ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨占い

●骨占い


即実行2(・∀・)ノ



■朝海ひかるさんの結果
あなたは海綿体(かいめんたい)です。

【海綿体タイプの特徴】
 時には骨より硬くなる。あなたはそんな海綿体です。
 めったに自己主張をしないあなたは、いつも一歩引いた立場で周囲の人と触れ合っているため、周りの人からはとても印象の薄い存在です。しかし、海綿体がここぞという時には骨をもしのぐ存在でなければならないように、あなたも時にはその存在をアピールすることが必要です。折を見て自分の意見をぶつけてみてください。

【相性の良い相手】
 骨盤の人と相性が良いようです。骨盤を探せ!

【相性の悪い相手】
 頭蓋骨の人と相性が悪いようです。頭蓋骨は避けろ!
!!!!
いや~ん
のりたぁ~~ん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そしてやっぱり、かっさんとちかりんは同じ。

■貴城けいさんと水夏希さんの結果
あなたは 鼻骨(びこつ) です。

【鼻骨タイプの特徴】
 ちょっと殴るとすぐ折れちゃう。あなたはそんな鼻骨です。
 自分に自信のないあなたは、とても弱い人間であるため、いつも人の陰に隠れて過ごしているようです。そして、鼻骨が最も折れやすい骨であるように、あなたもまた少しでも表に出ようものならすぐに潰されてしまいます。やはり一生人の陰に隠れて過ごしてゆくしかありません。

【相性の良い相手】
 恥骨の人と相性が良いようです。恥骨を探せ!

【相性の悪い相手】
 鼻骨同士は相性が悪いようです。鼻骨は避けろ!
陰毛といい、ちょっと控えめな感じでつね。



よって、えりことわんさんも一緒。
やっほー(……)。

■壮一帆さんとわんさんの結果
あなたは 恥骨(ちこつ) です。

【恥骨タイプの特徴】
 言わずと知れた骨の王様。あなたはそんな恥骨です。
 寡黙であるにもかかわらずカリスマ性を備えたあなたは、多くの人が一目置く、まさに裏番長といえるでしょう。そして、恥骨が目立たずも重要な骨であるように、あなたは黙っていてもその存在だけで周りを支えているのです。そのスタンスを崩すことなく生きていってください。

【相性の良い相手】
 鼻骨の人と相性が良いようです。鼻骨を探せ!

【相性の悪い相手】
 肋骨の人と相性が悪いようです。肋骨は避けろ!
えりたんとわんさんは、ケツ毛で恥骨!!!
毛と骨のホームラン王でつ(・∀・)ノ
いえぇええええええ~~~~い(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/05/27(土) 20:50:14|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:5

コメント

お初でございます。ケツ毛恥骨人が大好きでしゅ。
毛骨両占い、のりたんと同じにゃん!記念カキコ。
いつもはフニャ…でもいざとなれば!(ひぃ~っ)
  1. 2006/05/27(土) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. ラブリエリ #zLz.JyCE
  4. [ 編集]

のりたん・・・・(*´д`*)ハァハァ
うぉおおおおお~~!!海綿体ってぇ!!!!
のりたぁ~ん(*´д`*)ハァハァ
私は、絶対海綿体or恥骨だと思ったのに鎖骨でした。(笑)
ちょっぴり残念でした。(笑)
  1. 2006/05/28(日) 00:51:09 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

わんさん王様おもしろすぎ!!
えりこと気が合うねーさすがだねー(・∀・)スンスンスーン♪
私はのりちゃんと相性が悪いです・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
頭蓋骨でした。
毛占いは、ヒゲだったんですがこれものりちゃんと相性が
悪い・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2006/05/28(日) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

連荘のわんさんネタかましてすんません!

とゆーことで、頭蓋骨おやじ一目散に退散~
(オロローン・・・コムロさん・・・)
  1. 2006/05/28(日) 02:22:01 |
  2. URL |
  3. ゆめママ頭蓋骨おやじ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

☆ラブエリさん

ステキなハンドル(爆)!!
いいな、いいな~~~!!
“ラブエリ”て!!!
カワユスの中に漂うヘタレ感がなんとも……(*´∀`)ポワワワァァン

>いつもはフニャ…でもいざとなれば!(ひぃ~っ)
の……のりたん、男前すなーーー……!!(いやぁ~っ)
ラブエリさんも、ヘタレらぶりーなハンドルなのに、
男前すなーーーーー……!!!!!



☆ゆかさん

鎖骨で残念なのかYo!(爆)
恥骨がいいのかYO!(爆)

今ロバみみさんは、世界一“海綿体”っていう単語が
飛び交っているヅカブログだと思いまつよorz

自分で記事中にリンク貼った“Wikipedia”に飛んだら、
そのページにあるリンク先を訪れてしまい、
こうしてゆかさんへのレスを書くのに1時間くらい
掛かっちゃってまーーーーーーす(ダメすぎ)。
の……のりたんの……くりとr( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



☆もりりんさん

そーだお(・∀・)ノ
わんさんとえりこは同じ人だったんだお(・∀・)ノ
どーりでエッチなダサ男キャラが被ってると思ったお(・∀・)ノ
って、ちがーーーーーーう!!!(号泣)



☆ゆめママ頭蓋骨おやじさん(ぶっ)

連荘でネタにしていただいて、あいがとうごだいま~つ(・∀・)ノ

思えば、前回のコナン・ドイルGooglネタeの日は、
コムロさん退団発覚の日で、わんさん元気なかったんでつ。

でも、目玉のおやじさん(←どんどん変わってきてる)に
ネタ振っていただいてアホが出来たおかげで、少し気が紛れたんでつよ。
偶然かもしれませんが、ホントにその節はありがとうございました。
(今日はちょっとマジレスしてみました)((●▽●)<あっはー)
  1. 2006/05/28(日) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. わん #XATZ2vdE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1028-e6af3abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛華みれの〇骨を・・・

↓のGoogleロゴ記事でその聡明なヘンタイ具合を遺憾なく発揮してくださっております、ヅカブログ界の緊縛カリスマ 「 ロバ耳 」のわんさま が、悩ましいコムロさんの 骨占い をご紹介してくださってました。このおやじを釣るには申し分ないネタであります!で、やって
  1. 2006/05/28(日) 02:11:43 |
  2. MURMUR ROOM

FC2Ad

