ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝堕天使・6回目

本日夜の部を観劇。

休演日明けでしたが、コムロさんはさすがにお疲れの第一次ピークか、
お芝居もショーも、今までに比べたらエロ控えめですた。
 ※「エロ」が元気のバロメーター(・∀・)ノ


お芝居では、ジャンPにカードを渡して、
「近いうちに訪ねてきて下さい」
って言って去るとき、
「はあーっはーはーはー」
って笑うようになったんでつね♪
GJルシたん(・∀・)ノ


ショーでは、謎語を発したりしてますたが、
黒燕尾でも上げた足の下をまーこがくぐるときに、
ほんの少しバランスを崩したりしてますた。
んで、挙げた両手の指先が、両方同時に
「ピクッ」と内側に倒れたのがもーれつにエロスでした。

災い転じてエロとなす。
さすが女神でつ。

しかし……お疲れなのね(´・ω・`)


ラ・プラタ河の舞台に出てのストレッチ、
最初に右側に反って、次に左側に反るときに、
目を見開いて客席に顔を向けた。
なんだあの、新しい攻撃は。


黒燕尾の最後に、コムロさんが大階段を上り始めるとき、
上手のえりこが何度もくるくるする姿が、
なんとも言えずおかしい。えりこLOVE♪

そうそうそうそう壮一帆!

そういえば、銀橋ソロの引っ込みで、
まゆみねーさんに「かわいいよ」とかってゆってた(ぎゃー)。

えりこサイコー(・∀・)ノ


にしても、ミズさんの比重が軽すぎだぞーヽ(`Д´#)ノ
次期トップを何だと思ってるんだー!<ハギー
……と、今さら何度目かの怒りを叫んでみる。


つーか、もう11月も終わりでつねぇ……。
明日から、12月かぁ…………。

宝塚の朝海ひかるを愛でられるのもあと24日(いやーっ!)。

24.jpg


  1. 2006/11/30(木) 22:47:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

謎語

今日は、中詰めで銀橋に出て来たコムさんが
ハナモゲラ語で歌い出したのでびっくりしますた。

♪もおっ~ つ~きわ~ な~のの~な~ほ~はほ~ほ~
♪もお~っ は~んふふ~は~ほほ~ふ~んふ~んふふ~ん

↑「もう」だけ自信まんまんこ

  1. 2006/11/30(木) 21:48:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

次期宙とぷ娘はぴょー

公式より

2006/11/30
次期宙組主演娘役について
この度、次期宙組主演娘役に陽月 華(星組)が
内定致しましたので、お知らせ致します。

2007年1月16日付で星組から宙組へ異動。

次期宙組主演男役・大和悠河の相手役としての初公演は、
宙組公演『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-以下略

楽しそうでつねー(・∀・;ノ

  1. 2006/11/30(木) 17:13:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ホットケーキサンド

20061130125450

最近、友だちにそそのかされてハマりますた。
しょっちゅういろんな種類のホットケーキサンドの
写メールが送られてくるのら(爆)。

ホットケーキにマーガリンが挟まってるの。
ampmのが、おいすぃお。

  1. 2006/11/30(木) 12:54:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ユニセフ

061130_074043.jpg

いつもこの時期になると、
ユニセフから寄付の募集が来ます。
しかも、ニューヨークから、エアメールで。

その予算を寄付したらいいんじゃないの?
と思うおいらは単純すぎるのでしょうか。
72歳だけど、世の中の仕組みってよくわからないっす(´・ω・`)

  1. 2006/11/30(木) 07:47:31|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝塚プレシャスに「メモランダム」記事

植田紳爾先生の永年勤続を祝う会の報告が
『宝塚プレシャス』さんでありますた。→この辺

ホント皆さん、お疲れ様って感じでつ・゚・(ノД`)・゚・

この、袴姿のあさ・とう・かしのトップ並びの画像、
男前なのにスカートはいてるみたいでいとをかし(・∀・)ノ

  1. 2006/11/30(木) 00:33:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11月30日のヌコ占い(BlogPet)

ヌコが占ってあげるね。

今日は「のりこ運下降気味」だよ。

(・_・)) 10時を過ぎるとページのどこかにのりこ購入ボタンが出るのですが、それをなかなか見つけられず(←焦りすぎでしょう。


*このエントリのヌコ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2006/11/30(木) 00:03:47|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2つの竜馬

Norikoソープ

え?

06112901.jpg

Norikoソープ”?


いや…………違うんだ!!
オレは、のりこに洗われたいわけじゃない。


のりこを洗いたいんだ!!!!!!


あの、壮絶な日々に削られていく身体を、
優しく柔らかい泡で包んで癒したい。

生贄は、神の身体に取り込まれ、
神と一体になることにより、神そのものとなる……。

舞台の神に捧げられた贄・のりこは神である。


オレは、オレの神の身体を洗いたい。

そして、あ~んなところもこ~んなところも
隅々まできれ~にして、……あっ、手が滑った!!
つるっ……にゅるん……あっ‥いやぁあ……


--------- 終了 ----------


みたいな?(・∀・)ノ


……ということで、

【“Norikoソープ”の続きを読む】
  1. 2006/11/29(水) 21:09:04|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

なんでもおっけー(BlogPet)

わんが

いつもどおり、重複投票、組織票、ウケ狙い、オチ、荻こ、
なんでもおっけー(・∀・)ノ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2006/11/29(水) 11:37:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

荻の田

うぅ~~、ざぶいでつね~~。
あんこう鍋が食べたいでつ。

さて、メルフォより、ネタをいただきまんた。

わんさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

先日東宝で「萩の月」を記念に購入しました。
「タランテラ!」の演出家の名前がシールで・・
【“荻の田”の続きを読む】
  1. 2006/11/28(火) 23:57:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

シャルロッテ

ロッテ“シャルロッテ”

061128_130029.jpg

このチョコ、おいしーね!!

【“シャルロッテ”の続きを読む】
  1. 2006/11/28(火) 23:33:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ルシたん=小天狗

今朝、突然、

ああ、『堕天使の涙』って、『恋天狗』なんだ

ってひらめいて、すっきりしますた。

【“ルシたん=小天狗”の続きを読む】
  1. 2006/11/28(火) 22:47:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ベニスに死す

今日のヴィスコンティ特集は『ベニスに死す』でつね。
BS2で20:00から。

中学生時代に初めて見たときには、
ビョルン・アンドレセンの無性的な美しさに心奪われました。

大人になって見たときには、
アッシェンバッハの気持ちにシンクロし、
胸が押しつぶされそうでした。

見る年齢によって受ける感動が変わる名画です。

  1. 2006/11/28(火) 19:52:14|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

TCAミュージックでさよならショー配信開始

●TCAミュージック

コムロさんのさよならショーと、
まーちゃんのミュージックサロンの配信が始まりますた。

あ~~~、まさえは歌声まで
カワユスな~~~~~~~~~。
心地よすな~~~~~~~~。


そうそうそうそう壮一帆!
キャトルでは、さよならショーの写真が
販売されてまつお。

買いまくりますたお。
で、帰ってきたら見返すことなくしまいこむ。
それがわんさんくおりてぃ。

  1. 2006/11/28(火) 18:41:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サンスポ堕天使評

●桃風の劇ペン 雪組東京公演
Musical Fantastique『堕天使の涙』
(SANSPO.COM)
 座付き作者であることは、ドラマへの限りない愛着や芸術性に執着してなお、退団者への餞(はなむけ)に対する配慮があってしかるべきではないのか、という懸念である。
 そんな感情が優先するが、出演者たちはみな、きちんとした演技で雪組らしい奮闘ぶりではあった。装置(大橋泰弘)の豪華絢爛さも目立った。


全文いちいち同意ですございますヽ(´ー`)ノ

  1. 2006/11/28(火) 18:07:36|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

投票『タランテラ!』にハマってら(・∀・)ノ

というわけで、新しい投票を始めるのでつ(`・ω・´)


題して、

『タランテラ!』にハマってら(・∀・)ノ

あなたの好きな、『タランテラ!』のシーンを教えてくらさい。
コメントは入れても入れなくてもいいでつお。
いつもどおり、重複投票、組織票、ウケ狙い、オチ、えりこ、
なんでもおっけー(・∀・)ノ

投票はこちらから。→PC用投票ページ

携帯からも投票できるみたいでつ。→携帯用投票ページ


締め切りは、12月24日!!  「わたしたちのあの日」byマリー

  1. 2006/11/27(月) 22:06:35|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『タランテラ!』おいらの視点4

3回で終わる予定でしたが、4回目に突入です。

♪あぁ~~ もう~~~ お~わり~~たぁ~いぃ~~
♪あぁ~~ まだ~~~ おわら~~なぁ~~い~~~
(わんさん心の叫び)

ところで、朝海ひかるさんで「ふるさとの海」っていったら、
宮城県→太平洋かなーとか思ったら、
急になんか明るいイメージになっちゃって、
あましロマンがなくて、困っちゃいまつね。
あるのは「男のロマン@太平洋ひとりぼっち」って感じでつ。

miyagi.jpg


ちなみに、仙台市は世界の中ではこの辺でつ。→Google Map
ブラジルからは、かなり遠いですね(真剣)。

【“『タランテラ!』おいらの視点4”の続きを読む】
  1. 2006/11/27(月) 21:34:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

18年度秋の火災予防運動

近頃巷で気になるもの。

18kasaiyobou.jpg

18年度秋の火災予防運動ポスター

やっぱ!!!

去年に続いてイケメン路線だ!!!www



<参考>
●セクシー職業ランキング1位(ロバみみさん内リンク)

  1. 2006/11/27(月) 15:46:14|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後のお茶会(大幅加筆)

きょうは あさみひかるさんの
さいごの おちゃかいでした。

「16年間、朝海ひかるは幸せでございました」

よかった。
ほんとに よかった。


06112601.jpg

<会場入口の飾り>


06112602.jpg

<広い広い会場の天井>

【“最後のお茶会(大幅加筆)”の続きを読む】
  1. 2006/11/26(日) 22:11:36|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4

女優・檀れい

映画『武士の一分』のプロモのために、
いろいろメディア露出が多くなってきていますね。
わんさんは、まるで全然好きじゃなかったですけど。
姿勢の悪さと、多すぎるまばたきと、しゃべると小鼻がヒクヒクするのと、
台詞に変な音階がついてるのが、
のーしても生理的に苦手だったので。
きっと、歌って踊らなければ大丈夫かもでつね(・∀・)ノ



●【ヒューマン】檀れい、「武士の一分」で華麗に銀幕デビュー(サンスポ)

●檀れいウエディング姿を披露-観客500人がウットリ(サンスポ)
ずいぶんと初々しくない花嫁やなー。

●SMAP×SMAP
ビストロSMAPに出演。11月27日(月)だそーでつ。

●オーラの泉
12月20日(水)の回に出演だそーな。

  1. 2006/11/26(日) 10:40:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

タイムスリッパ宝塚大劇場3

こんばんわ、壮一帆です。
タイムスリッパ宝塚大劇場”、第3回目です。
さくっと行ってみよー(・∀・)ノ


いよいよ、大劇場の敷地内です。

entrance.jpg
<玄関>
だから、細かいところは気にしないくださいNE(・∀・;ノ

【“タイムスリッパ宝塚大劇場3”の続きを読む】
  1. 2006/11/26(日) 00:47:47|
  2. タイムスリッパ大劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パンダちゃん日なたぼっこ

●もこもこ子パンダの日なたぼっこ―四川省臥龍市(Yahoo!ニュース)

061125panda.jpg

頭でか~~~いwww
か~~~わいいぃぃぃ~~~~(*´д`;)…
オレもなでなでしたぁ~~~い。

  1. 2006/11/25(土) 23:09:56|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東宝堕天使・5回目

午後の阪急こうちゅ……交通社貸切を観てきますた。

芝居もショーも、アドリブを入れられる雰囲気ではないので、
取り立てて変わったことはなく。
お芝居の冒頭で、えりこが
「今日の貸切り公演はすごいな」
と言ったり、
ショーのアマゾンの銀橋ソロでえりこがまゆみさんに捕まって
「おわぉ」
とたじろいでいたくらいでしょうか。
(両方えりこかYO!)

ショーのあとには、コムまーが再登場。
コムロさんは、いつもどおりの、
「これからも、阪急交通社を、宝塚歌劇団を、
そしてなにより雪組を、どうぞよろしくお願いいたします」
という、お決まりパターンの挨拶。
まーちゃんは、ただ隣りでニコニコしてるだけで、
一言くらい喋らせてあげて欲しかったなと。

司会は、元雪組のニセかしちゃんこと(笑)風美佳希さんでした。
 ※お化粧した顔が、かしちゃんにとてもよく似ていたのです♪

  1. 2006/11/25(土) 22:39:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

冬のコンビニ

20061125151423

まったくもー。

20061125152543

どいつも、

20061125152601

こいつも、

とろけたいのって、おまえらはのりこか。

  1. 2006/11/25(土) 15:26:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ごろごろタイ・シャン

人間って、どうして寝すぎると頭が痛くなって、
頭が痛くなると気持ちが悪くなるのでしょうか。

サウナに入ってマッサージ受けてから爆睡するのは、
金輪際やめます。

タイ・シャンは、いつもゴロゴロしててかわゆすな~( ^ω^ )ニコニコ
頭痛くなんないのかな~( ^ω^ )ニコニコ

0611252.jpg

0611251.jpg

0611253.jpg

  1. 2006/11/25(土) 13:35:18|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタあひる

FC2のバナーのアヒルちゃんが、
サンタしゃんになってりゅ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

top.jpg

カワユスカワユスカワユス♪

seesaaからFC2に乗り換えるとき、
ブログのジャンルを設定しなくちゃいけなくて、
とりあえず「学問・文化・芸術」なんてのを選んだんですけど、
なんだかしっくり来ません(´・ω・`)

やってるわんさんとしては、
お笑い」(ロバみみさんの80%はお笑いで出来ています)、
サブカル」(サブカルチャーとしての宝塚)、
はたまた「心と身体」(エロこむろさんのエロさの追求とそれを受けての自己の脳と肉体反応について)
とか思ってるんですけど……(悩)。

  1. 2006/11/25(土) 13:32:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TCAコムたん関連ページ

TCAのHPがいろいろ大変なことになってます。
インパクトの弱い順にご紹介します(爆)。


●ラストデイDVD
拡大写真はスルーで(・∀・;ノ

●堕天使/タランテラDVD
ジャケットは、「えへん」って偉そうなルシたん。
ディスクの表面は、芝居が赤ルシ。
禁断の果実を手に、ぬわぁに誘ってんだYO!!!
おまえが禁断の果実やろ!!
食ってやっか!!!(どうどうどうどう)
ショーが、アマゾンの総並びでつね(・∀・)ノ
やん、たのすぃ~www

●超リキの入った宣伝フラッシュ
ぬっは~~~~~(*´д`;)…
なにこれwww
リキ入りすぎでつwww
はぁああああああああん!!!
赤ルシの横顔がぁぁぁぁ~~~~~~!!!
なにその生々しい唇!!!!!
唇ヌード!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
半開きのまぶた、うつろなまなざし、
形のよい鼻梁、ぷっくりくちびr……(←挫折)。
細い顎も……芸術品でつ……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

●堕天使/タランテラビデオ
ジャケットの拡大画像がぁぁぁぁ~~~!!!
白ルシ~~~~~~(*´д`;)…
なんだお、もーーーー。その無垢な顔!!
赤ん坊かYO!・゚・(ノД`)・゚・
なに怯えてんだお!!!!・゚・(ノД`)・゚・
戸惑ってんだお!!!!・゚・(ノД`)・゚・
堕天使のくせにぃぃぃ~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・

  1. 2006/11/25(土) 11:36:08|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

西光亭のリスくんイラスト

西光亭の通販商品のページが、やたら重いなーと思ってたんですけど、
なんか理由がわかったー。

見た目に反して画像のサイズがでかい(爆)。
 ※右クリックで保存するとわかりまつw

この辺のギザカワユスな
パッケージイラストをDLLしてPCの壁紙にしたら、
脱力系でかわいくなりまんた(・∀・)ノ

  1. 2006/11/25(土) 10:37:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

『星影の人』ポスター

おっ、公式に『星影の人』のポスターが出ましたね。→こちら

ちかとな初並びのお披露目でつね!!

黒紋付のとなみちゃん、
あでやかだ~~~~~(うるうる)。

ちかちゃんとは、男女の差がはっきり出て、
見た目はバランスいいような気がします。

  1. 2006/11/25(土) 10:18:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

