ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ENAKコムロさん退団関係記事

窓の外は嵐です──。
雷が鳴ってます。

裏公式ENAKさん、コムロさん退団記者会見記事。
すっきりした、いい顔してるなー!

●オスカル決まって退団決意
「宝塚への愛着は永遠」朝海ひかる退団会見


ほ~、『タランテラ!』って、“!”がつくんですね。
気合入ってんなー(笑)。
そんなことに、改めて気がついてみました。
あっはー(●▽●)

そーいや、お披露目の『Joyful!!』は、“!!”と、2つもついてました。
当時わんさんは、
「わー、本人やる気ねーから、
 タイトルだけでも頑張ってみました、って感じぃ?ヽ(´ー`)ノ」
と、かなり醒めた目線で眺めてました(笑)。

で、記事に戻ります。



……はーん、これカワユス(*´д`*)
写真のセレクトが、いかにもENAKさんです。

・ぽってり唇
・きれいなおねーさん
・モグたん
・口角キュッ(順不同)

コムロ好きのツボ突きまくりじゃ~~~~!!
(;゚∀゚)=3ムッハー

「“次の人生”は女優に転身? それとも結婚?」との質問には苦笑しながら、「まだ決まっていません。私は目の前にあるものをひとつひとつ、全身全霊をかけてやるタイプ。今はこの退団会見に一生懸命です」。
※たぶん最後の1行はのりたんなりのギャグなので、そっとしておいてやってください。

「私は目の前にあるものをひとつひとつ、
 全身全霊をかけてやるタイプ」

うんうん。
いつからか、それが舞台にもハッキリ出るようになったよな。

恵まれた体躯も、
客席を包み込む豊かな歌声もないけれど、
この人が全身全霊をかけて打ち込む姿には嘘がない。

その果てに見る影もなくげっそりとやせ細った体は、
芝居の神に捧げられた生贄のようでもあり、
尊く気高い巫女のようでもあり。

それでいて、ダンスには人間らしい温かみが
にじみ出るようになった。
内面の充実とゆとりが現れているのだろう。

すごいなー。
トップになってから、こんだけ鮮やかに変わった人を見たことがない。
好きになってよかった。

って、珍しくまともに褒めてみました。
すげー、オレってファンじゃん?!


朝海ひかるSTAGE GRAPHも作ってくれました。
さすが裏公式さん!!

でも、惜しむらくは、“comSpecial”というURLのつづり……。
コムちゃんは、“com”じゃなくて“kom”なんだよ(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/24(水) 19:20:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

『コレ』の元画像にカーソル置くと「会見におけるコムちゃんの表情」って!
「コムちゃん」(・∀・)イイ!
  1. 2006/05/24(水) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

はぁ~、コムちゃんカワユス(*´д`*)
全てがベストショットやなぁ~。いいねぇ。

あなたの舞台から放たれる輝きと魂に心打たれました、何度も。
どんどん変化していくあなたの姿を見てきて本当によかった。

あ~ガラにもないこと言ってまったぁ。(笑)
さっき、前に買ったセブンティーン読んでました(笑)
スケスケな服見て、ちょっと元気もらった!!
  1. 2006/05/24(水) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

ほんっとに、かわいい~っっ☆コムさん会見。

はじめまして!最近よくのぞかせていただいて
マス。愉快なノリが素敵です、ロバみみさん。

にしても、美しさ増してます…気づいてますか!
ううぅぅ、しばらく呼吸困難(*´~`*)

クリスマスまで全力で応援するぞ~~!
ベルばら本も買っても少し余韻にひたろーっと☆
  1. 2006/05/25(木) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. あーち #-
  4. [ 編集]

☆くらさん

(;´Д`)イイ……
ENAKさんは、記事をアップしたら『ロバみみ』さんに
PING送信して知らせてくれたらいいのにと思います。
(↑わけのわからないことを……)



☆ゆかさん

なんかオレら、ここ数日芸風変わってね?www
ヘンタイの裏の顔はぴゅあファンなのよね♪(キモス)

あー、オレもエロエロのりこ見て景気付けしてえ~~~!!
なにがいいかにゃ~~~~~~~♪
唇ヌードがぷりぷりの、入り写真にしよっかにゃ~~~♪



☆あーちさん

はじめますて(・∀・)ノ
書き込みありがとうございます(・∀・)ノ

愉快ですか?
お気に召していただけて、よかったでつ(笑)。

コムタス、きれいすな~~~~(*´д`;)…
あーちさんも、エロ本ベルばら本買って、
上目遣いのコムカルに爆死して、
明日への活力をチャージしてくだされ(・∀・)ノ
  1. 2006/05/25(木) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1013-55ce80ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

