ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ばら楽動画

TCAのベルばら特設サイトに、
雪ばらの大楽の動画がアップされました。→コチラ

かしたーん……
あああ、かしジェロって、おとなでステキだにゃあ。


ぎゃあああ~~~~!!!

オスカルが初めてアンドレの愛を受け入れて
自室で性交に及ぶシーンがリアルすぎぢゃ~~~~!!!
(※“今宵一夜”をリアルに表現ちてみまちた(・∀・)ノ)

ごるぁ!!
ミズナツキ!!!
横顔くっつけすぎじゃ~~~~!!
ごちんてなっとるやん!ごちんて!!!

てか、ちゅーが……(*´д`;)…

ホンマにくっついとるんやないやろうなぁぁぁ~!!!!!(号泣)


「シトワイヤン行こうーー!」
は、すごいな……。
スカステの映像で同じものを見たのですが、
このサーベルを抜くとき、シュッ!って音が鳴ってたよ。

ホントすごい。

雪組、朝海ひかる万歳。

関連記事
  1. 2006/05/27(土) 20:58:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

まさしくリアルちゅーだった・・・としか思えない

前楽でも そう思ったんですよねー
コムたん見て泣いてたのに 最後のちゅーで出ていた涙もひこんだっちゅーねん。暗闇の舞台をオペラで凝視したっちゅーねん。

ミズ きさま コムたんが逃げられないのをいいことに
実力行使したんではなかろうなっ!

  1. 2006/05/27(土) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集]

☆Qさん

いやー、生々しかったでつねーーー……。
わんさんも、それまで影すぎたちかドレの、
あまりのその部分だけのリアルさに、ちょっと引いた口なんでつけど(爆)。

アンドレによってオスカルが変わり、
それによって作品全体のトーンが変わっていたのが
すごくおもしろいと思いました。
芝居好きな子が多い雪組っ子たちだからこそなのでしょうかねぇ。

楽のリアルちゅー問題については、
後日別記事で語りまくる予定なので、乞うご期待(・∀・)ノ
  1. 2006/05/28(日) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1030-689ba57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

