ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリでもスケスケ

拝啓、たんぽぽ殿……、今あなたは、
コムちか好きヅカブログ界の
ちょっとしたカリスマになっています(爆)。

 ※たんぽぽ殿のブログ『アルトが好き♪~』では、
  コムちかパリツアー実況中継中



28日の夜はトークショーがあったようです。→こちら
コムちゃんは濃紺のシースルーブラウスに黒いパンツ チカチャンはオフホワイトのフリルビラビラブラウス ゴツいベルトに黒いパンツにて登場ッ!コムちゃんの透けて見える黒いインナーにムフッ 
やっぱりあの人、パリでもスケスケだってよ~~!!>まーたん

のりこよ……。
触れなば落ちん風情を漂わせつつ、
絶対に手の届かぬ禁域で、
我々を見下して艶然と笑っているのかあぁぁ~~~~!!
この悪魔め~~~~!!!!(号泣)


そんなのりたんが、だ・い・す・き・♪


わんさん、最近キャラ変わってますか?(ギャラリーに確認)

アイスクリームの話しはチカチャンがキャラメル味 コムちゃんがチョコレートを食べたとか、コムちゃんチカチャンの話しに間髪入れず『チョコレートが美味しかった』チカチャンはショボ
ちかりんは、やっぱりパリでも女王様に虐げられているのね。
がんがれ。
コム担代表としてがんがれ。

関連記事
  1. 2006/05/29(月) 18:33:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

はい。確かにわんさん、キャラ変わってます。そこがなんかいいです。恋する乙女チックキャラはいってて。
  1. 2006/05/29(月) 20:23:43 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

やはり、異国の地でもあのスケスケを着たのかぁ~のりたん(*´д`*)
期待を裏切らないでつね(*´д`;)
今年の流行語はスケコム、コムフィット(*´д`*)
あと、オスカル役でブレーク!!
ブレーク!!(笑)
  1. 2006/05/29(月) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

☆しろさん

新キャラ♪ギザキモス♪でつよね(・∀・)ノ
わんさんは、のりたんの退団発表を期に、
自分の気持ちに素直に生きる決意をしたのです(キラーン)。
のりこぉぉぉ~~~~!!好きだぁぁぁ~~~~!!!(叫)。
(あんま変わんない気もしるが……)
でも、それによって、自分がちょっとちかりんキャラに
シフトしてしまうのではないかという恐怖感を抱いております(真顔)。



☆ゆかさん

紺のシースルーって、VO5トークで着てた、アレですかね。
→ http://www.skystage.net/tokushu/index_ss07.html
もうっ!!!
こんなスケスケでファンの前に肢体を晒すなんて!!!
総生殺しやんなーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・
のりこの悪魔~~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・
オスカル役でブレークのくせにぃぃ~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/05/29(月) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさん

お祝いのお言葉また、拝読先お仲間に入れていただいてありがとうございます。新参者ですがどうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/05/30(火) 01:08:58 |
  2. URL |
  3. カレナ #pBoZlR9Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1038-a833c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

