ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっちゃけ投票コメント集(2)

6位以下、いってみよーっ(・∀・)ノ



■6位 フェルゼン(46票/9.2%)

・そりゃやっぱり、コムカル乗せたいっす。じゅる・・
・すまない…入れるトコ間違えた。乗せたいってヤツ
・わんさん、上の二つはペガ子にでつ。orz

もー、コレ最高だからーwwwwwww
フェルゼンとどっこも関係ないっちゅーねんwwww
コメント大賞!!!

・ベルナールコムカルを抱きとめていられるから
誤爆だっちゅーの(爆)(笑)!!!

・台本無視して暴走、オスカルを口説いてみる
いい!!
わたるの体格なら軽く押し倒せる!!!!!
なんなら夜勤中を襲え!!!
茂みの中に引き込んで………………!!!(;゚∀゚)=3ムッハー

・お茶会
はい~~~!?
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

・行け行けフェルゼンをやってみたい!!
やっちくり!
思う存分やっちくり!!!www




■7位 ロザリー(33票/6.6%)

いつも思うんですけど、ロザリーって、
「♪触れてはいけない、気高き花に~」って歌うじゃないでつか、
あれって、「触れる」って、
一体どんな行為に及ぼうと妄想しているんでつかね。
「気高き花」に対しては、しちゃイケナイことなんでつよね?(*´д`;)…

・1幕の妄想シーン、もっと凄いから!
・あ、でも、基本バージョンでいいです。
・妄想だけじゃなく、実力行使する
・あいらぶ妄想劇場
・あんっ…コムカルさまぁ…ハァh(ry(´Д`*)
・オスカル様に迫りたおしちゃるう~!
・オスカル様の湯浴みのお手伝いを……(*´д`;)…
・コムカルの上着をくんk(殴

(*´д`;)…
いろいろ妄想するとロザリーっておいしいでつよね?
同性だからこそお世話できることが多いし……。
コムカル様って、寝るとき何着て寝てるのかなぁ……(*´д`;)…

・介抱するふりでオスカル様をさわりほうだい…。
ベルト外したついでにズボンの中に手ぇつっこんで……。

・コムカル様の氷の目線に耐えられるかやってみる
・ピンクのドレス着てオスカルに告りたい
・告る。頑張る。それでどうしようというのだ・・・。

(爆)<それでどうしようというのだ・・・
うまい!座布団5枚!!!

・一瞬の抱擁に全てを賭けます!コカル様ぁ。。。
・妄想の場面ですぐコムカルを見つけられるか試したい

がんがれ!!
マジがんがれ!!www

・今宵一夜の邪魔をしてみたいのです~
それもいいけど、どうせかなわぬ欲望恋なので、
見つけられないようにずーっと隠れてて、
カーテンの陰から全ての営みを見るってのはどーでつか?(;゚∀゚)=3ムッハー

・私の春風…てオスカルに言われたい
コムカル、そんなこと言ってくれるかにゃー(爆)。
とりあえず、がんばれるだけ頑張っちくり(・∀・)ノ

・全く違う役作りでう●だをギャフンと言わせたい
・舞風さんの偉大さがわかるのではないかと。

まーちゃん乙ーーー!!
といいたいが、まだ全ツがあるんだよなー。
でも、ちかカルは優しくしてくれそうだよに?(笑)



■8位 アラン(28票/5.6%)

・原作のようにコムカルに無理やり・・・(以下自粛)
・原作通りにコムカルの唇を奪いまつ!
・千秋楽で隊長にサプライズキスをしてやりたい。
・オスカルに無理やりCHU~♪

(*´д`;)…ぃぃ……

・コムカル様と一戦交えたい
ど……どこで「一戦」でつか……(*´д`;)…
わ……わんさんは、宮殿の庭の茂みでも、
衛兵隊の控え室でも、どこでもいいでつよ……(殴)。

・イザベルちゃんの手をにぎにぎしる
あそこのミズナツキは、エッチな兄さんキャラで
けっこう面白いでつよね?(素)

・熱血漢で妹思いの優しいお兄さんな所
それは、「演りたい役」じゃなくて、
「好きな役」でそ!!!(笑)

・思う存分荒くれたい
・白旗がーって言いたい。(アランですよね?)

アランでつね(・∀・)ノ
声裏返らないように、がんばってくだつぁい(・∀・)ノ




■9位 ジェローデル(17票/3.4%)

・えりドレにビューティーアゴを渡してたまるか
「ビューティーアゴ」て!!!!
気に入った!!!!!wwwwwww
たいそう気に入った!!!座布団5枚!!!!

・両手で包むように手を取りうるうるとやってほすぃ
・話を無視してオスカルを本当に頂きたい!
・最後にはコムたんを奪い去れるような気がする
・引けねぇよ・・・身。

引けねぇ引けねぇ……。
コムカル、もう一押しで付いて来そうだしな……。
豪邸に連れ帰り、一緒に薔薇風呂に……。

・一度くらい原作どおりに演らせてくれ!
アンドレにぬるいショコラをぶっかけられるのでつか(・∀・)ノ

・エリぴーのジェロをやってみたいです!
はい~?
なんでぇ~~?(笑)




10位以下

■ディアンヌ(6票)
・ディアンヌ:身長同じ。お兄ちゃん欲しい。
・ディアンヌー♪あのかたの胸の中に・・
・ディアンヌちゃん(アランはちかりんでっ!)
・ディアンヌちゃん。メロメロされてぇ。
・ディアンヌになって「ぶぁーか!!」といわれたい♪
・素直にディアンヌ。あの方に耳を触られたい。

耳を……Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?


■ばあや(5票)
・ばあや。オスカルとアンドレに愛されたいです。
・ばあやコムカルに抱きしめてもらえるから
・ばあやになって、コムカルを自分好みに育てる

(・∀・)イイ!!

・マロングラッセ!おしめも変えます!
(*´д`;)…イイ!!

・婆や。オスカルの髪を梳き、ついでに匂いもかぎたい
(*´д`;)…イイ!!
ばあや、何気にけっこうおいしいでつよね!!


■ジャンヌ(4票)
・ジャンヌ(byあみたん)←おとめ参照
・ジャンヌ理由…だってやってみたいんだもん。
・ジャンヌになって啖呵をきりたい
・ジャンヌやりたいす片肌脱ぎたい!!

なにゆえ今回のベルばらでは出なかったジャンヌが出てきたのかと思ったら、
あみたんが言ってたんでつね?
確かにジャンヌはストレス解消できそうでつよね~(笑)。
でもって、あみたんのジャンヌ、見たかったよな~~~。
ぜってーオルタンスより似合うもんな~~~。
あみたんには、10年後の“ベルばら”再演にもぜひ出ていただき、
今度こそ「共和政府は手ぬるいよーーっ!!」って
やっていただきたいでつ♪


■ルイーズ(3票)
・ルイーズ:えりこが旦那♪ヘタレ万歳っ!(え)
・ルイーズになってメルキオールと…(へへへ
・ルイーズになってメルキオールを尻に敷きたい。

「面会室に戻ろうよぉ。あっちでゆっくり話そうよぉ~」
(頬を染めて腕組み)は、いいでつよねぇぇぇ~~~~~っっっ!!!!!
オレもやりてぇぇぇ~!!


■ルルー(2票)
・ルルー。アンドレとおっかけっこが出来るから。
・ルル-になってかしドレに追いかけられたいです(笑)

ルルーになって、無邪気な振りして
オスカルおねえちゃまの胸に飛び込んでムニャムニャ……。
ルルーになって、かしドレにお尻ぺんぺん!!
いろんな夢が広がりますな!!!(・∀・)ノ


■マイノリティ/笑(各1票)

・あーそだよ!わしゃモンゼットだよ!
どーゆーキャラ設定だYO!www

・イザベル(見えてないふりでコムカルを・・)
その手があったか!!!

・しい花祭りの男の隣の女の子ちゃん♪これしかない!
お手々つないで笑顔で♪ランララン
(・∀・)イイ!!

・ベルナール:脚本ぶち壊してやる!
ハマコ以上やっちゃうの!!!?????
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その勢いで即バスティーユへ行ってくれ!!!!!!(圧勝間違いなし)

・栄養失調の役をいただいてみたい
切実でつね……(●▽●)

・白帆凜くん。コムカルに視線で落とされたい。
白帆凛くんは、コムカルに陥落済みなのでつか?

・私、コムカルの衣裳に???
ロザリーにくんくん(・∀・)ノ

・将軍かしちゃんとセットだから♪
(爆)
一緒にペガ子ツアーにも行けますしね!!

・小公子(大マジ)。要は歌いたいだけ(笑)
はぁ~?(笑)

・ジャンじゃね?
ジャンて誰すか?




たくさんのコメント、あいがとうごだいました!(かし語)
ヘンタイは、わんさんだけじゃないんでつね(目頭熱)。
皆さまの心のこもったネタ(爆)、楽しかったっすー。

てか、藻前ら、誤爆多すぎ(爆)。おもしろすぎだから!!!!!!
「ロバみみ」は、いつでもどこでもおっちょこヘンタイ大歓迎でつ(・∀・)ノ

えりこはついにペガ子に負けちゃったけど、
とりあえずオスカルがペガ子に勝ってよかったでつ。主役だし(汗)。
1票差って!!!!wwwww

またなんか思いついたらやりますので、
そのときはよろしくおながいしまーつ(・∀・)ノ

本日は本当に、ありがとうございました。(←楽あいさつ風に)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/28(日) 17:55:26|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

みなさんおもろいですね~~!

ってめちゃ関係ないんですが、ヌコはどこでつか!!。・゚・(ノд`)・゚・。
↑戯れようと思ったら居なくてショック
  1. 2006/05/28(日) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

☆seiraさん

ヌコは、コムちかパリツアーに行ってるでつよ(・∀・)ノ
  1. 2006/05/28(日) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

はじめましてぇ
自分のコメントが載ってるのはうれしいっす
いろんなブログめぐりして、めそめそしてても・・・
ここに来ると笑顔になれますっ
わんさん、大好きっ・・・
コムちんのかなり下になりますが
てへっ
  1. 2006/05/28(日) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. あ・・ #-
  4. [ 編集]

うぉ♪

結果、すごい楽しみにしてました笑。自分が投票したコメントにレスがついててうれぴょ☆
すでに日比谷はタカハナ祭りの模様ですが、私の中では今だにベルバラ祭り続行中です!!やばいぃ~。。
  1. 2006/05/28(日) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. な #-
  4. [ 編集]

「あの人」自身に投票してくださったかたがいることに驚愕(ヲイ、オマエ好きなんだろーが?)、そして感謝でございます。

て、わんさんにしか通じないって!(そして、わんさんも解ってくださるかちと不安)(笑)
  1. 2006/05/29(月) 00:30:24 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

オモシロイ感想いっぱいで楽しいでつね。
ワタクシのような貧弱なボキャブラリーでは出てこないコメントの
数々に大爆笑させていただきました。

しかしペガ子つえーな。
主役のオスカルと1票差というのが恐ろしい。
やっぱり、コムカルの「私のペガサスちゃ~ん♪」がポイントか?
(ズルイ……)

ジャンはラギちゃんの衛兵隊士でつね。
  1. 2006/05/29(月) 00:45:33 |
  2. URL |
  3. しえる #Msh2Oyjg
  4. [ 編集]

めちゃ爆笑しながら読みました《笑》

美南的に『ビューティーアゴ』がツボです(●´∀`●)
  1. 2006/05/29(月) 03:02:59 |
  2. URL |
  3. 美南 #FiPkFC0s
  4. [ 編集]

☆あ‥さん

表記としては、「あ」+2点リーダーでよろしかったでしょうか(笑)。
「あ……」といえば、BSのべるばらすぺさるを思い出しますな。
何もかも懐かしい……(´ー`)
→ http://robawan.blog42.fc2.com/blog-entry-352.html

なぁ~、めそめそしても、しょーがないもんな~。
笑うと免疫力もアップしるですよ。



☆なさん

投票あいがとうごだいました(・∀・)ノ
雪ばら大楽に終了したんだけど、その後、まあ、あれだったんで、
発表が遅くなっちゃってごめんなさいねー。
でも結果的に、いい時期に笑いを提供できたのではないかと(笑)。

そうなんでつよねー。
東宝でタカハナ退団公演が始まっているんですよね~。
観に行かなきゃ~~~~~(;^ω^)



☆ジュンタさん

そんなー。わかってますって(笑)。
下ろした前髪と笑顔が愛らしい「あの人」のことでつよね?
「あの人」を支持する者が少なくとも3人いたという事実に、
感動を覚えますた(笑)。(投票者さん、ジュンタさん、わんさん)

つーか、ポエミーなメールをありがとうございました。
一瞬、ジェローデルからかと思っちゃいました。
うれしかったでつ。がんばるお(何をだよ)。



☆しえるさん

ホンマおもろかったっす。
そして、コメントの内容に、うちのお客さんたちの
傾向が如実に現れていたのが更におもろかったでつね(笑)。
オスカルとペガ子1票差って、ありえねー(笑)。

ジャンはラギちゃんでしたか。
あー、あれ、襟足の巻き毛がカワユスだったよな。
情報ありがとうございました(・∀・)ノ



☆ビューティーサウスさん

皆さん、オモシロスな~~~。
わんさん、つっこんでて、すっごい体力消耗しました(マジ話)。
「ビューティアゴ」、全ツ始まったら流行語になりそうな気配でつね(爆)。
  1. 2006/05/29(月) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1034-5136edce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

