ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京『送られなかった手紙』出来事録

東京特別公演『送られなかった手紙』
2004年2月14日(土)~ 2月20日(金)

あんなにハラハラした公演はなかったにゃー。
「一体どうなっちゃうの~~~(TT_TT)」
と、毎日びくびくしながら公式を開いていました。

ログを録っていたので(物好きねー)うpしときます。



2004/02/14(公式)

雪組 東京特別公演休演者のお知らせ

雪組・東京特別公演「送られなかった手紙」の休演者をお知らせ致します。

雪組 柊 巴

※病気のため本日15時公演より休演致します。尚、復帰時期は未定でございます。



2004/02/15

水純花音休演(※公式のログなし)



2004/02/16(公式)

雪組・東京特別公演「送られなかった手紙」の休演者をお知らせ致します。

雪組 夢華あやり

※ 病気のため本日(2月16日)11時公演より休演致します。
尚、復帰時期は未定でございます。

また、昨日(2月15日)休演いたしておりました水純花音は、本日(2月16日)11時公演より復帰いたします。



2004/02/17(公式)

雪組 東京特別公演休演者のお知らせ (追)

雪組・東京特別公演「送られなかった手紙」の休演者をお知らせ致します。

雪組 夢華あやり (2月16日より休演)
雪組 麻愛めぐる (2月17日より休演)

※ 病気のため休演致します。 尚、復帰時期は未定でございます。



2004/02/18(公式)
雪組・東京特別公演休演者復帰のお知らせ

雪組・東京特別公演「送られなかった手紙」休演者復帰をお知らせいたします。

雪組 麻愛めぐる
雪組 夢華あやり

※病気のため休演しておりましたが、18日より復帰いたしております。



2004/02/19

14時公演を、月影瞳と成瀬こうきが観劇。

夜の部のえりたんあいさつ
「本日はご観劇いただき、ありがとうございました。
 1月31日に始まったこの公演も、残すところあと1回となってしまいました。
 明日の千秋楽も、悔いの無いよう精一杯演じ切りたいと思います。
 本日は本当に、ありがとうございました。」



2004/02/20

12時公演 千秋楽
あみハマちか+まーちゃんが3列センターで、
そのほかにも中日組が多数観劇。

組長の森央かずみちゃんから
「雪組が自信を持ってお送りする二枚目」
と紹介された、えりたんのあいさつ。

 (むちゃくちゃ笑いながら)ありがとうございます。そう、私が壮一帆です(笑)(客席笑)。今日の青年館公演千秋楽に足をお運びいただき、ありがとうございました。初日より休演者が続出いたしましたが、観に来て下さったお客様には何分の見苦しい点が多々お見せしたこととござい……お見せしたことと思いますけれど、え、なによりこの千秋楽にこの全員のメンバーで舞台に立てたことを心から嬉しく思います。
 えーっと、お見苦しい点はあったと思いますけれども、温かい目で見守ってくださったお客様の皆さま、本当にありがとうございました(拍手)。そして、私たちは休演者がいる中で技術だけでなく、舞台に立つ素晴らしさ、そして人間としてもとても大事な何かをつかみ取ることができたと思います。
 この今回、この公演で得たことを、これからの舞台人生にもつなげて行きたいと思います。そんな姿を、また雪組ファンの皆さま、それ以外、宝塚ファンの皆さまに、皆さんにも、見ていただきたいと思います。本当にありがとうございました(拍手)。(カミカミになって頭を掻くえりたん)(その姿を見てバックの生徒たちも(笑))何回もお辞儀をさせてすいません(会場笑)。
 芯に立つとはどういうことかと言うことを一から全て教えてくださった太田先生、そして、初日から続出する休演者の中で朝早くから一生懸命舞台を作り上げてくださったスタッフの方々、そしてそんな舞台を最後まで温かく見守ってくださったお客さま、それから最後に(微笑)、こんな、心もとない初主演の私を盛り上げてくれたメンバーのみんな、上級生の皆さま、本当にありがとうございました(客席大拍手&笑)。

(2度目のカーテンコール)本当に、ありがとうございました!!

(3度目のカーテンコール)本当にありがとうございます。この舞台に立てて、幸せでした!ありがとうございました!


最後のカーテンコール、えりたんの目には、キラキラ光るものが輝いていました。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/27(土) 01:14:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1024-f7b95ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。