ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ばら投票終了

あれぇ?

帰宅したら、いつの間にか自動的に終わってました。
オレも最後にペガ子に投票しようと思ってたのに~。

投票総数507票。
おまつり企画につきあって遊んでくださった皆さま、
ありがとうございました。

それでは、お寄せいただいた愛溢れるコメントと共に
結果を発表してまいりたいと思います。

【“雪ばら投票終了”の続きを読む】
  1. 2006/03/31(金) 23:37:19|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

『コパ』ポス

ウィズたか・まゆたん

ウィズたかのHPが更新されました。
まゆたんいんたぶーが掲載されています。
入団11年目に巡ってきた初めての組替えは、宙組への移籍。4月25日付なので、話題の和央ようか・花總まりのサヨナラ公演『NEVER SAY GOODBYE』には出演せず、宙組三代目トップ貴城けいのお披露目となる博多座公演『COPACABANA』から。
やっぱり博多座出演と書いてありますた。
わんさんの見間違えじゃなかったよーです(・∀・)ノ

んー、誰が裏公演に出るんでしょうかね。


<関連>
●博多座にまゆたん??


↓追記あり

【“ウィズたか・まゆたん”の続きを読む】
  1. 2006/03/31(金) 21:26:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ペガ子とかペガ男とか

昨夜、お友だちの蘭子ちゃんに

「これ、あんた書いたの?」

とか言われたんですけど、
2のベルばらスレでペガ子とペガ男について解説してるのは、
わんさんじゃありませんから!!(・∀・;)ノ


しかし人気ですな☆<ペガ子♪

雪ばら投票も明日で終わりですが、
えりたんとの差が4票で開きません。
てゆーか、縮まりません?(爆)
さすがですねぇ~~~(←なにがだ?!)(←誰がだ?!)

  1. 2006/03/30(木) 23:28:50|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『Urb』5月号

現在発売中の“28歳からのビューティチャージマガジン”(笑)
『Urb』5月号に、まなみさん始めOGさんが載っているようです。

060330urb.jpg

えーと、見出しは、
タカラジェンヌ美容の……?
麗人……?

読めねえーーーーー!!!(ノTДT)ノ ┻┻


<関連>
●叶美香ヘアヌード解禁!その奇跡のボディーを文章でお伝えします

  1. 2006/03/30(木) 23:17:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

94期生・音校合格

はい、しゅんしゅんの妹の双子ちゃんたちはコチラ

なんちゅーか!!
お姉さんに特徴は似てますね!!
(↑これ以上はいくらわんさんでも言えねえ)

  1. 2006/03/30(木) 21:25:28|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

やっぱりシーザーは

やはりシーザー(以下、カエサル表記)は、
あさこちんではなく理事でしたねぇ
まあ、さもありなんって感じですが。

そんなわんさんのヘボ予想より、
1/18の時点で、理事はもとより麻子以下ホクショウまで
ズバリ的中の方がいらっしゃいますた!!

●すべての道はローマに通ずさん

すげぇよ!!
役の一口コメントもありますよ。

最新記事では、すでにキムシンのあらすじに
つっこみを入れていらして頼もしい限りです(笑)。


でもって、理事をめぐる女たち~~~☆

たまこ=カルプルニア つつましい正妻(3人目)。
あいあい=クレオパトラ 美しく出てほすぃですね♪
エリちゃん=セルヴィーリア 強気の愛人……ってええぇっ!!( ̄∇ ̄;)

  1. 2006/03/30(木) 21:13:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

月組さん

集合日でしたか。
公式出ましたか。

えーと。
次の組長は誰ですか(T-T)

副組長は……まちおでつか!?( ̄∇ ̄;)

  1. 2006/03/30(木) 17:39:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

星ばらDVD動画

TCAのHPで星ばらDVDのサンプル動画が
見られるようになりました。→コチラ

わたるの歌が全編流れてます。
ので、音量はお好みで調整してください(・∀・)ノ
わんさんは最小

コムカル&とうドレも、ちょこっと映ってます。
DVDの発売は、4/5ですヨ。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/03/29(水) 21:39:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

雪ばら投票あと3日

さぁ~て、思いつき企画「雪ばら投票」、
いよいよ今週の金曜日が締め切りです(・∀・)ノ

20:28現在の投票総数374票。
トップはコムカル106票で、まあ順当。
えりこ(26票)とペガ子(22票)が
わずか4票の僅差です( ̄∇ ̄;)!!!
まあ順当?

ちなみに先週の木曜日の途中経過は、こんなカンジ

今回も、皆さまからお寄せいただいた、
楽しいコメントを晒しご紹介したいと思います。

【“雪ばら投票あと3日”の続きを読む】
  1. 2006/03/29(水) 21:02:29|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こだわりのパンダ

すごいの見つけちゃいますた。
パンダちゃんのぬいぐるみなんだけど……。

なごみ&いやして・パンダ
可愛いい~~ プラス  なぞめき !
癒しのお品 ♪ 可愛い子悪魔 ♪
可愛い+なぞめき???
癒しのお品???
小悪魔が子悪魔になってる気がするけど、まいっか……。

期待できる!!かも!? 効果が一段とアップ!!
●心に、若々しいハリと、もちもちの弾力♪
 たっぷり与えて、うるおい持続 ♪
●きもちい~い~ さわれば感動 !!
 はっきり実感できる、スキンシップ効果 ♪
●ストレスから来る、心のシワをへらし、
 満ち溢れた、うるおいをアップ ♪
●その他・・・・・どこにもない・・・・・いやし ♪♪
なんかの宗教か( ̄∇ ̄;)?

価格 23,100円
2万?!
高けーなぁ……。
まあ、すげー効果らしいからなぁ……。

どれどれ、どんなのかな……

【“こだわりのパンダ”の続きを読む】
  1. 2006/03/28(火) 21:46:02|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シャンテ・イメキャラにナルちゃん

当方劇場向かい、日比谷シャンテのイメージキャラクタに
ナルちゃんこと花組の華城季帆ちゃんが採用されました。

地下にはキャトルも入っているし、
観劇の前後に流れるお客さんも多いし、
東宝とは切っても切れない間柄と思いきや、
ジェンヌがイメキャラに登場するのは初めてらしい。
ナルちゃんインタビュー参照)

あ~、こうやって見ると、
素顔はやっぱりきれいなお姉さんだよねぇ。
なんでこれが舞台で生かされないのだぁぁぁ~~~(悶)。

【“シャンテ・イメキャラにナルちゃん”の続きを読む】
  1. 2006/03/28(火) 20:56:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ハイチュウキッズ・スーパードリンク味

20060328002414

なおざりな画像ですね。
ハイチュウキッズに対してのわんさんの愛が薄いことが
如実に現れています。いけない、いけない(反省)。

過日、ハイチュウ梅味を求めさまよっているとき、
近所のミニストップで入手。

以前からキッズでは、コーラ、クリームソーダと並び
発売されていたフレーバーですが、リニューアル再発売か?

オ○ナミンCを彷彿とさせる卵の黄身色のボディ。
味も間違いなくあーゆー味です。

ぷっちょに同じ系統の「元気ドリンク味」ってのがあるのですが、
あちらはシュワ感を演出するキシリトール粒入りで
かなりのオリジナリティーを出しています。

スーパードリンク味と奇をてらうなら、
いっそあそこまでのケレン味を見せないと
ただの「変わった味」で片付けられてしまうんじゃないか!?
と危惧したわんさんです。

もりにゃがさんには老舗の地位に甘んじて
向上心を失って欲しくないものです。



<関連>
●「なおざり」 と 「おざなり」 言葉は生き物(庄内拓明の知のヴァーリトゥード)

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/28(火) 00:24:14|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モアイとタモ子と水夏希

●モアイの巣 ※音が出ます

060327moai.jpg

あまりゲームはたしなみませんが、
やるならこーゆー怠惰な感じのがいいでつ。


今日は、タモ子のさよならビデオを発掘したので
おかんと見て大笑いしてみました。
タモ子トップ時代の花組は、ホンマにおもしろかったにゃ~。
大好きだったにゃ~~~。

【“モアイとタモ子と水夏希”の続きを読む】
  1. 2006/03/27(月) 23:49:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

『娘DOKYU!』

『娘DOKYU!』というテレビ番組で、
モ娘。たちがミュージカルに挑戦する姿を
密着ドキュメントしてるみたいでし。

現在の放送局
<月~金>
テレビ東京・テレビ北海道 24:53~25:00
テレビ九州 17:53~18:00

コチラがブログなのですが……。

【“『娘DOKYU!』”の続きを読む】
  1. 2006/03/27(月) 22:07:11|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

博多座先行チラシ

うぅ……かしちゃんの記事を、
「宙」カテゴリで打つ日が来ようとは……。

博多座では、先行チラシが配られているようです。

↓こんなん。

【“博多座先行チラシ”の続きを読む】
  1. 2006/03/26(日) 21:03:10|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

ちかりんに似てる子続報

ネバ報告にもあった、ちかりん似の初舞台生・真風涼帆ちゃん。
すでにちかりんファンの皆さんの間では
話題になっているのではないでしょうか。

前出の友だちの話では、
CSのロケット映像やロケットお稽古映像で見つけられると思いますよ。
真ん中あたりにいて、横顔の顎のラインとか口の開いた形とか細い目とか瓜二つ~!
ちなみに口上では下手端っこにいます
とのことです。

なんでも、ダンスが上手で、春野さんにも似ているらしい。
(まあ、そもそも、まさたんとちかりんも似てるにゃ/笑)

まりちゃん似の彩音ちゃん、アリスちゃん(共に88期)、
えりたん似の海桐望くん(90期)と、
劇団は成功したスターに似た子を
採用したがる傾向があるような気がします。

  1. 2006/03/26(日) 18:42:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

台湾「パンダはいりません」

中国から台湾に、親善の証として
パンダが贈られることが計画されていましたが、
このたび台湾が中国側に対して正式に拒否の表明をした模様。

●「かわいそうなのでパンダはいりません」台湾総統(世界びっくりニュース)

060326panda03.jpg
[台北 23日 ロイター] 台湾の陳水扁総統は、友好の印としてつがいのパンダを贈りたいという中国の申し出を、パンダにとって不幸なことだから、と断った。
同総統は自分の阿扁(扁ちゃん)という愛称を使い、ネットの週間ニューズレターに「阿扁は中国の首脳に、ジャイアントパンダを自然の生息地でそっとしておくように心から訴えます。檻の中で飼育され、贈り物にされてもパンダは不幸なだけでしょう」と書いた。
ほぅ……( ̄ー ̄)
うまい言い訳ですね(笑)。

【“台湾「パンダはいりません」”の続きを読む】
  1. 2006/03/26(日) 17:02:16|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西よりネバ報告

西在の友より、ネバの観劇報告が流れてまいりました。
「ロバみみへの転載はご自由にどぞ」とのことで、
晒し希望っぽいので晒しますw
鳴り物入りの超大作ミュージカル、普通によかったでつ。
話の筋がちゃんとまとまってて、
起承転結ちゃんとあって途中で破綻してないからな!(爆)

組子に程よく役あって、
ちょっとずつでも台詞や歌声が聴けたりするしね。
でも話自体は大劇でやるには地味な感じ。
ベルばら後だからか?
セットも地味だし暗めだからな~。
ペガ子もいないし!(そりゃおらんわ)
かっとばしてんなー。
>起承転結ちゃんとあって途中で破綻してないからな!
って、それふつーじゃん!!(爆)

【“西よりネバ報告”の続きを読む】
  1. 2006/03/26(日) 16:09:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15

萌え系ハイチュウ<九州限定>苺ヨーグルト

ここのところ、旅先でハイチュウを前にわんさんを
思い出してくださる方続出。

まさちかさん(in熱海)

瑞瀬さん(in九州)

光栄なことでございます。
ハイチュウらぶ管理人としての役割を
少しでも果たせたのではないかと、目頭を熱くしております。


さて、瑞瀬さんを大宰府のお土産屋さんの前で
足止めさせた九州限定ハイチュウ(&ぷっちょ)。

わんさんは、今年の1月に九州在の友だちからもらいますた(・∀・)ノ
遅ればせながらレポりたいと思います。


ハイチュウ<九州限定>苺ヨーグルト



【“萌え系ハイチュウ<九州限定>苺ヨーグルト”の続きを読む】

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/26(日) 15:33:10|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

客席から見た400万人突破イベント

わんさんもちょうどその日に観劇したのですが、
去る3/17、ベルばらが観客動員400万人を突破したそーでつ。


●宝塚「ベルばら」観客動員400万人達成!初演から32年(SANSPO.COM)

コムカルカワユス(*´д`;)…

400万人目になったお嬢さんは、
「朝海さんは近くに寄れないぐらいキラキラしていました」
とおっしゃっていたそーでつ。

ふにゃら~~~(*´д`;)…

【“客席から見た400万人突破イベント”の続きを読む】
  1. 2006/03/25(土) 21:55:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雪ばら他のキャスト感想<その3>

雪ばら他のキャスト感想<その2>

やってしまった_| ̄|○

また、やった……。
私はまた、やってしまった……。

♪暴力は~~~ むぅ~なぁ~しぃ~い~~~(byスサさん)
(↑ちょっとついでに歌ってみた)

あれだけ指差し確認してたのに……。


× 『ファット・アンペリアル』


○ 『フェット・アンペリアル』!!


フェット・アンペリアルなら、「帝国の祝祭」。
ファット・アンペリアルなら、「帝国のデブ」でつか…?!( ̄∇ ̄;)

気をつけねば、気をつけねばと思っていたら
案の定やってしまった……。

しぃ様、すまぬ(土下座)(いや、深い意味は……)。

060325fit.jpg

それもちょと違う……(TTーTT)



こっそりメルフォで教えてくれたRさん、ありがちゅー(爆)。

それにしても、すずみんが『ゼンダ』のたーちんそっくりす。
(うわぁ~~っ!!まなみ、超普遍的美形!!)
  1. 2006/03/25(土) 17:10:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ポス関連つっこみ

●『ファット・アンペリアル』ポス
白黒だぁ~~~( ̄∇ ̄;)
白黒のバウポスなんて、ひさびさに見た気がする。
あくまでも予算を投入しない気か?

しぃちゃんは普通として……。
ヒヅキ……どうしたヒヅキ……。
矢代鴻さんの若い時みたいだぞ……(しぃ~!)。
そして、「あれ?たーちん?」と思ったらすずみんでした。
ありえねぇ~~~~!!!

こうなると舞台が楽しみやな。
がんばれ大野!!
君の手腕にかかっているぞ!!


●『ファントム』ポス
(ちなみに宙バージョン
まさこ、若い嫁さんもろたんやな~って感じです。
3人目なんですね~~~~~。
巨顔→福顔→巨顔かぁ……。
まさたん、自分の顔は極小ですが、
巨顔さんとの相性は悪くないのかもですね(←全部伏字にしろ)

右下のほうの小さいやつら……。
まとぶさん、すっきりして綺麗ねぇ~。
なんだ上のカッパは………………(青ざめ)。


●SORIOの新キャラにまさお
SORIOっていうのは、宝塚駅から大劇場に行く途中にある
田舎っぽいショッピングモールです。
去年までは凰稀かなめちゃんがイメージガールを務めていましたが、
今年からはまさお(龍真咲)になったそーな。

へ~~~ほ~~~。
そう来たか。
「まさきのかき氷屋さん」とかやるのかしら(笑)。

おだてりゃ木に登るタイプとお見受けするので、
目立つことによってより一層がっつんがっつん
行くのではないでしょうかね。彼は。

まだ若いので、無礼にならない程度に抑えつつ
周りを見つつ、ガンガンかっ飛ばして行ってほしいものです。
(この情報は「if Ⅰ were a groupie !」さんで知りました♪)
  1. 2006/03/25(土) 07:52:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ネバ初日

今日は、トップコンビのさよならとなる、
宙組公演の初日でしたね。

●フランク・ワイルドホーン氏が宙組公演をご観劇(公式)

あいかわらずフレンドリーなワイルドホーンさんです(´ー`)
タカちゃんのポーズが微妙(笑)。
てか、イケコまた太った……?


あらら、もう薮さんが記事をアップしてますよ。
張り切ってますねー。

●和央ようかの元気な姿にに…「ホッ!」
宙組「Never Say Goodbye―」で復帰
(スポニチOSAKA宝塚支局)

【“ネバ初日”の続きを読む】

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/03/24(金) 22:03:24|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

キャトル関連

皆さまは、キャトルレーブを略すとき、なんと呼びますか?
わんさんは「キャトル」派ですが、
「キャトレ」っていう呼び方もありますよね。

さて、キャトル商品関連で気になったものをピックアップ。


●雪ばらステッカー
美しい衣装に身を包んだスター達が麗しいステッカー。
形容詞がくどいです(・∀・)ノ
かしジェロのデコ、まぶしいなーーーっ☆


●わおさんぬいぐるみ
和央ようかのテーマモチーフ“王様”と“時計”が、愛らしいぬいぐるみに!

まあまあの出来ですな。

でも、

ペガ子ぬいぐるみのほうがぜったい売れるはず!!

少なくともわんさんは買うね(うそですごめんなさい)。
  1. 2006/03/24(金) 21:42:48|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:7

サファイア王子に高橋愛

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の配役が発表されました。

サファイア王子に……




高橋 愛






工エエェ(´Д`)ェエエ工



いしよしじゃないのぉ!?
ヅカヲタだからキムシン抜擢!?


よっすぃは、大臣!!
悪役です!!!
なんだよ!!
チャルさんだと脳内決定してたのにぃ~~~!!!

そのチャルさんは、サファイアの父王です。


工エエェ(´Д`)ェエエ工

その王妃に、マルシア。

濃い!!!
濃いようぅぅぅぅ~~~~!!!!

つか、

箙かおる×マルシア=高橋愛デゴザイマス?!

わけわかんな~~~~~い!!

チャルさんは、神様という役も振られています(怖)。


りかちゃんは、フランツ王子……。
同役には、なっちと、あやや。

いしよしなら絶対行こうと思ってたのになぁ~。



<関連>
●「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」公式HP
抱腹絶倒の植田巨匠のインタビューが載ってるので必見♪

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/03/24(金) 06:40:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

博多座にまゆたん??

そーいや、今現地で配布中の「ウィズたからづか」
フェアリー・インタビューがまゆたんなのですが、
博多座出演ってさらりと書いてありますた。

3番手のまゆたんが博多座組だから、
2番手のタニちゃんは別公演組でつかね。

ホントかどうかはわかりませんが(笑)。
  1. 2006/03/23(木) 21:18:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

ネバ舞台稽古

明日が初日ですね。

●和央サヨナラ公演けいこ、骨折後遺症なし(nikkansports.com)

●和央ようか元気な姿で"サヨナラ公演"舞台げいこ(スポニチアネックス)
スタッフの気遣いで動きのないシーンは上履きのままだったり、動きは極力少なめだったが、和央は歌に芝居に元気にけいこに励んでいた。
う~~ん、う~~ん……
激しい動きはまだ難しいのですかねぇ。
心配ですが、最後の公演、ご本人もファンも、
満足できるものになりますように(-人-)

スカステでのお稽古風景だけで、
すでにaiaiさんが泣いてますた(爆)。
なにやら名作のヨカーン?!
  1. 2006/03/23(木) 21:13:44|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

