ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰りなさい☆

勇者のご帰還でつよ☆彡

パリから実況中継をしてくださった、
『アルトが好き♪~』のたんぽぽ殿。

そして、実はこの方もお帰りです。

『宝塚jimoty,Mのミーハー日記』のMさん。

おふたりとも、一生の思い出でつね(・∀・)ノ
ご無事のお帰り、なによりです。
そして、ご報告ありがとうございました。


「12月24日まで男役として頑張ります」byのりたん


うんうん。
ファンもついていくぞ。

  1. 2006/05/31(水) 23:17:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

人間オスカル論 ※18禁【わん蘭トーク】

わん スカステニュースのベルばら大楽を見たお。
蘭子 おお!
わん コムロさん、すごかった……。
わん ホントにあの世界に人生を生きてた。
蘭子 ふにゃあ・°・(ノД`)・°・
わん オスカルだった。
蘭子 たぶん今まで見た(映像含む)最高の、そしてたぶん越えるもののないオスカルなりー・°・(ノД`)・°・
わん すごかった……
わん 生きて、セックスして、死んだ。
蘭子 すげー言い方。
わん まさに人間だ。
わん いやー、コムロさんすげーや。
わん 愕然とした。
わん 「生きた」んよだな。
わん コムカルは。

【“人間オスカル論 ※18禁【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2006/05/31(水) 21:35:53|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スプーの経済効果

世にもまがまがしい闇の生物を召喚してしまった、
NHKのうたのおねえさんこと、はいだしょうこ(元星組・千琴ひめか)……。

昨日の記事に対して、タレコミをいただきました。
素晴らしいものを発見したのでお知らせします。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180
製作者の気合にもアッパレですが、
現時点(午前0時過ぎ)で60万近い値がついてます。
すごいです、おねえさん。
本当に祭りです。
ヤフオクか。
どれどれ……。

【“スプーの経済効果”の続きを読む】
  1. 2006/05/30(火) 21:34:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

日刊小室徳子

いつも偶然だかさりげなくだかよくわからん
絶妙のタイミングでわんさんに元気をくれる、
『ムラムラルーム』のヘンタイ大御所・目玉のおやじさん。
(どれひとつとして正しい固有名詞がないけどこれでよし)

先日、トラバを貼っていただいたので遊びに行ったところ、
ふと目に飛び込んできた、サイドバーの

「日刊あなた」やってミレ♪

の文字。

誘われるままバナーをクリックすると、
行き先はここでした。

名前を入れると新聞記事を作ってくれるという、
他愛ないお遊びなんですけど、
まあお約束で“小室徳子”と入れてみましたよ。


いきなり、こんなん出ました。

【“日刊小室徳子”の続きを読む】
  1. 2006/05/30(火) 20:54:09|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

ロンドンのお天気

↓パリのお天気なんだけど……。

paris.jpg

やっぱ、びゅーてぃーアゴたんの離仏とともに
回復傾向でつね(・∀・)ノ

たんぽぽ殿の報告によると、
のりたんはちかりんと別れて( ̄ー ̄)ロンドンを回ってから帰国とのことで、
さっそくサイドバーのお天気情報を、ロンドンのそれに替えてみました。

ちかりんも、のりたんも、ツアー参加の皆さんも、
無事に帰ってきますように(-人-)

  1. 2006/05/30(火) 19:20:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

月組全ツ&日生

なんだか毎日情報が小出しにされて、落ち着かないでつねぇ。

●きりやん日生
2006年10月5日(木)~10月27日(金)

へええええええええええ!!!
『オクラホマ!』なんて、本格ミュージカル、
きりやさんには願ってもない演目でつね!!
あれ、てか、理事出演か……(●▽●;あっはー
(マジで見えてなかった……)


●全ツ“あかね”
一部の配役発表。

 大海人皇子:あさこ
 額田女王:かなみん
 中大兄皇子:よーこちゃん

へえ~っ!
願ってもない配役って、感じじゃないでつか?
攻ぞら×受セナ

  1. 2006/05/30(火) 18:59:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぷにゅっの中身

20060530170922

後学のため、ちぎってみました。

外は弾力性のあるシュガーコーティングみたいな歯触りで、
中はつるんとした柔らかめのグミ。

濃厚な巨峰の味でギザウマス!
さっくり(`・ω・´)、ぷにゅっ(*´д`)...の不思議な噛み応えと
きゃらきゃらと砕けて喉を通っていくにぎやかな感触が、
楽しくてたまりません。



<追記>18:35

このサクッとした独特の歯ざわりは、
自然乾燥によるものとのこと。
6月には、桃と白ぶどうとゴールデンキウィが出るんだぁ~。
また買ってみようっと。


<関連>
●カバヤホームページ

  1. 2006/05/30(火) 17:09:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ピュアラルグミ



外はさっくり、中はぷにゅっ

……(*´д`)...

いっただっきまーーーす!!!

  1. 2006/05/30(火) 17:00:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雨女

なんかさー、サイドバーの「パリのお天気」、
設置してからずーっと曇りだったんですけど、
ちかが帰って来るとなったら、急に青空の絵になってるんですけど
気のせいじゃないですよね?ヽ(´ー`)ノ

  1. 2006/05/30(火) 08:18:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しょうこおねえさんの件について

いい加減、わんさんも我慢の限界を超えました……。
いろいろやりたいこともあるし、
見過ごそうと思っていたのですが……。

もう黙っていられません……。

世界を震撼させている、例の、アレです……。


NHK「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さん、
はいだしょうこといえば、元星組の千琴ひめかちゃんですが……。

●はいだしょうこ(Wikipedia)
 2003年4月より現在に至るまで、NHKの未就園児向け番組「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさんとして活躍。抜群の歌唱力、落ち着いた容姿とは裏腹な、ほんわかした、ちょっと天然ボケのキャラクターの持ち主でもある。
 そんなギャップも彼女の魅力の一つであるが、お姉さんになった直後はしっかり者と思われていたようで、お兄さんに「突っ込む」セリフが多く結構苦労したらしい。今ではそういうこともなく彼女の本来のキャラクターで活躍中である。
 絵描き歌のときにイラストを披露することがあるが、絵が苦手らしく、お世辞にも上手とは言えない。

そんなことを踏まえて、これだ。

 ↓ ↓ ↓

【“しょうこおねえさんの件について”の続きを読む】
  1. 2006/05/29(月) 21:50:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

パリでもスケスケ

拝啓、たんぽぽ殿……、今あなたは、
コムちか好きヅカブログ界の
ちょっとしたカリスマになっています(爆)。

 ※たんぽぽ殿のブログ『アルトが好き♪~』では、
  コムちかパリツアー実況中継中

【“パリでもスケスケ”の続きを読む】
  1. 2006/05/29(月) 18:33:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

TCAすぺさる~のりこを巡る野郎ども

今年のTCAすぺさるの出演者がハピョーされますた。
以下、公式より。

【“TCAすぺさる~のりこを巡る野郎ども”の続きを読む】
  1. 2006/05/29(月) 18:04:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

博多座HP&かしコン

かっさん関連2題


●博多座ホームページ

博多座のホームページに、
宙組公演『コパカバーナ』のページが出来ました。→コチラ

かしるいインタビューと、ポスターも見られまつよ♪

ポスターのかっさんカッコヨス!!(アホっぽいけど)
パーにしたお手々がかわにーーー(><)!!!


●コンサート

公式発表されました。以下、公式より引用。

貴城けいコンサート(構成・演出/中村暁)

 歌にダンスと貴城けいの魅力を余すところなく発揮。今まで見せたことのない新たな貴城を追求するコンサート。

■大阪公演<梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ>
 2006年9月13日(水)~9月14日(木)
■東京公演<サンシャイン劇場>
 2006年9月16日(土)~9月18日(月)
今まで見せたことのない新たな貴城を追求……ヽ(´ー`)ノ

  1. 2006/05/29(月) 18:01:03|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:2

椿あげ

20060529151514

第19回 全国菓子大博覧会 大臣賞受賞「椿あげ」。
伊豆大島の名物らしい。
椿油で揚げたお米のお菓子。

椿油って、髪につける印象が強いけど
食用にもなるんでつね。
知らんかった。

特に変わった匂いもせず、軽い塩味であっさりさっくり。
5分で完食(・∀・)ノ
(それはヤバイだろう)



へー。ネットで調べてみたら、量産できないので、
現地でしか買えないんですって。
もっと時間をかけて食べればよかった(´・ω・`)ショボーン


<関連>
●椿あげ
●大島椿
●全国菓子大博覧会

  1. 2006/05/29(月) 15:15:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ぶっちゃけ投票コメント集(2)

ぶっちゃけ投票コメント集(1)

ぶっちゃけ投票集計結果発表!!

ベルばら祭り記念「ぶっちゃけあなたの演りたい役は?」投票、
集計結果がまとまりますた(・∀・)ノ

前回の「雪ばら投票 あなたのお気に入りは?」に引き続き、
えりこvsペガ子のヘタレ因縁対決が注目された、その結果は……?!

【“ぶっちゃけ投票集計結果発表!!”の続きを読む】
  1. 2006/05/28(日) 17:30:13|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パリツアー実況中継!!

隊長~~~!!!
見てくださいぃぃぃ~~~~~~~~~!!!

パリからの、
実・況・中・継 がぁぁぁ~~~~!!!!!


たんぽぽ殿、ネ申!!!

シルエットでわかるね。
十分すぎるほどわかる。

むかって右がコムちゃん、左がちかちゃん。

コムちゃぁぁぁ~~~~~~~~ん!!!!!!
ブンブンブンブン!!(←やたら手を振る)

ちかぁぁぁ~~~~~!!!
レフ板はどうした!!
レフ板はぁぁぁ~~~~~~!!!!!
雨降らすんじゃね~~~ぞ~~~~~!!!!!!

たんぽぽ殿も、風邪引かないようにね~~~!!!


以降の実況は、トップページからどうぞ。→『アルトが好き~♪』さん

  1. 2006/05/28(日) 02:39:23|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:0

雪ばら楽動画

TCAのベルばら特設サイトに、
雪ばらの大楽の動画がアップされました。→コチラ

かしたーん……
あああ、かしジェロって、おとなでステキだにゃあ。


ぎゃあああ~~~~!!!

オスカルが初めてアンドレの愛を受け入れて
自室で性交に及ぶシーンがリアルすぎぢゃ~~~~!!!
(※“今宵一夜”をリアルに表現ちてみまちた(・∀・)ノ)

ごるぁ!!
ミズナツキ!!!
横顔くっつけすぎじゃ~~~~!!
ごちんてなっとるやん!ごちんて!!!

てか、ちゅーが……(*´д`;)…

ホンマにくっついとるんやないやろうなぁぁぁ~!!!!!(号泣)


「シトワイヤン行こうーー!」
は、すごいな……。
スカステの映像で同じものを見たのですが、
このサーベルを抜くとき、シュッ!って音が鳴ってたよ。

ホントすごい。

雪組、朝海ひかる万歳。

  1. 2006/05/27(土) 20:58:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

骨占い

毛占い

一路真輝の裏で囁かれる情報

●一路真輝の裏で囁かれる情報 (ゲンダイネット)
「わが耳を疑いましたよ」――一路真輝(41)・内野聖陽(37)の結婚報道に芸能マスコミはクビをかしげている。

 かたや中堅の人気俳優、かたや元宝塚のトップスターというカップルが出会ったのは6年前。ミュージカル「エリザベート」での共演がきっかけだった。
【“一路真輝の裏で囁かれる情報”の続きを読む】
  1. 2006/05/27(土) 12:02:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

“春麗”の頃【わんくらトーク】

くらさんとわんさんは、ここ数年、雪組大好きっ子でつ。


わん これ、カワユスなあああああああああああああああああああああ
わん ・゚・(ノД`)・゚・
くら なぁあああああああああああああ
くら これ、めっさカワユスカワユス!!!!!!!
わん ギザカワユス!!!!!!
わん ・゚・(ノД`)・゚・
わん のりたんだ~~~~~~~!!
くら 。゚(゚´Д`゚)゚。
わん ステキなスーツ
くら さっすが
わん お袖が広がってて……フェミニン
わん え○ことは大違い
くら ほんまや!
くら これ、えりこだったら中は赤なんだろな! →参照
わん (爆)

【““春麗”の頃【わんくらトーク】”の続きを読む】
  1. 2006/05/27(土) 02:53:19|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

東京『送られなかった手紙』出来事録

東京特別公演『送られなかった手紙』
2004年2月14日(土)~ 2月20日(金)

あんなにハラハラした公演はなかったにゃー。
「一体どうなっちゃうの~~~(TT_TT)」
と、毎日びくびくしながら公式を開いていました。

ログを録っていたので(物好きねー)うpしときます。

【“東京『送られなかった手紙』出来事録”の続きを読む】
  1. 2006/05/27(土) 01:14:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東京『送られなかった手紙』楽再見

以前CSで放送された、
『送られなかった手紙』東京千秋楽を見ますた。
あのお芝居、しみじみ好きだにゃー。
作/演出は、今はもう引退なさった太田哲則先生です。

格調高い台詞。
皮肉で知的なジョーク。
快い緊張感をもたらす演出。

最下級生に至るまで活躍の場を与えた演出家の、
厳しくも、なんと愛情深いことよ。

【“東京『送られなかった手紙』楽再見”の続きを読む】
  1. 2006/05/27(土) 00:03:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

“青い影”着メロ

J研の着メロクリエイター・姫さんの新曲!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
『ワンダーランド』の“青い影”だぁぁ~~~~!!!

うひょ~~~~!!!
かっけ~~~!!!

姫さん、ありがとー・゚・(ノД`)・゚・

  1. 2006/05/26(金) 20:41:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

VISAコムかしちかトークショー

VISAのホームページに、
コムかしちかトークショーの様子がアップされています。→コチラ

のりたんカワユス(*´д`;)…
ほんとカワユス(*´д`;)…
最近、のりたんを手放しで褒めることにしました。
褒めて育てる育児法、みたいな。

お洋服が素敵ですね。
コムちゃん黒、かっさん白、ちかりんがグレー。
コム×かし=ちか……
ええっ!?

そして、トークの内容はといえば……。

かっさん、ナイス(・∀・)ノ!!
アホっぽくてナイス(・∀・)ノ!!
ぶっちゃけてて可愛くてサイコーっす(・∀・)ノ!!

【“VISAコムかしちかトークショー”の続きを読む】
  1. 2006/05/26(金) 19:07:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ローヤルスター500

20060526100910

今日はコレだっ!

ローヤルスター500

タウリン1500!!

  1. 2006/05/26(金) 10:09:10|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小室徳子

朝海ひかる退団を報じたメディアは多々ありますが……。
わんさんのハートをぐぐっとつかんだのは、スポニチ!!!www
さすが薮さんのお勤め先でつ(・∀・)ノ

【“小室徳子”の続きを読む】
  1. 2006/05/25(木) 21:28:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

公式発表関係

『堕天使の涙/タランテラ!』の出演者が発表になりました。
やたらはえーな(笑)。

雪組メンバーに加えて、
専科から、高ひづる、矢代 鴻、萬あきら、五峰亜季が出演。
う~ん、景子先生とオギー作品でお馴染みの、
渋くて個性的なメンバーですねぇ~。

まゆみ姐さん!!!
まゆみ姐さん!!!
まゆみ姐さん!!!(嬉) え?兄さん?

うれしーなーーーー。
まゆみ姐さん、大好きだーーーー。

まゆみ姐さんもコムロさんも、
ダンスが潔くて色気のあるところが似てるですね。
姐さんの方がキリッとして豪快だけどね(笑)。
コムちゃんの方が、柔らかい(はぁん……(*´д`;)…)。
ついでに言及しとくと、コムロさんよりも
まーちゃんのダンスの方が男前(笑)。


昨夜は、ENAKさんが方々でネ申と称えられて、
火事場みたいな騒ぎでしたが(なんつー例えを!)、
すっかり鎮火したあとで公式が記事をアップ。→コチラ

コムタス、うつくしす(*´д`;)…

【“公式発表関係”の続きを読む】
  1. 2006/05/25(木) 19:43:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

