ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラスホッパー物語【わん蘭トーク】

BSの「今日は一日・みんなのうた」の最後の20分くらいを見ますた。

『グラスホッパー物語』ってすげーな!!
名曲だな!!
今年聞いた一番の名曲だよ!!!
カンドーしたっ!by小泉(古)


以下、急遽わん蘭トーク(・∀・)ノ

【“グラスホッパー物語【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2006/12/31(日) 19:08:33|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2006年の観劇メモ

まあ、記録としてやっておきます。
去年もやってることだし。→2005年の観劇メモ

今年は去年よりもさらにいっぱい無駄遣いをしますたお(・∀・)ノ
しょーがないっす。
ま、のりたんのラストイヤーだったし。(←自分に言い訳)

【“2006年の観劇メモ”の続きを読む】
  1. 2006/12/31(日) 15:59:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

中日配役・おかんの感想

土方好きのおかんに言ってみました。


──中日、彩吹真央ちゃんが土方なんだって。

えーっ?!やだー!!わははははは!!!


笑い飛ばされますた(´・ω・`)


──で、ミズが沖田だって。

えーっ?!気持ち悪~~い!!

一刀両断(天然理心流)。


反対ならぴったりなのにねぇ

ホントにねぇ(´・ω・`)

  1. 2006/12/31(日) 14:28:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

不定期日記・薮

はい、パクリますたお(・∀・)ノ<RENさん

さて、我らが薮さんですが……。
なにやってんだお!!www

12月16日 ヘイズ
12月27日 来日エリザ&雪楽(11日後)
12月30日 月舞台稽古(3日後)

どんなに不定期なんだお!!www
ついていけねーっての!!www

主演コンビとエッフェルに扮した霧矢大夢との軽妙なかけあい、さらにベテラン、未沙のえる、出雲綾、嘉月絵理、越乃リュウら達者な演技陣の活躍があってもなお、お話の緩さは如何ともしがたく、お正月のおとそ気分での観劇にはうってつけだが、2月の東京公演のころになるとちとお寒いかも。

(・∀・;ノ
薮っちに「お寒いかも」とかゆわれてるお(・∀・;ノ


富豪の御曹司に扮した遼河はるひのとんだ演技も笑わせてくれる。

「とんだ演技」って……(爆)。
アッサーラふたたび?
ドキドキドキドキ……。


瀬奈がほぼでずっぱりで非凡なダンサーぶりを見せつけたこのショーで、芝居のもやもやが一気に晴れた。

(爆)
最後まで口の減らない評論家さんでつねーwww

  1. 2006/12/31(日) 01:41:25|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルートヴィヒ~夢の城~

今夜は、HDDを圧迫していた
映画『ルートヴィヒ』全4時間をやっと見ますた。
すごい昔に映画館で見たんだけど、テレビで見てもすごかった……。

本物の宮殿、本物のドレス、本物の軍服、本物の調度、本物の食器……。
ヘルムート・バーガーの、理詰め芝居の対極にある“憑依型演技”……。
そして、美しいものは美しく、醜いものは醜く、
そのままを容赦なくフィルムに暴き出す、
妥協を許さない、ヴィスコンティ演出……。

究極のリアリズムって、このことやな……。

観てるときも終わってからも、
「すげーすげー」言いっぱなしですた。
すごすぎて、どうにもならなくて笑いがこみ上げてくるっちゅーの。

ドイツ文化の重厚さを伝える映像美に重なるのが、
威勢のいいイタリア語っちゅーのがかなり違和感ですが(笑)。

【“ルートヴィヒ~夢の城~”の続きを読む】
  1. 2006/12/31(日) 01:34:32|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

華麗なる宝塚歌劇の世界展

('・c_,・` )プッ

●華麗なる宝塚歌劇の世界展
渋谷・東急本店 7階特設会場
1月2日(火)~10(水)

トークショーがあるらしいお。

1月2日(火) 元雪組 絵麻緒ゆう
1月3日(水) 雪組 緒月遠麻
1月8日(月・祝) 雪組 音月 桂
13時からと15時からの1日2回

だとさ。
ジェンヌの皆さん、お疲れ様っす。

ビデオシアターの上映、
衣裳の展示、舞台写真の展示、などはありがちですが、
「タカラジェンヌ気分を体験。フィナーレ体験コーナー」
ってのが気になりますwww

フィナーレ名物”大階段”をレプリカで再現。イルミネーションやミラーボールが煌めく大階段で、グランドフィナーレをご体験ください。
なんだなんだ?www

  1. 2006/12/31(日) 00:55:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

シティリビング・キムシンいんたぶー

シティリビングにキムシンいんたぶーが載ってますた。→この辺 ※pdfファイルでつ

 明智と黒トカゲの関係は興味深い。代表的なとらえ方としては、黒トカゲの奥底に「男性」を見るものです。女賊の内面には、女性のなかの男性が潜んでおり、だからこそ男性である明智とは愛しても永遠に結ばれない。しかし今回の公演では、黒トカゲを「少女」だととらえました。
 その気まぐれ、行動の大胆さに、むしろ処女性を感じたのです。実は少女こそ、少年と同じく残酷さを秘めていますから。その処女性を、明智小五郎が一枚ずつ衣服をはぐように追いつめてゆく。名探偵も自分のなかに少年を見いだすかもしれません。少年と少女は愛し合うかもしれません。結末は、原作とはちょっとだけ違う、宝塚ならではのロマンティックなものになるでしょう。

わんさんのキムシン観は以前書いたとおりで
いまだ揺るぎなく、→この辺
このいんたぶーを読む限り、
今回もヤな予感がビンビンしまつ(・∀・;ノ

わんさん、キムシン作品は、初見はいつも
「うわぁ~っ!!ひでぇ!!キムシンさいてー!!!」
ってけなしまくるんですけど、
(当然、「好き嫌い」じゃなくてまっとうな観点からでつお)
2回以降ハマる確率が高いです。今のところ。

演出家としては腕力があって、割といい仕事が出来ると思うんでつ。
本は別の人に書かせたらいいのにねぇ。
けーこたんもねぇ。

キムラくんはさー、本当はいい子なんだけど、
乱暴するから嫌われるのよね。って感じ?

  1. 2006/12/30(土) 16:53:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

エリザベートOMC貸切

もう来年の5月下旬のチケットのことを考える時期なんでつか!?
ヅカファンは忙しいねぇ……ヽ(´ー`)ノ

チケットOMCのHPに、
5/27(日)の『エリザベート』の
貸切チケット販売ページが出来ました。→コチラ

【“エリザベートOMC貸切”の続きを読む】
  1. 2006/12/30(土) 12:39:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

かしSENA並び

TCA PRESSのページが更新されて、
かしSENA並びになったお(・∀・)ノ→コチラ

奇しくも両方日本物で、お正月らしいかもでつね。
ふたりとも、見目麗しいおのこよのぅ。
78期のやんちゃっ子たちも、立派な男役になったものです。

TCA PRESSさんの壁紙GETパスワードは、
いつも作品名とか役名にちなんだもので、
親切でいいでつね。
ま、フリーペーパーでつからね。

わんさんもさっそく竜馬の壁紙にしますた。
かし竜馬は、美しく、優しいでつ。

  1. 2006/12/30(土) 12:08:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

中日公演のオススメ(本と食)

土方歳三  彩吹真央

( ´,_ゝ`)プッ

土方歳三  彩吹真央

( ´,_ゝ`)プッ

土方歳三  彩吹真央

( ´,_ゝ`)プッ

↑反芻して楽しみすぎ


やっは~~~~~www

ゆみこ土方!!!

らぶり~♪♪♪www

心を殺して人を斬る、鬼の副長・土方歳三!!
壬生の狼・土方歳三!!
くーるびゅーちー・土方歳三!!(←わんさん脳内決定事項)

toshisama.jpg


歳さまぁぁぁ~~~~~~~!!!
(無駄にテンション高)
(深夜でつから(・∀・)ノ)

……が、ゆみこかwww

【“中日公演のオススメ(本と食)”の続きを読む】
  1. 2006/12/30(土) 01:59:35|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

ヌコのひみつ日記

いつの間にか、Blog Petがリニューアル。

ペットのひみつ日記

なるものが出来ていますた(ドキドキドキ)。
ヌコの画面の下のツールバーの、
はてなマークの隣りをクリックすると現れます。

今日の日記は、これ↓

061230nuko.jpg

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

よ……
読まれてる……


061230nuko2.jpg

ヌコには、永遠に勝てない気がしまつ。

  1. 2006/12/30(土) 01:05:10|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムスリッパ大劇場6

ここに住んでる……というよりも、
むしろ「棲んでる」かしげさんの書き込み
(2006/12/29(Fri) 16:49 No.111辺り)に、
まーちゃん並みのボケボケコメントをしてる方がいらっさるのですが、
|-`).。oO(まさか本気じゃないだろうなぁ)
と、生温かく見守る今日この頃でつ(・∀・)ノ

“信じる心”って、“愛”って、大切ですよねぇ。
わんさんも、のちほどあそこに棲んでるかしげさんへの
思いのたけを綴ってみたいと思いまつ。


さて、『タイムスリッパ大劇場』。
割とご好評いただいているようで、うれしゅうございます。

皆さまがよろこばれていらっしゃるのは、
もしかしたら旧大劇場の写真ではなく、
レッサーおかんの写真なのではないだろうかという一抹の不安もありますが、
そんなこんなで第6回でつ(いぇーい)。

今日は、いよいよ劇場内部に挿入突入。
↑あ、のりこ切れの症状がこんなところに!(・∀・)ノ

【“タイムスリッパ大劇場6”の続きを読む】
  1. 2006/12/30(土) 00:13:14|
  2. タイムスリッパ大劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

webのりたん

●ナウオン東京堕天使
水:けっこう難しくて。公演はじまって毎日毎日、お母さん役の五峰(亜季)さんといろいろあぁだこうだと話して、で、新人公演が訪れ、やがて千秋楽になり(笑)、ずっとずっと毎日言いながらやってて。で、東京公演のお稽古中もまだ(笑)いろいろ言ってて。こんなに奥深い、すごく繊細なニュアンスが求められる役ってのは、はじめてだなと思いながら、やってますね
朝海:ふーん

「ふーん」で切り捨て!!!!(*´д`;)…

【“webのりたん”の続きを読む】
  1. 2006/12/29(金) 17:49:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

半年後の検証

「女優」の肩書きのついた「朝海ひかる」名に、
萌えていいもんだかどーなんだか、正直まだわかんないっす。
わんさんが好きだったのは、
タカラジェンヌの朝海ひかるさんだったので。

今までの経験からいうと、
在団中と卒業後では、まったく違いますから。

エロエロ芸術の女神路線を貫くのは、
外では難しいよねぇと、冷静に思っています。
ま、脱いでくれればそっこー飛びつきまつけどね(・∀・)ノ

「女優・朝海ひかる」を好きになれるかなれないかは、
本当に実際に目にしてみないとわからないです。わんさんは。


ところで、のんたん退団発表後の5月30日の記事で、
「日刊小室徳子」っていうのがあったんですけど、→この辺
そこに、のんたんのさよならパレードを予言する
占いが載ってたんでつね。

【“半年後の検証”の続きを読む】
  1. 2006/12/29(金) 17:15:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

日比谷ナンバー1

千秋楽の翌朝、友だちがシャンテに行って、
例のブツを買い占めてきてくれました。



又聞きですが、店員さんによると、もう在庫がなくて、
しかも、他の店舗にお願いしてかき集めてきても
これしかなくて、本当に最後だったんだそうでつ。

東宝に一番近いお店で、一番売れていたのね。
ということは、やっぱりのりこ効果なのでしょうか。

しっかし、「コムちゃん」呼びが一般的ですから、
「コム」という名前がつく商品が売れるならわかるんですけど、
なにゆえ「のりこソープ」が爆発的に売れたのか……。

案外「のりこ」呼びの底辺は広いのでしょうかw



<関連>
●Norikoソープ
●リンクの意味
●ちなみに

  1. 2006/12/29(金) 17:02:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アロマーモ

そんな感じで、日々てんぱりながらも
おやつを食ってます。

昨日なんか、午前9時から開封。
一日中食ってますた。



●グリコ アロマーモ

【“アロマーモ”の続きを読む】
  1. 2006/12/29(金) 16:52:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

春野寿美礼

幾度となく翼をもがれ、
傷口からしたたる血にまみれながら、
歌の翼で漆黒の闇を飛び続ける春野寿美礼。

そんな春野に寄り添うのが、
まるでこの世界に彼女しか存在しないかのように
一心に見つめる、月の光のように優しく、
包み込むようなまなざしでよかった。


昨日は、今年最後の出勤日だったのですが、
時限つきでやらなくてはならないことが山積みで、
「やってらんねーよ!」
と口ではキレながら、全力を尽くしてまいりました。

ああ~、年をまたいでやらなくてはならないことが
たくさんある~~~~~~~!!!!!!

オレには、今の仕事を片付け、
より良くしていきたいという意志も力もある。

オレに時間を。
まだ働きたい。
目に見える成果をあげて満足したい。

つーか、周りのやつら~!
手伝えとは言わないから、足引っ張るな~!!
頼むから、自分で自分のことをやってくれ~~~!!


そんな中、友だちからのメールで
花組集合日の人事のニュースを知りました。

瀬奈、矢吹、蘭寿、彩吹……。
なぜ春野寿美礼の手からこんな何人も
“支え”ともいうべき仲間が
短期間に奪われていったのか……。

そして今回もまた……。

朝海ひかるは、周囲に恵まれて幸せでした。
春野寿美礼が花園を去る日も、幸せでありますように。

  1. 2006/12/29(金) 16:32:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

きょうデイリースポーツの(BlogPet)

きのうは天使も退団したの?
東京に宝塚のスポーツっぽい退団しなかったー。
東京に退団するつもりだった。
きょうヌコが東京まで退団したかったの♪
デイリースポーツのスポーツ退団ー!
きょうヌコは宝塚で宝塚が舞を退団された!
きょうデイリースポーツの、公演するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2006/12/29(金) 13:10:11|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今後の目標

真っ白に燃え尽き、宝塚への興味が90%減な今日この頃。
幸い仕事が死ぬほど忙しく、落ち込むということはないのですが、
すっかりさっぱり出家した気分でつ。

花組の集合日とか、パソブ2とか、
ヅカブログ界をにぎわせているであろう話題に
ついていこうという気がじぇ~んじぇん起こりません。

こんなブログに来てもらってもおもしろいことないんで、
ホント存在しててすみませんって感じなんでつけど、
愛する目玉の親父さんが義理堅く
Googleイベントロゴをログってくれてたり、→この辺
ROSSOたんの艶めくエロスな姿態画像をうpしてらっさる
ブロガーさん→雪みやんさんseiraさんのご様子や、
RENさんがトラバもなしに呼びかけてくださったりしてるのを拝見すると(爆)、
こんなオレでもまだちょっと、やっててもよいのかしらん(´・ω・`)
と思ったりします。

かといって、何を書きたいということもなく……。
この調子だと、毎日のおやつをうpしるブログになっちまいまつ。
そりでは、大好きな樋上公実子さんの領分を侵してしまいまつ。→LOVE♪

とりあえず、“タイムスリッパ大劇場”を完結させることが目標でつ。
それからのことは、自分のノリに任せよう。

ノリ………‥・・・

のりこぉぉぉぉ~~~~~~!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  1. 2006/12/27(水) 22:52:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

ショコラライフ・カシス

20061227202249

これか……。
挑戦状、受けてたとうぞ。→この辺

ショコラライフ……かし……・゚・(ノД`)・゚・
かしちゃぁぁぁ~~~~~~~~ん・゚・(ノД`)・゚・

【“ショコラライフ・カシス”の続きを読む】
  1. 2006/12/27(水) 20:22:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

かしちゃん最後のお稽古

なんか、外がすごい雷なんですけど……www
女神ぃ~~~……(´∀`;)

12/26(火)は、
かしちゃんの最後のムラでのお稽古だったそうです。

前日の12/24(日)は朝早くからコムちゃんの
最後の公演に楽屋入りから駆け付けてくれて、
夕方ひとり劇場を後にして、トンボ帰りでムラへ。
そして、最後のお稽古――。

・゜・(ノД`)・゜・
ありがとう、かしち。
異例のことかもしれないけど
あなたには、それをする権利があるよ。
そして、劇団はそれを認める義務がある。

ということで、最後のお稽古待ちにいらした
ぴゅあかしファンさんからのご報告が届いております。

【“かしちゃん最後のお稽古”の続きを読む】
  1. 2006/12/27(水) 00:54:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

タラハマ!終了

終了したお。

なんか、自分の手で終わらせるのも
寂しかったでつケド(´・ω・`)

結果はこちらからご覧いただけます。


1 大西洋(故郷の海で眠れ) 892
2 間奏曲~ラ・プラタ河(蜘蛛と蝶) 887
3 フィナーレ(黒燕尾) 411
4 アマゾン(中詰め) 327
5 スパニッシュ(マタドール) 144
6 ブエノスアイレス~アムステルダム(手のひらヒラヒラ) 129
7 プロローグ(紫蜘蛛) 76
8 パレード(♪もっしも~パート2) 17
9 パイドパイパー(♪もっしも~) 15



投票期間 11月27日から1ヶ月。
投票総数 2,898票。

コメントもたくさんお寄せいただき、
毎日本当に楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。


大西洋とラ・プラタ河が、
毎日順位が変わるくらいの競り合いでしたが、
ギリギリの攻防の末、
わずか5票差で、大西洋が1位となりました。

ま、重複投票・組織票、なんでもアリだったので、
内容的にはどちらが優れているという基準にはなりませんが(笑)、
どちらもコムまーにしか表現できない、素晴らしい名場面でした。

わんさん的には、全部の場面が1位という感じでつ。
ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました。


生の舞台でも、映像でも、
朝海ひかると舞風りらが現役のときに、
リアルタイムでこのふたりのダンスを見られた私たちは、
幸せだったと思いまつ。

きっと皆さん、何年か経ったら、
「『タランテラ!』のコムまーはすごかったんだよー」
と、今の時代を知らないヅカファンのお友だちに
熱く語るに違いありませんお(・∀・)ノ

ま、ありえなすなロングランハード公演を、
出演者の頑張りで、
無事に終えられたからこそ言えることでつね(どかーん)。


  1. 2006/12/27(水) 00:20:45|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さよなら記事・追加

ENAKさんに、コムロさんの記者会見と
さよならパレードのグラフが出ました。


●会見、さよならパレードグラフ(ENAK)

袴姿ののりちゃん、きれいね~(*´д`;)…

これは、ちょっとウルッと来てるかな。

パレードのまさえの眉毛が
今さらゴン太でテラワロスwww

  1. 2006/12/26(火) 23:31:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

続々・晴れ女伝説

東京は、朝からの雨がまだ降り続いています。
24時間の降水量が124mmを越えて、
観測史上1位だそーでつΣ( ̄ロ ̄∥

このような急激に発達する温帯低気圧のことを、
爆弾低気圧というそうでつ。
ただの低気圧じゃないお。
爆弾低気圧だお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

bakudan.jpg

魔性の晴れ女の人生最大のイベントの終了を
待ったかのような爆弾投下。
さすがだよ、女神……。

  1. 2006/12/26(火) 23:09:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

タラハマ!終了予告

タラハマ!、今日こそ終了しまつおー(・∀・)ノ

0時ごろの予定でつ。

まだの方、いい足りない方は、いまのうちにゴー(・∀・)ノ

  1. 2006/12/26(火) 22:15:04|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝塚プレシャスに楽記事

宝塚プレシャスに、さよなら関連の記事が出ています。


●沢山の夢をありがとう 『朝海ひかるサヨナラショー』

退団者の挨拶が、細かく載っています。
なんか、内容が一般ファンの書くそれと大差ない気がしますが(笑)。
後日うpされるであろう画像が楽しみでつ。


●清々しくも毅然として 朝海ひかる退団会見&パレード

記者会見の袴姿のコムロさん、本当に美しいなぁ。→画像直リン


大楽前、生徒には「嗚咽禁止令」が出ていたそうですが……。
無理だよねぇ~www
でも、皆、涙を流しながらも笑顔笑顔の、爽やかな幕切れでした。

  1. 2006/12/26(火) 22:10:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

朝海ひかる退団挨拶状

晴れ女の挨拶周りも一区切りだったのでしょうか。
今日は、東京は季節外れの大雨でした。

帰宅すると、東京公演のお礼状と、
白い封筒が届いていました。

IMAGE166.jpg

【“朝海ひかる退団挨拶状”の続きを読む】
  1. 2006/12/26(火) 20:05:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

リッチストロベリーチョコレート

今日のおやつはこれ。

20061226192013.jpg

●明治リッチストロベリーチョコレート
苺果実を生換算で70%も使用した濃厚な味わい。
驚くほどの苺感と甘酸っぱさが愉しめる、本格苺チョコレートです。

「苺感」て(笑)。
新語をもってしてお送りする明治の自信作でつな。

しかし、オレは白いチョコは苦手なんだよ……。→体験談1
茶色くないと食えないんだよ……。→体験談2

いただきまつ……(おそるおそる)。

【“リッチストロベリーチョコレート”の続きを読む】
  1. 2006/12/26(火) 19:20:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コム・サンタさんからのプレゼント

●双子のパンダ誕生 白浜町(紀伊民放)

061224panda.jpg

 白浜町のサファリパーク「アドベンチャーワールド」は24日、雌のジャイアントパンダ「梅梅」(メイメイ、12歳)が23日、双子を出産したと発表した。パンダは夏から秋にかけて出産するのが普通で、飼育下で冬場の出産は「梅梅」が2001年12月17日に同園で「雄浜」(ユウヒン)を産んで以来という。同園は「うれしいクリスマスプレゼントになりました」と喜んでいる。

ホテルの部屋で、
「コムちゃんのDVDは見たくない」
と、わがまま言ってクッションを抱えて拗ねていたときに、
友だちが携帯に届いたこのニュースを見せてくれました。

その途端、ポロポロと涙が……。

きっと、コム・サンタさんという人が、
『ロバみみ』さんにプレゼントしてくれたでつ。
そういうことにさせといてください。

双子のパンダの赤ちゃんが、元気で大きくなりますように。

  1. 2006/12/25(月) 21:02:20|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら記事

各メディアも、雪組トップコンビのさよならが報じています。

●雪組 朝海ひかる&舞風りらが退団 さわやかに、キリリとサヨナラ
●雪組 朝海ひかる退団会見 全文 お客さまに感謝の気持ちでいっぱいです(ENAK)

いや~、ムラの大楽よりも
ずっとキレイな、いい顔してますね。


●宝塚退団朝海ひかる涙なし千秋楽(日刊スポーツ)

●朝海ひかる宝塚退団「すがすがしい気持ち」(スポーツ報知)
 宝塚歌劇・雪組公演「堕天使の涙」「タランテラ!」が24日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で千秋楽を迎え、トップスターコンビの朝海ひかる(本名・小室徳子、34)、舞風りら(本名・石和優枝、31)が退団した。

小室徳子、34
お……女盛り…………
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

●雪組トップの朝海ひかる退団「宝塚は私にとってすべてでした」(サンケイスポーツ)

●朝海ひかる最後の“雄姿”宝塚雪組の男役トップスター

●朝海ひかる&舞風りらが“イブ退団”(デイリースポーツ)

写真の手のひら萌え~~~~!!!(*´Д`) →直リン

●宝塚雪組トップスター、朝海ひかるさん退団(sankei.web)

  1. 2006/12/25(月) 19:44:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

