ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝雪ばら(3回目・かしドレ)第一部終了

※携帯からのレポを修正・加筆しました。

ああ~……。
今日のコムロさんの入り込み方はヤバイ気がする。
熱情トルネード発生注意報発令。

ほっぺが赤くてカワユス~~~!!!
真っ赤なほっぺで、
「下衆め!はぁっはぁっ……」
って!!!
(*´д`)...ハァハァ

かしさん、輝いてるわ……。
人のよさ、素朴さ、一途さ、その中にある、鬱屈した想い。
両親を亡くして田舎から出てきた少年アンドレが
ジャルジェ家に連れてこられて
少女時代のオスカルに初めて会ったとき、
すごく美しいものを見たような、嬉しそうな顔をするんだよね。
まるで、ルーベンスの絵を見たネロみたいな!!(inフランダースの犬)

でも、ばあちゃんに身分の差をくれぐれも
わきまえろと言い含められて……。
アンドレにとっては、
あの日以来オスカルは聖なる存在になったんだろうな……って、
ああああ………もうダメ!!!!!!(すでに号泣)

ルルーにからかわれるシーンでは、
長らく追いかけ回したあげく、
上手から登場したあみたんに抱き付いちゃって、
「うぁわ………!!」
と驚いて後退りし、
「失礼しました」
と気をつけ礼をしてますた。
ああ、カワユスカワユスカワユス……。

  1. 2006/04/24(月) 14:51:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いってきます

昨夜、台所からおかんの歌声が……。

♪あ~あ~我が心の~
♪し~ろき薔薇~~
♪あ~あ~ベルサイ~ユの~
♪白き~薔薇~~

「これ、誰の歌だっけ?」

――アンドレだよっ。かしちゃんっ。

「なんだ、かしげかぁ」

――なんてことを( ̄▽ ̄;)!!

わんさんは、これから、×パリに ○日比谷に参ります。
かしドレのために……最後のかしコムを見届けるために、
有休取りました!!!
アォーーーン!!!(無駄に遠吠え)

先ほど家を出るとき、
おかんは居間でオスカルさまを描いてました。
「ほら、素敵な肖像画になったよ」とか言って。

♪愛の~肖像~~~

( ̄▽ ̄;)

  1. 2006/04/24(月) 13:00:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

珍しく好意的

●Jポップと宝塚がぴったり 湖月わたる初のダンシングリサイタル「Across」
(スポニチOSAKA宝塚支局)

高央りおらの少年が登場
えっ!?
エンディ「少年」!?( ̄∇ ̄;)
エンディは77期……。
同期は、としこさん、まさたん、まちお、
有沙美帆、コムたん、なお輝、とうこはん、まりちゃんでつ。

陽月華もプリンセスプリンセスの「GET CRAZY!」と渡辺美里の「ムーンライトダンス」を歌うが、これはやや歌い込み不足。
それは歌い込み不足というよりもムニャムニャ……

007メドレーでは綺華れい、大真みらんが女役で湖月の相手になりセクシーなドレスで大胆なダンスを披露。仰天させた。
うっひょ~~~♪

全編、妙に好意的で薮さんらしくなく
さわやかな文章じゃないですか?
よほど公演自体をお気に召したのでしょうか。
オギー作品、いいっすよね……(うっとり)。

てかね、わたるの画像に添えられたコメントが、
宙組の新人公演で初主演した早霧せいな(C)宝塚歌劇団
になってます。
少しも早く…………!!!( ̄∇ ̄;)

  1. 2006/04/23(日) 21:51:00|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アースデイ(Google)

「if Ⅰ were a groupie !」のIDAKOさんより、タレこみをいただきました。

060423ed.jpg

んだこれ?
風力発電にソーラー発電?

調べてみましたら、
4/22はアースデイとやらだったらしいでつ。
地球を大切にして、行動する日だそうでつ。

んだなー。
地球はひとつだもんなー。
(ガッチャマンも言ってます)
壊しちゃいけないよなー。

わんさんは、
昨日は、ベルばら観て、アンナコトやコンナコトして、
今日は、おかんのコムカル落ちを高笑いして……。
地球は大切にしようと思います!

  1. 2006/04/23(日) 21:31:09|
  2. Google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東宝雪ばら観てきました(おかんが)

おかんがひとりで本日の11時公演を観てきました。

<予備知識>
わんさんのおかんとは──。
春日野八千代が“白薔薇の君”と呼ばれていた時代からのヅカファン。
ここ数年のお気に入り傾向は、大浦みずき、紫苑ゆう、
瀬奈じゅん、春野寿美礼、安蘭けい。
朝海さんのことは、「好きじゃなーい。魅力ない」(TTーTT)


恒例、終演後のメール。
う、う
か、かわいそう オスカルさま。
よかっただす
いやっほ~~~~~~~~~(・∀・)ノ

【“東宝雪ばら観てきました(おかんが)”の続きを読む】
  1. 2006/04/23(日) 20:10:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

東宝雪ばら(2回目・かしドレ)

4/23(土)午後のVISA貸切を観て来ますた。
アンドレはかっさん。

初見の友だち2人(ヅカファン)と一緒だったのですが、
ひとりは泣きっぱなし、ひとりは笑いっぱなし。
なんだ、おまえらは(爆)。

「かしかわいい~~~」
そうだな、そうだな。
「コムちゃんかわいい~~~」
当たり前じゃないか。
「ペガ子かわいい~~~」
そうだろ、そうだろ(嬉々)。

盛り上がったのはコムカルのロザリーのスルーっぷり──。
(↑曲がった目線の人々)

【“東宝雪ばら(2回目・かしドレ)”の続きを読む】
  1. 2006/04/23(日) 19:07:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

90周年携帯クリーナー

20060422150015

2年前、『スサノオ』の大劇場公演でゴールデンウィーク中に配られた
90周年ロゴ入り携帯クリーナー。
コムロさんのメッセージカード付き。

裏が布やスポンジではなくスエードなので、
皮脂を吸収して汚れがとてもよく落ちる。

通い倒したのでたくさんもらっちゃって、
当時は「もういらねーよ」とか思ってたんだけど、
使用に耐えなくなると付け替えたり、友だちにあげたりして、
もう最後のひとつになってしまった。

その間、コムロさんも結構よくやって来たよな、
と、しみじみ。

そーいや、特出だったちかりんは、
ロケットの初舞台生の頭に飾られた、
誰もがのけ反る“90”の文字が書かれたヘンチクリンな丸いプレートを、
ひとりで「かわいい」って言ってたよなー(遠い目)。

【“90周年携帯クリーナー”の続きを読む】
  1. 2006/04/22(土) 15:00:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

Google本社の実態

ロバみみさんで何かと話題にさせていただいているGoogleさん。

まつりロゴに代表される遊び心溢れる自由な発想は、
どのような場所から生まれてくるのか……。

皆さん、知りたいでつか?
知りたいでつよね?(強制)

↓これが衝撃のGoogle本社の実態だ!!

【“Google本社の実態”の続きを読む】
  1. 2006/04/22(土) 11:29:46|
  2. Google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Cafe Breakの写真うつり

でもって、写りがどーなんだろうというのは、
かしちゃんだけではありませんでした。<Cafe Break HP

美人のかなめちゃんもこんとーり

とうこはん……(汗)。

この子にいたっては、すでにジェンヌではない(爆)。
(でもこの子の場合、Cafe Breakさんのせいではなく、元がアレかも)
(ゆみごぉぉぉ~~~!!)
(カメラの手入れじゃなくて、お肌手入れしろぉぉぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・)

  1. 2006/04/21(金) 22:21:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

いきなり次回予告

昨日のCafe Breakちかりん予告記事
いきなり次回予告のネタスレと化してきました( ̄∇ ̄;)

わんさんも引き続き
「かし・コム・ちか」
で遊んでみますた。

※ くれぐれも遊びでつから(・∀・)ノ

【“いきなり次回予告”の続きを読む】
  1. 2006/04/21(金) 22:13:44|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:9

おいち~♪

20060421100319

なめらかトロリン~(*´д`)...

  1. 2006/04/21(金) 10:03:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ジャージー牛乳プリンカスタード

20060421100003

いただきま~すd(^O^)b
(また?)(ってか、もう!?)

  1. 2006/04/21(金) 10:00:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちかりんCafe Break予告など

このかしちゃんの写りは、
ちょっとどーかと思います!!!( ̄∇ ̄;)>MXさん!!

上から撮るなぁぁぁ~~~!!
デコが!デコがぁぁぁぁ~~~~!!!
(↑落としてんだかフォローしてんだか……)


でもって、次週の『Cafe Break』のゲストは
雪組の誇るオチキャラ スターの水夏希さん。

そして、MXさんの打出した次回予告は──

【“ちかりんCafe Break予告など”の続きを読む】
  1. 2006/04/20(木) 22:42:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

谷歌

そうそうそうそう壮一帆!!

Googleといえば、中国に進出することが決定したんでつ。
したんでつが、その中国語名が……。

googlechina.jpg

谷歌(●▽●)♪

【“谷歌”の続きを読む】
  1. 2006/04/20(木) 20:58:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

ミロ誕(Google)

お~、今日(4/20)はミロの誕生日かぁ?→Googleさん

060420google.jpg

いつもながら楽しいですねぇ。
(最初、「ピカソ?」とか思っちゃったのはナイショです)

ミロといえばスペイン出身ですが、
そーいや時代的にちょうど“ネバ”の頃の人かもしれません。

わんさんは、皿にのったでっかい太陽の絵が好きです。
どっかに載ってるはず

  1. 2006/04/20(木) 20:19:57|
  2. Google
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:5

ごち!

20060420174207

ごちそうさまでしたー!
めちゃウマ!!

  1. 2006/04/20(木) 17:42:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

開封

20060420173610

真っ白トロトロでぇ~す(*´д`)...

  1. 2006/04/20(木) 17:36:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ジャージー牛乳プリン

20060420173309

これから食そうと思います(・∀・)ノ

  1. 2006/04/20(木) 17:33:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Cafe Breakかしちゃん

今夜の東京MXテレビ『Cafe Break』はかしちゃんでした。

お召しものは、一見シックな丸首の黒のスーツですが、
スカーフを巻いたように見える襟元と
ボタンホールが赤を中心としたビビットカラーで地味派手。

髪は黒っぽいストレート。
ちょっと痩せて頬に縦ジワが出来てますが、
あいかわらず色白で大きな目の美人さん。

『Cafe Break』ならではの、
ゲストのピンポイント映像、素晴らしかったっす。
かしドレの出演部分のほとんどを網羅。

ああああああああああ、
美しかったああああああああ・゚・(ノД`)・゚・

コムカルもちょこちょこと映って、
毒殺未遂シーンでの戸惑いの表情(唇半開き)、
幸福感に満ち溢れた今宵一夜(+かしドレの腕キュッ)など、
ファン&マニア(←断固違うのだ)垂涎の映像でしたよ。
ええ、ええ(涙目)。

コムロさんを褒めたことのないうちのおかんが、
「なんてキレイなコンビなんだろうねぇ」
と、珍しく褒め、
かしドレが撃たれるシーンでは、
「テレビ見てるだけで可哀相」
と、真剣に見入っておりました。

以下、ネタバレトークbyかしちゃん。
本放送を楽しみにしていらっしゃる方向けに
隠してみたり(笑)。

【“Cafe Breakかしちゃん ”の続きを読む】
  1. 2006/04/19(水) 21:51:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

のり茶漬け

06-04-19_17-40.jpg

はあぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!
のり茶漬け…………っっっ!!!!!

207円?!
207円でいいのっっっ!?

(*´д`;)…
(*´д`;)…
(*´д`;)…

  1. 2006/04/19(水) 19:11:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

プッチンプリン

20060419153012

3時のおやつ。
いただきまーすd(^O^)b

  1. 2006/04/19(水) 15:30:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雪ばら舞台稽古囲み取材

コムロさん囲み取材(シアターガイド)

うぁ~~~~ん、この朝海ひかるっていう人、
かぁわいい~~~~~・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

お目々といい、
縦が短い顔といい、
口角キュッの口元といい、
ホントにバンビちゃんだよぅ~~~。
あ~~ん、もう、押し倒したい~~(獣姦?)。

この囲み取材にいらした、藤本真由さんの記事は→コチラ
コムカルととうカルは180度違うアプローチ
という部分に共感いたしました。

藤本さんのお感じになったとうカルとの違いは、
具体的にはこの短い記事からは図りかねるのですが(爆)。
ちなみにわんさんはこう感じたの。→この辺


<ネタ元>
このネタは、Eljen*SnowTroupe!さんで知りました♪

  1. 2006/04/19(水) 06:53:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宙組大楽チケアンケート結果

思いつき企画、「宙組大楽チケットアンケート」に
ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました。

さて、お寄せいただいたコメントと共に、
結果発表とまいりましょう(・∀・)ノ

お題:楽しく想像しながらお答えください。
宙組東宝千秋楽SS席チケットが1枚転がり込んできました。
さて、あなたならどうする?
[投票期間]2006/04/11~2006/04/16[投票数]227票

【“宙組大楽チケアンケート結果”の続きを読む】
  1. 2006/04/18(火) 23:17:36|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

広東美人

20060417212115

大正製薬(!)から出ている紅茶飲料。

「健康的なお肌のために」
の文字に見事引っ掛かりますた。

「カントンニンジンエキス配合」
カントンニンジンエキス?



<関連>22:52追記
●Livita-Life 広東美人(大正製薬)
●広東人参研究室(大正製薬)

ふぅ~ん、カントンニンジンには
メラニンの生成を抑える働きがあるらしい。
つまり、美白効果が期待できるってことかしら。

1本200円。
お味は紅茶飲料の味。
クセも無く、甘すぎず、ふつーにいただけます。

  1. 2006/04/17(月) 21:21:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コム茶思い出し追記

かいつまんでおりますので、
コムロさんの言った言葉そのものでない場合がございますが、
まーこんなもんだ。

【“コム茶思い出し追記”の続きを読む】
  1. 2006/04/17(月) 07:48:43|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:5

ちょこっとコム茶

行ってきますた。

伸びすぎていた髪を切ったらしい。
ウェストを絞った黒ジャケットがボディコンシャスでエロ。
短めの丈で、コムロさんが裾を後ろで引っ張るたびに
前のあわせがパッカリ開いて、
インナーの黒キャミが露出してエロエロ(鼻血)。

胸元はチラ見えだったけど話のガードは硬くて
相変わらずアレなお茶会でした(察してください)。

組替えになるかしちゃんの名前も、
一緒にヨーロッパに行くチカちゃんの名前も出ませんし、
楽屋ネタも一切ありません。
「コムロさんの顔見てるだけで幸せ♪」というファン以外、
行ってもそんなに楽しいものではありません。

わんさんとしては、「ファンの皆さんが大好きです♪」
みたいな売りじゃないコムロさんが、
ファンだらけの会場に見られるための格好をして
見られに来ているという時点でたまらんです(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

行きたいけど行けなかったというファンの方も
いらっしゃるかと思いますので、
覚えてることをちーとばかしご報告。

【“ちょこっとコム茶”の続きを読む】
  1. 2006/04/17(月) 00:20:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

東宝雪ばら(初見・かしドレ)

やっと東宝雪ばら観て来ますたぁ~。

本日3時半公演のコムカルさんは、
魂を放出しすぎないときの朝海ひかるさんでした。
(わんさんが観た大劇場かしドレのときは魂大放出バージョンでした)
(あれに巻き込まれるともーたいへん)
長丁場の公演期間を見通して精神力と体力の配分を量って
ちゃんと舞台人してるって感じ。

『スサノオ』は大劇場から配分考えないで入れ込みすぎちゃって
東宝では初日から力尽きてましたが(←わんさんひでえや)、
『青い鳥』の頃からそういうコントロールが
出来るようになってきたように思います。

舞台としてとても安定していました。
お蔭様でヘンな熱情トルネードに巻き込まれることなく、
わんさんも無事に生還できましたよ。

バスティーユ~天国は素晴らしいにゃあ。
ああ、とてもよい舞台を観たという印象です。
(すっきり)

【“東宝雪ばら(初見・かしドレ)”の続きを読む】
  1. 2006/04/16(日) 23:50:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

スマステ見た

「スマステ」見ましたか?
見ましたね。

創立からの長~い歴史を、
うまくまとめてましたね。編集上手♪

大地魔王真央さまが、
遠目でうめちゃんに見えたというのは内緒です。

それにしても、小林一三翁は偉大だにゃー。


ペガ子出ましたね!!!
しかも、東宝リニューアル・ペガ子!!!!!
羽根が毛羽立ってた~~~♪♪♪

まさえは、化粧が(爆)。
眉毛離れすぎ&ほっぺがおてもやん(笑)。

コムねーさんは、エロっぽかったっすね。
やつれっぷりがまた……(*´д`;)…


そして、なんつってもかしドレな……(TT_TT)
愛が深いよ……。
大きいよ……。

あの限りなく優しい笑顔……。
すごいよな。
あのコムロさんが、安心して身をゆだねてて。

相手に好かれよう、
いいとこ見せようなんてとこが全然ない。
相手を包み込むんでもない。
やわらかく受け止める愛。


あー、ほめすぎてるな、オレ。



<追記>4/16 1:11
宝塚特集・後編は5/13(土)放送予定だそーでつ♪


  1. 2006/04/16(日) 00:03:57|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:5

タイシャン8ヶ月の記事

●米国立動物園のパンダ、生後8カ月に(ロイター)

060414tai01.jpg
 [ワシントン 27日 ロイター] 米ワシントンのスミソニアン国立動物園で生まれたジャイアントパンダの子供、タイシャンが生後8カ月を迎えた。笹の葉をもりもり食べて食欲もおう盛、元気に成長している。
うわぁ~~~~。
うっかり見逃していました。
ロイターの3/28のニュースでした。

ってことは、今はもう9ヶ月かぁ。

【“タイシャン8ヶ月の記事”の続きを読む】
  1. 2006/04/15(土) 22:38:06|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

反応不可

●素直な演技と歌唱力!好感もてた早霧 宙組「Never Say-」新人公演で初主演(スポニチOSAKA宝塚支局)

うむ、今回は残念ながら反応できましぇん(爆)。

なんか、画像の園加が園加じゃないみたいだにゃー。

  1. 2006/04/15(土) 22:36:56|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

