ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3回目の感想

本日3時の部を観劇。

いやー……すげーな、朝海ひかるさんという人は。
スポニチの藪さんじゃないけど、あの人ホントに人間か!?

初日近辺には顔に疲労の色が濃く、今週中頃には
フラフラだったと人伝に聞いて心配していたんだけど、
右頬の荒れは治まりつつあり、
ハードな運動をこなしているじゃあーりませんか。

すげー、てか、むしろ怖え~~~((((;゜Д゜))))
舞台に立ち、観客の注ぐ視線や拍手を
あの人は食らって生きてるんじゃなかろうかと思うくらい。


「堕天使」は、前半の人間たちを罠に嵌めて行くルシファーを、
コムロは初日近辺よりも悪魔的に演じていて面白さを予感させるのだが、
“天使に神の愛を説く女(笑)”まーこ登場辺りから
どんどん迷える小羊ちゃんになって来ちゃって存在が弱くなりがちなので、
課題は後半だにゃ~。


「タランテラ!」は、
初見=ポッカーン
2回目=意図は分かりますが勘弁してください
3回目=見慣れた つー感じですか。

4回目からはツボ探しに入れるといいなと思います。
蛍光色をふんだんに取り入れたチープでカラフルな衣裳は、
着色料いっぱいでケバケバしくて、身体に悪そうで、
でも甘~い誘惑に誘う駄菓子みたい。
江戸川乱歩の小説をほーふつとさせます。
緑魔子の出てた映画『盲獣』のキッチュさを思い出した。
(※どんな映画かは各自ネットで調べてください←不親切宣言)


あとは、あの毎日心臓破りの丘を何回超えてるかわかんないコムロさんが、
千秋楽まで無事であることを祈るばかりです。
♪踊り続けた あなたの亡骸(なきがら) ふるさとの海で眠れ
とかもー、洒落にならんから~~~(´ー`;)

  1. 2006/09/30(土) 20:16:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ペガ子先行発売

大劇場のキャトルレーヴでは、ペガ子が1日早く先行発売されています。
20060930143959


みんな群がってるよ~~~!!W
すげー売れ行きだWWW

実物はwebで見るよりスマートなイメージです。
真っ白でもふもふでカワユスなペガ子が1頭ではなく
そろってくつわを並べている様は、なんですかここは天国でつか!?www

ファンの方はメモリアルに、そうでない方はネタに、
いいかもしれませんね。
しかし、ネタのために3500円は高い(笑)。
(よって、わんさんは購入せず)

  1. 2006/09/30(土) 14:39:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

国体開会式プログラム

プログラムをもらいますた。
20060930135534

特別出演の宙組さんは、13:00からの式典前演技に出演。
20060930135533


「Meet(出会い)」をキーワードに、兵庫の心(感謝と出会いの喜び)を
スペクタルミュージカルで表現するそーです(笑)。
地元のアマチュア団体さんがメインなので、
出番は少しかもしれないですけど、
テレビに映るといいですね……ってもう終わってんじゃん!!
録画予約してくんの忘れた!!

  1. 2006/09/30(土) 13:55:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コムたんジャケットあれこれ

アルバDVDとコムシングルこれくそんCDのジャケット画像が
TCAのホームページに掲載されました。

●アルバDVD

白鳥さんだぁ~♪
若干表情がわんさん好みでは無いような気もしますが。
(なんか、がんばってる笑顔のように感じる)
(画像が小さいからかにゃー)


●コムコレ

ちょっともーーーーーー!!
コムコレのジャケットかわいすぎでつからーーーーー!!→拡大画像

うるうるくりくりお目々と、ぷりっきゅっ唇と、ぺらいお耳!!
うぉぉぉ~~~~!!!
下唇たまらん!!!
のりたんのミリキが炸裂(*´д`;)…

  1. 2006/09/29(金) 23:39:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

阪神電車にかっさんポスター

阪神梅田駅のホームに、かしるいの次回宙組公演ポスターが出現。

●それぞれ相手の「至宝」を宣伝(Yahoo!ニュース)
 私鉄の阪神と阪急が統合する新会社「阪神阪急ホールディングス」が10月1日に発足するのを前に、阪神梅田駅のホームにお目見えした宝塚歌劇団の広告(上)。阪急梅田駅には阪神タイガースの広告(下)

だって。

「至宝」かぁ……ヽ(´ー`)ノ


し‐ほう【至宝】
この上なく大切な宝。「文壇の―」(大辞泉)

  1. 2006/09/28(木) 22:26:01|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:1

かっさんアクセ

はいっ(・∀・)ノ
キャトルレーヴのオリジナル商品、かっさんアクセが出るお!!!

060928.jpg

って、だからまんまじゃん!!www


06092801.jpg



<関連>
●かしネコ詳細報告(ロバみみさん内リンク)

<参考>
●CHROME JAPAN

  1. 2006/09/28(木) 22:11:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

のじぎく国体開会式リハーサル

神戸市役所前の花時計がはばタンになったそうです。

●花時計もはばタンに 神戸市役所前
(神戸新聞ニュース)
 二時間がかりで完成した「はばタン」は、黄色の肌や、にっこり笑った口元の赤を、葉が色づくテランセラで彩った。十一月上旬まで楽しめる。
 早速、足を止めて見入る親子連れもおり、神戸市中央区の会社員(68)は「はばタンの丸い顔と時計の形がぴったりあってかわいいですね。国体ではサッカーを見にいきたいです」と話していた。

はばタン、キモス……(・∀・)ノ
だって、鳥のくせにくちばしが無くて、ニマッと笑ってるんすよ?!
いやああああ~~~!!www
きもぉぉぉ~~~~~い!!!www

にしても、68歳で現役会社員とは高齢化社会に優しい会社でつね。


24日には、開会式のリハーサルが行われたようでつ。

●開幕直前!開・閉会式最終リハーサルに9,000人が参加しました。
(のじぎく国体HP)

かっさん率いる宙組さんたちも参加したのかにゃ?

ちなみに、でっかい画像は→コチラ

まさかそれはないだろうと思いつつ、
真ん中の台に乗ったりしてポーズしてる白と黄色の人たちが、
♪か~~~も~がわ~~ せ~~んせい~~
とか歌ってるかっさんたちとかだったりしたらと考えただけで
わくわくドキドキでつ。


開会式は、9月30日(土)13:50~15:20NHK総合で放送予定でつお(・∀・)ノ
ネットでも見られるお(・∀・)ノ →この辺



<関連>
●かっさん出稼ぎ情報(ロバみみさん内リンク)

  1. 2006/09/28(木) 21:51:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

Google8歳

お、Googleがイベントロゴだ。

8sai

Google8歳らしい。
小学校2年生でつか。
第二次反抗期にはまだまだの、可愛い盛りでつね(・∀・)ノ

ちなみに、ここ『ロバみみ』さんにやってくる皆さんが、
どのような検索エンジンからやってくるか調べてみました。
昨日の統計です。

1 Yahoo!JAPAN 70.9% 376
2 Google 18.1% 96
3 MSN 3.3% 18
4 BIGLOBE 2% 11
5 Goo 2% 11
6 Excite 0.7% 4
7 dion 0.7% 4
8 OCN 0.5% 3
9 livedoor 0.5% 3
10 @nifty 0.5% 3
11 GooBlog 0.1% 1

ぶっちぎりにYahoo!でつねー。
予想はしていましたが、2位のGoogleの3倍以上の
376件という数字にちょっとびっくりです。

「インターネットを始めよう!」や、
「超わかりやすいインターネット入門」みたいな
HOW TO本には、Yahoo!が見本画面で出ることが多いから、
そのままの流れで使い慣れて今に至る、
という方が多いのではないかという気がします。

わんさんは、目的があってしか検索しないのと、、
なにしろ重いのが好きではないので、
Yahoo!さんみたいなポータルサイトは使いません。
だもんで、もっぱらGoogleさんのお世話になっています。

あ、ときどきこちらも利用させていただいてますwww →検索デスク SearchDesk


そーいえば、谷歌問題って、どうなったんだろう( ̄∇ ̄;)

  1. 2006/09/27(水) 20:47:56|
  2. Google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大・大阪博覧会

はぁぁぁぁ~~~~~~~~っっっ!!!
忘れてた!!!!!

大・大阪博覧会始まってんじゃん!!→コレ ※音が出るよ
あのビリケンさんが、わざわざ東京にお越しになるのよ!ヽ(*´∀`*)ノ

東急百貨店では、なにわうまいもん市も開催♪→この辺
きつねうどん食いてぇ~~~(*´д`;)…
551の豚まん食いてぇ~~~~(*´д`;)…

香ばしいあられがおいしい、珍々堂さんも出店。
もしかしたら、瀬奈さんお気に入りの錦マヨネーズもあるかも?

開催場所: 渋谷駅・東急百貨店 東横店 西館8F催物場
開催日程:2006年9月21日(木)~10月3日(火)
営業時間:10:00~21:00
※23日(土・祝)・24日(日)・10月1日(日)は20:00まで、最終日は17:00閉場


<関連>
●錦マヨネーズと瀬奈さん(ロバみみさん内リンク)

  1. 2006/09/26(火) 23:25:55|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

つり革コスプレパブってのもありますよね

ある日、電車のつり革がネクタイだったんです。」ちかりん風味


tie01.jpg

未確認物体発見。


tie02.jpg

接近を試みます。
隊長、どっからどう見てもネクタイであります。


tie03.jpg

さらに接近を試みます。
かなりチープですが、まだ9月だと思ってクールビズで出勤したら、
今日から10月だったなんて時に、
緊急避難的措置として役に立つかもしれません。



<参考>
●モビット
そーかー、この竹中直人のネクタイなんでつね(・∀・)ノ
  1. 2006/09/26(火) 22:46:40|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タランテラ!・作品の感想

オギーなのに……。
オギーだからこその失敗という気も大いにする。

こないだ友だちと、
「オギーとキムシンは、いいものも生み出すが、
宝塚的なものからは外れていく危険性がある。
宝塚歌劇団が宝塚歌劇団としてのアイデンティティを持続していくためには、
彼らを育てる一方で、酒井澄夫と三木章雄を大切にするべきだ」
などと笑い話で語っていたのだが(アホでーつ(・∀・)ノ)、
変なところで的中したカンジ。

【“タランテラ!・作品の感想”の続きを読む】
  1. 2006/09/25(月) 22:56:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

堕天使の涙・作品の感想

初日と2日目の、計2公演を観劇。
コムロさんはじめ雪組は、初日近辺はぱっとしなくても、
しり上がりによくなっていく傾向があるので、
これから観たらまた印象が変わる可能性も大いにあるけど、
とりあえず、現時点での「私の」感想。


けーこたんの作品に目立つことなのだが、
細かいディテールにこだわりすぎて、大局が描けていない。
舞台演劇という総合芸術には、時には細かい部分は放り出して、
大きなうねりを作り出すという力技も必要なのである。

この点では、児玉っちにはけーこたんには無い力がある。
クリエイターとしてあるまじき行為を平気でし続ける児玉っちが、
個人的には大嫌いなのだが、あの人の「それってありえねーだろ」と
突っ込みを入れたくなる荒唐無稽で強引な舞台運びは、
時に歌舞伎の荒事にも通じる魅力があり、演劇的である。

けーこたんのお芝居は、素材は女性好みで宝塚向きだし、
脚本もデリカシーのない台詞でムカつかされることはなく良心的だが、
惜しむらくは演劇としての強い魅力に欠ける。
いつも全体として、映画の素敵な場面を繋ぎ合わせたような、
ちんまりした作品になりがちなのは非常に残念だ。

今回も、ちかりんとまゆみねーさん親子、キムとさゆたんカップル、
えりことひろみちゃん師弟の3つの人間関係を、
オムニバスでもなく、パッチワークのように繋ぎ合わせているが、
全てを貫く太い幹が無く、散漫な印象であった。

【“堕天使の涙・作品の感想”の続きを読む】
  1. 2006/09/25(月) 21:32:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

TOKKにコムタス

阪急沿線情報誌『TOKK』の10月1日号にコムタスが載っています。
阪急の駅で無料でもらえるので、大劇場に起こしの際はぜひ。

おでかけのご予定のないかたは、webでも見られるので、そちらをどーぞ。→コッチ
うぉーーーーーっwww
久々に離れ目感たっぷりでカワユスww
下のちっちゃい画像は、目の下のクマが痛々しいぞと。

  1. 2006/09/25(月) 17:46:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

薮っちネタバレ(・∀・)ノ

たでーまです。帰ってきますた。

●朝海ダンシングスターの本領発揮 雪組「堕天使の涙」宝塚大劇場で開幕
(スポニチOSAKA宝塚支局)

激しくネタバレ中(・∀・)ノ

この画像の、天国のダンス、いいっすねぇ……。
天上を追われた天使であるルシファーが、
人間であるリリスの足元で目を閉じて安らぐところが
たまんねーーーー。
その姿が、すげー“朝海ひかる”で。

ルシファーにリリスに対する温かみが感じられないのだ。

言っちゃダメ~~~~~っっっwww

朝海は後半ほぼ出ずっぱりで踊るがそのしなやかな動きといい普通の人間とは思えない体力だ。ダンシングスター朝海の本領発揮といった2本だった。

「普通の人間とは思えない体力だ」て(爆)。
ホンマになぁ~~~~~~~~~。
あれを2回公演……大変だよなぁ……。

にしても、薮っち、“ダンシングスター”好きだよなぁ(笑)。
“ダンシングスター”初登場の回

  1. 2006/09/25(月) 00:02:03|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初日あいさつ

200609242013062
20060924201306

大劇場内キャトルレーヴの『堕天使の涙』のグッズ・ディスプレイ。
赤と黒でカッコヨス。

そーいや、CSでポスター撮影風景を見たのですが、
お芝居のルシファーのかつら、あれとは違いますね。
もっとかっちりと固まっちゃってて、前髪の立上がりと後頭部が
横から見るとやたら四角くて、なーんか美しくない。

コムちゃん自身はかなり痩せていてお肌の荒れが目立ちます。
“堕天使”の主題歌はキーが合わなくて高音が出にくそうだ……。


一言で言って『堕天使の涙』は浅く、
『タランテラ!』は奇をてらいすぎ。

でも、初日の挨拶で、
ひとつの作品を作るのに、たくさんの人の想いがつまっていることを胸に、
私たち生徒は一日一日それを無にすることのないよう、
自分達と向き合いながら、そして、なによりも、お客様の力をお借りして、
この作品を成長させて行きたいと思います

という言葉を紡いだコムちゃん……。

『霧のミラノ』のラストがお稽古の途中でハッピーエンドから
戦争から帰還した主人公が恋人との再会直後に殺されるように変更されたとき、
なぜ私は死ななくてはならないんでしょうか
と、作・演出家に、演じる上で生じる自分の疑問をぶつけた彼女のことだから、
今回の作品についても、いろいろ思うところはあるはずである。

しかし、もう、予め用意された準備期間は過ぎ、走り出してしまった。
そんな中でコムちゃんが辿り着いた結論が、初日あいさつの言葉なんだと思う。

そして私の辿り着いた結論は、
12/24まで、“朝海ひかる”が無事に舞台に立ち続けられるよう、
彼女の望む力になるべく客席で見守り、祈るしかないということであります。

  1. 2006/09/24(日) 20:13:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

わぁーった(・∀・)ノ

『タランテラ!』の主題歌は、
『ビビデ・バビデ・ブー』だ(・∀・)ノ



<追記>2006/9/24 23:04
しかも、

♪小さな蜘蛛を 見つけたならば そっと~
♪触らないでね 逃がしてあげて どうぞ~

みたいな、すっげーおポンチな歌詞なんだなこれが!!www
『タランテラ!』なんてんだから、
もっと野性的で生命力に満ちていて、セクシーなんだと思っていたら_| ̄|○

そーいえば、初日はコムちの開演アナウンスを幻聴かと思ったのですが、
今回は、芝居・ショー共に佐々田愛一郎さんが振ってます。
(おかげでコムちゃんの「ささだあいいちろう」が2度も聞けて萌え度1UP)
矢部っちも指揮を下りて、宝塚オケは人材不足のようです。
ったく、どこもかしこも……。
ふぅ……ヽ(´ー`)ノ

  1. 2006/09/23(土) 14:54:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

2日目観劇

公演2日目の午前の部を観劇しますた。

なぜあのかつてもっとも神に愛された、
人智を超えた能力を持つ“暁の大天使”ルシファーは、
神の愛が人間に移ったから神に復讐してやるんだとかいう
ちんけで人間みたいな思考回路を持っているんだろうか……orz

オギー……。
24時間耐久ダンスマラソンはひどいよ~・゚・(ノД`)・゚・
殺す気かあぁぁ~~~・゚・(ノД`)・゚・
しかも、それが報われるようなショーかよ・゚・(ノД`)・゚・

もうダメぽ……orz

  1. 2006/09/23(土) 14:53:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

これが話題の限定BOX

20060923135206
200609231352062

・グローリー
・レコラ
・春麗
・青い鳥
・霧ミラ
・ベルばら

萩の月的には、春麗が一番おいしそうかな~(笑)。
すぐに売り切れちゃうらしいので、
入手したい方は早く劇場に行って、がんばってください。

  1. 2006/09/23(土) 13:52:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

萩の月

20060923135005

大劇場売店にディスプレイされてまつ。

ルシファー様と真ん丸ふわふわ萩の月との
相反する雰囲気が絶妙www

  1. 2006/09/23(土) 13:50:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

そうそうそうそう壮一帆

そういえば、パレードでえりこが真ん中下りじゃなかった( ̄□ ̄;)

エトワールちか→ハマあみ→まさえ→コムロさん
キム下手、えりこ上手でまさえの脇を下りていました。

で、羽根を背負ってるのはトップコンビだけ。
全員白い羽扇。
この羽扇がなぁ……。
個人的には残念。
最後なんだから、コムちゃんに手を振ってほしかった。

初日の一番最後のカーテンコールでは、
羽扇を左手に持ち替えて、
右手を振ってオフレコで「バイバーイ」って言ってたよな……(´・ω・`)

  1. 2006/09/22(金) 22:30:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

フィナーレのこと

大階段前は、黒燕尾のコムちソロ→黒ドレスまーこ加わり
テクニカルなデュエット→黒燕尾ちか加わり。

まーこが引っ込んで、ソフト帽を被った娘役軍団登場。
珍しい取り合わせで、バリバリ踊る娘役さんたちが格好よかった。
あみたんが歌いながらちょこっとコムちかに絡みます。

コムちかは、白タイ弛め腕まくり♪
ちかりんが「握手しようぜ」みたいに差し出したてを
コムちがペチッと叩く、みたいなコミカルなゼスチャーも(・∀・)ノ

激しいダンスのあと、ひとり残ったコムロさんのソロ。
もー、ここが、「あんだけ踊らせてまだ歌わせますか!?」みたいな。
ふつーじゃない……。
コムロさんは、キムのソロをバックに大階段を上り始めます。
途中でちょっと振り向くのがなぁ……あざといなぁ……。

  1. 2006/09/22(金) 19:27:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

堕天使舞台稽古

スポニチに載ってるお。→コチラ


♪パッパパッパッパパパラ~
♪パッパパッパッパパパラ~
♪ヤ~ヤ~ヤ~ (・∀・)ノ


シナボンたちが、『ROSE GARDEN』のロケットみたいな
蛍光黄緑×蛍光ピンクのお衣裳着てたなぁ……。

アマゾンは『ザ・ビューティーズ』のジャングルの
場面みたいなとこあったにゃー。
そこんとこの芯はキムな。

  1. 2006/09/22(金) 19:06:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

タランテラ!初見の感想

ちょーーーWWW
ウソだあぁぁぁーーーWWW
オギー初のおバカ作品登場!!!
コムロさんの退団鬱になっちゃってる皆さん!!
安心して観に来てください!!!
大丈夫です!!泣けません(爆)!!!
(※別の意味で泣けるが)

そーいや、お衣裳が微妙だって聞いてたの忘れてたよ(・∀・)ノ
主題歌は『フニクリ・フニクラ』+『ビビデ・バビデ・ブー』だよ!!!

エロコムロさん……なし
コムみずの妖しい絡み……なし(・∀・)ノ
キムの短パン太ももチラ見えベージュ網タイツ5cm見え……あり

つーか、コムロさん踊らされ過ぎです!!
朝海ひかる24時間耐久ダンスマラソンかYO!
しかも、あんなに身を削った結果があのおバカ作品か……orz
ありえねーーー!!!

最後に幕が降りる前までも羽根扇ゆらゆらさせてて、お手振りなし。
さよならなのに~~~(><)
それが寂しい……そんなショーでした。
いやー、アルバがあって良かった(・∀・)ノ

えとわーるはちかりんですた。
「おまいら慣れとけ」
ってことでしょーか(笑)。

  1. 2006/09/22(金) 18:28:03|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

堕天使初見の感想

やっちまったーーー!!!
けーこたん、渾身の駄作!!!(・∀・)ノ
いつおもしろくなるのかなーと思って寝るのを我慢してたら終わった!!(・∀・)ノ

「堕天使コムたんの人間観察ふれあい旅~お供はかなめたん」みたいな話でつ。
大風呂敷広げすぎて壊滅(・∀・)ノ
見終わった後「あら?もしかして『ファントム』って名作?」とか勘違いしそうになりますた。
おかげで涙も出ず、平常心をたもてまちた(・∀・)ノ

・最後の開演アナウンス……。最後まで「ささだあいいちろう」がもたつくコムち(*´Д`)……
・幕開き堕天使ダンス。コムちは、赤毛のストレートロングのかつら。ラインストーンの付いたデコバンドをしています。こめかみのところに長く垂れ下がる紐状の飾りが付いていて、いちいち顔に絡み付いて踊りにくそう。
・芝居の中ではポスターと同じ前髪長めのウルフカットみたいな総かつら。ポスターよりも黄色いブロンドです。コムち萌えパーツのひとつである“髪”を堪能できず痛恨。
・ダンスは良いです!サイコーでーつ(・∀・)ノつーか、この芝居、ダンスシーンがなくちゃ見てられな……(・∀・)ノ
・ちかが、たやすくコムちに堕ちすぎです。が、これといってストーリーに深く関わる関係にはならず。
・ホリゾントいっぱいに広がるスモークの中でのコムまー天国デュエットダンスが素敵。
・最後はホワイトクリスマス。コムちはカナメルと次の街に旅立つらしいよ。ちかが取ってつけたように「忘れないよ、お前のダンス」とか「ノエルになったらお前を思い出すよ」とか言ってて困った。笑った(爆)。ホントのイブになったら泣いてしまうのだろうか…>オレ
・えりこは、最後までヘタレ(・∀・)ノ

オギーに期待を掛けるしかありませんorz

  1. 2006/09/22(金) 17:03:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

客席より

始まっちゃうよ。
さよなら公演が、始まっちゃうよ~・゜・(ノД`)・゜・

  1. 2006/09/22(金) 14:57:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

のじぎく国体

20060922142124

「のじぎく」って愉快な語感。
花の道には、はばタン旗がはためいています。
はばタンキモスWWW

  1. 2006/09/22(金) 14:21:24|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラガールカード

20060922125456
最後のラガールカードを買いますた。
えぐえぐえぐえぐ…………・゜・(ノД`)・゜・

  1. 2006/09/22(金) 12:54:56|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄行きてー

20060922105127

いいなぁ~。
むしろ沖縄行きてーなー。

普段、夏しか行かないし、
行くと潜っちゃうから観光とか滅多にできないからなぁ。

秋、冬なら、遠い本島の北部にも行けそう。
美ら海水族館に行ってみたい。

  1. 2006/09/22(金) 10:51:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ファントム観劇OG

花組『ファントム』を観劇したOGさんが
ブログに記事を書いてまつよ。

●みみちゃん

●ちはるさん

●じゅりぴょん


みみちゃんは新公もご観劇
つーか!!!ウタコさんとのツーショに泣けるんでつけど!!!・゚・(ノД`)・゚・
ゴールデンコンビ!!
あの頃の宝塚はよかったなぁーーーー(←すっかり菊吉爺

ちはるさんは、元いた組なので組子の成長振りに目が行ったようですね(^^)

じゅりぴょんは、ヅカ版キャリエールのオリジナルキャストですからねぇー。
銀橋シーンは、さぞや見ていても感情がぐおんぐおんとかき乱されたことでしょう。

  1. 2006/09/22(金) 08:44:46|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

泥酔男パンダに噛まれる

【中国】泥酔男がパンダと格闘「まさか人間にかみ付くとは」(Yahoo!ニュース)

060921panda.jpg

 北京市西城区にある北京動物園を19日に訪れた男がパンダの檻に入り込み、格闘になった。男とパンダが互いにかみ合うなど激しい格闘だったという。北京晨報などが伝えた。
【“泥酔男パンダに噛まれる”の続きを読む】
  1. 2006/09/21(木) 23:19:22|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

