ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリザ再演

●「エリザベート」ウィーン本家版が“日本初上陸”(スポニチアネックスOSAKA)
 ミュージカル「エリザベート」(ミヒャエル・クンツェ脚本、シルベスター・リーバイ音楽)のウィーン版オリジナル・バージョン(ハリー・クプファー演出)が、来年3~4月、大阪・梅田芸術劇場、5月、東京・新宿コマ劇場で上演されることが27日決まった。(中略)
 今回、初めてウィーン劇場協会によるオリジナルキャストによる上演が決まったもの。来年は宝塚でも再演が予定されており、本家版との競演が大きな話題になりそうだ。
また再演ですかぁヽ(´ー`)ノ
噂どおり、ってゆーんでつかね。

雪→星→宙→花→月と全組回ったから、また雪組でつかね。
わたるの後がとうこちゃんに決まったので、
コムロさんの後はふつーに考えてちかりんだと思うのですが、
だとすると、ちかりんのトートかぁー(笑)。
いやー、想像すると、いろいろ笑えます。

きっと、ねっとりやるんでしょうなぁー。
「ン死は逃げ場ではなぁい!」とか。

お歌は……楽しみです。
特に『最後のダンス』……。
最後のオブリガードがぁぁぁ~~~~!!!
♪お~~~~おおお~れえええ~~~さぁぁぁ~~~
がぁぁぁぁ~~~~~!!!!
絶対酔っちゃう!!!
船酔いしちゃう!!!(わくわくわくわく)

うっひょ~~~~!!!
観てえぇぇぇ~~~!!!
つか、聞きてぇぇぇ~~~~!!!

シシィさんは、どなたになるんでしょうねぇ。
わんさんの個人的かつ希望的観測では、
かなみんスライドでもいーんじゃないかと思いますが。

ま、そもそも上演組を含めて、
すべて公式発表待ちでつな。


にしても、『エリザベート』は再演を重ねるごとに
ギャグ度が増していると思うのはわんさんだけでつか?(●▽●)
まさこトートはおかしすぎて正視できんかった。


※このネタは、『金貨で150ドル』さん経由、『ナナメにヅカ眺め』さんで知りました。

  1. 2006/07/31(月) 21:32:22|
  2. | トラックバック:4
  3. | コメント:5

バウ『闇が広がる』とか

たでーまです。
ムラから帰って来ますた。
おいしいもんを、食って食って食って食いまくってきますた。
(何しに行ってんだか)

初日あいさつでコムロさんが「梅雨明け宣言はまだですが」と
言った矢先に、関西では梅雨明け宣言が出されたようですね。
ラストスパートが始まり、晴れ女パワーもさらにアップしているようです。
すでに魔力の域ですか。


出先から携帯であげた記事の間違いを直して、
補完もしときますた。

わんさん怠惰なもんで、
入り出待ちとかちょーめんどくさくてあんまやんないんですが、
正しく詳しいファンモード的な報告は、
たんぽぽ殿んとこが充実してますんでご覧になってみるといいかもです。→コチラ


バウ・アルバ、楽しかったっすよー!
青年館のときは、あまりにもサヨナラムードと
作品世界に引きずり込まれて、コムロさんも客席も、
一種の悲壮感が漂ってましたが、ガラッと変わっていました。

【“バウ『闇が広がる』とか”の続きを読む】
  1. 2006/07/31(月) 20:13:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

のりこのくちびる

20060731155427


「口角キュッ&うるツヤの立体ぷっくり唇」て……(*´д`;)
ま~~~さ~~~に~~~のりこ(*´д`;)

でも、のりこは天然だもんにゃ~(*´д`;)
すげ~よにゃ~(*´д`;)



<参考>
●KOSE Fasio クリエイトマジック リップ スパークル(楽天)
なめらかにのびて、ぷっくり蜜のツヤ感を演出するカラーグロスで、ぽってりとしたボリューム感のある立体的な唇に。
(*´Д`)ハァハァ
の・り・こぉぉぉ~~~~~~~~~!!!

【“のりこのくちびる”の続きを読む】
  1. 2006/07/31(月) 15:54:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ロイヤルのスイートポテト

20060731131454


ロイヤルのスイートポテト。
福岡のお菓子だけど、いつもなぜか伊丹で買います。

イモがあんま好きではないのですが(ふごふごするから)、
これは大好きでつ(・∀・)ノ
素材の味を殺さないほどよい甘さと、
しつこくないバターの香り、しっとり感がウマス。



<参考>
●ロイヤルスイートポテト(楽天)

  1. 2006/07/31(月) 13:15:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

天使の羽パイ

20060731125124


伊丹です。
今日は観劇しないで帰ります。

中央売店で、こんなん売ってます。

“天使の羽パイ”

♪天使の夢を見たわ~
♪真夜中にひとりきり~
♪白い翼広げて~空に浮かんでいた~

コムファン土産に最適です(笑)。
伊丹空港ではココで買えます。



<参考>
●天使の羽パイ(ミルフィーユオンラインショップ)

  1. 2006/07/31(月) 12:51:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

アルバ舞台写真

昨日からアルバの舞台写真が発売されています。
Lサイズの“朝海ひかるセット”の2パターンと、
通常の2Lの大判舞台写真です。

朝海ひかるセットは、よく撮れた会写真みたいな感じです(しーっ)。
Aセットの、白ブラウスに白軍服を肩に掛けた殿下の胸元が
ゆるくて危なくて(・∀・)イイ!!
Bセットは、ゲリラコムロさんの、右目に“死”を映しながら、
左目は“生”を見ているような不思議な写り具合が(・∀・)イイ!!
オッド・アイ。

にしても、5枚で950円は高い!
写りもピントが甘くていまひとつです。

通常の舞台写真は、コムロさんピン撮りが12枚。
・『ON THE 5th』のペンギンっぽい黒変形エンビ
 (ぶーん⊂二(^ω^)二二⊃ っていうポーズでギザカワユス!)
・ゴミ箱から登場のカラフルボロ
 (右手を胸に当ててお目々をぱっちりさせてメラカワユス!)
・『ベサメ・ムーチョ』の濃ピンクスーツ(カッコヨスぎる!!)
・『アナモラーダ』赤スーツ帽子つき
 (顎上喉元晒半開朱唇白前歯チョロ見えギザヤバス!!!!!)
・黒鳥さん(左足上げ受け入れOK状態)
・白鳥さん(半目)
・ヒモさん(ぽってり唇エロス)
・白い殿下(カウチ腰掛け。胸元の開きが固い)
・ゲリラのにーさん(椅子腰掛け背もたれに肘乗せ)
・『ホリデー』白シャツ(赤唇エロス)
・『闇が広がる』
 (半開き唇陶然としたまなざし。悪魔を食った後かしら)
・『月夜歌聲』ブルー変形エンビ(きれい!!)

あとは、

アンナまこちゃんとのツーショが2枚、
ブリーザちあきとのが1枚、キムタブ子とのが1枚。

ハマキムとの3人写りが、
『凱旋門』の酔っぱ1枚と、カンフーの前が1枚。

全員のは、ACT lの最後の鳥さんダンスが1枚、
『Many River To Cross』が1枚。

以上、コムロさんが写っているものだけで20枚!!


全部買うと8,000円くらいになります(・∀・)ノ
大判舞台写真がおすすめです!

  1. 2006/07/31(月) 11:03:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

バウ初日あいさつ

コムロさんが何か話出そうとすると客席が笑う準備を
始めるように感じるのは、わんさんだけじゃないでつよに?

以下、例によって間違い多々です(予告)。
ニュアンスは合ってると思うんで、そこんとこよろしく。

【“バウ初日あいさつ”の続きを読む】
  1. 2006/07/30(日) 22:28:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バウ雑感

一種の不気味さや、懐かしさ、
切なさなどの多様な感情を誘引する不思議な魅力を持つ
この、『アルバトロス、南へ』という立体的な迷路のような作品。

青年館では脚本自体に自己を引っ張られすぎて、
作品世界に飲み込まれていたように感じられ、
この世から消えてしまうんじゃないだろうかという
不安に陥れてくれた、はかなくも美しきコムロさんが、
作品を完全に支配してその上に君臨し、
劇場全体を誘導していたように見えた。
力強い。
完璧だ。

コムロさんは長期戦で実力を発揮する人ではあるが、
この短期間でよくぞここまでと思う。
それに、やはりキャパ500人のバウホールという劇場の生み出す
独特の閉鎖的で濃密な空間が功を奏していることは間違いない。

バウホールの全公演を観たいという、
実現到底不可能な衝動に駆られた。

いや~、しかし、青年館のコムロさんも
×おいしそう ○魅力的だったよな~!!
具体的には第一部のプロローグなどの一連の鳥さんダンスと芝居は
青年館の方が、個人的にはいいと思いました。
しかし、スーツで踊る場面やフィナーレは、圧倒的にバウがいい。

んでもってあの人、自信が出るとエロを噴出するタイミングも
同時につかめるらしく、下あごずらしまくり
腰くねりまくりのエロエロでした(んぎゃー)。

同じ作品で2度もおいしいコムロさん。
さすがでつ。

  1. 2006/07/30(日) 21:33:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

初日終了

ああああ~~~っ!!!
おもしろかった!!
すっごくおもしろかった!!

『闇が広がる』がおもしろすぎだから!!
あのひと悪魔食らって自分が悪魔になってるし!!!


以下、当日コメント欄に打った追記をサルベージ。

【“初日終了”の続きを読む】
  1. 2006/07/30(日) 17:27:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小休憩

初日の第一部が終わりました。

朝海さん……。
きれいだ
かっこいい
エロい
すてきだ
立派だ

・゜・(ノД`)・゜・

  1. 2006/07/30(日) 15:21:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

かしコム並び

20060729163622


花のみちのお店に、
かしコンとアルバのサイン入りポスターが
並べて貼ってあります。
ん~、ムラって感じ。

  1. 2006/07/29(土) 16:36:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

花のみち

20060729163337


だあっちぃ~~~!!!(><)
ムラはすっかり夏ですな~。
日差しが痛い。

  1. 2006/07/29(土) 16:33:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大阪ご当地キティ

20060729154520


<大阪限定>たこ焼キティ。
完全に楊枝が貫通していると見た。

  1. 2006/07/29(土) 15:45:20|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊丹空港

ピュアラルグミ[白ぶどう]

20060729130352


ピュアラルグミ[白ぶどう]

電車の中で食すピュアラルグミは、また格別なり。
(めっちゃ腹減ってんだお~・゜・(ノД`)・゜・)

夏に発売された、
・ゴールドキウィ
・白ぶどう
・桃
の中では、白ぶどうが一番好きでつ。
色はピーチ子がピンクで断トツカワユス。

「白ぶどうてなんや?」
と思い、原材料表示を見てみたら、
「ホワイトグレープ」
と書いてありますた。

直訳やん!
直訳やん!・゜・(ノД`)・゜・

  1. 2006/07/29(土) 13:03:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アルバ青年の主張6

アルバ青年の主張、6人目の若者は、
素朴な疑問を抱えています。

【“アルバ青年の主張6”の続きを読む】
  1. 2006/07/29(土) 11:00:10|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えりこのご当地掛け声(最終回)

全ツ“ベルばら”、大盛り上がりのうちに終わったようですね。
引き続き、『Wir lieben Wasser!』さんで速報が更新中です。
すばらすぃ(・∀・)ノ
(遅くまでお仕事、お疲れ様ですm(__)m>桔梗さん)

全ツ組の皆さまも、本当にお疲れ様でした。
無事に終わってよかったね~~~・゚・(ノД`)・゚・
早くムラに帰っておいで~~~。


さて、えりこのご当地掛け声ですが、
やはり『朝から晩までミズ一色』さんにご報告が。

昼の部
「愛してるよ」

きゃあぁぁぁぁぁ~~~~!!!
(↑悲鳴だか歓声だか自分でもよくわからん)

なんか、ふつーに考えればかっこいいけど、
あのえりこが、短いアゴを引いて目をぎょろっとさせて
腰引け気味に言ってると思うと、腹がよじれる(失礼な!!)。


夜の部
「忘れないぜ」

・゚・(ノД`)・゚・
えりこぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!
えりこぉぉぉぉぉ~~!!!!
いやあああああああ~~~!!
いかないでぇぇぇ~~~~~~!!!

えりこが雪組に来て、
最初で最後の全国ツアーだったですね……。
えりこ……えぐえぐえぐえぐ……・゚・(ノД`)・゚・



<えりこの掛け声集>
●守山、福岡
●鹿児島

  1. 2006/07/29(土) 00:15:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ウィーン版エリザ来日

ウィーン版の『エリザベート』の来日公演が決定ですと。→この辺

へーへーへーへー。

わんさんも、ご多分に漏れず
雪組で上演されてから
ウィーン版のCDを買って聴いたものです。

へーへーへーへー。

観てみたいなぁ。


※この情報は、『いろはにっき』さんで知りました。

  1. 2006/07/28(金) 23:59:11|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4

アルバ舞台写真発売

にゃ~~~~!!!

アルバのコムロさんのL判舞台写真セットが、
バウ初日の翌日、7/31(月)に2種類発売されるお!!→キャトルHP

多彩なステージ衣装に身をつつんだ、朝海ひかるの七変化が楽しめる「アルバトロス、南へ」のブロマイドセットが登場!
朝海の豊かな表情をとらえたベストショットの数々は、ファン必携アイテムです!
(・∀・)ノ
「朝海ひかるの七変化」(微笑)
「ファン必見のアイテムです!」(微笑)

いったい、何歳くらいの人が書いてるんでしょうかねぇ。


えーと、えーと、AとBのそれぞれ5枚組で、各950円。

Aセットは、
・ゲリラコムロさん
・プロローグのアホウドリくん
・プロローグのふぇみにんエロこむろさん
・ゴスペルコムロさん
・バドもどき(黒ぶち眼鏡着用)

Bセットは、
・真っ白な殿下
・上着を脱いだとたんエロに豹変したアホウドリくん
・コムサ衣裳(ノバの場面)
・ピンクスーツ(ベサメムーチョをエロく歌唱)
・ラヴィックさんもどき

でつね!!

うにゃ~~~~~~!!!
ほすぃほすぃほすぃ~~~~~~!!!


でも、ふつーサイズの舞台写真もほすぃにゃ~。
あと、どーせなら全部のお衣裳で出してほすぃ~!!(ジタバタ)

  1. 2006/07/28(金) 23:23:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

パンダがついてきた

おうちをパンダに占領されたという妄想に取り付かれている
よい子のお友だちから、パンダちゃん画像第2弾が送られてきました。

パンダに占拠されたので家を出ました…

なのに…なのに……
【“パンダがついてきた”の続きを読む】
  1. 2006/07/28(金) 21:55:07|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張5

アルバ青年の主張、第5回。
今宵の若者は、なかなか柔軟な思考回路の持ち主のようです──。

【“アルバ青年の主張5”の続きを読む】
  1. 2006/07/28(金) 21:29:39|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカステ「朝海ひかるサヨナラ特集」

スカステの公式サイトに、
「朝海ひかるサヨナラ特集」なるページが出来てました。→コレ……
9月放送
'01年『アンナ・カレーニナ』
'03年『春麗の淡き光に』『Joyful!!』
'04年『青い鳥を捜して』『タカラヅカ・ドリーム・キングダム』
'05年『睡れる月』福岡特別・千秋楽

12月
朝海ひかるサヨナラ特別番組

えええ~~~~っっっ!?

サヨナラなの!?

今年いっぱいなの!?

ホントにさよならなの!?

うっそ!!知らなかった!!!

気づかなかった!!!!



なんて、実際に「サヨナラ」という文字を突きつけられて、
いまさら錯乱してみたりして……_| ̄|○


『睡れる月』福岡公演千秋楽、やっと9月に放送ですかぁ。
あれも、いい楽だったよな……。
しきこちゃんがさよならでね……。
しきこちゃんを連れて、
コムまーが客席降りしてひとまわりしたんだよね。

んで、コムロさんたちが舞台に戻って
客席に向かってにこやかに手を振っていたら、
突然天井から紙ふぶきがドサッと大量に落ちてきてね。

それはスタッフの粋な計らいで、
出演者たちはそれを事前に知らされていなかったらしく、
水干姿のコムロさんが、
一瞬何が起こったかわからずにポッカーンとした顔をして固まって、
すぐさま気づいて、はらはら落ちる紙ふぶきを
笑顔で両手に受けてたっけ……。


・・・・・・


・・・・・


・・・・・


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´・ω

(´・

(´



さびしすなぁ……
  1. 2006/07/28(金) 20:26:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

朝から「とくダネ!」紫城るい

●紫城るい Stars of 宝塚 自己のさらなる向上を目指して!(ENAK)
紫城るいのTV Check NOW!
朝は必ず時計代わりとして、起きたらまずテレビをつけるという感じで「とくダネ!」は毎日見ているんですが(後略)
朝から「とくダネ!」ですか。
朝から小倉智昭の文句口調を聞いてるんすか。
るい子~~~(笑)。

わんさんは、「朝ズバッ!」を見ています。
朝からみのもんたです(笑)。

  1. 2006/07/28(金) 20:17:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

えりこのご当地掛け声(鹿児島編)

昨日、ちかりん率いる全ツ“ベルばら”組、
最終地の鹿児島に到着!!!

おめでとーーーーーーー!!!
君たちはよくやったーーー!!!

そして、「ロバみみ」さんで大注目の
“薔薇タン”えりこのご当地掛け声
昨日ご観劇だった、『朝から晩までミズ一色』
ゆきさんのご報告をハケーン。

昼の部
「さつまーー!」

夜の部
「さいごうどーん!」

まじぃ?!
アリエナスヽ(´ー`)ノ

だって、あのビラビララメラメの
ラテンの“薔薇タン”でっっっ!!!
「さいごうどーん!」て!!!
なんすかそれもーーーー!!

えりこぉぉぉ~~~~~~!!
カワユスカワユスカワユス~~~~~!!!

  1. 2006/07/28(金) 00:09:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

アルバ絵日記

『ベルばらKidsぷらざ』で人気のなとみさんの
絵日記にアルバの感想がうpされています。→コチラ

ムヒムヒ……(byえりこ)。
コムカル観劇以降、コムロさん好きになっていただけたのかしらん。
“メイクをした”コムロさん似の、
アサヒのSさん、ぜひともご尊顔を拝したいでつねwww


<結論>
似顔絵でものりこは唇がエロイ。

  1. 2006/07/27(木) 21:22:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

キャトルHPにかしグッズお目見え

キャトルのHPに、かっさんのグッズコーナーができますた。→ココ


あああ~~~~~~っっっ………………!!
2匹のネコが身体をこすりつけ合っているぅぅぅ~~~!!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

kashi.jpg

エロス~~~~!!!
エロスなぁぁぁ~~~~!!!!

よしっ、この2匹を、
かし と コム と名づけよう!!!

ふさふさの毛皮に高級感溢れて高そうな方が、かし!!(オス)
ハート柄の縞々がキモカワユスな、
やたらクネクネしてお尻を突き上げて「早く~~ん♪」な体勢のが、コム!!(メス)


にしても、
おめーら全然売る気ねーだろみたいなデザインが素敵です。

  1. 2006/07/27(木) 21:09:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

URL訪問者占い

はい、毎日お客さんから
誤字脱字を教えていただいている、わんさんです。
ホントに申し訳ござらぬ&ありがとうでござるm(__)m

目指しているのは
「読み捨てられる雑誌のようなブログ」
でして、かなり達成できているのではないかと
自負しているところですが、
こんなところにいらっさるお客さんは、
いったいどんな方たちなのだろうかと占ってみますた。

●URL訪問者占い
http://robawan.blog42.fc2.com/ の訪問者分析結果

訪問者の 34%は「教授」です。
訪問者の 34%は「友達」です。
訪問者の 29%は「人妻」です。
訪問者の 2%は「きれいなお姉さん」です。
訪問者の 1%は「ニート(ひきこもり)」です。
「教授」て!!!Σ( ̄ロ ̄∥
さすが知的レベルが高いでつね。
今後も、わんさんのボケを指摘してやってくらさい。
(レベル低ーーーー。<わんさんが)

わんさんは、2%の「きれいなお姉さん」に興味深深でつ(・∀・)ノ


そうそうそうそう壮一帆。
私信を2つほど。

>本日、誤変換を教えてくださった教授へ
コムロさんが正月をひとりで過ごすのが寂しくて
押しかけた下級生のおうちは、ハマコ宅だそーでつ(爆)。

>青年の主張メルフォより画像が届いているか聞いてきてくださってる方へ
メアド入れてくださらないと、お返事のしようがないでつ・゚・(ノД`)・゚・
届いていますのでご安心ください。
なお、青年の主張を多数いただいているので、
ご紹介はけっこう遅くなるかもしれませぬ。すまんすまん。

  1. 2006/07/27(木) 20:56:50|
  2. | トラックバック:4
  3. | コメント:4

アルバ青年の主張4

『アルバトロス、南へ』のバウ公演の
お稽古が始まりました。
九州・四国地方で梅雨明けしましたが、
本日のムラもいいお天気だったようです。
初日まで、あと3日──。


さて、アルバ青年の主張、4人目は、
ぶっちゃけモード全開の、正直な若者のようです。
さすが「ロバみみ」のお客さんでつね(・∀・)ノ
そんなあなたには、金の斧を進呈(笑)。

【“アルバ青年の主張4”の続きを読む】
  1. 2006/07/27(木) 20:30:06|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツ報知のりたん

毎週月曜日掲載、スポーツ報知関西版の「魅せます宝塚」、
今週はのりたんでした。
「バウホールは大劇場とはまた違うふるさと」と、
アルバ・バウ公演に向けての意気込みを語っています。


写真は、表に爽やかな緑の見える窓辺に立つのりたん。
黒地(こげ茶?)白い丸がびっちり並んだシャツブラウスに、
インナーは黒のVネック。黒のパンツ。
うっすらと浮くあばらが描く陰影がたまらん!!!

胸元には最近よくつけているペンダント。→ブルガリ B-Zero

BZERO1PS_1.jpg

ちかりんと色違いでお揃いらしいでつねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ゆるゆるウェーブの金髪を軽く後ろになでつけ、
くりくりのバンビちゃんお目々。
パープルがかったシアピンクの口紅。
きゅっと上がった口角に、
ぽってりとした肉感的な唇からチョロ見えする歯。

だーーーーっっっ!!!
んもーーーーっっっ!!!
エロかわいすぎじゃーーーーっっっ!!!
この子悪魔ーーーーっっっ!!!!(吐血)


以下、インタビュー抜粋。

【“スポーツ報知のりたん”の続きを読む】
  1. 2006/07/26(水) 22:49:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

アルバ青年の主張3

アルバ青年の主張、3人目の若者の登場です。
さて、どんなことを語ってくださるでしょう。

今回の舞台は宣伝通り濃密過ぎて疲れました。
色んなツボが刺激されすぎて…
そうそうそうそう壮一帆。
全場見逃したくないと食い入るように見るので、
すんげー疲れますおね。
(なんで、わんさんは1回のみの観劇の方には
 あらかじめネタバレ推奨派なのでございます)

【“アルバ青年の主張3”の続きを読む】
  1. 2006/07/26(水) 07:53:32|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

