ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日刊小室徳子

いつも偶然だかさりげなくだかよくわからん
絶妙のタイミングでわんさんに元気をくれる、
『ムラムラルーム』のヘンタイ大御所・目玉のおやじさん。
(どれひとつとして正しい固有名詞がないけどこれでよし)

先日、トラバを貼っていただいたので遊びに行ったところ、
ふと目に飛び込んできた、サイドバーの

「日刊あなた」やってミレ♪

の文字。

誘われるままバナーをクリックすると、
行き先はここでした。

名前を入れると新聞記事を作ってくれるという、
他愛ないお遊びなんですけど、
まあお約束で“小室徳子”と入れてみましたよ。


いきなり、こんなん出ました。






シュールすぎ!!!Σ( ̄ロ ̄∥(蒼白)


わんさん、テンションあげようとしていた時期だったので、
これ見た瞬間、もう、現実なんだか虚構なんだか、
未来予測なんだかネタなんだかわかんなくなっちゃって、
ものすごく悲しいような虚しいような気持ちになっちゃったんでつね。

でも、フラフラと目まいを覚えながらよくよく中身を読んでみました。

そしたら……。

日刊小室徳子
5/28(日)

小室徳子退団公演に8,000人のお見送り


 T歌劇団夢組のトップスターの小室徳子さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見で小室徳子は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードには小室徳子ファン8,000人がお見送りに集結。
 全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にする小室徳子に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公園では、盆踊り大会も開催され、小室徳子退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。(byくわとろう)


「教師びんびん物語-散る花の如く」

そんな退団公演ヤダよ!!!wwwww
びんびんて!!
いくらのりたんが海綿体でも!!


「もうあきちゃったし、歳だし」

ぎゃ~~~~!!!
のりこに、煙草くわえながら
蓮っ葉に言い放ってほすぃ~~~!!!(萌)(萌)(萌)


「全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿」

そんなコム会怖いってば!!!!!(笑)(笑)(笑)

神輿に担がれて劇場を去っていくのりたんと、
お祭り騒ぎの日比谷周辺……。

すげぇ……。

すげぇよぉぉぉ~~~(笑)。


想像したらおかしくておかしくて、出かかった涙が引っ込みました。



でも、本当に、そうかもしれない。
宝塚のトップスターの退団は、お祭りなのかもしれない。
同じ見るなら、楽しまなきゃ、踊らなくちゃ損・損。

12月24日、シャンテ前にたこ焼きの屋台出ないかなぁ(笑)。
そしたら、はふはふ白い息を吐きながらほおばって、
身も心もあったかく、のりたんを見送れるのに(笑)。



ちなみに、おやじさんとこのタイトルの下に書いてある、
「ムラムラルームって読むんですか?」
「はいな!昼下がりの浴場(!?)とも読みまんのや」
は、ここコメントの本歌取りです(笑)。
毎度ご贔屓に(・∀・)ノ



>目玉のおやじさん
まあ、こんなわけでした(笑)。
お騒がせしてすんません(笑)。




<追記>22:16

『CLUB JOY』のJOYさんが、
めずらしくいいマジ語りしていらっしゃるんで、
皆さまにご紹介したく、リンクはっときます。

●ジェンヌさんの退団に思う(ちょいマジモード)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/30(火) 20:54:09|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

コメント

>12月24日、シャンテ前にたこ焼きの屋台出ないかなぁ(笑)。
・・・出しに行こうか?(ぼそ)
  1. 2006/05/30(火) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. JOY@大阪人 #7IDppOIg
  4. [ 編集]

コム会入って無くても欲しいかも。”そろいのはっぴに、ねじりはちまき”   はちまきには「闘魂」とか書いてある・・?  ビミョ~かしら。
  1. 2006/05/30(火) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. つむぎ(pou) #kuX..F9k
  4. [ 編集]

わんさま。

オラ、またまたおっちょこカマしたんでねーかと夜も寝られず、
昼ひなか、寝タレておりました。

ふぅ~よがっだ!

マジモード・・・
おそらく凹んでんだろーな~わんさま・・・
タモ子んとき、わしも座標軸が折れたグラフみたいだったもんな
「乙女傷心す」って時、こんなオバカやったら、わんさまに緊縛ロウソク責めにでもされちゃうかな~
とワクワクしてTB飛ばしたんでがさぁ~。

よがっだ~
ヘンタイのでーえぬえーは立ち直りが早くて・・・

いやぁーーーっ!全然マジモードじゃないじゃん!

わんさま。
今年のイヴは、「散る花の如く」たこ焼きの上で舞う鰹節のように、華麗にシャンテ前でコムロ踊りを舞ってくらさい。

コムたぁ~ん、期待しててね~(Vサイン)


  1. 2006/05/31(水) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. おやじ質変化?質? #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

☆JOYさん

たこ焼きの屋台、ぜひ出してください(笑)。
そして、泣きながらたこ焼き食って竹馬に乗ってる
見るからに怪しい輩がいたら、間違いなくそれが
Rubinさんだということで……(・∀・)ノ
この辺→http://eljenrosso.seesaa.net/article/18482228.html#comment
(また話に入ってない人のことを!)

ところで、リンクを貼らせていただいたJOYさんの記事を
見に行こうとしたら、昨日からライブドアブログ、
まだへたばってるんでつねΣ( ̄ロ ̄∥
いやもう、とにかくデータがぶっ飛んでないことを、お祈りしまつ(´・ω・`)



☆つむぎさん

そろいのはっぴとねじりはちまき……。
コム会ではありえませんが、“朝海ひかるラブ会”には
ふさわしいグッズでつね(笑)。

ねじり鉢巻には「闘魂」……(爆)。
では、はっぴの色は紫で。背中には「変態」の文字を、
勘亭流で鮮やかに染め抜いてほしいものです。

そして、緑のはかまでにこやかに手を振るコムロさんを見ながら、
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァの大合唱をするのでつ。
(すげーイヤ/爆)



☆親父へ(←誰だよ)

>おそらく凹んでんだろーな~わんさま・・・

って考えた結果がヘンタイTB飛ばしでつかっっ!!!(爆)
さすがヘンタイの大御所、やることが違いまつね( ̄∇ ̄;)

座標軸が折れたグラフだったら……、
自由という名のネ申の思し召しのまま、
蒼の天空をイけまつね(・∀・)ノ

わんさんも、エロスの女神のフェロモンを追って、
千秋楽まで日々精進し、綱取りを目指したいと思いまつ。
ブルガリアに錦を飾るのでつ。
  1. 2006/06/02(金) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1045-7a382d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェンヌさんの退団に思う(ちょいマジモード)

「オモテにも書けや。」というお勧めがあったもので、某所にひっそりと書いていたものを貼り付けます。*****私は絵麻緒・紺野・成瀬の3嬢(・・・だけじゃないんだけどね。^^;)が辞めるっつースゴイお稽古場に入ってしまいました。 絵麻緒さんがあーゆー発言を...
  1. 2006/05/31(水) 10:18:50 |
  2. CLUB JOY ~For Takarazuka Revue Lovers~

日刊 ゆめママおやじ 

「 日刊 ゆめママおやじ 」 ジャーナリストの血潮が騒ぎ(ヲイ!)(違!)一筆したためさふらふ。。。***********************タモ子さんとゆめママおやじさんが共同提案 ─  フェアリーハット  ─ ファッション界も驚天動地の斬新さに拍手喝采発売と同時に日焼
  1. 2006/05/31(水) 22:52:02 |
  2. MURMUR ROOM

FC2Ad

