ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛占い

●毛占い


お約束を即実行してみますた(・∀・)ノ



■朝海ひかるさんの結果
あなたは髪の毛です。

【髪の毛タイプの特徴】
 いなくなったときに初めてその大切さに気づいてもらえる。あなたはそんな髪の毛です。
 控えめでお人好しのあなたは、頼み事をされるとなんでも聞いてしまうため、いつしかいて当たり前の空気のような存在になりがちです。しかし、所詮ヅラはヅラであって髪の毛にはなり得ないように、あなたは周りの人にとってかけがえのない存在なのです。ほんの少しでいいから自己主張してみましょう。きっと周りの人はあなたの大切さに気づいてくれるはずです。

【適した職業】
 秘書、専業主婦または専業主夫、百姓、職人

【相性の良いタイプ】
 胸毛タイプの人と相性が良いようです。
 すこし厳しいことを言われるかもしれませんが、あなたを誰よりも大切にしてくれるのが胸毛です。

【相性の悪いタイプ】
 ヒゲタイプの人と相性が悪いようです。
 あなたに尽くされることを当たり前と思ってしまうヒゲをあなたは見限るでしょう。
髪の毛って~~~!!!
やっぱり、かっさんには、のりたんが必要だったんだなっ(・∀・)ノ
よしっ、宙に嫁に行こうなあぁっ(・∀・)ノ


そのかっさんは、この人とまったく一緒の結果でした。

 ↓ ↓ ↓

■貴城けいさんと水夏希さんの結果
あなたは 陰毛 です。

【陰毛タイプの特徴】
 めったに人の目に触れることはない。あなたはそんな陰毛です。
 あまり自分に自信の持てないあなたは、いつも人の陰に隠れているため、暗いオタクな存在と思われているようです。そして、陰毛を見せて街を歩くことが犯罪であるように、あなたが下手に自己主張することもまたある意味犯罪です。表舞台に立つことは諦めましょう。あなたが生き抜いてゆく唯一の術は、ひたすら裏方に徹することなのです。

【適した職業】
 学者、地方公務員、料理人、ヒットマン

【相性の良い相手】
 ケツ毛タイプの人と相性が良いようです。
 似たようなタイプにも関わらず片や周りに人が集まるケツ毛があなたには憧れです。

【相性の悪い相手】
 同じ陰毛タイプの人と相性が悪いようです。
 お互い言いたいことを言わないため、ストレスが溜まっていくでしょう。
( *´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

でも実はぴったりすぎとか思っちゃったのはナイショです(・∀・)ノ
そうか、ふたりはのりたんを巡って相性が悪いのね♪きっと♪♪♪


でね……
あのぅ…………


えりことわんさんが一緒でした_| ̄|○

■壮一帆さんとわんさんの結果
あなたは ケツ毛 です。

【ケツ毛タイプの特徴】
 言わずと知れた毛の王様。あなたはそんなケツ毛です。
 絶大なる存在感を持つあなたは、口数が少ないにも関わらず圧倒的なカリスマ性を備えているため、まさに黒幕といえるでしょう。そして、ケツ毛が影で重要な役割を演じているように、あなたもその存在そのものが周りの人にとって重要なのです。ただどっしりと構えていてください。それだけで、何もかもがうまくいくのですから。

【適した職業】
 官僚、弁護士、公認会計士、親方

【相性の良い相手】
 陰毛タイプの人と相性が良いようです。
 似たようなタイプなのに片や全く人の寄ってこない陰毛があなたにはかわいくて仕方ありません。

【相性の悪い相手】
 まゆ毛タイプの人と相性が悪いようです。
 あなたとは逆のタイプのまゆ毛の行動があなたには納得できません。
いえーーーーーーーい!!!!!<毛の王様
てか、ケツ毛て……_| ̄|○

そうかぁ、かっさん&ちかりんと相性がよくて、
のぞみちゃんとは悪いのかぁー。
へえー。
あははは~♪

関連記事
  1. 2006/05/27(土) 20:40:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1029-f8499864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

