ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間オスカル論 ※18禁【わん蘭トーク】

わん スカステニュースのベルばら大楽を見たお。
蘭子 おお!
わん コムロさん、すごかった……。
わん ホントにあの世界に人生を生きてた。
蘭子 ふにゃあ・°・(ノД`)・°・
わん オスカルだった。
蘭子 たぶん今まで見た(映像含む)最高の、そしてたぶん越えるもののないオスカルなりー・°・(ノД`)・°・
わん すごかった……
わん 生きて、セックスして、死んだ。
蘭子 すげー言い方。
わん まさに人間だ。
わん いやー、コムロさんすげーや。
わん 愕然とした。
わん 「生きた」んよだな。
わん コムカルは。



わん TCAの雪ばら大楽動画、見た?webの。
蘭子 見た、さっき。すげーなーーーーーーー。
蘭子 乗り移ってたな。オスカルだもん。
わん スカステで流れたのは、あれのロングバージョン。
蘭子 おおおおお!
わん 「それでも愛していると誓うか!!」とか「女伯爵の称号を捨てよう!!」とかも入ってて……。
わん もう、必死っていうか……。
蘭子 ううううううううあああああああ・°・(ノД`)・°・
わん ホントにオスカルとして口から出てるんだよ、言葉が……。
蘭子 オスカルそのままだ…
蘭子 オスカルなんだよな!!!!
わん ・°・(ノД`)・°・
わん ごむろぁざああああああああああああああ~~~ん!!!!!!
蘭子 コムロがオスカルちゅうか
蘭子 むしろ、オスカルってコムロのことだったんだよ・°・(ノД`)・°・
わん ・°・(ノД`)・°・
わん もうね、見てて、首筋が痛くなった。
わん きゅっとして。
蘭子 辛そうだ<わんさん
わん 辛いねぇ。リアルの本人は心配ないんだけど、舞台に出てくるものがすごすぎてさ。
わん ネ申 じゃね?<朝海ひかる

蘭子 わんさんも日常生活に支障を来たしそうだよな
わん いんや、それが全然。
蘭子 そうなの!!??
わん コムロさんがいなくなって身が引きちぎられるという気持ちは無い。
蘭子 そうなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蘭子 オレはだめだ。精神的にだめだもん
わん 「イブだから…」の件で、あの孤独に寄りがちな魂が、人生の半分を過ごした集団から離れてどうなってしまうか心配かもとか思ったけど、
わん よく考えたら大丈夫だ。あの人強い。 ※「イブだから…」の件
蘭子 うん。
わん 記者会見映像見て、またいっそう安心した。
蘭子 強いから、あそこまでなれたんだもんな
わん そうそうそうそう壮一帆。
蘭子 相当立派な人間だよ
わん あそこまで到達することは、鉄の意思がなければできない。
蘭子 うん、誰より安心かもしれん。
わん あののりちゃんがなぁ……。
わん すげーよー。朝海ひかる。

蘭子 なーなー
蘭子 楽だけあんなに接吻が近かったのか?<ベルばら 
わん いや、ちかドレデフォルトらしーが。
蘭子 えええええええええええええええええええええ<でほると
わん 楽は接近するスピードが速かったな。
蘭子 んちゅ、って?
わん 「ん」ていうタメが無かった。
わん ひゅんブチュ!みたいな。
蘭子 (爆)
わん ちくしょ~~~~~~~~!!!
わん みずなつき~~~~~~~~!!!!
わん コムロさんも、パンツぐっしょりって感じでしたな……(*´д`;)…
蘭子 あそこ、初キッスなんだから舌入れてないよなー設定的に
わん いやもう、全然のりたんが非処女。
蘭子 ええええええええええ
わん 濡れ濡れなんだもん。
蘭子 いやーーーーん(*^^*)
わん かもし出ちゃってまつ(・∀・)ノ
蘭子 もう、部屋に入れる時点ですんごい気分高まってるんでしょうな!
わん 後ろから肩をつかまれた時点で
わん じゅん……
わん と。
蘭子 くっ
わん のりたーん(*´д`;)…
蘭子 オスカルだって、小娘じゃないもんな。
わん いやもう、「少しも早く!」って感じでしたがなにか?
蘭子 小娘じゃないけど、いちおう処女なんですが…
わん いやぁー、コムロさんのオスカルは違うね。
蘭子 怖い言うてますが、期待感満々?
わん ええ、ええ。
蘭子 ふふふふふふ-----------
わん 気持ちは処女で、体は大人!!
蘭子 (爆)(爆)(爆)
わん 体は子ども、頭脳は大人!!
わん 『名探偵コナン』!!
わん みたいな?(・∀・)ノ 江戸川コナン
蘭子 逆!
わん 真逆!!!
わん コナンは、いくら悶々としても、体が子どもだから出来ないの。
わん 気の毒~(・∀・)ノ
蘭子 でも!
わん コムカルは、気持ちは恥らってても、どうしようもなく濡れてるの。
蘭子 はあああん。
わん エロス~~~~!!!(*´д`*)アハァッ
蘭子 (爆)
わん エロスの女神☆のりたんマンセー!!!
蘭子 だからきっと、アンドレもイケイケ。
わん ええもう。
蘭子 だからあの速度!
わん ぴゅーーーっブチュ☆(音速)
わん ちっくしょぉぉぉ~~~~!!!!!!!!
わん みずなつき~~~~~~~~~!!!!(怒)
蘭子 うーーーんヽ(´ー`)ノ
わん いやー、かしドレのときは、かわいい天使だったのに……。
蘭子 すてきだ。どっちも(・∀・)イイ!
わん 男によって体まで変わるのりこってステキ……。
蘭子 男かよw
わん すげえなあっ!!!!! ←大ファン
蘭子 変貌してるのは芝居だよ芝居!!!
蘭子 とか言っても意味ないな…
わん はああああああ…… ←ひとりで満足

わん のりたんってさ……オフ発言がいちいちエロイよね。
わん フロイト的誘惑の暗示に満ちとる……。
わん 「……入れちゃったの……ひとりで!」とか(;゚∀゚)=3ムッハー
蘭子 ヽ(´ー`)ノ
わん いいな~~~。女ネ申!!
わん 今度ロバみみさんで、そーゆー企画もの始めるから。
蘭子 おーおー!どんどん、やっちくりぃ
わん カテゴリ“女神の金言”
わん 朝海ひかるのエロティックな発言を綴るの。
蘭子 いいねえ、カテゴリ命名がすばらしい!
わん いえーい(・∀・)ノ
蘭子 いやー久しぶりに心から褒められることがあったよ!
わん はい?
蘭子 すばらしい命名だ!
わん オレのことをか!<褒められる
わん 久しぶりなのかよ!!!ぷんすか!!!
蘭子 そうですが、何か?
わん 「孤独、孤独!絶対に孤独。人が多いのは嫌だから。」
わん ↑萌える~~~~!!!
わん くぅ~~~!!
わん たまんね~~~~!!!
わん 襲いてえ~~~~!!!
蘭子 萌えるがいいさ、いつまでも(T-T)
蘭子 こむろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わん 「肝類がだめなの。」
わん だめなの……
わん !!!!!!!
わん ヤらせて~~~~~~~~~!!!!
蘭子 はいはい(あきれてる/なげやり)
わん にゃ~(・∀・)ノ
蘭子 あああああ…



つーわけで、新カテゴリ“女神の金言”
近日設置予定(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/05/31(水) 21:35:53|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ウエッティーコムロ(*´д`*)ハァハァ
ぜぇぜぇ・・もうだめでふ・・・(*´д`;)
  1. 2006/05/31(水) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

“ウィッティーコムロ”て!!(爆)(爆)(爆)
あいかわらず天才でつね(・∀・)ノ

そんな濡れ濡れエロこむろさん(←装飾語が増えてまつ)は、
卒業したらあの奇跡的に美しい肉体を、どうなさるつもりなんでつかね。
すみれコードの規制のない世界で思う存分披露していただくか、
もしくは、ホントにどこかでひっそり幸せに暮らしていただくか……。
わんさんの希望はそのどちらかでつかね(・∀・)ノ
  1. 2006/06/02(金) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. わん #XATZ2vdE
  4. [ 編集]

俺も仲間に入れてくれーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
ん?入れて?
イれて・・・・
イれ・・・・・
のりこーーー!!!イれさせr
  1. 2006/06/04(日) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. くら #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1032-a1ae01bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

