ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜馬前楽

なお輝が前楽観劇。
お芝居、ショー共に泣いていらしたそうです(TT_TT)

さよならショーでは、マイクトラブルがあったとか。
明日は万全の体制でお願いしたいところです。

わんさんは、梅おにぎりを食べていまつ(TT_TT)

  1. 2007/02/11(日) 20:02:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

はああっ!!!

20070211163239

とっ……とろみ……!!(´Д`;)
とろけたいの!!

  1. 2007/02/11(日) 16:35:46|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はあっ!!

20070211163141

コ……コムタンうどん……!!(´Д`;)
しかも、生!!!

  1. 2007/02/11(日) 16:34:49|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1000days跡地

20070211162924
20070211162923

ここが劇場だったなんて信じられないよな~。
よく出待ちしたよな~。

  1. 2007/02/11(日) 16:32:31|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東宝竜馬・6回目

ママぁ~
かしちゃんは、いつもどってくるの?(´・ω・`)
あした、コムちゃんがむかえにきたら
いっしょにかえってくるの?(´・ω・`)

  1. 2007/02/11(日) 14:29:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いってきます

2007年2月11日(日)
よく晴れた青空が広がっていますが、
空気が冷たく、体感気温は低いです。

11時公演を観るために出発します。
明日は千秋楽か……。
なんだか信じられないけど、
宝塚のトップスター・貴城けいを、
しっかり見送りたいと思います。

つーか、コムロさん!
絶対来いよ~~~!!!・゜・(ノД`)・゜・

  1. 2007/02/11(日) 10:40:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

なんでや~!

わんさんの大好きな、宝塚のたこ焼き屋さん、
「なんでや」がwebで紹介されてますた☆ →びっくり


「しゃれた空間で味わうたこ焼きは格別なおいしさ」

「黒を基調とした、ライティングが美しい店内。
 内装はオーナー自らが手掛けている」


・・・・・・・・・

価値観が一緒かどうかわからない他人が書いたものって、
鵜呑みにしちゃいけませんね(・∀・)ノ


なんでやの秘密
その1 なんでやの入口に扉はありません(・∀・)ノ(自然のオープンエアとも言う)
その2 床は土間(コンクリ?)です(・∀・)ノ
その3 机と椅子は手作りにしちゃよく出来てまつ(・∀・)ノ
その4 一度に10人以上は入れません(・∀・)ノ
その5 トイレはサンビオラ内のトイレをお使いください(・∀・)ノ


でもっ、オーナーはイケメンだし、
たこ焼きはすっげーおいしくて安いでつお!!!(力説)



<関連>
●宝塚のたこ焼き屋さん
●たこ焼き三昧(両方ロバみみさん内リンク)

  1. 2007/02/10(土) 20:30:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

えりこ補給

えりこっ
えりこっ
えりこっ

えりこ補給~~~~~~~~!!!(・∀・)ノ
元気充填~~~~~~~!!!!!(・∀・)ノ


TOKK
なにその服!!!!!!! →画像直リン
チェックのシャツて!!!!
Uネック??紺色チョッキ???Tシャツ???
なんかわかんねーけど、その重ね着NG!!!(・∀・)ノ
いまどき日本全国、どこの中学生男子もやってないし!!

スレンダーなのになぜかそこだけむっちり太もも(・∀・)ノ
えりこに間違いなす!!!!!!!!(・∀・)ノ


えなっく
ドミトリー、かっこよかったよなぁー。→画像直リン
高襟にスカーフとか、
コムロさんにはびみょんな丈のフロックコートとか、
どれもこれも似合ってて。
声も渋くて落ち着いてて男性的なせくすぃさがあって、
「カモメ」の台詞なんて、ホント毎回楽しみだったにゃ~~~。


役者にも色々なタイプがありますおね。
客席にアピールするタイプの中にもパターンがありますが、
真矢みきが「受けを取ろうとする」タイプの代表とすると、
えりこは「客席を喜ばせようとする」タイプ。

真矢みきタイプは、見る側に体力ないとキツイでつ。
えりこは、72歳のわんさんも、もたれることなく楽しめます。
若干すべり気味なところがまた愛しいんだおなー。



<関連>
●えりこの写真うつり(ロバみみさん内リンク)

  1. 2007/02/10(土) 20:01:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東宝竜馬・5回目

うちのかしげに、なんてことすんだーーーっっっ!!!

うちの大事な二番手に!!
うちの大事なプリンスに!!
雪組っ子みんなから愛されている「かしさん」に!!!

こんな綺麗な、かっこいい、美しい、
優しい、かわいい、オトコマエな人が、
なんで初舞台からずっと過ごした組からたったひとりで離れて
縁もゆかりもない組で1作トップで退団させられなくちゃ
いけないんだぁぁぁーーーーーーっっっ!!!

宝塚歌劇団のバッカヤロ~~~~~~~!!!!!!

……という怒りを、
雪組ファンであった者として、わんさんは、
どーしてもどーしてもどーしても、
いつまでたっても抑えることはできません。

迎える側としたって、
落下傘で、しかもたった1作で辞めていく人を
トップとして受け入れて盛り立てていかなくてはいけないなんて、
ふつーモチベーション下がりますよ。
しかも、作品がアレですよ?!


でも、すげー楽しいんだよおおおおおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・

かしちゃん、宙組っ子大好きでそ。
宙組っ子も、かしちゃん大好きでそ。
みんな、かしちゃん色に染まって来たっしょ。

ありがとおおおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・

【“東宝竜馬・5回目”の続きを読む】
  1. 2007/02/10(土) 19:29:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

やはりわんさん(BlogPet)

いつも、わんは
『anan』といい、『BILA』といい、
「志村ど緑つえん」といい、
やはりわんさん1人の気のせいではないはずだっ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2007/02/09(金) 11:19:07|
  2. ヌコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑・オレンジ・青

20070209082921

緑とオレンジの配色って、ちょーかわいい。
おまけに青空。

  1. 2007/02/09(金) 08:32:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛の竜馬フィギュア

あの、ソニプラ・ペガ子をお作りになったぴゅあかしファンさんが、
愛情たっぷりの、竜馬フィギュアをお作りになりますた。


200702072324000.jpg

バックのすみれ色のビニールがいかしてまつね(・∀・)ノ
足元にひっついているちっこいのは、
中岡慎太郎@まかり通るだそうでつ。


200702032346000.jpg

仲間もいっぱいでつ。

ちびちびシリーズ。
左から、陽之助、お竜、竜馬、
けーきさん、沖田総司。

か~~~あ~~~~い~~い~~~!!!
陽之助がちゃんとネタ・ハンカチ持ってるYO!(><)

【“愛の竜馬フィギュア”の続きを読む】
  1. 2007/02/08(木) 23:58:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

近況

現在、職場でのわたくしは、かの劇団に例えると、
三番手という時代がなく、
たった1年二番手を経験しただけでトップになり、
やっと卒業が見えたというのに、二番手が突然退団発表。
トップを続けていかざるを得なくなっている状態です。
気力も体力も消耗し尽くしていますが、やるしかありません。

仕事以外のことを考えるヒマがなく、
お菓子を摂取しても画像を撮るヒマもなく、
まあ、そんな今日この頃です。


録画しておいた、「蔵出しエンターテインメント」の、
吉田正先生特集を見ますた。

【“近況”の続きを読む】
  1. 2007/02/08(木) 23:13:07|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あみタソ結婚披露宴のコムロさん

はぁーそーでつかぁー。
『ベルサイユのばら』の原作者であらせられまする
永遠の少女・池田理代子先生のHPに、
あみタソの結婚披露宴に出席なさったときの画像がてんこ盛り。

コムロさんの小顔も見えます。
ホント小さいにゃー。

http://www.ikeda-riyoko-pro.com/message/index.html
(2007年2月1日(木)んとこ)


ぜんぜん関係ない話なんですけど、
初めて大河の『風林火山』を見ますた。
なかなか硬派な出来でつね。
ちょっと金曜時代劇風の小モノ感がありますが。

一番印象に残ったのが、イーブ雅之助伊武雅刀。

今川義元の軍師・雪斎
剃り跡の生々しい坊主頭に、ヘビのような目。
んでわざとソフトにしゃべるのが、
すんげー気持ち悪くてサイコーですた(・∀・)ノ

あれ、ぬらりひょんだって言われたら信じる。



<関連>
●伊武雅刀オフィシャルサイト
●「環境に優しい妖怪」人気投票(山陰中央新報)

  1. 2007/02/05(月) 00:07:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日見たいテレビ

21:00~ NHK総合の『プラネット・アース』と、
23:00~ テレ朝の『宇宙船地球号』パンダちゃんとくしう


<追記>23:31

『プラネット・アース』は、
今日もありえなす映像満載でおもしろかったでつ。

【“今日見たいテレビ”の続きを読む】
  1. 2007/02/04(日) 19:32:39|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「PRIMARY COLORS」のんたん

週末は、
テレ東『美の巨人たち』と
日テレ『笑点』の大切りに夢中なわんさんでつ。

歌丸師匠って、せくすぃーでステキつおね。
HPでは、ただいま木久蔵師匠の息子さんが
“木久蔵”を継ぐので、新しい名前を募集中でつ(・∀・)ノ

あ、あと、週末じゃないでつけど、
BS2『蔵出しエンターテイメント』の、
「ビッグショー」の再放送にもがっぷり寄ってまつ。

藤山一郎とフランク永井の「君恋し」デュエットなんて、
素晴らしくレアなお宝映像を拝見させていただきますた。
浪々とした伊藤久男の「イヨマンテの夜」にも酔いますた。
「長崎の鐘」は格調高い名曲でつねー。

次回は、吉田正先生の特集でつ。
「夜霧の第二国道」歌ってほすぃにゃ~♪


メールをいただきますた。

わんさん、こんばんは(・∀・)ノ

コチラはもうご確認済みでしょうか?→コチラ

可愛い~~~~~・゜・(ノД`)・゜・
少年だ~~~~~・゜・(ノД`)・゜・

とび箱(?)の上にちょこんと乗ってて笑顔・゜・(ノД`)・゜・

この人、本当に34歳なんでしょうか(´・ω・`)?
35歳でつね(・∀・)ノ

  1. 2007/02/04(日) 18:52:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マリンバを弾く壮一帆

えりこを語るときに、
カテゴリ“花”を選ばなくてはならなくなったことが
軽くショックでつ・゚・(ノД`)・゚・

ENAKさんの「タカラジェンヌ 夢の軌跡」で、
えりこの回が始まりますた。→えなーく(・∀・)ノ

えりこの習っていたもの

・剣道
・ピアノ
・マリンバ

Marimba.jpg

マリンバを弾く壮一帆!!!
見てみてぇ~~~~~~~~~!!!!!!!

  1. 2007/02/02(金) 22:41:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

カシューナッツ

カシューナッツは、
ブラジルのジャングル原産のウルシ科の植物。
上品で淡白な味わいと柔らかい歯ざわりで、
おつまみに、料理にと幅広く使われるお馴染みのナッツでつ。

わんさんも好きでつお。
鶏肉のカシューナッツ炒めとかね(・∀・)ノ


今日、おとりよせしたカシューナッツチョコを食べながら、
ラベルを見て思い出したんですけど、

IMAGE431.jpg

皆さん、カシューナッツの実って、
ご覧になったことありまつか?


kasyu01.jpg

これが一般的によく目にする状態ですが、
果たしてその実体は……。

【“カシューナッツ”の続きを読む】
  1. 2007/02/02(金) 22:31:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

あそぼう(BlogPet)

2がつ5にちの19じすぎに「殿」がくるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2007/02/02(金) 11:22:41|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンダちゃんネタ2題

引き続きパンダちゃんネタでつ。

●四川臥龍、パンダ王国の建設に22億元投入
 今後10年以内に、四川省は21億8000万元を費やしてパンダをテーマとした「パンダ王国」を建設すると発表した。このほど行われた四川臥龍国家自然保護区の観光に関する企画を審議する会議で明らかにされた。
 それによると、全体的な企画に沿って、臥龍国家自然保護区においてパンダの「楽園」を建設することを目的とし、5年から10年の期間でこの保護区がパンダのふるさとであることを人々に定着させ、そのイメージづくりに力を入れていくという。

ひー。
なんでつかそれわ。
チャングム・テーマパークと同じでつか?(・∀・)ノ


コメント欄よりお寄せいただいたネタでつ。

こんばんわ、わんさん。
キャラクターのパンダさんで可愛くないものを紹介します。→URL

ひー。
まぢかわいくねーwww

keiseipanda.gif

目が据わってるーーー!!
くちびるがあるーーー!!www

  1. 2007/02/01(木) 00:02:44|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

