ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカコさん

ターコさんの『黒蜥蜴』情報探してウロウロしてたら、
なぜかタカコンのページに辿り着きますた(あれぇ?)。→ココ

現役時代よりもふわっとした雰囲気ですが、
マニッシュ売りで行くのでしょうかね。
襟は半立ちでつね(・∀・)ノ

  1. 2006/10/27(金) 23:58:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ターコさん

あらー、ターコさんが『黒蜥蜴』をなさるんですね。

●theatre project tokyo @web
●tpt詳細ページ
●e+詳細ページ

しかも、三島版だ(・∀・)ノ
「心の世界ではあなたが泥棒で、私が探偵だったわ。
あなたはとっくに盗んでいた」
「本物の宝石は、もう死んでしまったのです」

(・∀・)イイ!!
見たい!

  1. 2006/10/27(金) 23:57:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2007タイ・シャンカレンダー

ヅカ・カレンダーは別にほしくないけど、
タイ・シャンカレンダーほすぃよぅぅぅーーー・゚・(ノД`)・゚・

 ※ まゆさんのと勘違いしてタニオカのパソカレの表紙をクリックして、
  「うえーーっ、まゆさんキショイ」とか思ったのはナイショでつ。
  タニオカだと思って見ると、ちゃんと可愛いでつね(・∀・)ノ
  んで、今度はまゆさんのを見たら、みわっちに見えますた。


061027tai01.jpg

ふわふわ、もこもこ、ふにゃふにゃ、まったり。
これ職場に飾ったら、きっとHP1000回復しるお。
ケアルガより効くお。
モチベーションもあがって、生産性が向上しるお。

【“2007タイ・シャンカレンダー”の続きを読む】
  1. 2006/10/27(金) 22:42:31|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌコの一句

ヌコがまともなこと言ってるーーーーー
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

061027.jpg

「あの笑顔 公演したり くれぐれも」

2006年 9月22日 初日
2006年10月30日 千秋楽
全53公演

残すところあと3日
5公演

無事に終わりますように!

  1. 2006/10/27(金) 20:56:03|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SOYJOY

ネ申の歌-TCA2003-

普段、テレビはもっぱらニュースとNHKのわんさんです(・∀・)ノ

いま一番好きな番組は、『世界ふれあい街歩き』。

いわゆる紀行ものなんだけど、
よくあるタレントが行ってレポートするというんじゃなくて、
ハンディカムを持ったカメラマンが、
朝から夕方まで、ただひたすら街を歩く。

映るのは、道と周りの景色とその土地の人々の笑顔。
歩行のスピードで、ゆっくりまったり。
だから、まるで自分が歩いているかのよう。
バーチャル世界小旅行といった感じです。

今日は、『世界ふれあい街歩き』の録画ストックがなくなったので、
思い立って『TCAスペシャル2003-ディア・グランド・シアター-』の、
大好きなタニオカさんの“すたーだすとぱーちー”を
見てみることにしますた(は?)。

やっぱすげーーーーっ!!!(キラキラキラ)

【“ネ申の歌-TCA2003-”の続きを読む】
  1. 2006/10/27(金) 00:43:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

週末のお天気

明日の夜行バスでムラに向かうという方も
少なくないのではないでしょうか。
どうぞお気をつけておいでください。

宝塚大劇場付近の週末のお天気は、大方良いようです。

●ピンポイント天気・大劇場(ウェザーニュース)

061026w.jpg
この先一週間は、晴れの日が多く、過ごしやすい天気が続きます。週末は雲が広がりますが、雨の心配はありません。この時期は、爽やかな空気に包まれて、一年で一番過ごしやすい時期です。木々のお洒落『紅葉』を見つけに、週末はもちろん、お昼休みにも外で過ごすと気持ちよさそう。

あの雨女さんは、
あの晴れ女さんには弱そうですからね(笑)。

この調子で頑張って、くれぐれも涙雨など
降らしませんように(笑)。

  1. 2006/10/26(木) 23:04:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

堕天使主題歌CD試聴

“堕天使/タランテラ”の主題歌CDの試聴が出来るようになりまんた。→この辺


聴けるのは、まずはのりたんの「堕天使の涙」。

♪神よ!見るがいい!
♪これが あなたが愛した人間のーー姿(チャラーン)
♪にくしーみのさーけびと ブツッ……

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


そして、コムまーミズの「メメント・モリ」。

♪夜明けには まだ 時間がある
♪朝焼けは まだ 空のかなた
♪少しずつ ブツッ……

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


※よい子は買いましょう(・∀・)ノ

  1. 2006/10/26(木) 19:02:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

恋は盲目?

20061026124227

“ホクショー”に見えた。
はっ……恋!?(断じて違)

  1. 2006/10/26(木) 12:42:27|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

かっさんシングルこれくそん

かっさんの退団商品も告知され始めますた。
のりたんと同時期に同じ状況になるなんてなぁ……(TT_TT)

やっぱ、ふたりは寿なんでつね(・∀・)ノ←脳味噌薔薇色

【“かっさんシングルこれくそん”の続きを読む】
  1. 2006/10/25(水) 23:53:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

のりたんさよなら関連DVD

のりたんの退団関連商品の発売予定がドーンと出ました。
歌舞伎は襲名披露が、宝塚はさよなら公演がドル箱と申しますが、
いやー、ホントにそのとおりで……(;´∀`)

発売日順に整理してみまーす。

【“のりたんさよなら関連DVD”の続きを読む】
  1. 2006/10/25(水) 23:18:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

10月25日のヌコ占い(BlogPet)

ヌコが占ってあげるね。

今日は「ピーナッツケーキ運なし」だよ。

カシちゃん会いに行くよ~(/_;)/~~(その前にチカピーナッツケーキにも会いに行くよ~)


*このエントリのヌコ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2006/10/25(水) 00:04:20|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大劇場公演新聞評とかさよならショーとか

大劇場の新聞評がいくつかネットに出ています。

●えなっくさん
しかし、新進気鋭の振付家ジャン・ポール・ドレ(水夏希)を中心に、彼と母親(五峰亜季=専科)との関係や、スランプに悩む音楽家(壮一帆)など周囲の人間たちのドラマが希薄。それぞれのシーンの見どころはあるのだが、物語として弱く尻つぼみで、散漫な印象になった。

「尻つぼみ」てwww
そりゃあ、のりこの尻は今にも花びらがめろんとめくれそうな、
成熟しきった甘い香りを放つ蕾のようでつが……(;゚∀゚)=3ムッハー

しかし、薮っちばかりでなく、えなっくお前もか……(爆)。
 ※正しくは「尻すぼみ」


●毎日新聞
この役は朝海の中性的な魅力が引き出されており、ラストを飾るにふさわしい「はまり役」。終盤の舞風とのツーショットの踊りも見逃せない。

「ツーショットの踊り」て(・∀・)ノ
カワユスwww


10月30日まで、あと6日、8公演──。
運動量が半端でない、あまりにもハードな公演に、
始まった頃は身体が持つのかと心配しました。

堕天使ダンスに出ている生徒たちも、
全身アザだらけ筋肉痛の満身創痍でぐったりという話も聞きまして、
「堕天使ダンサーズがそうなら、コムロさんは一体……・゚・(ノД`)・゚・」
などと悲観的にもなったものです。

しかし、朝海ひかるさんは、己が身を削ってパワーに換え、
そのしなやかなしたたかさで、やり遂げてしまうんでしょうかね。
計り知れないにゃー。
すげーにゃー。
わけわかんねーにゃー(笑)。
あの人オカシイヨーー(笑)。
そんでエロくてサイコーでーつ(・∀・)ノ

061025.jpg

【“大劇場公演新聞評とかさよならショーとか”の続きを読む】
  1. 2006/10/24(火) 21:43:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

竜馬人物相関図更新

いつの間にか、公式の竜馬特別コンテンツの
人物相関図がリニューアルされてますた。→この辺

ともちんがかっさんの親友とかヽ(*´∀`*)ノ
まゆたんがかっさんの敵?とかヽ(*´∀`*)ノ ←“?”がポイント
邦なつきさんがかしるいの恋のキューピッドとかヽ(*´∀`*)ノ
和音美桜ちゃんがかっさんにとかヽ(*´∀`*)ノ
美羽さんがかっさんを誘惑とかヽ(*´∀`*)ノ
しかも、美羽さんはスッシー西郷どんの実は愛人とかヽ(*´∀`*)ノ

いやーーーん、ダーイシテイスト満載で
楽しそうーーーーーwwwwww


でもって、ウルバンバ@ジョン万次郎が、
かし竜馬に「アメリカ文化を教授」とかって!
って!!

♪アメリカ人は肉を食う~(ジョン万次郎@みやたん)
♪だから~身体が大きいの~?(小田小一郎@かっさん)
♪アメリカ人はぶどう酒を飲む
♪だから~顔がー赤いのか~?

の、超楽しいおバカシーンin『猛き黄金の国』再びか?!

きゃーーー♪♪♪

((o(´∀`)o))ワクワク

  1. 2006/10/24(火) 18:58:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

高級花生酥

200610241819202
20061024181920

横浜中華街の老舗・順海閣さんのピーナッツケーキ“花生酥”(160円)。
ザクザクうまー。

中華街でよく目にする中国からの輸入もの(横浜価格:120円、アメ横価格:150円)よりも、
やや堅めであっさりしている。
あちらの方がピーナッツの味が濃厚で、
外側のサクサクと内側のホロホロ加減の
差が激しくて妙なる面白みがあると感じたが
好みが分かれるところかも。

しかし、今の時期、一度開けたらそっこー食べちゃわないと
どちらもすぐに湿気ちゃいます(´・ω・`)

  1. 2006/10/24(火) 18:19:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

きょうは(BlogPet)

きょうは、メモリアルはリンクするつもりだった?
きょうは、リンクしたの?
きょう、わんとここにわんでロバを関連したいです。
きょう、わんがリンクするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2006/10/24(火) 11:45:40|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナウオン堕天使

スカステHPのナウオンステージ、
“堕天使&タランテラ!”の回がうpされますた。→この辺

のりたすのシャツは、あのエロシャツでつかねぇ?
この笑顔、エロスなーーー(*´д`;)…
エロ姐さんーーーーーーー(*´д`;)…

 壮:銃が暴発しちゃったときに、周りのアーティストの人たちが、オレたちのせいじゃないよって。あそこがすごくリアルで、私、大好きなんですよ
 水:(笑)大好きなんだ
 壮:よくないともちろん思いますよ。でも絶対ありうることじゃないですか。それをあえて舞台で表現するっていうところがすごくおもしろいなと思って
音月:金で解決したらどうなのか、とかね
 水:最低だよね
 壮:正当防衛って言うところとか
舞風・音月:(大喜び)

舞風・音月(大喜び)てをい!www

【“ナウオン堕天使”の続きを読む】
  1. 2006/10/24(火) 00:10:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

えなっくにのりたんメモリアルブック

えなっくさんに、ババーンと出ますた。→ココ

んーんーんーーーー……

TAKAKOメイク(・∀・)ノ

発売は、27日だお。



<関連>
●のりたんメモリアルブック(ロバみみさん内リンク)



ついでと言ってはナンですが、
タカラジェンヌ 夢の軌跡の新シリーズは、オトヅキくんです。

  1. 2006/10/23(月) 22:58:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

白塗りちかりん

瑞瀬ちゃんとこ(Mein Tagebuch!さん)で知ったんですけど、
舞踊会のちかりんの画像が流出してまつ(・∀・)ノ

http://ameblo.jp/j-azuki/entry-10018613720.html

http://ameblo.jp/j-azuki/entry-10018673600.html

この方、以前にも顎の長い乙女画像をさらしてくださってますたよね。
ステキな上級生でつね(・∀・)ノ



<関連>
●以前(ロバみみさん内リンク)

  1. 2006/10/23(月) 19:16:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

貯金でチケットGET

歴代イメージキャラクタにタカラジェンヌを起用している
池田銀行さんが、定期預金“すみれの花”を開始したそーでつ。

●すみれの花 定期預金(池田銀行HP)
株式会社池田銀行(頭取:服部盛隆)は、平成18年10月16日(月)より、宝塚歌劇に年間500組1,000名様を抽選でご招待する"すみれの花 定期預金"の取扱を開始いたします。 当商品は、お預け入れいただいたお客様に、抽選で、池田銀行貸切公演や毎月の公演 チケットをペアでプレゼントする全国初のユニークな定期預金です。

なかなか太っ腹な商品ですが、
ただし、お預けが100万円以上、100万円単位だそーで(笑)。

2番手以下の路線のご贔屓のいる方、
退団貯金にいかがでしょう。

しかし、ヅカファンに、そんなまとまった金あるのか?www

  1. 2006/10/22(日) 23:21:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おびただしい見映え

千秋楽まであと10日を切りました。
コムロさんの化粧前はすでに真っ白に飾られているのでしょうねぇ。
そして、さよならショーのお稽古も始まったそうでつ。
どんな内容になるのかにゃ。

さて、薮っちの新公堕天使報告があがりますたw


●スターのオーラ輝く凰稀 雪組新人公演「堕天使の涙」で最後の主演
(スポニチOSAKA宝塚支局)

うぉーーーっ。
コムロさんの赤毛のせくしー小悪魔っぷりを見慣れていると、
かなめちゃんはやっぱりでかいにゃ!
リンゴが小さく見えるにょ。

やー、それにしても、今週は薮節ぶっちぎりでつね。


真っ赤なロングヘアに銀のチェーンの飾り、真っ黒の衣装にマントを翻して踊るルシファーはもちろん凰稀。長身で足が長く、プロポーション抜群の凰稀が、この格好で舞台中央で踊ると見映えすることおびただしく、はやくもスターのオーラがきらきらと輝く。

「見映えがすることおびただしい」て(笑)!!!
「おびただしい」って、悪い意味で使うのが一般的でつお(爆)。
そんでさらに付け加えるなら、
「見映え」よりも「見栄え」の方が一般的かもですね。


ダンスは大味でやや動きが鈍く、本役の朝海ひかるに比べるべくもないが、美しいというのは得というしかない。

なんという日本語だおヽ(´ー`)ノ
つまり、
「ダンスがどん臭いけど、綺麗だからごまかしが効く」
っていうことでつか(笑)。

まったくステキな日本語を書いてくれるよなー。
楽しい新聞記者さんだ。


内容的に本公演との変更点はほとんどなく、それだけに、本公演では気づかなかった脚本の不備がさらに浮かびあがったが、それはそれとして、出演者はそれぞれ適役好演。

も愉快だよなー。
「それはそれとして」てwww
なんだよ、そのカジュアルな言葉はwww

脚本の不備がどの辺にあるのか、
薮っち的感想を、一度お聞きしたいものでつ。

  1. 2006/10/22(日) 22:41:55|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝塚の至宝

昨日の舞踊会に春日野八千代先生がご出演になったというのが
新聞記事になってますた。

●<宝塚>男役スター春日野八千代さんが2年半ぶり舞台復帰 (毎日新聞)
 宝塚歌劇団在団77年で、「宝塚の至宝」と言われる二枚目男役スターの春日野八千代さんが20日夜、兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で行われた「宝塚舞踊会」に出演し、2年半ぶりに舞台に復帰した。春日野さんは04年5月3日以来、体調不良を理由に休演していた。
 春日野さんは1928年に宝塚音楽学校に入学し、翌年初舞台。人気スターとして一世を風靡(ふうび)した。戦後は娘役の故乙羽信子さんとの“ゴールデンコンビ”で宝塚ブームを生み、男役の様式を確立した。
 「宝塚舞踊会」は歌劇団生徒による恒例の日本舞踊の発表会。春日野さんは第1回(53年)から出演しており、今年で34回目。「なみだ生島(いくしま)」の曲に合わせて約10分間、優雅な舞を披露した。

Wikipediaによると1915年11月12日生まれとのことなので、
お誕生日が来て91歳でつよ!!
2004年の花組公演『飛翔無限』以来のようですが、
すばらすぃでつねぇ。

つーか、こういうことが新聞記事になるということが
やっぱり一般世間からは宝塚といえば
春日野八千代と『すみれの花咲く頃』と
『ベルサイユのばら』なんだなーと思いますた。


舞踊会を実際に観たよい子のお友だちからは、
みちこ牛若&ともちん弁慶の取り合わせが
おもしろかったステキだったとの報告が入ってきております。
宙組楽しいにゃー。

  1. 2006/10/22(日) 17:45:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

キッザニア

20061021193153

入場を拒否られますた・゜・(ノД`)・゜・

というか、ホントは入場券が前売で完売。

  1. 2006/10/21(土) 19:31:53|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜘蛛の巣ベッド

20061021130754

200610211307542

横浜です。

行くところがないので旧イギリス領事館に来ますた。
ハロウィンの飾りがそこかしこに。

ベッドに蜘蛛の巣が~~~。
のりこぉぉぉ~~~!!!(*´Д`)...

  1. 2006/10/21(土) 13:07:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

すずなりパンダ

20061020182735

パンダがすずなり。
でもやっぱ、パンダは本物が一番かわいいにゃー。

  1. 2006/10/20(金) 18:27:35|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ananはパンダの名前

メルフォより、
「すぐさま『anan』を読むべし☆」
との指令をいただきまんた。
あいがとうごだいます、あいがとうごだいます(かし語)。

つーわけで、立読みしてきまんた(・∀・)ノ←買え!

091019anan.gif
こんな表紙

中国の臥龍パンダセンターで、
上野樹里ちゃんがパンダちゃんと戯れてるんですけど、
でっかくてホワホワでコロコロでダラダラしてて、
ホントたまんねっす。


……もうさ、なんていうのかな。

もうこれ以上シロウトに歯ぎしりさせんの、
勘弁してくらさい。

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
子どもとゲイノウジンずるいよーー
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ため息ものの愛らしさ、無邪気なパンダに夢中!
中国にて撮影したフィルムは全部で約80本! 撮っても撮っても、次々パンダたちが繰り広げる新たな仕草に、これもまたかわいいと撮影は続き、カメラマン舞山秀一さんは「やばい…誰か止めて…」とのたまう始末。仕上がった写真はもちろん、どれもこれも最高。セレクトはうれしい悲鳴の嵐でした。こちらに掲載されているのは、胃が痛くなるほど厳選に厳選を重ねたとびきりのショットばかりです。(ananHPより)

「やばい…誰か止めて…」てーーー
あーもーー自慢?
自慢でそ?

パンダちゃんと戯れるのは1000元(約15,000円)、
一緒に写真を撮るのは500元(約7,500円)だって。

ハッキリ言って暴利でつ(・∀・)ノ
足元見られてるぞ、日本人(・∀・)ノ
パンダちゃんに魂抜かれてる場合じゃないぞ(・∀・)ノ



<関連>
●パンダ・ツアー(ロバみみさん内リンク)

  1. 2006/10/19(木) 23:25:40|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

増田沖田

公式に、中日『星影の人』の解説ページができますた。
増田さんの画像が出てます。→ココ

|-`).。oO(沖田っちゅーか土方のような気がするがまぁいいか)

トップで死ぬ役をするとブレイクするという
ウソかホントかわからん伝説が、
確かあったような気がしますから(爆)、
がんばってほすぃものでつ(・∀・)ノ



<追記>22:35
ああ、でも、土方とも違うにゃー。
美女丸とかやってほすぃ。
白装束に薔薇の花でつ。

「あずみちゃんをこのまま生かしておくと
 ますます綺麗な女になっていくんだね…
 そうすると…綺麗な女の体の中にはとっても醜い…夜叉…
 阿修羅が住み着くんだよ!!! 母上みたいにね!!
 だからそうなる前に、殺してあげるね!」

とかやってほすぃ。

常々増田さんは一度本格的にヘンタイの役に
取り組むべきではないかと真剣に思っています。
そしたらきっと、自立した力強いかっこよさが出ると思うんです。



<関連>
●あずみ(Amazon)
●美女丸なオダギリ(ふにゃふにゃほくろ)
●『あずみ』~美女丸萌え鑑賞記~(CITTA DEL ELETTRONICA BAKERATTA)

  1. 2006/10/19(木) 21:39:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

夢のハイチュウ工場

今日も今日とて、午餐の後、胃に血液が集中したために
血が行き渡らなくなり酸素が供給されなくなった脳が
睡眠欲求信号を発していた職場の皆さんに、
その香りと噛み応えによる刺激で脳を活性化させることを目的とし
ハイチュウを配給しますた。

ねみーときにはハイチュウ☆
お目目ぱっちり(・∀・)ノ


そんなハイチュウ配達人、わんさんの元へ、
よい子のお友だちからタレコミが来まんた。

キッザニア東京にハイチュウ工場があるらしいです!

ええーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄∥

つか、“キッザニア東京”って何よ(ズルッ)。

はい、検索検索。

【“夢のハイチュウ工場”の続きを読む】
  1. 2006/10/18(水) 22:54:17|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガナッシュソフト

200610181830302

こう見えて、あんましこれおいしくなかったお(´・ω・`)


20061018183030

クッキー生地が風味がなくて、
やーらかいくせにしっとりはしてなくて、ボソボソしてるの。
ガナッシュクリームは油脂臭くて、
肝心のチョコチップがまるで存在感なし。


同じブルボンでも、
アルフォートは (゚д゚)ウマー なのになぁ。

  1. 2006/10/18(水) 18:30:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

シアターガイドにわたコム

シアター・ガイド』11月号に、
わたるちゃんとコムロさんのいんたぶーが載っているそーでつ。


のりこの、むっ……胸tftgyふじこ、lp。;・:


※この情報は、「アルトが好き♪~」さんで尻ますた。

  1. 2006/10/18(水) 00:29:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

