ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SANSPOまーちゃん

SANSPOに、まーちゃんいんたぶーが載ってます。

●ヒューマン・“ベルばら”ヒロインを熱演…宝塚雪組・舞風りら(SANSPO.COM)
 早々から娘役ホープとして注目されたが、平坦な道のりではなかった。壁にぶち当たった時、励ましとなったのが入団後に所属していた花組の当時のトップスター、愛華みれからの言葉だった。
【“SANSPOまーちゃん”の続きを読む】
  1. 2006/04/30(日) 17:31:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

夢のお告げ

え、ごーるでんうぃーく?
それなに?

わんさんは、すごくてすごい夢を見ました。(すごっすごっ♪)



東宝にて上演中の『青い鳥を捜して』。
ジェイク(理事の役)がコムロさんで、
フィンセント(コムロさんの役)がえりこ。
わんさんは1階A席やや下手寄りでオペラを構えています。

場面はパーティ会場。
タキシードをばっちり決めたコムロさんを取り巻く
きらびやかな正装の紳士淑女たち。

そこへ、赤いチェックのシャツにリュックを背負った
山男スタイルのえりこ登場。

いつも以上にハイテンションのえりこ……。
「やあやあやあ!皆さんようこそ!!!あっはっは~~~!!」
と、笑顔で手を振るえりこ……
歩きながら、両足をそろえて膝を曲げ、垂直飛びするえりこ……。
一歩歩いてジャンプ、一歩歩いてジャンプ……。

な・ぜ……?

その奇怪な行動に凍りつく客席。
しかし、えりこはそんなことにはおかまいなしに
握手の手を伸ばしながらコムロさんに向かって
まっすぐに近づいていきます。
垂直飛びをしながら……(ひぃ)。

しかし、コムロさんにあと一歩というところで、
地面に着地したはずみでえりこのズボンの尻が
激しい音を立てて破れました。

ビリリーーーッ!!!!!

その裂け目から、ブルー地に白い星柄がちりばめられた
トランクス(!)がこんにちは!!
悲鳴と笑いで大混乱に陥る客席をよそに、
えりこは、“爽やか壮くん”の笑顔を浮かべて袖に引っ込んで行きました。



なにごと?
オレの中でえりこってそんなキャラ?(そうかも)
一体この夢は何を暗示しているのだろうか……。

というわけで、夢占いをしてみました。

【“夢のお告げ”の続きを読む】
  1. 2006/04/30(日) 16:24:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

あらんはあらん

友だちからの情報でつ。

今日の公演でコムロさん、
とうドレに「アラン」と呼び掛けてしまったらしい?(爆)

どのシーンだったんだろう~。

とうこちゃん…そら“あらん(安蘭)”だわなあ(笑)。


<追記>21:14
たんぽぽ殿のところ(アルトが好き♪~)でも報告アリマス。
「この戦闘が終わったら結婚式だ!」のところで
「アラン」とやっちまったそーで(笑)。
※情報提供=沙羅さん(あんがとさん)

  1. 2006/04/29(土) 20:12:13|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:5

大高先生

20060429152716

山本アナ ファンデーションの選び方はどうしらいいんでしょう?

【“大高先生”の続きを読む】
  1. 2006/04/29(土) 15:27:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

はじまった~♪

ビューティーエキスパート大高先生出演の
教育テレビ「おしゃれ工房」の再放送が始まった~~~!
きゃーーー!!
釘付け!

  1. 2006/04/29(土) 14:39:36|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「谷歌はいや!」ネットで反対署名

「はぁ~、これが中国のGoogle=谷歌なのか~。
 うわぁ~~、マジで“谷歌”って書いてあるよぉ~」
とか思いつつ、ぼやーっとネットサーフしていたら……。

taniuta01.jpg

ジュンタさん、ジュンタさん!!!!!!
タイヘンタイヘンタイ……ヘンタイ!!!


●グーグルの中国名「谷歌はいや!」ネットで反対署名(Yahoo!ニュース)
 グーグル(google)の中国名を「収穫の歌」という意味である「谷歌(中国語のローマ字表記はGuge)」とすることが12日に発表されたが、「聞き応えが悪く失望した」として反対の署名運動がネット上で始まった。


聞き応えが悪く失望した...



聞き応えが悪く失望し...





聞き応えが悪く...







ガ-(○▽○)-ン...




(爆)

【“「谷歌はいや!」ネットで反対署名”の続きを読む】
  1. 2006/04/29(土) 03:22:24|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6

朝海ひかるラブ会

ヌコの啓示と某Sさんの後押しを受け、創設しました。

【 朝海ひかるラブ会 】
 ・ただひたすら一方的に、非生産的に、朝海ひかるさんラブ。
 ・「みんなで応援」とかそーゆーポジティブな活動は一切しません。
 ・個々にうっとり(ニヤニヤもあり)見つめるだけの会です。
 ・宝塚歌劇団、ファンクラブ、その他の団体とは関係ありません。

って、前からBlog Petのグループでは作ってあったんですけど、
Blog Petユーザーしか参加できないんでつよね。

『キューティー*パイ』のまさちかさんが、
とってもステキなアイコンを作ってくれているので、
日の当たらない場所に展示しておくのはもったいないと思いまして。
みなさんにご披露しますです。

見て見て見てぇ~~~~~♪

 ↓ ↓ ↓

komlove_red.jpg komlove_white.jpg
<コムカル軍服・赤&白>


komlove_redrose.jpg komlove_bluerose.jpg
<ROSSO・赤&青>


komlove2.jpg komlove1.jpg
<緊縛>(さすがまーたん♪


「朝海ひかるラブ会」は、入会の手続き等は一切必要ありません。
ご自分のブログやHPにアイコンを張れば、
今日からあなたも会員(・∀・)ノ
ブログやHPをお持ちでない方は、
自分が入ったつもりになっていればそれでよし。

各アイコンのお持ち帰りは自由ですが、
いくつか条件があります。

1)著作権はまさちかさんにあります。
2)二次配布及び商用目的での使用は禁止します。
3)ブログやホームページなどで使用される場合は、
 トラバを張るか、コメントまたはメルフォよりご報告ください。
4)自分でこっそり楽しむ分には、特に報告はいりません(・∀・)ノ

異常 以上、よろすくおながいいたします。

わんさんは、携帯に取り込んでます。
ふつーにアイコンとして使ったり、
サブディスプレイの壁紙にしたりとか。

ちなみに、本日まさちかさんはお誕生日で、
ひとりでコンビニケーキなどを召し上がっているらしいので(爆)、
祝福の言葉などをかけてあげてください(笑)。→この辺

……って、あれ、昨日だった?(爆)

060430nuko02.jpg



<追記>2006/5/13
アイコン追加しました(・∀・)ノ

komlove_white.gif

白ROSSO(;´Д`)ハァハァ

  1. 2006/04/29(土) 01:06:05|
  2. | トラックバック:5
  3. | コメント:24

ごち

ヴマス

20060428184815

ほろにがウマーーー(゜д゜)

  1. 2006/04/28(金) 18:48:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いただきま~す

20060428184809

森永
焼きプリン
ほろにがカラメルソース

  1. 2006/04/28(金) 18:48:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

www

wwwというのは、すでに、
PC端末を媒体としたアカシックレコード
の様相を呈してきているなーと実感する今日この頃です。

しかし、そこに蓄積されている言葉を、
さも自分が書いた言葉であるかのように人様にお目にかけて
何が楽しいのかと思うことが、
電波の波間を行き来していてたまにあります。

つたない言葉でもいいから、
バカなことでもいいから、
その人の感じたことを、
その人にしか書けない言葉で
書いている人は好ましいものです。よね?(笑)

  1. 2006/04/27(木) 22:17:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ショコタン(;ω;)

ハイチュウ参考URLって (・∀・)!!

Yahoo!知恵袋

森永製菓のチューイングキャンディー「ハイチュウ」の由来って何ですか??

という問いに対する回答に、
わんさんちを参考URLとして紹介していただきました!!

見て見てぇ~~~~♪

 ↓ ↓ ↓

hichu.jpg

ぅいやっほ~~~~~~~ぅ!!!(・∀・)ノ

Wikipedeiaと並んでまつよ!!

おそらく、回答をしている方は、
普段からわんさんとこに覗きに来てくださっている方というよりも、
「ハイチュウ」で検索して偶然見つけてくださったのでは
ないかと想像するのですが、数ある検索結果の中から、
ハイチュウに関する参考URLに挙げるに値するページだと
思ってくださったわけですよね☆

いや~~~ん、すげ~うれすぃ~~~~♪♪♪

マニア冥利につきるにゃー(TTーTT)
やっててよかったぁ。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/27(木) 20:54:06|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まゆたん

どりさんのブログに、DSまゆたんが~~~!!→コチラ
うわ~~~ん、きれーであったかい笑顔だよ~~~・゚・(ノД`)・゚・

うわ~~~っちゃ!!
こっちでは、ショコタンが黒猫拾ってるぅ~~~!!(爆)→どうなる?!

  1. 2006/04/26(水) 22:55:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

Cafe Breakちかりん

はい、東京MXテレビ『Cafe Break』、
今日のゲストはみんな大好きなちかりんだお(・∀・)ノ

栗色の革のジャケットにブーツカットのジーンズ、
足元はジャケットと同色系でそろえた靴。
ジーンズの渋い色落ち具合がすごく上品でステキ。

ほっぺに少々吹き出物が出来てましたが、
大変お元気そうで、よくしゃべるちかクオリティ。
手に汗握る30分でございました。

↓はい、ネタばれトーク抜粋

【“Cafe Breakちかりん”の続きを読む】
  1. 2006/04/26(水) 21:39:26|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:7

げふ……

20060426181811

ごち……(-人-)

しかし、さすが240gのど迫力。
プリンで満腹になったのは初めてでつ。

完食したら冷えた!!
寒気が~~~(震)。

  1. 2006/04/26(水) 18:18:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

目盛り付き

20060426180923

「モウ1コ!」

って……( ̄□ ̄;)

  1. 2006/04/26(水) 18:09:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

でかでかプリン

とうドレ

aiaiさんとこ(BLACK???)のデヴィ夫人レポを
ワクテカ待ちで~つ。
や、違った、とうドレレポでした。

わんさんは、aiaiさんの独特のユーモラスな中に
鋭さの見え隠れする語り口のファンなのでつ。

はぁ……(昨日より脱力中)。

  1. 2006/04/25(火) 19:14:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ハイチュウ・レモン新発売

5/9(火)からハイチュウ・レモンが新発売、
定番商品入りするそーな。
60424hichu.jpg

レモンは、期間限定で発売されたフレーバーのうち、
過去3年で一番人気だったらしい。

代わりにヨーグルトが定番から外され、
定番商品はストロベリー、グリーンアップル、グレープ、レモンと
すべてフルーツ系の味になります。

関西ではグレープフルーツが定番に入っていますが、
レモンはちょっとお味が被りますよねぇ?
どーなるんだろ??

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/25(火) 19:03:54|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シティリビング大阪版

OLさん向け生活情報フリーペーパー『シティリビング』の
大阪版に掲載中の宝塚公演貸切情報でつ。
今更な感もありますが(爆)、どぞ。

月組『暁のローマ』貸切情報

花組『ファントム』貸切情報 ※PDFファイルです

  1. 2006/04/25(火) 18:27:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

花・月 全ツ

花『うたかたの恋/エンター』
月『あかねさす紫の花/レビジュ』

また“あかね”かよ(飽き飽き)(←中日観てないくせに)
まさこルドルフ、×笑えそう ○素敵そう♪

  1. 2006/04/25(火) 17:36:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

魅惑のお尻

20060425141213

ソニプラ・ペガ子のお尻近影(*´ー`*)
ふさふさのピンクのしっぽの付け根には、
可愛らしいおリボンが~♪

この子には翼がないそうなので、
つけてあげるとよろしいかと……(笑)。
ついでにフィギュアもまたがらせましょう。

  1. 2006/04/25(火) 14:12:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ピンク子

20060425123323

ちなみにピンク子もいるらしい。
カワユス~WWW

てか、なんだこれ?
ウマ?
ドラゴン?
やっぱペガ子?

  1. 2006/04/25(火) 12:33:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ペガ子?

20060425123020

タレこみをいただきました。

ペガ子でつか(笑)!?

銀座のソニプラに生息しているらしい。
やっぱ絶対キャトルで売り出すべきだったとおも(笑)。

  1. 2006/04/25(火) 12:30:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

起きたまま寝言

黒の金髪美少年は魔界の生き物で、
白の男装の麗人は天上界の人なの……。

うふふふ……
うふふふ……(はいもう顔洗って寝ます)

  1. 2006/04/25(火) 00:48:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

今日のえりこ

えりこがまた素晴らしかったんすよ……。

えりこもジェローデルとして最後だったのですよね。
壮一帆ならではの、懐が深くて男らしいジェローデルを、
実に丁寧に演じきりました。

「身を引きましょう」という決まり台詞も、ただ発するのではなく、
自分の頭で考えた末に出した結論というように感じられました。
ジェローデルの去り際には客席から拍手が……。 
えりこの芝居って、大好きだなーーーっ。

えりこって、芝居中に相手の言うことをよく聞いていて、
それをきちんと消化してから自分の台詞を言ってるように感じる。
 
その台詞を聞くコムたんが、目にいっぱい涙を浮かべてて……。
「ああ。これがえりこが『男性の気持ちがわかる』
 って言ってたウルウルか」と(笑)。
しっかし、かわゆすぎる・゚・(ノД`)・゚・

で、えりこがフィナーレの黒の衣裳のときに
髪をかき上げるのは、あれはなに?こないだもやってたけど。
カッコつけてるの?
笑かそうとしてんの?

ダサかわ~~~~~~~(爆)。

そんな壮一帆さんが大好きでつ(・∀・)ノ

  1. 2006/04/24(月) 23:31:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ありがとう、かしドレ

かしドレが終わっちゃいましたね……(じわり……)。

コムファンであるわんさんが
有給取ってまで観に行っちゃったんですけど、
なぜそこまでしちゃったのかと考えると、
まず第一に、かしドレとコムカルが、あまりにも似合いすぎていること。
あんなに美しく雰囲気がピッタリでお似合いのコンビはありません。
それが最後。もうホントに最後……。

それになによりも、かしちゃんがアンドレだと、
コムちゃんがオスカルの人生を伸び伸びと自由に思うまま生き、
表現出来ているように感じられたからに、ほかなりません……。

【“ありがとう、かしドレ”の続きを読む】
  1. 2006/04/24(月) 23:14:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ただいま

帰宅しました。
おかんが玄関に飛んできました。


「ほら!ステキな肖像画が出来たよ!」

※ショック画像注意
 あえてサムネイルを極小にしてみました。
 ファンの方は見ないでください。

06-04-24_17-56.jpg


──コムちゃんこんなに顔長くないよ!!!

「遠くから見なくちゃダメなの」

──なんだよ、それ!!

「はい、あなたにあげる」


いらねーよ!!!( ̄∇ ̄;)

  1. 2006/04/24(月) 18:11:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

東宝雪ばら(3回目・かしドレ)第二部終了

※引き続き、携帯からのレポを修正・加筆しました。
 あいさつの言葉はボケた頭でのうろ覚えなんで、
 端々まで正確じゃないと思うんですけど、
 重要な部分とニュアンスは合ってるので、そこんとこ四露死苦。

いやー……。
すごかったよ……。
朝海ひかるさん……。
まだ頭がガンガンしてます(泣きすぎ)。

以前見たときの、かしドレと一心同体で、
半身を失ったあとは死ぬしかないと思わせた
オスカルとは少し違った……。

なんつーかね……。
強い強い力を得ていた。
強かった。

バスティーユでの落ち着いた、強い台詞の端々に、
第一部からの時間の経過と共に
人間としての成長を伺わせるオスカルでした。

今までのコムカルに、
とうカルのカリスマパワーをプラスした感じ。

熱い芝居を受け止めてくれる
周りの役者さんたちにも恵まれたなと思いました。

すごかったな……。
すばらしかった。

かしドレ楽ということで終演後にあいさつがあり、
アンドレの扮装をしたとうこちゃんが登場しました。

「“星組の”(←やたら強調)安蘭けいです。
 短い間ですがオスカルを愛し、懐かしい雪組を愛し、
 頑張って参りたいと思います。
 皆様どうぞ5/5のわたくしの千秋楽まで(笑)、
 どうぞよろしくお願いいたします」

「懐かしい雪組を」
で、ちょっとドキドキしますた。
あっは~(●▽●)

続いてコムちゃんのあいさつ。
最初、マイクが入ってないと思ったらしいコムちゃん。
自分の胸に付いたピンマイク辺りに手を当て、

「あー、あー」

ちゃんと普通に入ってるし。
客席爆笑。

そこへ持って来て、シャンシャンか何かがマイクに当たったらしく、
劇場内に鳴り響く「ゴン」という異音。
さらに大爆笑の客席&出演者一同。

「父上、笑いすぎです(笑顔)」

自分のせいなのにホッシャンに突っ込んで締めるコムロさん、
さすがです(震)。

「今日まで貴城アンドレと愛をはぐくんで参りましたが
 明日からはキッパリ忘れて、安蘭アンドレと
 愛をはぐくんで参りたいと思います」

白い手袋の手を目の下にあてて、
「エーン」
という風に、笑いながら泣きまねをするかしち。

「キッパリ忘れて」
という言葉に客席には笑いが起こりましたが、
そうでも言わなければ崩れそうになってしまう自分の心を
押さえ込んだんじゃないかと思ったりして。
コムさんのことだからね……(ファン的妄想)。

かしコム フォーエバー!!!

  1. 2006/04/24(月) 17:09:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

