ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アパマン

●春野&桜乃"新トップコンビ"お披露目 花組「Appartement Cinema」開幕
(スポニチOSAKA宝塚支局)

オープニングは、身を乗り出すほどよかったと……。
(ホントにやられたら迷惑/笑)

んで結局、全体的には
「中身は結局のところ男と男の友情についての物語である」
と、よくわかりません(爆)。
彩吹は物語の重要なカギを握る人物を、抑えた演技で巧みに表現。
ゆみこ……抑えた演技で地味になってやしないかと心配ですヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/03/23(木) 20:56:25|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

志村どうぶつ園に仔パンダ出演中!!

ここのコメント欄で瑞瀬ちゃんが教えてくれたとおり、
ただいま読売テレビ系「志村どうぶつ園」に
赤ちゃんパンダちゃんたちが出演中でつ!!

あんぎゃ~~~~~~~!!!
カワユス~~~~~!!!!
  1. 2006/03/23(木) 19:36:26|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実写版ちびまる子ちゃん

2ヶ月くらい前に話題にしますたが、
実写版「ちびまる子ちゃん」の公式サイトがオープン。

このページがタノシス→3年4組のみなさん

丸尾くん
 東京ガスのCMのメガネ少年でつね☆

永沢くん
 素晴らしい造形美!!

花輪くん
 「日本中のレディ達に楽しんでもらえるようにがんばりました(笑)。」
 プロやな!!(笑)

みぎわさん
 こちらも間違いなくプロ!(笑)
  1. 2006/03/23(木) 16:29:48|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すごくフィット

いつも楽しいコメントをしてくださるゆかさんと
わんさんがもだえていた、「ナウオン」のコムロさん発言が
スカステのHPにうpされますた。

やっぱ幻聴じゃなかったみたいでつよ?
乗り込んだ瞬間にすごくフィットして(笑)
すごくフィット……
すごくフィットしちゃったんだぁ…………
最後の(笑)が……(*´д`;)ハァハァ
私のペガサスちゃ~ん!! みたいに心と心が通じ合った感じで。
この人、またがれば心と心が通じ合うんでつね(TTーTT)
この喜びは、私にしか分からないと思うと、それがまたうれしくて(笑)
エロい……エロすぎる……
さすがだよ……エロこむろさん……
  1. 2006/03/23(木) 14:04:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

パンダ幼稚園動画

FNN、またしてもネ申!!!
(→前回のFNN神まつりの様子

お昼のニュースで、臥龍パンダセンターの
パンダ幼稚園の映像が流れますた~~~ヽ(*´∀`*)ノ

●中国の動物園にオープンした「パンダ幼稚園」で赤ちゃんパンダがすくすく育つ
(FNN HEADLINES) ※視聴にはリアルプレイヤーが必要でつ

060323panda.jpg

あんぎゃ~~~~~~~~~!!!

白黒ウゴウゴもこもこゴロゴロ

きゅ~きゅ~ゆってる~~~~!!!

がわええええぇぇぇ~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・


黄色い木馬でぎこぎこさせられてるのは、
やらされてる感たっぷりですが(さすが中国)、
んもー、かわいすぎっっっ!!!
  1. 2006/03/23(木) 13:36:41|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雪ばら投票進行中

雪ばら投票開催中でーーーす(・∀・)ノ

組織票上等!!
浮気上等!!
重複投票上等!!

って、よく考えたら未見の東宝組の皆さん
おいてきぼりでスマソ(爆)。
でも、予想でも期待でも妄想でもいいのでつ。
東宝始まったら、またなんかやるからね(笑)。

おもしろいコメントもいただいているので、
ちょっと晒しご紹介してみるよ(・∀・)ノ

【“雪ばら投票進行中”の続きを読む】
  1. 2006/03/23(木) 12:43:39|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪ばら他のキャスト感想<その1>

わんさんがかしドレを見たのは、
公演どん詰まりでした(3/17と18)。

雪組って……っていうかコムロさんって、
初日近辺の出来はぶっちゃけじぇんじぇんよくなくて、
楽1週間前以降が本領発揮という困った人なので、
それに釣られてというのもあるのかにゃー。

にしても、神々しいまでに美しかったっす。
あの、人の世のしがらみから全て解放され、
コムカルを優しく包み込むような透明な輝きったら、
一体なんでしょう。

無条件に心打たれました。
存在自体がありがたくって、涙が出た。


んで、他の出演者たちの感想を書き留めておこうと
思ったのですが、あまりにもかしコムが

 コノヨニフタリキリ

っていう破滅的なまでに
ふたりぼっちの世界を作り上げていたんで、
よく観察できてなくてゴメンナス。

でも一応行っとくよ(・∀・)ノ

【“雪ばら他のキャスト感想<その1>”の続きを読む】
  1. 2006/03/23(木) 11:57:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

本日のスパム

2006/03/22(水) 08:44
From:e**_e**_k**@****.ca
[件名]SEX爆弾

初めまして。【SEX爆弾、千佳】と申します。
このサイトに出資してるので特別に許可を頂き、募集します。
割切った交際を求める年収1000万以上の女性との
逆サポ○ト交際をしてみませんか?



【SEX爆弾、千佳】て!!!(爆)(爆)(爆)
ちかぁああぁぁ~~~!!
いつからそういう売りになったんだ~~~(違)!!!

てか、うちって【SEX爆弾、千佳】に出資されてるんだ!?
し……知らなかったにゃ~~~( ̄□ ̄;)
  1. 2006/03/22(水) 12:18:06|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ見ぬハイチュウ

ハイチュウに……

梅味とパイナップル味が出ているらしい……


こないだ素人さんに教えてもらいました…………

しかも、1粒もらった………………このオレが……

ハイチュウマニアを自認する、このオレが……


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・



・・・・


_| ̄|○


近所のコンビニ3軒回ってみましたが、
いまだ未捕獲……………………。

アソートじゃなくて、
ちゃんとスティックのフルサイズのやつです……。
まだ見ぬマイハニー…………どこにいるんだい……。
  1. 2006/03/22(水) 00:08:49|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ANAパンダちゃんCM

ANAのCM、見ましたぁ!?

060321panda.jpg

もーー、なにあれっっ!!!

かわゆすぎて胃が痛いーーーー!!!
(↑どっか悪いのか?(´・ω・`))

もこみちが、パンダ抱っこしてたーーー!!!
ずるいずるいずるいーーーーーーー!!!

だらりと床暖で寝転がっていても、
テレビに子パンダちゃんが映るたびに
はね起きるわんさんです。
  1. 2006/03/22(水) 00:05:02|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

かしドレ礼賛<第三部>

うーーわーーーー……

あんだこの無駄な長文は。
まとまりがないうえにアホ丸出しだ(←いつもですYo!)
しかも、いつにもましてイタイ(・∀・)ノ

まあいいや。

つーことでうpしときまーす。

【“かしドレ礼賛<第三部>”の続きを読む】
  1. 2006/03/21(火) 19:23:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

雪ばら投票

「雪ばら投票/あなたのお気に入りは?」

お遊びで設置してみますた。
お遊びで投票してみてください。

コメントはご自由に♪
開催期間は3月31日まで。

人気投票とは違うんで、お気軽にどーぞ。

  1. 2006/03/21(火) 07:17:32|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽報告

楽を観劇した友人より報告が来たので横流し(笑。
退団者の挨拶ではキムがゴーゴー泣いていますた。
あやのとこまきがそれぞれ同期生の愛称を呼ぶところで
「キム、みきちゃん、こまき(orあやの)」
と自分の愛称を呼ばれたところで堰を切ったように。
可愛かったでふ。

きんちゃんはオスカルの台詞をパクって
「わが青春をともに過ごした(だったかなー、忘れた/笑)えりぴー」
と言ったためにえりこは隣のかしちゃんとウケてしまいますた。

退団者が7人もいたので挨拶が長い。

劇場全体がサヨナラモードでうるうるしているところなのに、
「皆の挨拶を聞いていて挨拶の勉強になりました」
とのたまい、しんみりムードをぶち破るコムロさん( ̄□ ̄;)。

毒殺のシーン、かしドレに抱きすくめられて
「あっ…」と言っていましたね、コムカル。
えりぴー(笑。

  1. 2006/03/21(火) 00:27:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

かしドレ礼賛<第二部>

今日は千秋楽でしたねぇ……。

退団者のあいさつなど、ひととおりのセレモニーは普通にあり、
かしちゃんの組替えについては、特に話はなかったとのこと。

まだ東宝がありますしね……。

かしドレ礼賛<第二部>を打ち始めたわけですが、
思いつきでたらたら打ってるもんで、全然まとまりません。
(計画性なし(・∀・)ノ)

つーわけで、あんまり長くても読みづらいので、
今夜はキリのいいところまでうpしてみるっす。
続きは、また後日……。
(東宝楽までには終わるだろう)

【“かしドレ礼賛<第二部>”の続きを読む】
  1. 2006/03/20(月) 23:10:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コムバウ出演者

バウと全ツの振り分けの
発表あったみたいですね~。
くわしくは公式をご覧ください。

バウは、

有沙美帆、未来優希、天勢いづる、
音月 桂、麻樹ゆめみ、舞咲りん

少数精鋭。
楽しみです。

  1. 2006/03/20(月) 17:42:13|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萩の月

20060320120708

萩の月たん……

ハァハァ……(*´д`)...

  1. 2006/03/20(月) 12:12:20|
  2. エロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かしドレ礼賛<第一部>

もうなぁー、
なんだなぁー、
………………オレは泣きたい。

なんだって、こんなステキなかしちゃんが、
コムロさんのさよなら公演に出てくれないんだ。
(↑わがままいうな)

つか、わたるフェルゼンになって、
いろんな愛の形を立て板に水のように語りたいです。
しかし、おつむが悪いので無理でつ……_| ̄|○

以下、粗忽な殴り書きです。
かなーり痛い、かしドレマンセーです(爆)。

【“かしドレ礼賛<第一部>”の続きを読む】
  1. 2006/03/20(月) 00:39:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

パンダと温泉の町?

20060318224333

ANAさん、今日も豪快に遅れてくれました。

で、いま電車の中なわけですが、
向かいの網棚のとこの広告がめっさ気になるんでつけど!

パンダと温泉の町。
「南紀白
世界遺
熊野参
「大


え?
パンダがなにーーーっ???

確かに、南紀白浜にはパンダとシャチが人気の
アドベンチャーワールドという施設がある。
んで、いつから南紀白浜はパンダの町公称~~~(笑!?

  1. 2006/03/18(土) 22:48:16|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かしドレ

・わ〇ドレ
 コムちゃ~んコムちゃ~んコムちゃ~ん大好き~(溶)
 早くコムちゃんとヤりたい!!(鼻息)

・あ〇ドレ
 早く早く早く早く童貞捨てたい!!
 コムねーさん早くお願い!!(先走り××)

以上、わんさんに見て取れたイメージです。

コムロさんも、それぞれにふさわしい対応をしていました。
わ〇ドレの前では、かわいい天使のようなコムちゃん。
あ〇ドレに対しては、
「ふふっ…瀬奈くんの、こんなになっちゃってる……」
と艶然と微笑む女教師(見下ろし目線)。

伏せ字にした意味を、自分の胸(A70以下)に
手を当ててよく考えよう。>自分

まあそんなわけで、かしドレですが。
なんすかあれ!!
「ちょっともーコムカルにはかしドレしかいないんじゃない!?」
とかネズミの脳より小さい脳で考えましたよ。

バンビ系コムカルの愛くるしさに見合う、優しい馬面(←ものすげー褒めてます)。
光り輝く美貌、包容力。

そしてなにより、コムカルに対する気持ちねっ。
焦ってない。
物欲しそうじゃない。
余裕がある。
その余裕の中で、コムカルは自分の青春を思うがまま生きていました。

そんなかしドレが思い詰めた末の毒殺未遂……。
胸に迫ります。
戸棚にグラスを取りに行く時に椅子にぶつかるのは、
かしドレオリジナルかにゃ?
目が見えなくなりつつある=愛するオスカルの姿を見ることが
できなくなる怯えに、追い討ちを掛けるようなオスカルの結婚話の衝撃
→殺してでも自分のものにしたい!!→サイコー(・∀・)ノ
ああ、今わんさんの日本語構成力、薮さん以下!!
携帯打ちもどかしー!!

かしちゃんの余裕って、どこから来るのかというと
文字にすると簡単すぎるのですが、
やはりコムちゃんと雪組で一緒にいた時間の長さ。
そして一緒に雪組を支えて来た歴史だと思います。

そんなかしちゃんだからこそ、
あさみひかるさんが安心して背中を任せているのを感じました。
すげーかわいかったし。
あんなに性格分裂してる天然ボケオスカルなのに、
あんな脚本なのに、
バスティーユでの昇華っぷりったら一体なんだ!?
ホントに素晴らしかった!!

今日もペガ子は最強にラブリーでした♪

  1. 2006/03/18(土) 20:06:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

西本智実

20060318194037

フィナーレのぱつきん美少年が誰に似てるって、
やっぱこの人だと思うよ。


<関連>
●西本智美オフィシャルサイト
  1. 2006/03/18(土) 19:45:17|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

萩の月

20060318182238

大人気、ベルばら萩の月♪
終演後ちんたらしてると売切れたりすることがあります。
開演前か休憩中にお買い求めいただくのが得策かも。

萩の月はうめーよなー!!

  1. 2006/03/18(土) 18:27:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ペガ子の居場所

朝、スカステで『天の鼓』を見ますた。

しょっぱなから『エリザベート』の謁見の間そっくりシーンがありびっくり。
(ゆみこ帝の謁見シーン/笑)
誰でも知ってる有名作品を容易に思い出すことのできる
脚本を書けるなんて、さすが児玉っち(・∀・)ノ

オサファンの友だちが、
「見ないで~(涙)
 2部で出て来る龍神オサちゃんには笑うよ。」
(↑制止してんのか勧めてんのか、どっちだYo!)
とかメールで言って来たので楽しみにしていたのですが、
寝心地抜群のソファのおかげで爆睡してしまいますた。
ひじょーに残念でつ。

でも、龍神、見ますたよ。
夢で(爆)。
まさこの隣りでゆみこも踊ってたけど(爆)。

HHIのペガ子に反応多くてテラワロスw
みんな、ペガ子、大好きね~(笑)。
あれは、ニイナさんのコメントにあるように、
梅田のホテル阪急インターナショナルの1階のカフェの入口に
2頭一対で、まるで狛犬のように並んでいるお馬さんでつ。
ピンクと水色のおリボンでおされしていて、
どー見てもペガ子でつ(わーい♪)。

ナウオンでエロこむろさんが、
「乗ったらすごくフィットした」
とかなんとか言ってた気がするのですが……。
お股にぴったりフィット……(*´д`)...
「あたしだけの快感」
て……。

幻聴?(つか、オレの願望?)

  1. 2006/03/18(土) 12:45:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

パンダちゃんラガールカード (BlogPet)

若干、ネットでパンダとか食ってる~~~!!!
(;_;)よく見るとカメラ目線なのに、食うことをあきらめてないところがかわいい~~~!!
若干オヤジ臭いところが、またかわいい!!!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2006/03/18(土) 11:51:36|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HHI

20060317221051

はあっ……!!
ペガ子っっっ!!!( ̄□ ̄;)

  1. 2006/03/17(金) 22:15:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

パンダちゃんラガールカード

20060317204649

パンダちゃんラガールカードをもらいますた!

きゃ~~~ん!!!
いや~~~ん!!!

ちょーかわいいーーー!!!
うわ~~ん!
なんかつかんでる~~~!!(>_<)
なんか食ってる~~~!!!(>_<)

よく見るとカメラ目線なのに、食うことを
あきらめてないところがかわいい~~~!!
若干オヤジ臭いところが、またかわいい!!!

  1. 2006/03/17(金) 20:51:11|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

純度100雪ばら

かしドレさいこー!!
すげースターオーラですた。
第一部ではコムロさんよりも輝いて見えたす。
(しかしながらコムロさんは、
 復讐のアマゾネスな第二部はいつも素晴らしい)

面長で切れ長の目がキラキラして美しくて、黒髪が似合って……。
いつもより肩幅が広く補正していて、
男性的なたくましさが加わってますた。
(あさこ伝授か?/笑)

毒殺未遂シーンでは、どす黒い独占欲が渦巻いますた(・∀・)ノ
今宵一夜は月並みだけど、セリフの数々にかしコムの歴史を重ねて泣けました。

えりこジェローデルが思わぬ拾いものです。

キザな美形貴族のイメージが強いこの役。
かしちゃんがあまりにもビジュアル的にハマっていたし、
えりこのキャラからして自分は笑ってしまいそうと思ってたんだけど、
これが芝居が実によかった。

特に身を引きましょうのところ!
育ちのよさを感じさせ、誠実でさわやか。
あの人、芝居うまい。

特出の出ている雪ばらは、イベントとして楽しかったけど、
純度100の雪ばらは、作品としてのまとまりがあり、
芝居の盛り上げ方も息が合っていてなかなか感動的でした。

  1. 2006/03/17(金) 17:48:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

入場400万人達成

20060317124059

へ~~~。

どうせなら、くす玉じゃなくてペガ子出せ。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/03/17(金) 12:45:15|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

敗北

伊丹空港

20060317112600

なんでこんなところで北海道物産展やってるんだー!
なんで華麗なハイチュウ夕張メロンと
エレガントな美人のハイチュウハスカップと
かわゆい夕張メロンぷっちょがあるんだよー!
なんの罠だよー!

  1. 2006/03/17(金) 11:30:14|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キムシンマニア向け

木村信司先生ファンの皆さまは
もうとっくにご覧になっていらっしゃるかもしれませんが
一応リンク貼っときます。

●第12回日本演劇協会賞授賞式(03.4.23)

いつも体を左右に動かして
落ち着かない子どもみたいな木村先生の、
キュートなショットが見られまつよ♪

  1. 2006/03/17(金) 00:11:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

