ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプーの経済効果

世にもまがまがしい闇の生物を召喚してしまった、
NHKのうたのおねえさんこと、はいだしょうこ(元星組・千琴ひめか)……。

昨日の記事に対して、タレコミをいただきました。
素晴らしいものを発見したのでお知らせします。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180
製作者の気合にもアッパレですが、
現時点(午前0時過ぎ)で60万近い値がついてます。
すごいです、おねえさん。
本当に祭りです。
ヤフオクか。
どれどれ……。



って……、

あんぎゃあああぁぁぁぁ~~~~!!!www

supu01.jpg

見事な出来栄えでつ!!!!(爆)

落札価格、500,010,000 円!!!

5億1万円!!!( ̄∇ ̄;)

や、誰も本気で入札しちゃいませんけど(爆)。→入札履歴


こんなんも拾いますた。

supu.jpg
くえねーYO!

そのアグレッシブなフォルムは、
クリエイターたちの創作意欲に火をつけまくりんぐのようです。
今後の展開も注目されます。


で、この記事のカテゴリは、
“宝”でいいんだろうか……(悩)。

関連記事
  1. 2006/05/30(火) 21:34:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

すげーーー!
作品も質問返答も、すげークオリティ!
ああオレも記念入札したかったーーー。 
2のAAたくさん作ってらっさるのねえ。
質問からリクエスト入れてる人もいるのね。

コレを↓リクエストしたかったなあ!
    ___
  γ´" ノノハ `ヽ ▼
   lと(●▽●)つ⊥
  i⌒i(  .;⌒i i⌒i   
  |,,, ~ヽ(_)~ ..,|
    ̄ ̄(_) ̄   

  1. 2006/05/30(火) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

☆蘭子ちゃん

蘭子ちゃんのコメントを読んで、
急いで質問見に行きますた(・∀・)ノ

すげー(笑)。
すげーえんたーていんめんと!!
あの人、頭いいよなぁー(感心)。

途中から大変になってきて
投げやりキャラを作っているところさえ賢い。


>cosmicwonder10様。そうですうんちです。うんちでいいです。大変恐縮です。

とか、さりげなくて受けまくりますた。

どーでもいいことを難しい言葉で装飾しようとする人より、
こーゆー人の方が賢いよなぁ。

で、蘭子さんのそれはなんでつか?
タニオカ?
  1. 2006/06/01(木) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1046-10133ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

