ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっちゃけ投票コメント集(1)

それでは、大混乱のコメント発表、いくよっ!!(・∀・)ノ



■1位 オスカル(95票/19.0%)

・寧ろ、オスカルになりたい!!
・やっぱりヒロインがヤリタイです~

「ヤリタイ」がカタカナなところが、ぴゅあなのか欲望むき出しかのか
よくわかんないところがミソでつな(・∀・)ノ

・モテる役だから★☆笑
・やっぱり愛されたいから♪
・女王様。だだ漏れ愛を一身に独り占め☆
・アンドレに愛されたい
・かしドレ様とかしジェロ様に愛されたく。
・アンドレとジェロとアランとキス。
・だってカシドレと…あんなことやこんなこと

なるほろ~~~、オスカルに投票した人は、
アンドレさんたちのファンが多いわけでつねぇ~。
あ~、だから、ペガ子との接戦は、
アンドレズファンとコムタスファンの戦いでも
あったわけなんでつね~~~。結果として。
こんな当たり前の結果を読めなかったわんさんでした。
なんか、どーにかしていたな。やっはっはっは……(・∀・)ノ

・カシドレ様に愛されたい…(うっとり)
オレも~~~。オレも、かしドレとなら
幸せになれそうな気がしる~~~(うっとり)。

・今宵一夜で抱かれたい。1回といわず何k(ry
パリへの進駐で、馬に乗れなくなっちゃいますから、程ほどにね(・∀・)ノ

・ドレス着てフェルゼンと踊りたし。
でも、ペガ子にも乗らなくちゃいけないんだお?

・コムカルをヤりたい!!(目血走り)
・むしろヤりt・・・・

藻前ら、マジ餅つけ!!!(爆)

・コムカルを抱きしめたい!カシカルでもいい…。
どっちでもいいんかい!!!!(爆)
えらい違いだぞ!!!(爆)<コムカルとかしカル

・男社会で仕事してる女としてはやはり憧れます!
・あこがれてます。
あああっ!!清らかなコメントがっっっ!!!
掃き溜めに鶴のようでつ!!!心洗われました。

・コムロんも「着たい」って言ってました!
誤爆 キタ――(゚∀゚)――!!




■2位 ペガ子(94票/18.8%)

今年前半のロバみみさんの流行語となったペガ子!!(輝)
公演が始まる前の2006年2月8日命名。→ココらへん
最初は安全面ことをはじめ、どうなることかと心配したけど、
ぶっちゃけ、雪ばらの陰の主役になりましたよな(笑)。

<大多数ハァハァ派/爆>
・ぺガ子になってコムカルに乗ってもらいたい!!
・コムカルに乗られてみたい
・コムカルに乗られる・・・(;´ρ`)
・オスカルに乗られた感じを実感したいから(笑)
・コムカルが、コムちゃんが上に上に・・・・
・エロコムたんに跨がれたいっ!(´Д`)ハアハア
・コムカルにまたがられたい(*´д`*)
・だってエロこむろさんに跨いでもらえるんですよ?
・だってコムカルの感触を背中に・・・。
・のられたい。
・乗られたい(´Д`*)
・ぷりちぃーなおしりと太ももに、きゅっと挟まれたい

弾力性のある筋肉に覆われた太ももに軽く挟まれて、
ぷりっと張りのある、きゅっと締まった小尻の感触と
重みと体温と湿り気(え)を、背中に感じる……(*´д`;)ぃぃ……
みんな、思いはひとつでつよねっ!!!
オ、オレねっ、かしドレになってペガ子の着ぐるみ着て、
仰向けになってコムカル腹の上に乗せt…タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

・だって、コムロさんにフィットしてるんですもの
・フィット・・・されたい(爆)
・フィット♪
・コムカルとフィット!!
・コムカルのお尻にフィット♪
・フィットさせますよー何が何でも。

間違いなく今年の「ロバみみ」流行語ベスト10に入る→フィット!!
エロこむろさんに両手を広げて、
「私のペガサスちゃ~ん!!」って笑顔で言ってもらって、
すごくフィットでつよ!!!
はぁ~~ん、いい~~~~!!!(*´д`;)…

・それまでの感動を全部ぶち壊すニクイ奴になりたい。
・だって歴史に残るもん
・客席の視線を一身に浴びたい!
・コムカルと二人きりの晴れ舞台♪
・空飛びたいw

目立ちたがり屋さん♪

・コムちゃんを乗せてどこまでも!
・クレーン振り切ってそのままコムカルと天空へ

コムカル拉致。

・結納品だからね、おリボン付けてるの。
カワユスな~。

・東宝に行く=ペガ子に会うが流行の隠語
「ペガ子に会ってきま~す♪」
あー、ペガ子、今頃どこにいるんだろう……。

・ぜ
ぜ?(´・ω・`)

・あほうどりの羽になったペガ子ラヴ♪
おお、あなたはもしかして、ロバみみさんファンでつか?
更新ペースが速すぎて、すぐにログ流れしちゃうのに、
よくこんなちっぽけな記事を覚えておいてくださいましたな~。→コレ
あいがとうごだいまつ(・∀・)ノ

・全ツ行きてーーーっっ!!行かせろーーーっっ!!
すでになりきってる人、1名捕獲ヽ(´ー`)ノ

・これっきゃないでしょ!
なっ!!(・∀・)ノ




■3位 アンドレ(54票/10.8%)

誤爆集。
・アンドレに抱きすくめられて「アン♪」って言いたい
・間違えて押しちゃったかもオスカルに乗りたい(獏)
・白馬→ペガ子な妄想を繰り広げたいから。
・!!間違えてオスカルにいれてしまいました.

間違えて、コムカルに入れ……(*´д`;)…

・コムカルni
・コムカルとヤリt(真顔)
・コムカルにtgyふじこlpなことをしたいハァハァ

日本語不自由組。

・アンドレのような熱愛をしてみたい。
・オスカルになったら、コムカルに迫れない
・オスカルを愛しぬきたい
・コムカルにすがりつきたい
・コムカルのビューティーヒップに触れたい・・・
・コムカルをこの手でギュッと抱きしめたいっす!
・コムカル様を戸惑わせたい。
・コムカルは俺のもの☆カシドレになりたい
・今宵一夜が出来るから…ウフ♪
・コムカルの表情がよく見れるやないですか♪
・コムちゃんとチューだよ~!
・ぎゅぅぅと抱きしめて「あん♪」と言わせてみたい!

(*´д`;)...
そうだなー。ペガ子じゃ出来ないもんなー(何をだ!)
やっぱ、いただけちゃうアンドレかなー(だから何をだ!)

・あばら折りに挑戦!
危!!!
誰かこの人止めてーーー!!!wwww

・ジェロもいいがアンドレとしてペガ子の後ろに…
や、たぶんペガ子に振り落とされまっせ?www

・橋の上でイナバウワーしたい・・
こ……腰だけは……大切に、して……く・れ……。

・えりこが…えりこが…歌、おヨロケ、むーん。
全ツでやっと終わる“ベルばら”。
最終兵器はえりドレか……(祈)。




■4位 メルキオール(48票/9.6%)

・えりこファンなんす…必須っすよね?
愛ゆえに、人は美し。

・むしろ演りたくないけど、えりこの為に!(違)
・そろそろ追い込みでもう一票!

でも、ペガ子に惨敗(・∀・)ノ

・えりこよりも、もっとへたれてみせるゼッ!
・どこまでヘタレになれるかやってみたいっ
・げ、MXTVの写真…ヘタレ杉orz

あの写真は掲載すること自体犯罪でしょう!!! →あんまりだ
MXさぁぁぁ~~~~ん・°・(ノД`)・°・(笑)←笑ろてる

・ちあきを姫抱きして面会室にイクの...
(*´д`;)…

・ムヒムヒしてみますか。
・コムカルに、セクハラ!

オレもオレもーーー(;゚∀゚)=3ムッハー <コムカルにセクハラ
「こんな別嬪さんなら」でメルキーに、
“愛の肖像”でペガ子に、
「タイーホする」でブイエたんに、
「愛しているよ、限りなく」でばあやに、
「かわいいロザリー、うれしいよ」でロザリーに、
“今宵一夜”でアンドレになりてぇぇぇ~~!!!
(おいしいとこどり)

・soxtuko-
はい~?
と思ったら、↓おそらく、ローマ字打ちの君だなぁっ?!wwww

・そっこー投票しちゃったの私です、確実に・笑
君かっ!!!(爆) →コレ
いや、あの時は正直すまんかった(笑)。←笑うな

・ロバみみ・クオリティにヘタレそうだYO!
で、あなたは →コレの誤爆者でつかね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ネタをありがと~♪
やさしさをあり~が~と~♪ from 劇団四季『夢から醒めた夢』

・普通にやってみたい・・・
ええっ?!Σ( ̄ロ ̄∥




■5位 アントワネット(48票/9.6%)

・豪華なドレスを着てみたい
・豪華な衣裳で王妃になりたい!
・そりゃあの衣装と鬘を装備してみたい…
・衣装が可愛いよね
・でも、あのドレスが着たいーーーー!!
・ドレスは乙女の夢なので
・あのゴウカ~なお衣装、着たいです♪
・頭にお船を載せたいです

うんうん、うんうん。
となみちゃんのお衣裳、どれも豪華でしたねぇ~。
わんさんも、ふつーに着てみたいでつ(素)。

・わたくしはフランスの女王なのですから~
・「フランスの女王なのですから~」ってやりたい
・最後のキメ台詞で大階段をのぼりたいです(笑
・大階段を立派に上る快感を味わってみたい☆

女優~~~(・∀・)ノ

・ベガ子、乗せたい!ロザリー、よしよし抱かれたい
だから誤爆だってば~~~(泣笑)。

・コムロん、のはアントワネットです、、、。
・コメント・・・

意味不明だから~~~(泣笑)。

・単にフェルゼンに抱かれたいだけなんですが・・・
わたるさんファンでしょうか。
最後まで、ファン生活をエンジョイしましょうねー!!!

-つづく-


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/28(日) 17:44:02|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

コムフィット狙いの方がこんなにもいるなんてなぁ(笑)
わたしだけじゃなかったぁーヽ(´ー`)ノ
VIVA!!ヘンターーイ!!
わたしはこれからも明るいヘンタイでいまーつ☆
  1. 2006/05/28(日) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

すいません・・・
メルキオールの普通にやって見たいとコメントしたのは自分です(挙手)
いや・・・大好きなんでエリぴー・・・(爆)

あともしかするとジェロのえりジェロのコメント自分だったかもしれない・・・
という恐怖心が出てきています(・∀・;)(もうなんて書いたか覚えていない・・・)

全ツのエリドレでえりピー役替り完全制覇できます!
へタレエリコ万歳!
  1. 2006/05/29(月) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]

はじめまして。
コメント面白かったです~。私もコムカルに投票しましたが、
まさかペガ子と1票差とは・・・。
今となってはペガ子を1位にさせてあげたかった。
  1. 2006/05/29(月) 00:53:57 |
  2. URL |
  3. カレナ #pBoZlR9Y
  4. [ 編集]

こんばんは~わんさん!結果がついに明かされましたね!

>・むしろ演りたくないけど、えりこの為に!(違)
>・そろそろ追い込みでもう一票!
このコメント・・・ふたつとも、私でした・・・(爆)

でも、ペガ子に惨敗(・∀・)ノ
所詮2票くらい入れても、ペガ子さんの半分・・・orz

巨大な歴史の歯車の前には無にも等しい我々・・・(たそがれ)
  1. 2006/05/29(月) 01:49:30 |
  2. URL |
  3. IDAKO #VZsHvo.Q
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

競争率高いでつなぁ(武者震い)。<コムフィット狙い
こんなに世の中のヘンタイ度が高いとは
想像だにしておりませんでした(爆)。
え、ロバみみさんに来るお客さんだけでつか?



☆伊香さん

ふつーだったらふつーかもしれないけど、
ロバみみさんだったらありえなすなコメントを
ふつーのテンションでしたのは
伊香さんだったのでつか……ヽ(´ー`)ノ
いまさら素朴な疑問なんですけど、えりこって、
いつ頃からヘタレキャラ認定なんでしょうかねぇ。



☆カレナさん

>今となってはペガ子を1位にさせてあげたかった。
・゚・(ノД`)・゚・
そうでつね……。
ペガ子はパリにも、きっと全ツにも行けないですものね・゚・(ノД`)・゚・
1位にしてあげるべきだった……・゚・(ノД`)・゚・

あ、そうそうそうそう壮一帆!
ブログ開設おめでとうございます。
URL欄に入れていただいたので、拝読先リンク集にも
追加させてもらいますたよ(・∀・)ノ
イブまで突っ走ってくださりませ(笑)。



☆IDAKOさん

>このコメント・・・ふたつとも、私でした・・・(爆)
IDAKOさんも物好きな……ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/05/29(月) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1033-f36fe8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

