ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公式発表関係

『堕天使の涙/タランテラ!』の出演者が発表になりました。
やたらはえーな(笑)。

雪組メンバーに加えて、
専科から、高ひづる、矢代 鴻、萬あきら、五峰亜季が出演。
う~ん、景子先生とオギー作品でお馴染みの、
渋くて個性的なメンバーですねぇ~。

まゆみ姐さん!!!
まゆみ姐さん!!!
まゆみ姐さん!!!(嬉) え?兄さん?

うれしーなーーーー。
まゆみ姐さん、大好きだーーーー。

まゆみ姐さんもコムロさんも、
ダンスが潔くて色気のあるところが似てるですね。
姐さんの方がキリッとして豪快だけどね(笑)。
コムちゃんの方が、柔らかい(はぁん……(*´д`;)…)。
ついでに言及しとくと、コムロさんよりも
まーちゃんのダンスの方が男前(笑)。


昨夜は、ENAKさんが方々でネ申と称えられて、
火事場みたいな騒ぎでしたが(なんつー例えを!)、
すっかり鎮火したあとで公式が記事をアップ。→コチラ

コムタス、うつくしす(*´д`;)…



トップになってからの役は、

・ジェラール(軟)
・藤原保輔(雅)
・ヴァンサン(粋)
・スサノオ(激)
・マイケル(漢)
・フィンセント(優)
・浜松中納言(柔)
・ロレンツォ(直)
・シルバ(独)
・オスカル(魂)、かぁ~~~~……。

つまんない作品も多かったですけど(きゃー)、
適度に和物も入っていて、
現代ものも時代ものもあって、
バランス的にはいいんじゃないかと。

わんさんは、なんつったって、
スサノオとオスカルが好きでつ☆

“堕天使”は、どんな役かなぁー(´ー`)


今年はじめ、後半のラインナップが発表されたとき、
まあ、多くのコムロさんファンの皆さんが、
これで退団だろうなーと覚悟を決めたんじゃないかと思いまつ。

わんさんもそうでした。
んで、こんなことこんなことを綴ってたんだな……。

そして、5/20に東宝ベルばらを見たときに、
どんどん純粋な存在になってゆくコムロさんを見て、
「ああ、とうとう来たな……」と……。

ありきたりな言葉だけど、退団を決めた人って、
なんであんなに透明で綺麗なんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/25(木) 19:43:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは!
ふとした最近、偶然こちらのサイト(Blog)と回り逢い、
毎日こっそりと楽しませて頂いておりました。

〔役柄を漢字一文字で表すと?〕

まさにどんぴしゃりの表現能力(?)に脱帽。
鋭いですね~何処にそんな洞察力が秘められているんですか?(笑)

これからも、日々こっそりと楽しませていただこうと思います。(勝手)

ご迷惑でなければ、是非これから宜しくお願い致します。
  1. 2006/05/25(木) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. 紫音 #MYkBHIyg
  4. [ 編集]

☆紫音さん

はじめまして(・∀・)ノ
わんさんが、思いつきで始めたこのブログに、
紫音さんがたどり着いて楽しんでくださってるなんて、
いや~、偶然って、いいですねぇ~(水野晴郎か/古)。


>鋭いですね~何処にそんな洞察力が秘められているんですか?(笑)

ヘンタイゆえのねちっこさ、じゃないでつかねぇ?
と、たった今、即席で自己分析してみました(・∀・)ノ

紫音さんのおうちも拝読しました~♪
ぜひ拝読先リンク集にくわえさせてくださいませ♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/05/25(木) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

ジェラールは……ゴニョゴニョ……だったし
藤原保輔は、正直、ひっでーな!オイ!!だった。
まあ、あくまでも、俺の中でね。
けど、作品を重ねて行く度にどんどんエロく良くなっていって
その成長ぶりを、生の舞台で、この目で観られて良かったと心底思いまつ。
堕天使、楽しみですね~~~♪(*^_^*)
  1. 2006/05/26(金) 11:40:25 |
  2. URL |
  3. くら #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

Wao!(NOT和央)
早速拝読先リストに加えて下さったようで有難うThanksで御座いまする。
これから、どぞー宜しくお願い致しまする。(日本語変)
  1. 2006/05/27(土) 13:13:34 |
  2. URL |
  3. 紫音 #MYkBHIyg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1018-ebf9263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

