ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“春麗”の頃【わんくらトーク】

くらさんとわんさんは、ここ数年、雪組大好きっ子でつ。


わん これ、カワユスなあああああああああああああああああああああ
わん ・゚・(ノД`)・゚・
くら なぁあああああああああああああ
くら これ、めっさカワユスカワユス!!!!!!!
わん ギザカワユス!!!!!!
わん ・゚・(ノД`)・゚・
わん のりたんだ~~~~~~~!!
くら 。゚(゚´Д`゚)゚。
わん ステキなスーツ
くら さっすが
わん お袖が広がってて……フェミニン
わん え○ことは大違い
くら ほんまや!
くら これ、えりこだったら中は赤なんだろな! →参照
わん (爆)



くら ほんと・・吹っ切れた顔だよな
くら こう。。なんつーか、すがすがしい
わん ん
くら すげー びゅーてほー。で、カワユス
わん うつくすぃ
くら 凛っとして
わん 大好きす
くら 。゚(゚´Д`゚)゚。
くら “春麗”の頃に比べると、ほんっと成長したな
くら 一作一作どんどん良くなって
わん うん。感情がね。芝居じゃない感情が出るようになった。演技じゃない感情が。
くら うぬうぬ。あの、「はーっはーっはーっは・・」(byやすすけ)最悪だったもんあ
わん (爆)。あれなぁー。マネしたよなぁー(笑)。
わん ♪のぅばたまのぉやみおぉぉぉ~~~ →コレ
わん とかなぁ~!
くら ど下手!!!!とかな
わん 「やすすけです」とかな
くら な!!!(爆)やったやった。マネした
わん えりこがな!!!かっさんの弟なんだよ(爆)!!!
わん 今思うと笑える!!!!
くら すっげーえりこが爽やかでなw
わん しょっぱなに、かっさんと対の踊りがあったよな!!綺麗だったー。
くら あったあった!!!!
わん ひよこ柄の着物で!! ※ホンマは千鳥でつ(・∀・)ノ
くら (爆)
わん ちあきが楽屋でかっさんに、「焼き鳥にして食ってやる~!」とかじゃれついてたんだよなー。
くら なつかしぃ
わん ・゚・(ノД`)・゚・
くら ・°・(ノД`)・°・
わん かっさんはもういないのk……・゚・(ノД`)・゚・
わん さびしーーーーーーーーーーーーーーーー
くら はぁ・・・なんだかな。わかっちゃいるけど
わん こんなときに、かしちゃんがいたらなぁ……
くら 。゚(゚´Д`゚)゚。

わん “春麗”、好きだったよ?
くら 俺も。かっさん堕ちしたし。「いいのだな」で →いいのだな
わん お披露目にはどうかと思う展開の話だけど。お芝居としてはよかった。
わん んだなー。
わん まーちゃんが妹でなー。 →ギザカワユス!!!
くら なー
わん えりこが優しいお兄ちゃんで。
くら なーー
くら いい配役だった
わん うん
わん ハマコが熱くてな!!!(笑) →熱っ!!
くら (爆)!!
くら いつも熱いけどな!!!
わん ハマコが銀橋ソロだぜ?!
わん ♪憎む~~憎む~~~憎む
くら 暑っ苦しいーーー!!!(爆)
わん すごかったああああああああああああ
くら あみもな!
わん すっげーおもしろかった
くら すごかったよな!
わん ♪祈る~~祈る~祈る
わん 暑苦しかった!!!
くら ・°・(ノД`)・°・
わん ・゚・(ノД`)・゚・

わん んでコムロさんが、「私はやすすけですっ」ってとぼけてなー。
わん しょーもないの。
くら かつぜつ 最悪でな
わん なあー
くら 歌も心入ってなくて
わん そうそうそうそう壮一帆。
くら エロさもな。今の80パーセント減くらい?
わん うん。とにかくへなちょこバンビだった。
くら 存在薄かった
わん うん
わん “Joyful!!”もなー。
わん 一弦の女に釘付けだったしなー、オレ(爆)
くら そうそうそうそう!壮一帆!!(爆)
わん ちーーあーーきーーー!!!!!!!!!
わん くねくねあっは~~~~~ん♪
くら ちっとも観てなかったよな!コムロさんのこと
わん 全然!!!
わん むしろ、まーこのキューバンヴィーナス堕ち!!
くら (爆)<まーこのキューバンヴィーナス堕ち!!
くら 上っ面で歌うたってる感じだったもんな
わん ホントホント。
わん 目が笑ってなくてなー。
くら そうそうそうそう!壮一帆!!
くら 仮面みたいだった
わん なー。
わん 変わったねー・゚・(ノД`)・゚・
くら ・°・(ノД`)・°・

わん はぁ……
わん で、なんの話だっけ?(爆)
くら さあ?
わん そうそうそうそう壮一帆。
わん コムロさんの記者会見の写真がさわやかだって。
くら そして、とにかく、えりこのセンスはダサいと
わん そうか(・∀・)ノ
わん じゃあ寝よう
くら そうそうそうそう!壮一帆!!だよ
わん かしーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
わん 「いいのだな」……大好きすぎーーーーーーー
くら ・°・(ノД`)・°・
わん 「天晴れ弓取り!」
わん 楽しい公演だった……(TT_TT)
わん コムロさんは別に好きじゃなかったけど(爆)
わん 雪組……楽しかったなー。
くら うん・・・
わん ・゚・(ノД`)・゚・


<関連>
●[2002/11/10] 朝海ひかる、貫録のトップ披露 雪組全国公演
●[2002/12/08] 「気負わず自然体で」雪組・朝海ひかる、新トップの抱負
●[2003/01/05] 朝海ひかる、はつらつトップ披露 宝塚大劇場雪組公演開幕
(以上、スポニチOSAKA宝塚支局)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/27(土) 02:53:19|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

(・∀・)ノ

支離滅裂な所が面白いです。
  1. 2006/05/27(土) 07:38:14 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

愛が溢れていて面白いです。
  1. 2006/05/27(土) 09:02:35 |
  2. URL |
  3. つむぎ #kuX..F9k
  4. [ 編集]

滅茶苦茶でもすべてが伝わってくるところが面白いです。
  1. 2006/05/27(土) 15:09:31 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

オイラも同じでした。
春麗、初日すぐに見てしまい、あまりの痛々しさに見てられなくて。
それを、うっかりロマパリまで引きずってしまい生ヴァンサン見逃したです。
コム歴上、痛恨のエラーです。
  1. 2006/05/27(土) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. ki #JalddpaA
  4. [ 編集]

☆RENさん、つむぎさん、seriaさん

支離滅裂

滅茶苦茶

さんざんなこと言ってくれて、
おまいらありがとーーーーwwwwww

でも、オレたちの愛は伝わったようでつね。
わんさんにも、おまいらの愛は伝わりましたよ(TTーTT)



☆kiさん

書き込みあいがとうごだいまつ♪
それはそれは……・゚・(ノД`)・゚・<痛恨のエラー
わんさんも、ムラ~東宝ロマパリが辛くて、
中日に足を運べなかったんでつよ……。

でもぉ~、ほら、今は昔と違って、
ビデオとかDVDがあるからいいじゃないでつか!!
今のコムロさんが好きなら、一緒一緒(・∀・)ノ

これから“堕天使”まで、ずーっと好きなまま
観て行かれることが幸せでつよね(・∀・)ノ
  1. 2006/05/28(日) 19:49:29 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1025-1beb11b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

