は、通常どおりの更新です(・∀・)ノ

安蘭、初のオスカルで3役制覇 フェルゼン、アンドレ…大劇場では初
(スポニチOSAKA宝塚支局)
なお23日には日向薫、毬藻えり、紫苑ゆう、白城あやか、麻路さき、ちあきしんといった元星組メンバーが大挙観劇、劇場はおおいに盛り上がった。
ええーーーっ!!!
そうなんでつか!?!?
わぁ~~~、すごいメンバーだなぁ~~~。
そんな客席を見てみたかった。

今回は、特段つっこみたいところもなく、
ふつーにびっくりしてみました(爆)。

  1. 2006/02/25(土) 20:30:48|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のヌコ

ニイナさんとこのくぅが遊びに来ていたようです

ヌコ「えりといえば?」
くぅ「こー!」

真理です──

最近、アゴアゴ言わなくなったなーと思ったら、
次はえりこがターゲットなのでしょうか。

えりこ逃げてーーーーー


↓今日の怖かった一言

画像大きくしてみた(クリックで拡大)。
リアルさ倍増。
怖すぎた。

060225nuko.jpg

  1. 2006/02/25(土) 19:36:53|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

TOKKまーちゃん

『TOKK』 2006年3月1日号  歌劇スターの素顔

まーちゃんいんたぶー
今回の舞台では、ロザリーのオスカルへの気持ちが非常に丁寧に描かれていて、ストレートに思いをぶつけるところなど、原作やこれまでの舞台になかった部分が難しいです。オスカル役の朝海ひかるさんは「本物のオスカル様だ!」と思ってしまうほど、原作のイメージにピッタリで、とてもステキです。そんなオスカル様を一途に慕うロザリーを、大切に演じたいと思います。
うんうん、まさえは悪くないよ、まさえは……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


<ミニ知識>
「TOKK」は、阪急電鉄発行のフリーペーパー。
宝塚、大阪、神戸、京都の頭文字からとってつけられました♪
  1. 2006/02/25(土) 19:11:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

公式スターファイル更新

公式スターファイル、雪組ページがやっと更新。

コムたん
 ・天使……(*´д`;)…
 ・細腰……(*´д`;)…
 ・タランテラ美青年……(;´Д`)…ハァハァ(最強のぽってりくちびる……)

かっさん
 ・デコが隠れてて(by薮さん)ステキ~♪
 ・美形ジェロ~~~!!

ちかりん
 ・あ、眉毛細くなってる
 ・おねえっぽい~~(笑)

えりこ
 ・ダサカワ~~!w
 ・なんじゃその後ろ毛は~~!!w(バックのちぃがカワユス)
 (と思ったら、あんなちゃんなんか……?_| ̄|○)
 (づら変えたのかと思った……_| ̄|○)

オチ ハマコ
 ・ぎゃ~~!語りかけて来るぅ~~~!!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/02/25(土) 19:05:49|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:5

どうでもいい話

みんな、あれだよねー。
今週末のコム担大集会でムラに行ってるよねぇー。

わんさんは今回、諸事情でまいれません。

ぽっつーーーーん……(・∀・)ノ


●『ゴシック&ロリータバイブル』vol.20
コムロさんいんたぶー掲載(腹痛)
「宝塚に学ぶゴージャスのすすめ PART3」ってやつかな。
たぶん、↓これが表紙です。

gl.jpg

一体どんだけいんたぶー受けてんだよ。
なんだな、あれだよ、
ホント大変だったな、今回のコムロさんは。
早くベルばら終わっちまえ。


●しぃバウ
『フェット・アンペリアル』
ファットじゃないよな、ファットじゃな(確認)。

ふぇっと・あんぺりある

↑声に出して読んでみる
わー、発音しづらい~~~。
特に、「と」から「あ」への繋ぎが難しい。

……どうでもいい話でした。

それにしても、このしぃ様が、一瞬すずみんに見えた。

  1. 2006/02/25(土) 18:54:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

月ポスにかぶりつく

なにこれ……( ̄∇ ̄;)

かなみん、鏡餅みてー。
SENAくんは、ぶんちゃんのお下がり着せらてるしよー。
一番変なのは、理事の表情が他の人の
表情と違いすぎることではないかと思われ。

今回はお芝居の方のポスターじゃないんでつね。
いつもインパクト大のキムシンポス、
ひそかに楽しみにしてたんですけど。


<キムシンスゴツヨポスター集>

『鳳凰伝/ザ・ショーストッパー』(2002年)
『王家に捧ぐ歌』(2003年)
『スサノオ/タカラヅカ・グローリー!』(2004年)
 ※この年は90周年だったのでショーバージョンもあり。
『炎にくちづけを』(2005年)
 ※なんか知らんが画像がやたらと巨大です(さすがまりたん……)


ところで、シーザー役は理事とSENAくん、
どっちなんでしょうかね?

【“月ポスにかぶりつく”の続きを読む】

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/02/25(土) 18:35:08|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:2

トリノGoogle8

こんにちは、イナバウアーやって、
腰を痛めかけたわんさんです。

Googleは、相変わらず激走中です。
誰も彼の勢いを止められない。
※わんさんの印象的にGoogleは男性名詞。ペガ子は女性名詞

060225google.jpg
アイスホッケー?

サッカーとフットサルの区別もつかない
スポーツ音痴のわんさんですが、
静香様の美しさには平身低頭でございます。
ああぁあぁぁぁ……女王さまぁぁぁ~~~~(←危)

しっかし、五輪開幕前はミキティのアイドル的人気が
先行していて、テレビCMでもよく見かけましたが、
静香様を起用していた金芽米はウハウハですなぁ。

【“トリノGoogle8”の続きを読む】
  1. 2006/02/25(土) 17:44:55|
  2. Google
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

トリノGoogle7

Googleもすげぇが、
荒川静香・金メダルすげぇ~~~!!
かっこえぇ~~~~~!!
あじあんびゅーてぃーばんざい♪

060224google.jpg

  1. 2006/02/24(金) 07:02:20|
  2. Google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

わたるin入間

わたるちゃんが、故郷に錦を飾りまつよ(・∀・)ノ

湖月わたるさん「一日消防長」に就任(入間市役所HP)
入間市出身の宝塚歌劇団星組トップスターで、元気な入間・生き生き功労賞受賞者である湖月(こづき)わたるさんが、「一日消防長」として市役所を訪問し、市民に火災予防を呼び掛けます。
◆とき 3月1日(水曜日)午前11時~正午
◆ところ 市役所
※混雑が予想されますので、車でのお越しはご遠慮ください。
◆問い合わせ  消防本部予防課 電話(04)2962・7257
地元の人は行ってみるといいかもです。


<関連>
●「元気な入間・生き生き功労賞」はどんな人を表彰するの?(入間市役所HP)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/02/23(木) 23:23:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

えりことコアキ

やぁ~~~ん!!!
かばいい~~~~!!!(><)

えりことコアキたん ※リンク先が変わっちゃったのでこちらをどぞ

コアキたんは、何犬でつか?
秋田犬かなぁ?

流行のちっこい洋犬じゃないところが
えりこらしくていいにゃ~。

カワユス
カワユス

えりこもダサカワ
  1. 2006/02/23(木) 22:27:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

薮さん

われらがアイドル、
スポニチの薮下さんって、どんな顔?
と気になる方……はいらっしゃらないかもしれませんが、
一応晒しときます(スポニチ・エンタテイメント情報)。

NHK大阪ホールのプロデューサーである
西尾智子さんと薮さんのトークなのですが、
生薮節を堪能できます♪(できなくていい_| ̄|○)

【“薮さん”の続きを読む】
  1. 2006/02/23(木) 21:56:27|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

