ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無人島

20060625103628

無人島なのに圏内らしい。
今日も快晴でつ。
まぶしい……。

  1. 2006/06/25(日) 10:36:28|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブルーシール チョコドリンク

20060625100635

激甘っ!!
ぬるぬる感がまさに“溶けたアイスクリーム”!!
製造者:沖縄ポッカ

  1. 2006/06/25(日) 10:06:36|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食後のデザート

20060624195115

マンゴーぜんざい

・マンゴー
・白玉
・豆
・練乳
・かき氷

サパーリ

  1. 2006/06/24(土) 19:51:15|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引き波

20060624173048

そろそろ日が陰ってきました。
宿に帰ろうっと。

  1. 2006/06/24(土) 17:30:48|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然の神秘

20060624165114

む……紫の……

ひ……ひだひだ……

  1. 2006/06/24(土) 16:51:14|
  2. エロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白砂の成分解析

20060624164823

白砂の80%は貝殻でできています
白砂の13%は珊瑚でできています
白砂の7%は鉱物でできています

  1. 2006/06/24(土) 16:48:23|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんぴん茶

20060624151512

やっぱ、さんぴん茶が基本だよね。

  1. 2006/06/24(土) 15:15:12|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

青~い海

青~い空

そば

“当たり”?

20060624082414

こんな彼もいますた(・∀・)ノ

  1. 2006/06/24(土) 08:24:15|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドイツみやげ

20060623121214

ワールドカップ見に行った人のおみやげ。
ヘーゼルナッツクリームウェハース。

【“ドイツみやげ”の続きを読む】
  1. 2006/06/23(金) 12:12:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

しょこたん公式HP

あら、しょこたんの公式HPが出来たのね。
※音がでまふ

つーか、
【趣味】映画鑑賞・お菓子作り
     グッズ収集(ブルース・リー、松田聖子、戦隊もの)
ばいおぐらふぃ

って、ウソくせぇな~~~www
しょこたん☆ぶろぐ』で、
お菓子作ってるとこなんて見たことねーよ?(爆)
セフィロス・コスで、オムライスみたいなの
作ってたことはあるかもしれんけど(爆)(爆)。

しょこたんは、
ギザピンクでネコフェチで、
マンゴーとピルクルに異様な執着を見せて、
キモヲタで、
乳好きで、
人のささいなケガをみて物凄い興奮する」なんて軽く言っちゃう、
前頭葉萎縮気味なところが魅力で、
また、支持されて来てるのになぁ。

ふつーのアイドル化していっちゃうんだろうか?
でも、そういうキャラでないし、
売り出し方と本人とのギャップが難しそうでつね。

って、朝から何言ってんだ>オレ

いってきまうす。

  1. 2006/06/23(金) 07:58:06|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケコ&キティ

06月22日のヌコ占い(BlogPet)

ヌコが占ってあげるね。

今日は「・∀・運わるそう」だよ。

旅立つこむちゃんの・∀・を
かしちゃんにも見送って欲しかった


*このエントリのヌコ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2006/06/22(木) 22:14:12|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピュアラルグミ[ゴールドキウイ]

まるで、かたくなな心の殻を破ったら
中はぷにゅぷにゅで甘々だったのりこ……(*´д`;)…
……のような、うれしはずかしな食感が魅力の
カバヤ・ピュアラルグミ(・∀・)ノ

新発売のゴールドキウイをさっそく食してみますた♪

06-06-21_16-31.jpg

【“ピュアラルグミ[ゴールドキウイ]”の続きを読む】
  1. 2006/06/21(水) 22:21:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

役得

ゼーリック米国務副長官辞任の記事に添えられている写真(><)
(読売新聞……だと思う/爆)

20060621134512

  1. 2006/06/21(水) 13:45:12|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

共時性

わんさんが廃墟画像見て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたら
しょこたんも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてますた♪
 →この辺

しかも、「トラウマ」言うてる♪
シンクロニシティ~♪
同じ同じ~~~~♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


しょこたんファンクラブ出来たんだにゃ。
ギザぴんく!

カワユス
カワユスな~~~~~~~

  1. 2006/06/21(水) 07:05:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小ネタ

●『リボンの騎士』イメージアルバム発売

チャルさんのソロ『GOD』も収録(・∀・)ノ



●タモ子CM

目玉のおやじさんのムラムラルームでもすでに話題の、
健康エコナのタモ子出演CM(・∀・)ノ
わんさんも見ますた!!
『吾輩は主婦である』のときに流れてますた!!
録画したのをおかんと見てたんですけど、
「あっれ~、このくぐもった声、どこかで……」
「タモ子だ~~~~~~~♪♪♪」
と、リビングはちょっとしたまつりでした。
すげーカワユスでつお(・∀・)ノ
“特保”という言葉がこれほど似合う女優もほかにおるまいwww
健康的なタモ子にぴったりなCMでつ。


<関連>
●特定保健用食品

  1. 2006/06/20(火) 22:26:32|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

ブックマーク

最近見つけて、よく見てみたいんだけど
時間がなくてよく見られないサイト。


●Talkin' Trash -廃墟ツアー-

あっはー(・∀・)ノ
矢不そっくりだー(・∀・)ノ

わんさん、廃墟といえば小学1年生のときに、
近所にあった廃墟のプールですごい怖いことがあって、
それがトラウマになって、たぶん泳げなくなりますた。
ああ、プール怖い怖い……。

でもさー、思ったんだけど、廃墟に気になるふたりで探検に行ったら、
“つり橋効果”でラブラブになっちゃうかもね♪



●機内食・ドットコム~機上の晩餐~

騎上位のヴァンサン……(*´д`;)…(違)
もちろんのりこが上な……(*´д`;)…(違)

お世辞にも「おいしい」とはいえないものが多い機内食ですが、
それでも飛行機に乗るに当たっては
一番の楽しみだったりするのが不思議ですな。

わんさんは、エコノミーにしか乗ったことがないのですが、
もっともまずかった機内食は、ノ●スウェスト航空。
味というものがない。とり肉なんてパッサパサ。
アメリカ系は総じてあまりおいしくないような気がしる。
機内食がまずいからって、
パイロットが搭乗拒否したのって、NWでしたっけ???

意外とおいしかったのが、スリランカン航空。
機内に立ち込めるマサラ臭がおつでございましたwww
座席のアームは壊れててあがらなかったけど(・∀・)ノ

短距離の国内線でも、昔は軽食が出ましたよね。
確か、東京-大阪では、サンドウィッチとかおむすびとかが
提供されていたと記憶しております。


以下は、業務連絡でつ。

【“ブックマーク”の続きを読む】
  1. 2006/06/20(火) 18:48:33|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「FR@U」のりたん

本日発売の「FR@U7月号」にのりたん掲載。
つーわけで、コンビニにすっ飛んでいったのですが、
大丈夫でした(自分が)。
(予想では大量流血→この辺

例の“緊縛コムロ”を具現化したニナミカ・プレゼンツだったので、
次は何プレイかと期待してたんですけど~~~。

今回は、買わずにすみました(・∀・)ノ

【“「FR@U」のりたん”の続きを読む】
  1. 2006/06/20(火) 18:32:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

あなたの商品企画室

友だちからおせーてもらいますた。

●あなたの商品企画室

眠くて死にそうなのですが、やってみますた(っA`)ネムー

【“あなたの商品企画室”の続きを読む】
  1. 2006/06/19(月) 23:46:03|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

もうこれ以上は無理-スクリーンショットの撮り方の丁寧な図説-

> わんさんがブログで、ヌコちゃんの画像を投稿されて
> ますが、あれってどうやってやるんでしょうか?

という、とても無邪気なメールをいただきました……。

今までにも何度か同様のご質問をいただき、
メールでお答えしたことはあるのですが、
言葉で説明するのはけっこう至難の業なのです(私にとって)。

だもんで、このたび、これ以上は無理なほど丁寧な図説を
ここでしとこうと思います。
解説に使用しているのは、WIN XPでIEでペイントです。

【“もうこれ以上は無理-スクリーンショットの撮り方の丁寧な図説-”の続きを読む】
  1. 2006/06/18(日) 23:23:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

♪なぜ愛は終わるっっっ!!着メロ

J研の姫さんの新曲、
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

♪なぜ愛は終わるっっっ!!!

きゃーーーーーー♪♪♪
※正しくは『夢燕尾』でつ


出だしが遅れがちでクセのあるかっさんの歌唱の、
楽譜なしでの再現は至難の業だったことと想像されます(爆)。

いや~~~ん♪
すてきぃ~~~~♪♪
ご苦労さま&ありがとうございました。>姫様

この歌は、先日のディナーショーでも歌われたのですが、
胸のすくような高音の伸びが本当に素晴らしかったんっすよ!!
かしちゃ~~~~~~ん!!!・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

さっそくダウンロードしますたよ。
こんなマニア受けな曲、ほかでは手に入りませんよねぇん。
姫さんに感謝でございますm(__)m

誰用の着メロにしよっかな~♪♪♪

  1. 2006/06/18(日) 18:49:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

パンダ・ツアー

そうそうそうそう壮一帆!
パンダネタ2連チャンになりますが、
そういえば、『BAILA』、立読みしてきました(・∀・)ノ
ありがとうございました。>タレコミ者さん

別冊の中国旅行特集に、
臥龍のパンダセンターの体験記事が載ってますた。

baila.jpg

女の子のモデルさんが、仔パンダちゃんと戯れてますた。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

【“パンダ・ツアー”の続きを読む】
  1. 2006/06/18(日) 15:31:25|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パンダ・スーツ続報

以前、明らかに不審とご紹介した“パンダ・スーツ”ですが、
ITmedia Newsさんに、実際に着用しているところを取材した続報が( ̄∇ ̄;)

●“パンダスーツ”を見てきた

060618panda01.jpg
不審者

060618tai01.jpg
タイ・シャン

タイ・シャン、ギザカワユス!!!!(←現実逃避)

開発費、1千万以上ですってよ、奥さん!
すげーなー。
アホなことをマジでやる人って、ステキでつね。

ITmediaさんも、記事自体はしごく真面目にレポってるのに、
画像につけられたキャプションがいちいち小バカにしてる
雰囲気が伝わってきてステキです。

特に一番下の、
「散歩中の犬もほえる」
にニヤニヤが止まりませんwww

  1. 2006/06/18(日) 15:15:05|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

小ネタ

●高嶋政宏で復活!25年ぶり「桃太郎侍」(nikkansports.com)
 高橋英樹(62)主演で人気を博したドラマシリーズ「桃太郎侍」が25年ぶりに復活する。放送局を日本テレビからテレビ朝日系に移し、高嶋政宏(40)主演で7月25日から毎週火曜午後7時に悪を退治する。
 山手樹一郎原作のドラマシリーズは、76年から81年までの5年間、高橋主演で全258話が放送された。「ひと~つ、人の世、生き血をすすり、ふた~つ、ふらちな悪行ざんまい、三つ、醜い浮世の鬼を、退治してくれよう桃太郎!」の数え歌とともに勧善懲悪の世界を描き続けた。その後、単発ドラマ化はされたが、連続ドラマの復活は初めてとなる。
へー。高嶋兄ですかぁ。
なんか、プロフィールを見ても毒にも薬にもならん芸暦ですが(言っちゃダメ~)。
一度はチラ見してみようかと思います。



●ゆらさん寿退団ネタ

表立っては公式発表はされてないっすよね?
でも、今週の宝塚支局で薮っちが、暴露ってました(爆)。
さて、この時期に突然、異例の組替えが発表された。月組の夏河ゆら組長が結婚退団による次期組長に専科の出雲綾就任はいいとして、花組の彩吹真央が雪組に、雪組の壮一帆が花組にと、それぞれの里帰り人事が同時に発表となった。
なんか、このヅカヲタの間に飛び交う情報と同レベルな感じが
ホント面白いよな、この人の記事は。

退団なさった美々杏里さんは、
先日、化粧前を真っ白にするお手伝いに行ったようです。
ご自分のブログにそのときの様子をお書きになっていらっしゃいます。→コチラ



●視線を浴びると快感
 トップになって、大きな羽を背負って満員のお客さまの視線をただ、一身に浴びて大階段を降りられる世界。あの瞬間、麻薬のような快感です。わたしの今後の舞台生活でも、味わうことはできないでしょう。この気持ちだけは、やった者しか解らない。
 だから、みんな目指すけど、だれもがなれるわけではありません。たとえ、わたしが結婚して新婦になって登場しても、「わあーっ」ていう、あの快感はないと思う…ほんと。
ZAKZAKのタータンのインタビューでした。

のりこも今、その快感の虜になっているのね……(*´д`;)…
そんでもって、小尻がキュッだ……(*´д`;)…

  1. 2006/06/18(日) 13:53:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

アルバトロスお稽古中

集合日が過ぎて、お稽古もはじまりましたね。

まだまだ先だと思っていたのですが、
初日まで、もうあと1ヶ月もありません。

【“アルバトロスお稽古中”の続きを読む】
  1. 2006/06/18(日) 11:14:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

キム話→花井ちゃん話

●音月桂が七変化ぶりを披露 バウ人情噺「やらずの雨」開幕
(スポニチOSAKA宝塚支局)

島倉千代子かあっ!?Σ(・∀・;)

 ※参考画像

とりあえず、せーこ(純矢ちとせ)の無残さに、素直に反応してみますた。
キムが小柄だからって、いくらなんでもこれは……(汗)。
男役から転向したてで、ご祝儀かなとも思われる今回のバウヒロですが、
今後の本公演での使われ方が気になりますなー。

花の先々代のみどりちゃんもかなりの巨顔だったけど、
洒脱で愛嬌があって、相手役を決して邪魔しなくて、
才能あるいい娘役だったよにゃー。
がんばれ、せーこ。

【“キム話→花井ちゃん話”の続きを読む】
  1. 2006/06/18(日) 02:07:27|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

とろけたいの!!

朝海さんって、舞台あいさつとかで、
“トップスター・朝海ひかる”としてしゃべってるときの一人称は、
「わたくし」
ですが、仲間と一緒のトーク番組とかでノってきて
“こむろのりこ”が顔をのぞかせると、
あたし」 ←もちろん紫な感じ
になりますよね。

喉声で、しどけなくて、成熟した女っぽくて……
あれが、たまんなく色っぽいんだよなー(*´д`;)…

【“とろけたいの!!”の続きを読む】
  1. 2006/06/17(土) 19:44:33|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

