ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一路真輝の裏で囁かれる情報

●一路真輝の裏で囁かれる情報 (ゲンダイネット)
「わが耳を疑いましたよ」――一路真輝(41)・内野聖陽(37)の結婚報道に芸能マスコミはクビをかしげている。

 かたや中堅の人気俳優、かたや元宝塚のトップスターというカップルが出会ったのは6年前。ミュージカル「エリザベート」での共演がきっかけだった。

 以来、一路のマンションを訪れる内野の姿がたびたび目撃されていたが……。

「それでも結婚までは予想していなかった」とは女性誌記者だ。

「われわれ芸能記者の間では、一路は男嫌い、内野は女嫌いというのが定説だったんです。だから2人は仲はいいけど、それほど深い関係ではないとみられていた。今回のニュースに“松平健・大地真央の結婚のときみたいにビックリした”という声が上がったほどです」

 とはいえ、関係者の多くは、一路が内野を選んだのは最善の選択だったとみている。

「一路は20代のころに両親の離婚などで、かなりつらい思いをしている。そのため結婚には慎重でした。内野を結婚相手に選んだのは、彼がテレビで見せるイメージ通りの真面目な性格だからでしょう。それに内野は安定した人気をキープできる役者だから、食いっぱぐれる心配はない。彼となら安心して結婚生活を送れると読んだはずです」(テレビ関係者)

 さすがは苦労人。ベストな男を選んだ。
褒めてんだかけなしてんだかよくわかんない内容ですけど(笑)。

さすが、
【すこやか生活術】
酒を飲んだら下剤を飲んで寝る/効果バッチリの“自分流”二日酔い対策

なんて記事載っけてるタブロイド紙だけありますww
どこが「すこやか」なんだYO!(笑)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/27(土) 12:02:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1026-d6f0e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。