ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズヒップピーチティー

20060525123910

本日のおすすめは、
“ローズヒップピーチティー”


ローズ……

ヒップ……

ピーチ……


薔薇…ヒップ……ピーチ……


ROSSOの桃尻………(*´д`)...


はぁ~ん…のりこぉぉぉ~~~(*´д`)...

  1. 2006/05/25(木) 12:39:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

プラグイン

おはようございます。
東京は昨日の嵐がウソのような晴天です。
まぶしーーーっ☆

サイドバーに、いくつかプラグインを設置したのでご紹介。

一番上……。

パリのお天気

毎日見て毒づくのです(笑)。
ちくしょー!
雨降れ~~~~!!! とか。



あっ……いかんいかん!!


晴れろーーーーーーーー!!!
晴れて健全に表に出ろーーーー!!!


写真集用の、いいショットが撮れますようにー(-人-)
ちかはコム担代表として、コムさんが美しく映るように、
レフ板でもしっかり持ってろ~~~!!!
夜はおとなしくさっさと寝ろ~~~~!!!

パリツアーへいらっしゃる皆さま。
記者会見後のコムロさんの口から初めて
言葉を聴く一般ファンになるのですね……(えぐ……)。

楽しんでいらしてくださいねぇ。



そしてサイドバーの一番下。

カウントダウン


一応切ないから、一番下にしてみました。

いやああああああぁぁぁぁ~~~~
うわあああああああああ~~~~~

12月24日まで、あと213日しかないんですね。
最後まで思い切り楽しみましょう(・∀・)ノ

  1. 2006/05/25(木) 07:57:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

朝海ひかる すごつよ伝説

今日は、「イブだから…」なんて自信なげに
受話器に向かってつぶやくのりたんの姿を想像して、

「あんたねぇー!!12月24日なんて、人生には何度もあるの!!
 でも、“朝海ひかる”の最後の日は一日しかないの!!
 ったく、いつまでも自分を過小評価してんだよ!!!
 このバカヤローーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・」

と、大好きすぎて一日中泣き笑いしてました。
風邪でもないのに鼻すすってて、かなり変な人でした。

でも、夕方の盛大なお天気雨と共に突如吹っ切れ、
来るべき日に向けてテキパキと準備を始める自分がいました。
えらいぞ、自分。

【“朝海ひかる すごつよ伝説”の続きを読む】
  1. 2006/05/24(水) 22:09:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

記者会見only画像

ぎゃー!!→注目!

ここまでやるか!!
すげーよすげーよ!!!!!!

ENAKさんネ申!!!


つか、ぜってー編集部にファンいるだろ!!!(笑)


<関連>
●ENAKの意味

  1. 2006/05/24(水) 21:08:38|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4

ENAKコムロさん退団関係記事

窓の外は嵐です──。
雷が鳴ってます。

裏公式ENAKさん、コムロさん退団記者会見記事。
すっきりした、いい顔してるなー!

●オスカル決まって退団決意
「宝塚への愛着は永遠」朝海ひかる退団会見


ほ~、『タランテラ!』って、“!”がつくんですね。
気合入ってんなー(笑)。
そんなことに、改めて気がついてみました。
あっはー(●▽●)

そーいや、お披露目の『Joyful!!』は、“!!”と、2つもついてました。
当時わんさんは、
「わー、本人やる気ねーから、
 タイトルだけでも頑張ってみました、って感じぃ?ヽ(´ー`)ノ」
と、かなり醒めた目線で眺めてました(笑)。

で、記事に戻ります。

【“ENAKコムロさん退団関係記事”の続きを読む】
  1. 2006/05/24(水) 19:20:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

「イブだから…」

なるちゃんの日記(5/23分)
千秋楽、12月24日でイブだから・・・って言ってたけど 何言ってるのあなた!!!!
何が何でも駆けつけますよ(*^_^*)当たり前でしょ!
「イブだから・・・」って……。
まったくもう、いつまでたってもコムちゃんらしいな(泣笑)。
あんなにすごいオスカルを演った人なのに。

なるちゃん、よろしくなのです。

  1. 2006/05/24(水) 07:52:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

朝海ひかる退団

出ましたね。

●2006/05/23 雪組主演男役 朝海ひかる 退団のお知らせ(公式)
●クリスマスイブにサヨナラ 雪組トップスター、朝海ひかる 退団へ裏公式ENAK)

12月24日、『堕天使の涙/タランテラ!』の千秋楽で退団です。
年末のさよなら公演は、寒いしさびしいから嫌なんだよな。

でも、時期も十分だし、代表作も残した。
本人も見違えるほど成長した。
そのうえ景子先生のお芝居とオギーのショーでさよならだなんて、
ファンとしてこれ以上望むことはありません。
つぅか、これ以上いてもらっても心配で心配で……。

あの魂のゆくえと、
美しい肉体の使い道は気になりますが(笑)。

  1. 2006/05/23(火) 17:24:36|
  2. | トラックバック:4
  3. | コメント:13

海ぶどう

20060523121810

わ~♪
海ぶどうだあ~~~d(^O^)b


<関連>
●海ぶどうとは?

  1. 2006/05/23(火) 12:18:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヌコお出かけ中

朝起きたら、ヌコがいなくなっていました。



昨夜はこんなことを言っていたので、
かっさんを追って宙組へでも行ったのでしょうか。

まあ、そのうち帰ってくるでしょう。

  1. 2006/05/23(火) 06:50:28|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えりこトークショー記事

裏公式ENAKさん、こんなところにまで密偵を送り込んどるのか!!!www
(※取材です)

●「ベルサイユのばら 特集本」発売記念 雪組 壮一帆がトークショー
見出しが……。
朝海さんのウルウル目がかわいい! 宝塚 壮一帆 トークショー
て!!!!!(爆)(爆)(爆)

えりこぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!(腹痛)
なんでおまえってば、常にちょっとエッチなダメ男キャラなの~~~!!
(タカラジェンヌに向かってなんてことを!>わんさん)

例によって、画像をクリックすると拡大しまs……
ちょっと!!
照りのあるシルバーグレーのスーツはいいとして、
白シャツにインナー赤Tシャツ(?)って、
一体どういうこと~~~~~~~~!!!!・゚・(ノ∀`)・゚・

朝海さんの目を見ているとなんてかわいらしいのだろう、と思いました。目がウルウルしているんですよ。「身を引こう」と別れを告げる場面では、オスカルが手をにぎってくれるんですが、あの目を見ていると、実はジェローデルのことが好きなのではないかと思えちゃって、このままふたりでガラスの馬車に乗ってしまえ!(実際にはラストシーンでオスカルはアンドレとガラスの馬車に乗る)という感じでした。
(爆)!!!
あんたもかよっっっ!!!(笑)→参照

実は先日楽屋で、この「特集本」に載っている朝海さんのウルウル目について水さんにお話しして、上級生に対してとても失礼なんですけど、「水さんも、こんなに目をしてください!」っていったら、「分かっているよ!」っていって、ウルウル目をされたんです!!もう、その目を見たら「水オスカルについていきます!」っていう気分に。
ひぃぃぃ~~~~~~~!!!
ウルウル目をするちか~~~~!!!
しかも、えりこに向かってぇぇぇ~~~!!!

やだもぅダメ……。
えりドレ観に行きたぁぁぁ~~~~い!!!www

  1. 2006/05/22(月) 23:13:01|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:6

『FR@U』

あ、チャルさんだ!
チャルさんがいる!!(・∀・)ノ


『FR@U』を立読みしますた。
ニナミカプレゼンツのジェンヌの花園をちら見。
まとぶさんが、金モールに巻かれて
うつぶせにディープインブルーでした。
(↑雪組公演が終わってどうでもよくなっている心境を文章で表現)

来月はね……

朝海ひかるさん登場でつよ鼻血ぶー)(←早えーよ!!)

ニナミカ+コムロさんといえば、
あの伝説の緊縛プレイ……。→参照

6月20日(火)発売

ティッシュ大量に用意してコンビニにはせ参じねば……。

  1. 2006/05/22(月) 20:59:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マンゴー

スターファイル

宙組のスターファイルが、
えっらい豪華なメンツになってます(笑)。→こんな感じ

和央ようか、花總まり、貴城けい、
大和悠河、蘭寿とむ、遼河はるひ、悠未ひろ

かっさん&タニオカのW2番手に、
らんとむ&あひの82期揃い踏み!!!

すっげー!!
このメンバーで1公演観てみたい!!(笑)


そして、雪組はというと……。→あちゃーw

朝海ひかる、舞風りら、未来優希、
水夏希、そうそうそうそう壮一帆!、音月桂

うわっ、なんか、うるわしさ80%減 (・∀・)ノ

てか、今朝までかしちゃんの写真のあったところに、
ハマコがはいってまーーーーーーーーつ!!!( ̄∇ ̄;)

そうか、そう来たか。
新“雪のプリンス”はハマコってことで!!(・∀・)ノ

  1. 2006/05/22(月) 18:57:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コナン・ドイル(Google)

おっ、シャーロック・ホームズだ♪

conan_doyle.gif


アーサー・コナン・ドイルの誕生日だそーでつ。
かしちゃんと同じかぁっ!!!(笑)

  1. 2006/05/22(月) 18:29:17|
  2. Google
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

宙博多座出演者など

公式に博多座宙組公演の解説ページが出来ました♪→コチラ

うぉ~~~!!!
かっさんメラカッコヨス!!!


なぜ隣りに水前寺清子が?
とおもたら、るい子かぁぁぁーーーーー!??!!!Σ( ̄ロ ̄∥

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・


・・・・・

・・・・

まあ、なんだな、ほら、
るい子も今まで苦労したからな……。

…………

……かっさん、幸せにしてやってくれよ。



出演者も発表されました。

【“宙博多座出演者など”の続きを読む】
  1. 2006/05/22(月) 11:54:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お疲れ様でした

コムちゃん、先ほど楽屋を出られたそうです。
フリフリブラウスに黒のパンツ、キャスケット。
お疲れさまでした。

あなたはスゴイ人だ。



<追記>21:30
かっさんも出たそうです。

退団者が降りてくる前、
組長さんが緞帳前にかしちゃんを呼んで
挨拶をさせたようです。
「雪組だけじゃなくて、宙組も観てください」
みたいなことを言っていたらしい。
かっさんカワユス……_| ̄|○


はぁ……。
始まる前は、「またベルばらかよぉー」と
うんざりしていたのに、こんなに胸熱くする舞台になるとは……。
雪組マンセー!!!!・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

贔屓目まったく抜きで、朝海ひかるはすごかった。
元々は原作ファンのわんさんからしたら、
かわいいコムちゃんは、柄じゃないと思っていたのですがね。
あの人すげーな。
(↑さっきから「すごい」しか言ってません)

組子たちみんな、この大作を通して
一回りも二回りも大きくなった気がします!!
退団者の皆さんも、充実した公演になったのではないでしょうか。
絶対、今後の人生の支えになるはず。

バスティーユ、
団体賞もんだよな~~~~~っっっ!!!・゚・(ノД`)・゚・
 無駄に大声


明日はかしちゃんのお誕生日。
そして宙組生・貴城けいのお誕生日でもあります。
明後日からはDSのお稽古──。
そして、博多座──。

かしちゃんは、どこへいってもまた新しいことを吸収して
大きくなれる人だろうから、全然心配してません。
(むしろコムロさんが心配……)

コムちゃんは、ちかりんとヨーロッパツアーという名のお仕事。
帰国後はすぐに“アルバトロス”のお稽古──。
ちかりんは、『我が名はオスカル』の猛特訓──(……)。

各バウ・DS・全ツ・エンカレ組、みんな頑張ってー。


今日で“ベルばら”祭りはおしまい。
それぞれの新しい道が始まります。

【“お疲れ様でした”の続きを読む】
  1. 2006/05/21(日) 21:16:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

大峯麻友さんブログ

5/20(土)11時のサンケイ貸切で司会を務めた
OGの大峯麻友さんがご自身のブログにそのときの様子を
書いていらっしゃいますた。→コチラ

  1. 2006/05/21(日) 20:35:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しょこたんハロモニ出演関連ログ

そもそも、“しょこたん”とは……。
中川翔子
アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ。東京都出身。
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は中川勝彦(故人)
自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
日曜の朝はスーパーヒーロータイムとハロモニ。を欠かさず観る。2006年5月21日には念願のハロモニ。出演を果たした。
はてなダイアリーより)
って、ええええええええええーーーーーっっっ!!!!!!!
しょこたんって、中川勝彦の娘なの!???????
しっっっ……知らんかった……!!!!!!!!!

え、わんさんだけですか。
すんません。
勉強不足でした…………_| ̄|○

中川勝彦とは……
kachan.jpg
80年代に活躍したヴィジュアル系ミュージシャンにて俳優。
1994年に急性白血病で急逝。享年32歳。
くわしくは→この辺とかこの辺とか参照

しょこたんが9歳のときに亡くなってしまったのですね。
彼が遺した娘が、こんなヲタクとして不安定ながら
時代の波に乗って表舞台に現れるとはねぇ~~~。
いやぁ~~~、びっくり、つか、よかったねぇ~~~。


そんなキモヲタ(酷)のしょこたんのハロモニ出演までの
しょこたん☆ぶろぐ』のハロモニ関係ログを集めてみました(爆)。

おそらく、ヅカメインのブログでは、
うちだけの企画ではないでしょうか(・∀・;)ノ

【“しょこたんハロモニ出演関連ログ”の続きを読む】
  1. 2006/05/21(日) 18:15:31|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

楽報告待ち

大楽をてっぺんから観賞予定のRubinさん(Eljen*SnowTroupe!さん)が、
携帯から実況報告なさるらしいです。

ありがたや、ありがたや。



<追記>17:06
第一部が終わりましたねぇ。
観劇した友人からの情報によると、
「小さい小さいディアンヌちゃんはどうしたんだよ~」で、
全員地べたにはいつくばって捜し始めたらしい。
キム・アラン、「そこまで小さくないだろ!(怒)」。
ああ、カワユス……。


カワユスといえば、今朝の“ハロモニ”のしょこたん、
激しく正しく、しょこたんでしたねぇええええええ~~。
(誰が見たんだYO!!)

「ヨン様よりも、石川さんを描きたかったです」って☆
「照れてる。かわいい。フフッ♪」って☆
「後藤さんに『しょこたん♪』って言ってもらってる妄想しちゃいました」って☆
んで、ゴマキに無理やり「しょこたん♪」って言わせて、
「ぎゃあああああああ~~~~~~♪♪」って☆

可愛いのにヘンタイ&ヲタク♪
不気味さ絶好調で、しょこたんでした~~~。
あいらぶしょこたん。

  1. 2006/05/21(日) 13:17:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東宝雪ばらおかんの感想パート2

4/23、雪ばらを観てコムロさんをついに認めたおかんが、
今度はちかドレの日を観ました。→ちなみに前回の感想

のっけから、泣く気満々で観たようです……ヽ(´ー`)ノ


「コムちゃんはすごいねー。身を削って表現するタイプなんだね。
 コムちゃんは天才だ」

“コムちゃんは天才”キタ――(゚∀゚)――!!

【“東宝雪ばらおかんの感想パート2”の続きを読む】
  1. 2006/05/21(日) 13:03:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

記事追記情報

ヅカキティネタに追記しますた。

「キティに口がないのは女性差別だ」という反対運動が、
アメリカのフェミニストの団体から起こった……
というのは事実だったんでしょうか、
それとも都市伝説だったんでしょうか(笑)。

女性だからっちゅーか、キティ一家は全員口ないんですがヽ(´ー`)ノ

はっ……キティのばーちゃん、ジャルジェ家でバイトしてねーか!?

  1. 2006/05/21(日) 09:14:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の予定

ベルばら投票、午後になったら締め切ります。
時間は適当です(すまん)。

テレビ東京 11時30分から放送の『ハロー!モーニング。』に、
ショコタン出演♪
見なきゃ♪(爆)

同じくテレビ東京 19時から放送の『田舎に泊まろう!』に、
渚あきちゃんが出演します。
わんさんは、昔から渚あきちゃんは
渚あきちゃんと、フルネーム呼びです。

  1. 2006/05/21(日) 08:19:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ベルばら特集本2

巷じゃ、『ベルサイユのばら特集本2』が店頭に並び始めましたよね。
1と違って、舞台写真が多いでつね。
なかなかナイスショット満載で、ご購入も立読みもオススメです。

わんさんは例によって立読み派なのですが、
あのねぇ、表紙を入れて2ページくらいめくった右のページの、

わたるの肩にすがるコムカルが~~~~!!!!

やだぁぁぁあぁぁあぁぁあああ~~~!!

なにこの朝海ひかるっていう人、
かわいすぎるぅぅううう~~~~!!!


ハァハァハァハァ………………(疲)。


あと、巻末の方にある各組のスターが書いた色紙の
言葉を見て爆笑した気がするのですが、
なんでだか忘れた(わんさんつかえねーーー)。

コムロさんは2枚あって、
「フランス、万歳」と、「あぁ、神よ……」。
なんで「あぁ、神よ……」なんだろう。
「あぁ」が恥ずかしいからかな(カンケーない)。

  1. 2006/05/21(日) 03:41:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

東宝雪ばら(7回目・ちかドレ)

土曜日、雪ばら観てきました。
MY楽でした。

★製作発表→またベルばら~?勘弁してよ~。
★ムラ星ばら→コムカルがやたらと野郎だにゃ~。
★ムラ雪ばら→ペガ子(と矢部っち)に撃沈。

そして、東宝雪ばら……。

全体的に、シリアスなお芝居になりました。
どっかのコメントに書いた気がするのですが、
情熱を秘めた静けさが、全体に漂っています。

【“東宝雪ばら(7回目・ちかドレ)”の続きを読む】
  1. 2006/05/21(日) 03:12:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さら乱先生

お、さららんが載ってる
身長:167cm
体重:52kg
まだ167言い張りますか。

B:85cm W:65cm H:88cm
(;´Д`)ハァハァ
ウェストが65cmってのが現実的でおもしろい。
身長167cmなのに。


CUBEという事務所に所属していらっさるのですね。
剣士にでもなって、全国道場破りの旅にでも出たのかと思ってますた。

実花っちの映画『さくらん』が初仕事になるようですか?


<関連>
●映画 『さくらん』 公式ウェブサイト

  1. 2006/05/20(土) 23:26:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヅカキティ妄想劇場

20060520224829

キティの相手役と言えばダニエルじゃないですか?
だから、
「なんでタキシードなのにリボンにゃんだ~?」
と一瞬思ったんですけど、宝塚だから
どっちもメスなんですね!!(メス言うな!!)

はぁ~ん……“女の都”……(*´д`)...


公式で発表されたときには、
「けっ、キティかよ。興味ないね」
くらいに眼中なかったんですけど、
今日、キャトルで実物を見たら……。

【“ヅカキティ妄想劇場”の続きを読む】
  1. 2006/05/20(土) 22:48:29|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4

アルバトロスちらし

20060520205435

劇場内インフォメーションには山積みです。

  1. 2006/05/20(土) 20:54:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

記事追記情報

昨日の記事に追記をしました。

●鳩サブレー
●ダッツ
●女の都

“女の都”、いいね、いいね(笑)。

  1. 2006/05/20(土) 13:37:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

えりこの写真うつり

MXさん、いやがらせでつか!?

画像直リン


写真の出来のひどさには定評のあるMXさんでつが、
今回はこりゃまたいっそうひでーなをい!(笑)←笑うな

なんか、ヒゲが生えてそうだよぉ~~~~(泣)。

いや、実物の映像でも
「さ・す・が、えりこ……ヽ(゚∀゚)ノ」
ってふぁっそんだったんですけどね。
わけのわからん小花柄のシャツで。

ちなみに下は白のパンツでつ──。


ところでみなさん、
壮一帆さんをスリムだとおもってらっさいますよね?
や、実際、スリムなんだけどね?
首長いしね?



でも案外……。

【“えりこの写真うつり”の続きを読む】
  1. 2006/05/20(土) 12:51:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

第五期スカイエファリーズ決定 (BlogPet)

夕望海で玲実をスカイフェアリーズしたかったの顔ぶれが決まりましたね☆(花組)
香綾しずる、愛原実花(星組)
壱城あずさ、望海で大きい歴代など決まりましたね
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2006/05/20(土) 11:30:27|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

