ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の日タイ・シャン

パンダちゃんでも見て和むでつ。

ワシントンは雪が降ったようでつ。
元々、寒い地方に住んでいるパンダ。
タイ・シャンはおおはしゃぎでつ(・∀・)ノ

070225tai01.jpg
ママにじゃれつくタイ・シャン

【“雪の日タイ・シャン”の続きを読む】
  1. 2007/02/25(日) 21:02:01|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宙楽報告(お芝居5)

さー、おしまいだぁ~!(・∀・)ノ
なるべく早く、さよならショーの報告もしたいと思いまつ。

【“宙楽報告(お芝居5)”の続きを読む】
  1. 2007/02/25(日) 20:41:24|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

宙楽報告(お芝居4)

“竜馬伝”といえばグラバー邸!!

楽しいグラバー!
愉快なグラバー!
グラバー!グラバー!!

こんなことでよいのか!?
厳密にいえばよくない!!
このようなことが許される状況では、作品質の向上は期待できない。
だがしかし、これはヅカファンという生き物が、
自己防衛のために生み出した観賞法なのだと思う。


その昔、アメリカで、「1ドルの報酬」という心理学の実験が行われました。

被験者を2つのグループに分けて、
それぞれ同じうんざりするようなつまらない単純作業をさせます。
労働の対価として、1つのグループには1ドルを与え、
もう片方のグループには20ドルを与えます。
その後、被験者たちに作業が面白かったかどうかを聞くというものです。

さて、どちらのグループの方が
「面白かった」と答えた人が多かったと思いますか?

【“宙楽報告(お芝居4)”の続きを読む】
  1. 2007/02/25(日) 20:29:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宙楽報告(お芝居3)

坂本竜馬の仲介の元、
桂小五郎らと共に薩摩同盟を結ぶことに尽力した高杉晋作は、
肺結核のため27歳でこの世を去りますた。
半年後の大政奉還を見ることなく……。

時世の句は、
「おもしろき こともなき世に おもしろく」

同感でつ。

高杉晋作に興味のある方へは、
司馬遼太郎の『世に棲む日日』が
オススメかと思われます。

あれ?
全然芝居の話になってませんね(・∀・)ノ

【“宙楽報告(お芝居3)”の続きを読む】
  1. 2007/02/25(日) 13:08:49|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

宙楽報告(お芝居2)

わんさんは、この報告を書くにあたって、
「ル・サンク」を買いますた(・∀・)ノ
かなり本気でつね(・∀・)ノ

【“宙楽報告(お芝居2)”の続きを読む】
  1. 2007/02/24(土) 16:25:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宙楽報告(お芝居1)

あれからまだ2週間しかたっていないのに、
もう、遠い遠い過去のような気がします。

なすべきことに忙殺され、疲労困憊の日々でした。
早くあの日のことを書きあげて、
早くけりをつけたいと気持ちが焦るばかりで、
時間だけが飛ぶように過ぎていきました。


今日、とりあえずパソコンを開きましたが、
何を書いてよいか、わからなくなりました。

今さら何かを書いても、なんの意味があるのか。
もう、かしちゃんも、るいちゃんも、いません。
ちょうど、『維新回天!竜馬伝』の、お芝居のはじまりのように……。

お竜と木戸孝允のやり取りが頭に浮かびます。

「あの人の命日、覚えてくれはったん?」
「忘れるわけ、ありませんよ」
「おおきに、おおきに……」


目の奥にかすかに残る、
るいちゃんを包み込むような、かしちゃんの優しい笑顔。
ふたりが、大好きでした。

そして思い至りました。

この大切な記憶が薄れてしまう前に、
劇団発行の生徒名鑑『おとめ』誌に、トップとして名を残すことの無かった
“貴城けい”というトップスターが、確かに存在したということを、
“貴城けい”が作った宙組が、どんなに楽しかったかを、書き残すべきだと。


2007年2月12日、
「“ヅカファン”という立場での観劇は、これが最後だろうな」
と思いながら東京宝塚劇場の座席に着きました。

【“宙楽報告(お芝居1)”の続きを読む】
  1. 2007/02/24(土) 00:59:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

きょうヌコは可愛で桜は卒業したかもー(BlogPet)

きょうヌコは可愛で桜は卒業したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2007/02/23(金) 11:30:47|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

三全HPにコムロさんとか

たらいま~っと……。
けえってきたら、ステキなニュースがふたつ届いてますた。


<その1>
菓匠三全HPの新着情報にコムロさん。→コチラ
2月15日(木)、菓匠三全「萩の月」のCMにご出演いただき、宝塚歌劇団雪組主演男役として活躍された 朝海ひかるさんが、菓匠三全 本社(宮城県大河原町)にいらっしゃいました。
「(CMに出演した)11年間は、自分の故郷にいつもいるような感覚でした」
と振り返られた朝海さん。これまでの感謝の気持ちと今後のご活躍に、全社員でエールを送りました。

萩の月の次のキャンギャルに、誰か決まりましたおね?
忘れちゃったけど(使えねー)。
宙の『A/L』の公演服が黒マントだっていうのは、覚えてるんですけど……。
出待ちの黒マント集団……かなり怖いでつね!!!!!(●▽●)
わんさんの頭の中は、無駄知識でいっぱいでつ。
捨てたいでつ。(●▽●)<あっはー


<その2>
●飛ぶパンダ ANAが愛称募集
ANA.jpg

乗りてぇ~~~~!!!
繁忙期終わったら、上海にでも行きたいでつ。
応募要領はコチラ


んでは、風呂入って寝るでつ。

  1. 2007/02/21(水) 23:33:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コムロさん動画追加情報

コメント欄より情報をいただきますた。
みやぎエロ大使のニュースが、
東北放送のHPでもご覧いただけるそーでつ。→こちら

宮城県の特産品をPRする朝海ひかるさん……
……('・c_,・` )プッ

  1. 2007/02/17(土) 08:29:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コムロさんトークショー

阪急交通方面から、
コムロさんのトークショーの詳細が公式発表になりました。


■日 程:2007年3月25日(日) 12時30分~14時00分
■場 所:ホテルニューオータニ東京『鶴の間』
■お一人様:6000円


鶴の間って、かしちゃんのお茶会で
よく使われてたにゃーーー。

いつも鶴の間の入口に行くと、
「誰がツルやねん!」
と、突っ込んだものです。

チケットは、阪急交通社の夢組を通して購入可能なようです。
会員登録が必要なのかも。
会員登録&お問い合わせはHPまで。→こちら

  1. 2007/02/17(土) 08:24:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宙組千秋楽記事(BlogPet)

きょうヌコがここでわんがここで曲っぽい卒業された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヌコ」が書きました。
  1. 2007/02/16(金) 11:18:58|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コムロさん最新動画

みやぎエロ大使のニュースの動画が、
ミヤギテレビのHPに掲載されています。

こちらのトップページの右側、
2月15日(木)のニュースの、
■朝海ひかるさん「夢大使」
というところのVIDEOのアイコンをクリックしてどーぞ。
いつまでここから見られるのかな?


はぁ~~~、
この首から胸元にかけての肌から
立ち上る色気はなんなんだぁ~~~(*´д`;)…

メイクが女優メイクでつねwww
つーか、目がみごとに二重www

  1. 2007/02/16(金) 07:17:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コムロさん最新画像

コムロさんが、みやぎ夢大使として宮城県庁を訪れたそーでつ。
このときの模様が、宮城県のHPに掲載されています。

あーら、大きな画像が3枚も!→(*´д`;)…
べっくらしますた。

ほっぺがふっくらしてよかった。
男役のときにはなかったアイテム、ネックレス。
そして、パールピンクっぽいネイルが女っぽいでつ。
髪も伸ばしてるのねぇ~。
にしても、相変わらずエロエロねーさんでつね。
えもいわれぬ陰性のエロス、たまんなす(*´д`;)…


いくつかお仕事情報をいただきますた。
3月26日発売予定のキムのパソブに対談相手として登場。

その近辺に、都内でトークショーもあるそーでつ。
ファンクラブ限定か、一般おけーかは今のところ不明。

  1. 2007/02/15(木) 19:40:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

加美乃素CMのかっさん

まだ、例の恥ずかしいページが残ってます(´∀`*)ウフフ →GO!


♪♪ 世界は友達 ♪♪

♪♪ 加美乃素 ♪♪


おでこぴっかり~~~ヽ(*´∀`*)ノ
いつでも、かしちの笑顔は癒しじゃのう。

寿ひづるさんのお父様(故人)が加美乃素の社長だったことから、
加美乃素と宝塚は縁が深いのだそうです。
かしちゃんのフェアウェルにも、寿ひづるさんの姿が見えました。

きっと加美乃素の社長は、
かしちゃんを娘みたいな気持ちで見守ってるのでしょうね。

  1. 2007/02/14(水) 23:52:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宙楽報告(ショー)

千秋楽のショーの報告だお(・∀・)ノ


※わんさんは、プログラムというものを買う習慣が無いので、
 正しいシーンタイトルというものを知りません。
 どうぞ、推して量ってやってくださいませ(-人-)

【“宙楽報告(ショー)”の続きを読む】
  1. 2007/02/13(火) 23:13:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

退団記者会見記事

ENAKさんに、記者会見とさよならパレードの様子がうpされますた。→記事グラフ
かしちゃん、きれ~~~~~~♪♪♪
ホントに美人さんだ~♪
画像直リン→その1その2


東宝でエビちゃんが観劇していたとの情報がありますた。

そーいや、以前、RIKAちゃんの退団公演を、
米倉涼子らオスカープロモーション所属のタレントが
観に来ていたことがあったっけ。

どんな繋がりだろうと、当時は不思議に思っていましたが、
RIKAちゃんは、退団後、オスカー所属になりました。

かしちゃんも、芸能活動をするようですが、果たしてどーなるかな?
ちなみにエビちゃんは、パール事務所所属でつ。



<関連>
ENAKさん以外のかしるい退団関連記事。

●貴城けい宝塚退団 15年の活動に幕(デイリー・スポーツ)
●宝塚宙組・貴城けいがさわやか退団…涙なし「一生の誇りです」(サンスポ)
●貴城けい&紫城るい笑顔でお別れ(スポーツ報知)
●宝塚宙組・貴城&紫城「蛍の光」でファンに別れ(スポニチアネックス)
  1. 2007/02/13(火) 20:59:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

宙組千秋楽記事

さすが裏公式ENAKさん。
さっそく千秋楽の記事が出ていますね。→こちら

かしるいの挨拶も全文掲載。
最近かなり記事の内容に、ファンブログの色を感じます(笑)。


でもって……

ねっ!!
桜の枝、ばかデカイでそ!!www

んでもって、かしちゃん、
爽やかできれーでそ!!!

るい子もピンクでカワユスでそ!!!


そうか、最後の曲は、ふつー、『さよならみなさま』だよね。
そーいえば、『蛍の光』でした。

ホントの“卒業”、だね。
おめでとう( ^ω^ )ニコニコ

  1. 2007/02/13(火) 01:40:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

たでーま(・∀・)ノ

たでーーーーま(・∀・)ノ
かしちゃんのフェアウェル・パーティに参加させていただきますた。

IMAGE495.jpg


緑の袴のかしちゃん、すごーーーーく爽やかで綺麗だった~♪


実は、今朝の入待ち後まで、
「うちのかしちゃん返してくれよぅ~~~~・゚・(ノД`)・゚・」
と、愚にもつかない戯言を半ば本気でほざいていたのですが、
今、ものすご~~~~~~~~く温かい気持ちでいっぱいです。

いい千秋楽でした。
みんな伸び伸びとして楽しそうで、そこかしこに愛が溢れてた。

たった8ヶ月、組子全員が揃う大劇場作品がたった1作で、
あんだけ周囲の人の心を捉えて、組の雰囲気をガラッと変えるなんて、
かしちゃんにしか出来ないんじゃないか?!

IMAGE504.jpg

【“たでーま(・∀・)ノ”の続きを読む】
  1. 2007/02/13(火) 00:08:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

かしちゃん

出たーーー!!
と思ったら、バカでかい桜の枝抱えてるーーー!!!( ̄▽ ̄;)
明るい金髪が可愛いにゃ~♪

沿道から、
「かしちゃーん!」
の声。
かしちゃん、愛されるなーヽ(*´∀`*)ノ

かしちゃん、卒業おめでとう♪
心から言える今宵です。

  1. 2007/02/12(月) 20:13:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

るいるい

出ました。
ピンクの薔薇の髪飾りとお揃いのブーケが可愛い。
笑顔で手を振って車に乗りました。

通りに並んだ白い会服を着た人たちが、
さよならショーで振ったペンライトを点けました。
最後のかしちゃんを待ちます。

  1. 2007/02/12(月) 19:58:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アイ・ラブ・かしさん

誰だ~~~っ!!!

♪好~き~な~トップスターは~
♪宙組 トップ 貴城 けいさん!
♪ア~イ~ラ~ブ~ か~しさ~ん

♪歌を聞くなら かしげさん~
♪ダンス観るなら かしげさん~
♪笑顔すてきな かしげさん~
♪かしげさん~です~

♪これ~から~ お~み~~~せす~~る~
♪こ~~~れが~~(こ~~~れが~~)(こ~~~れが~~)
♪か~~~しさぁぁ~~~~~~~ん
♪これから~ おみせいたします~~

ウィ~ラブ! かしげさ~~ん!!


って歌おうって言い出した奴は!!!


誰なんだ~~~~!!!

♪ア~イラブ るいさ~ん
♪ア~イラブ るいさ~ん
♪ア~イラ~~~ブ る~~いさ~~~~ん

ってコーラスしようって言い出した奴は~~~!!!
るいるい、花道でポーズして、
「はい」
って!!!
激カワユス!!!!

オレが号泣しちまったじゃねーか!!!・゜・(ノД`)・゜・


おまいらホントにありがとうーーー!!!!


かしちゃん!!!
カーテンコールで
「これからも、大和・陽月主演コンビ、宙組を、
どうぞ、どうぞよろしくお願いします!」

って!!!!!!!
ありがとうーーー!!!!・゜・(ノД`)・゜・

えらい!!!
えらいぞーーー!!!
さすがうち(どこの?)のかしちだーーー!!

かしるいは、最後までラブラブでした(・∀・)ノ
あ~あ、当てられた、当てられた(・∀・)ノ

  1. 2007/02/12(月) 19:22:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

おにぎりバトラー

夜会のバトラー、注目されたかつらは、なんと……
おにぎり被ってますた(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ

シャンパンを注ぐついでに、
まゆさんにパクッ!!
(●▽●)にパクッ!!
と片頬づつ食べさせてますた(・∀・)ノ

そして、るいるいには両頬をカプッ!カプッ!!
愛だよ!!!
愛!!!

んで、歌い終わったあと、
「おいしかった?」
って聞いてた!!!(※口パクで)

るいるい、
「うんっ」
て!!!
「うんっ」
て!!!・゜・(ノ∀`)・゜・

  1. 2007/02/12(月) 19:07:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さよならショー

のりのりの『ダンシングフール』で始まったさよならショー。
さよならショーのお手本のようなショーでした。
さすがベテラン草野。

『Joyful!!』の中詰のラテンのソロからの雪組時代の主題歌メドレー。
♪なぜ愛は終わるぅっっ!!!
『夢燕尾』だぁぁぁ~~~~・゜・(ノД`)・゜・
『睡れる月』だぁぁぁ~~~・゜・(ノД`)・゜・
こないだコムちが歌ってた歌の宮様バージョンだぁぁぁ~~~・゜・(ノД`)・゜・

うわぁぁぁ~~~ん・゜・(ノД`)・゜・
かしちの歴史とコムちの歴史が重なるよ~~~・゜・(ノД`)・゜・

  1. 2007/02/12(月) 19:00:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

終わりました

かーしーちゃーんー!!!
最高ーーーーー!!!
大好きーーー!!!!!

  1. 2007/02/12(月) 18:22:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

東宝竜馬・7回目(芝居終了)

はあああーーーっ……
終わっちゃった。
愛されキャラのかしちゃん魅力全開、
アドリブ満載のお芝居でした。

射程範囲内のおなご抱き締めまくり(・∀・)ノ
ついでに、おのこにもチューしまくり(・∀・)ノ

料亭で背伸びしながら半平太にタコチュー。
薩摩屋敷で西郷どんに「船を買ってくれんかのう」とおねだりチュー。
お蝶登場で勝先生に頭抱えられてチュー。

グラバー邸で「ン~~~まっ!」と熱烈チューを受けた陽之助は、
本気になっちゃってますた(・∀・;ノ
頬に手を当てて上目遣いに竜馬に流し目を送りながら
名残惜しそうにお蝶に引っ張られていくその広い肩には、
“坂本先生命”の手作りたすき(・∀・)ノ
(そんでもって、そんな彼を本気にさせといて、気持ち悪がる本人)

大政奉還では、けーきさん@元創作ダンス部部長の手を取って
くるりくるりと華麗に2回転(・∀・)ノ
さらに投げチュー2連発!!!(・∀・)ノ

  1. 2007/02/12(月) 15:40:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ペンライト

20070212132758

客席には1席1席、会が用意したペンライトが配られています。
さよならショーのラスト曲『奇跡』のときに振ってくださいと書いてあります。
コムちゃんのときは、ラストの『風のように』のときだったな……。

好きなスターのさよなら公演の2連続、
けっこう精神的に辛いです。

  1. 2007/02/12(月) 13:31:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

かしちゃんの入り

日比谷の街に突如響き渡るバイクの轟音。
ハーレー軍団登場( ̄□ ̄;)
かっこよす~~~!!!!!

シャンテの角で先頭のサイドカーから降りたのは、
おでこ全開のかしちゃん!

白いトップにブルーのジーンズ、白いブーツ。
うわ~~ん・゚・(ノД`)・゚・
細いよぅ~~~~・゚・(ノД`)・゚・
かわいいよぅ~~~・゚・(ノД`)・゚・




かしちゃんが降りるとバイク軍団は、
日比谷の映画街を(ゆっくりと)爆走して去って行きました。

両サイドの歩道のファンに笑顔で手を振りながら
劇場に入って行くかしちゃん。
みんな、「かしちゃ~ん!」って声かけてたなぁ……。

日の射さないビルの間なのに、
かしちゃんのところだけ陽が当たってるみたいに
ぴかぴか光ってた。
笑顔がきれいだった。

20070212104217

  1. 2007/02/12(月) 10:45:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

金塊

20070212094121

なんか、金の塊が、
楽屋口に入って行きました( ̄□ ̄;)
ドルガバであんなのあるのか!?

  1. 2007/02/12(月) 09:44:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

日比谷午前9時半

ビルの陰で寒いですが、よく晴れています。

20070212093139

白いお花のアーチとたくさんのファンが
かしちゃんを待っています。

  1. 2007/02/12(月) 09:34:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バンビ柄

200702112243282
20070211224328

Samantha Vegaの今期のお財布&定期入れ。
バンビ柄だっは~~~ん(;´Д`)...

しか~も!
なぜか雪のチャームが付いてる~~~!!!
なんの罠~~~!?

  1. 2007/02/11(日) 22:46:36|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

