ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょこたんハロモニ出演関連ログ

そもそも、“しょこたん”とは……。
中川翔子
アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ。東京都出身。
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は中川勝彦(故人)
自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
日曜の朝はスーパーヒーロータイムとハロモニ。を欠かさず観る。2006年5月21日には念願のハロモニ。出演を果たした。
はてなダイアリーより)
って、ええええええええええーーーーーっっっ!!!!!!!
しょこたんって、中川勝彦の娘なの!???????
しっっっ……知らんかった……!!!!!!!!!

え、わんさんだけですか。
すんません。
勉強不足でした…………_| ̄|○

中川勝彦とは……
kachan.jpg
80年代に活躍したヴィジュアル系ミュージシャンにて俳優。
1994年に急性白血病で急逝。享年32歳。
くわしくは→この辺とかこの辺とか参照

しょこたんが9歳のときに亡くなってしまったのですね。
彼が遺した娘が、こんなヲタクとして不安定ながら
時代の波に乗って表舞台に現れるとはねぇ~~~。
いやぁ~~~、びっくり、つか、よかったねぇ~~~。


そんなキモヲタ(酷)のしょこたんのハロモニ出演までの
しょこたん☆ぶろぐ』のハロモニ関係ログを集めてみました(爆)。

おそらく、ヅカメインのブログでは、
うちだけの企画ではないでしょうか(・∀・;)ノ



●幸せきょうりゅう音頭
2006.05.03 [Wed] 00:24


●カン梨華
2006.05.03 [Wed] 00:35


●ダディドゥデドダディ!
2006.05.03 [Wed] 00:49


●愛の園
2006.05.03 [Wed] 01:56


●ゾンビできた
2006.05.03 [Wed] 05:07


●キャメイ
2006.05.03 [Wed] 17:14


●センチメンタル南向き
2006.05.03 [Wed] 17:47

ちょwwwwこんこんとミキティが普通にいたwwwww失神するかとおもったwwwwwネ申wwwww翔子きょどっちゃったwwwwきめえwwwwww(^ω^;)(;^ω^)

●ビーナスムース
2006.05.03 [Wed] 22:38

ハロモニおえかき教室楽しかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━
梨華ちゃんどん引きwwwww空気がwwwwタマラナスwwww最高wwwww

みんなギザカワユスでしたぁー!顔小さい髪サラサラ華奢、天使すなぁ、天使すよぉ!!!!ハロモニ放送が楽しみすぎる。小春たんカワユス!ごっちん様にしょこたんって言うてもろてしまった!!引いてたwwwwww

●好きでかけるファイブ
2006.05.03 [Wed] 23:14

やっぱりハロプロはネ申です萌えすぎてコーナー趣旨を忘れそうになってしまった、梨華様の困り笑い顔が最高に興奮しまんた、今帰ってソッコーで王子様と雪の夜を再生したら萌え死ぬかとおもた、ごめんなさいハロプロの皆様ごめんなさい最高に興奮しまんたフハッーーーーー

●デカブレイク
2006.05.15 [Mon] 23:13


●クールギャング
2006.05.20 [Sat] 23:21

明日はハロモニが放送されますね。チャーミー様のひいてる顔ギザ萌えス(・ω・;)(;・ω・)ハァハァ

●ベスタ
2006.05.21 [Sun] 12:50

絵のコーナーなくなってるやつがあった(・ω・;)(;・ω・)翔子うつってた?生モ娘、石川さんと亀井さんにくぎづけになったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━カワユス

今日はあついな(゜∀゜)



ヘンタイヽ(´ー`)ノマンセー

関連記事
  1. 2006/05/21(日) 18:15:31|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

み、見てた。。。(笑)
実は毎週見てるです、はろもに。(赤面)
しょこたん、幸せぜっちょーで可愛かった。
娘。たちは「ナカガワさん」とか呼んで引きまくってるし、可愛くてもヲタはヲタなんでしょか。(涙)
  1. 2006/05/21(日) 19:38:45 |
  2. URL |
  3. あやこ #8qQsPyPE
  4. [ 編集]

☆あやこさん

「中川さん」呼びして引いてる娘。たちに向かって
ひとりで興奮してるしょこたん、怖かったっすねー(爆)。
もー大好き♪(笑)
ハロモニを毎週チェックしていらっしゃる方からしたら、
やはり『リボンの騎士』でサファイアがリカちゃん、
フランツがよっすぃじゃないのは不満でつよね?!(確認)
  1. 2006/05/21(日) 20:20:15 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

しょこたん、けっこうぽつーんとしながらもぜんぜん動じてなくて(笑)、すごつよですた。
ヲタ扱いされ馴れてるね。

> やはり『リボンの騎士』でサファイアがリカちゃん、
> フランツがよっすぃじゃないのは不満でつよね?!(確認)

おうっ。(握手)
つんく♂をして「天才的美少女」と言わしめた石川嬢と、自覚ある男役のよっすぃですよ。
いつかこの二人のバウ主演が観たい。(えー)
  1. 2006/05/21(日) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. あやこ #8qQsPyPE
  4. [ 編集]

☆あやこさん

しょこたんのあの笑顔には、マイノリティの逆優越を感じました(笑)。
いしよしのバウ、観たい観たぁい♪
演出はサイトウ君で、ぜひ♪
  1. 2006/05/22(月) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

しょこたん……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
引いてる人間捕まえて萌えってアナタ…(^▽^;;)コワス


「かわいい照れてる。フフフっ」って。
画面の前で思わず「石川さん逃げて逃げて!!」
って真剣に思ったYO
キショい。でもキショカワww
これからもしょこたんの動向を生温く見守りたいと思いまつノシ


バウは無理でも(当たりマエ)
ニナミカにヅカ調で撮って欲しいよ、いしよし~w
  1. 2006/05/23(火) 04:36:00 |
  2. URL |
  3. さく #-
  4. [ 編集]

☆さくさん

ふふっ、さくさんもしょこたんのみりきに目覚めたわね♪

つか、こんなところで油を売ってないで
早くハロモニ動画拾ってきて送ってくださーい(笑)。
  1. 2006/05/23(火) 22:38:12 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1000-9834f804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

