ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VISAコムかしちかトークショー

VISAのホームページに、
コムかしちかトークショーの様子がアップされています。→コチラ

のりたんカワユス(*´д`;)…
ほんとカワユス(*´д`;)…
最近、のりたんを手放しで褒めることにしました。
褒めて育てる育児法、みたいな。

お洋服が素敵ですね。
コムちゃん黒、かっさん白、ちかりんがグレー。
コム×かし=ちか……
ええっ!?

そして、トークの内容はといえば……。

かっさん、ナイス(・∀・)ノ!!
アホっぽくてナイス(・∀・)ノ!!
ぶっちゃけてて可愛くてサイコーっす(・∀・)ノ!!


朝海「そうですね。12月初旬には集合して、星組さんの稽古、雪組の稽古と、1日のうちにかしげ(貴城)やちかちゃん(水)は3役、4役と稽古をして……」
貴城「4役?  3役ですよ!(笑)」
朝海「あとはなんだろう」
貴城「ペガサス役!?(笑)」
ペガ子役て!!www
やっぱやりたいんだな!!!
コムカルにぴったりフィット♪♪♪(笑)

あ、そうそうそうそう壮一帆!
皆さまにご投票いただいた「あなたがやりたい役アンケート」、
日曜日までには集計してアップしますけん。
お待ちくださいね。

司会「楽屋でルルのお洋服をお召しになってらっしゃるんですね」
水「メイクもすごい凝っていましたよね」
朝海「メイクもちゃんと(ルル役の)ゆりんちゃん(花夏ゆりん)にやってもらって」
貴城「そう本役のゆりんちゃんに」
朝海「本役!」
貴城「そばかすをつけてもらったりして。でも撮った写真を見ると、邪悪なルルでした(笑)」
邪悪なルルて!!!wwwwwww

水「私は、オスカルのお姉さんのを一度お借りして」
貴城「しかも、子供時代だよね」
司会「鬘なども付けられたんですか?」
水「ちょっとめんどくさかったんで、アランの鬘の上に付けました(笑)」
朝海「だからあんなに盛り上がってたんだ!」
貴城「だからか! なんで、宇宙人みたいになっているんだろうと思って(笑)」
ひぃ~~~~!!!
宇宙人て!!!!wwwwww
スターみずなつきさんに向かって、宇宙人て!!!www
なんちゅーことを!!!wwww
それ、わんさんでも思っててもいえないから!!www

あーもー、かしちゃんかわええなー。

って、ああああああ……おまえはもういないのか……(TT_TT)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/26(金) 19:07:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

コムかしちか(+司会者)の間の絶妙な距離がイイですね!(笑)
あと、かしちかに挟まれるコムロさんがちっちゃくて萌え( ´艸`)
  1. 2006/05/26(金) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. 瑞瀬 #-
  4. [ 編集]

☆瑞瀬さん

(・∀・)イイ!!
飲みものが、コムかしは同じテーブルに仲良くおいてあるのに、
ちかりんだけ妙にぽっつーんとしてるのが、ちかっぽくていい(爆)。

かしちかに挟まれるコムタス……↓これでつな?
https://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/special/talk/yuki_e/imgs/talk_09.jpg
は~~~ん、カワユス~~~~(*´д`;)…
うちのトップさん、カワユスな~~~(*´д`;)…
  1. 2006/05/28(日) 18:53:01 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1021-4f07c903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

